【複数CP混同・超閲覧注意🎲スレ】キッド海賊団の野郎共が挑む!出られない部屋完全攻略!

  • 1124/08/25(日) 23:41:37

    出られない部屋スレにようこそ

    このスレはキッド海賊団の船長+*αの野郎共が出られない部屋に閉じ込められているのでみんなで協力して脱出しよう!と奮闘するだけのCP🎲スレです

    スレの性質上複数のCP混同、合意上だけど強制された行為などが含まれますが明るい海賊団なのできっとギャグになる…はず 地雷配慮なし各自自衛推奨

    遅筆、船員達の口調捏造、見きり発車で立てたので至らない所が多々あると思いますがどうか温かく見守ってください


    ???ダイス

    dice1d100=34 (34)

  • 2124/08/25(日) 23:42:30

    *補足
    スレ主の技量を考慮した結果原作で台詞のないキャラを始め解像度が著しく低いキャラを除いた野郎共を独断で選びました 女の子は可哀想なので除外 少々変則的なキャラ選ですがご了承下さい
    この時点で団内の肉体関係は一切ありません
    過度なリョナグロは回避したいですが展開によっては外部ツールを使う予定

  • 3124/08/25(日) 23:43:37

    (強制)参加メンバーは9名

    1.キッド 2.キラー 3.ヒート 4.ワイヤー 5.ブギ 6.ポンプ 7.UK 8.バブルガム 9.モッシュ

    基本的に🎲神のお導きのまま進行しますがまず第一にスレ主の性癖が最優先されます 


    ???ダイス

    dice1d36=26 (26)

  • 4124/08/25(日) 23:45:45

    ここから本編です


    ___おれ達は何故ここにいるのか。
    この部屋に入る前後の記憶が思い出せなかったが、どうやらそれは仲間達も同じらしい。
    なぜ閉じ込められている?
    ここはどこだ?
    そもそも、ざっと見渡した限り出入り口が見当たらない。こんな不可思議で気味が悪ぃ場所にどうやっておれ達を集め、閉じ込めたのか__

    疑問は尽きなかったが、とりあえず周囲の仲間たちの無事を確認したキッドは辺りを見渡す。

  • 5124/08/25(日) 23:46:29

    まず初めに目についたのは、これ見よがしに部屋の中央にどっしりと構え鎮座するベッドと真っ白な海のように広がったシーツだった。触れなくても分かりそうな程質の良い高そうな布が、惜しみ無くそのウルトラバカでかいベッドの上に敷かれている。
    一歩足を踏み出そうとしたキッドは自分の足元からカチャリ、と音したことで違和感に気付くと同時に府に落ちた。
    目を覚ました時からなんか身体がダリィなーとは思っていたが、どうやら海楼石の足枷が両足につけられているようだった。

  • 6124/08/25(日) 23:50:45

    「キッド!!」
    いち早く異変に気付いたらしいキラーが素早く駆け寄り、次いで状況を把握したヒート、ワイヤーや他のクルー達もこちらに向かってこようとした時だった。
    「…ん?なんかそこの壁ちょっと変じゃねぇか!?」 
    誰かが叫び指で示した方向に視線をやると、確かについさっきまでただの壁だった部分の一部からじわじわと黒いシミのようなものが内側から染み出るように広がり始めていた。
    咄嗟に警戒する姿勢をとり睨み付けていると、それはやがて文字の羅列に変わりピタリと動きを止めた。
    冒頭に*案内板*と書かれているらしいそれを黙々と読み進めていたようだが_____



    「「「「はぁあ"ぁ"あ"!?!?」」」」
    「ファーーーーーッ!!!??」
    それから間もなく、この場にいる仲間たちの声(心)が揃った絶叫が部屋中に響き渡った。

  • 7124/08/25(日) 23:53:31

    *案内板*
    ここは全員で合計34回絶頂するか26通りの組み合わせて交わらないと出られない部屋です 組み合わせはこちらで示しますので今しばしお待ち下さい
    欲しいものなどあれば用途を示し、口頭でお伝えください 必要に応じて随時支給致します 
    たまに追加で何かあるかもしれませんが、そちらもクリアして頂かないとここから出ることは出来ません

    万が一、出られそうにないと諦めた場合に限り可能な限り大きな声で敗北宣言をしてください
    負けた方々に追い討ちをかけることはございません 致し方ないとこちらで判断を下しましたらここから出して差し上げます
    それではキッド海賊団の皆々様、
    ご武運をお祈りしております_____

  • 8124/08/25(日) 23:55:40

    「なんなんだこのふざけた部屋は!?あ"ァ"!?!」

    「ファッファッファッ!!…違いない」

    「こんな指示に従う必要はない。ぶっ壊しますか?」

    「それよりもまず先にお頭の鎖をなんとかしねェと!」

    「なんなんだよこれッ…!なんでおれ達を閉じ込めてこんなことを!?!」

    今にも破壊を試みようとする者や船長の身を第一に考え行動しようとする者。現状が受け入れきれず嘆く者…

    壁に書かれた文章を理解した男達の反応は三者三様であったが、一人静かに周囲を観察していたヒートが口を開く。


    シークレットダイス ゾロ目もしくは100で…?

    dice1d100=27 (27)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:06

    >キラーが素早く駆け寄り

    キラーはSMILE食べる前か足枷ないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:08

    流石に無理って判断しそうなもんだけどどうなんだ

  • 11124/08/25(日) 23:57:45

    「おい、お前らちょっと落ち着け。キッドの頭の足枷もそうだが、まず自分たちの異変に気づいた方がいい」
    ヒートは自身の首の辺りを示すと、そこには首輪のようなモノが付けられている事に気付く。
    「えっ!?…あれ本当だおれの首にもなんかある!?」
    「おれは手首と…足もだ!…ん?なんかこれ数字が彫ってあるような…?」
    「ファッファッ!てっきりファッションの一部かと思ってたんだが…違ったか」
    「いや確かにちょっと溶け込んでますけど!クソッ、なんなんだよこれ!…取れねェ!!」
    「ヒート似合うねそれ。全然違和感ないじゃん」
    「キラー!お前ら…!クソッ"!!一体どこのどいつだ!?おれ達にこんなふざけた真似をしたのはよォ"!…必ず引きずり出して見せしめにしてやらァ"!!!」

  • 12124/08/26(月) 00:00:17

    ガチャガチャと鎖が擦れる音を聞き流しながしながらキラーが嗜めるように話し出す。
    「落ち着けキッド。そしてお前らもだ。現状害はなさそうだが…念の為無理に外そうとはするなよ」
    「キラーさん…」
    「事を急ぐことはない。とにかく今は現状を把握するのが先だ」
    「…確かに、焦っても良いことはないでしょう」
    ひとまずは落ち着きを取り戻した面々は、自分達の置かれている現状、そして一人一人の状態を確認することにした。

  • 13124/08/26(月) 00:04:40

    キッドには*足枷、キラーは両手首

    ヒートには首輪、ワイヤーは首輪と両手首

    ブギ、モッシュには首輪と足枷

    ポンプ、UK、バブルガムには首輪と両手首…

    どうやらこの場にいる全員に何かしらの拘束具が取り付けられているようだ。

    そしてそれぞれ違う数字が刻印されており、1から9までが割り振られている。


    *拘束具は手首、足首にぴったりと嵌められており両手首を繋ぐような鎖はない

    *1~9は>>3の順番です

  • 14124/08/26(月) 00:08:23

    「どうやら海楼石で出来てるのはお頭のとキラーさんのだけっぽいっすね…」 

    「武器類は全て取り上げられてるみたいだし、どうしたものか…」

    現状を把握し終えた野郎共は次に周囲に目を凝らして観察し始めた。

    壁は一見すると先程から変わりない様子で文字が書かれているだけだったが、モッシュが別の面の壁の遥か高くに穴のようなものがいくつか空いているのに気付く。


    「…ん?あそこになんか見えません?ほら、あの壁…いや天井か…?物凄く高ェところに穴が…!」

    「本当だ。なんだありゃあ…通気孔か?あそこからなら出られるのか…?」

    「いやぁ、仮に全員で肩車したとしても届きそうには見えないんですが…」

    「いや全員は無理があるだろ。そもそも一番下誰がやりたがるんだよぜッッてェ揉めるぞ」

    「キラーさんかお頭じゃないか?」

    「ファ!?無茶を言うな」


    ???ダイス ゾロ目もしくは100で…?

    dice1d100=9 (9)

  • 15124/08/26(月) 00:30:01

    「……どうします?お頭…」
    「……………、」
    「素手で殴るにしても途方も無さすぎる。不確定な状況下では体力を無駄に消耗するのはリスクの方が上…」  
    「…この首輪、指示に従わなければ爆発する的な奴じゃねェよな…?」
    「おいやめとけよそういうこというの!」


    __沈黙
    八方塞がり、逃げ場なし
    どうやら現実を受け入れるしかないようだと皆が悟り、俯き口を噤いで一筋の汗を流し始めた頃。

  • 16124/08/26(月) 00:38:14

    「…船長って後ろ貫通してましたっけ?」

    「ワイヤーさん!?こんな時に動揺するような発言しないでくださいよォ!!」

    「だって聞いとかないとヤりずらくない?」

    「ファッファッファッ!!キッドは確かdice1d4=2 (2) だ」

    「えっそれマジなんすかキラーさん」

    「キラー!?!」

    (お頭ってそうなんだ…)

    (なんでキラーさんはそんなこと知ってるんだろ…)

    (シッ!多分それ以上踏み込まないほうがいい奴だ…聞き流そう……!)

    (ファッファッファッ!)

    (((コイツ脳内に直接…!?!)))


    1.童貞未貫通 2.非童貞未貫通 3.素人童貞未貫通 4.非童貞貫通済み

  • 17124/08/26(月) 01:18:54

    「何を他人事のように…おれはここにいる全員にも同じ質問をするつもりだが?」
    「ひえっ…」
    「えっ…ワイヤーさん……?」
    「こわいこわいこわい…いやマジで怖いんだけど」
    「おい止めとけワイヤー。あんまビビらせんじゃねェよ」
    「名誉処女船長はひっこんでて」
    「しっ…!?う、うるせ"ェ"!!当たり前だろうが!!!」
    「キッド、一旦静かにしような」
    「………。」
    「いやだってそうでしょう?いつまでもこうしている訳にも行かないし、もうこんな状況になった以上腹括る以外の方法なんてありますか?」
    「…マジで言ってます?ワイヤーさん」
    「…冗談に聞こえたか?」
    「いやもうさっきから目がマジすぎて怖いんですって!!」

  • 18124/08/26(月) 01:24:38

    先程までの空気感は何処へ行ったのか。

    ワイヤーの熱意ある説得()により渋々と野郎共が自身の性事情を話し始めるという異様な空間が出来上がっていた。




    分かりやすさ重視でまとめて振りますが🎲の結果からキッドは2、ワイヤーは4固定です

    dice9d4=4 4 3 3 4 1 2 1 2 (24)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:23

    あにまんのせいで性的な方面においては頼りに(?)なるワイヤーさんに違和感がねえ

  • 20124/08/26(月) 01:32:19

    >>18

    結果は以下の通り

    ポンプ、バブルガム 童貞処女

    UK、モッシュ 非童貞処女

    ヒート 素人童貞処女

    キラー、ブギが非童貞非処女

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:22

    >>20

    キラーさん‼‼‼?

  • 22124/08/26(月) 01:44:58

    「ふーん…なーんだ。みんな結構遊んでんじゃん」
    「そりゃ人並みには…」
    「よかった…!童貞なのおれだけじゃなかった…!」
    「安心しろおれがいるからな!…てかおいUK!お前いつの間に卒業しやがったんだよ!!」
    「今そこまで言う必要ねェだろ!!?」
    「ヒートさんって素人童貞なんだ…」
    「…なんだよ。悪いか?」
    「いやそんなことは…」
    「…キラー………?」
    「ファッファッファッ!!いちいち盛り上がるなよお前ら…ファッファッ!」
    力強く握手をして仲間意識が芽生えるポンプバブルガムに非難されるUKを横目にワイヤーが仕切ったまま話し合いは続く。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:50

    ヒートそうなんだ……へえ……いいね……

  • 24124/08/26(月) 02:14:36

    「やっぱ下の話は盛り上がるね~」

    「いや仕切るなら最後まで仕切ってくださいよ。今は下話で盛り上がってる場合なんかじゃなくて、本題はあの壁に書かれている通りにしないと出られないってことなんすからね!?」

    「う~ん、そうなんだよなぁ…合計34回イくか26通りの体位をしないと出られないんだっけ?」

    「ちげェだろ脳内ピンク大馬鹿野郎。26通り被らずにペア組んでヤれってことだろつまりは」

    「あぁそっか、えーと…今ここに9人いて前後被らずに組むとしたら…全部で36通りだから……え、ムズくね??」

    「あぁ、ムズい。少なくともここでほとんどの野郎の処女を散らす必要があるってことになるな」

    「…………おれもか…?」

    「船長は…その、努力次第で守れるんじゃないっすかね多分……」 

    「………。」



    シークレットダイス ゾロ目もしくは100でイベント

    dice1d100=83 (83)

  • 25124/08/26(月) 02:18:17

    処女野郎共の生唾を飲む音がしたような気がしたが、特に気にも止めず壁とにらみ合いながら少し真面目に話し合いをし始める非処女組(仮)。

    「この案内板にある絶頂ってメスイキも含まれるのかな?それとも射精のみ?」

    「どうでしょう…これだと判断がつきませんね」

    「そもそもブギとワイヤーは後ろだけでイけるのか?」

    「…そういうキラーさんはどうなんです?」

    「ファッファッ…どうだろうな?」


    この3人は後ろで

    1.イケる 2.イケない 3.多分イケる 4.は?余裕だが??

    1.キラー 2.ワイヤー 3.ブギ 

    dice3d4=3 3 4 (10)

  • 26124/08/26(月) 02:44:02

    「随分熱心に開発してるんだな?ブギ…あぁ、今はむしろありがたいか?ファファ」
    「えぇまぁ…色々ありまして。ハマると沼るんすよねこれ。普段から弄ってるんで一人でも全然余裕なんでおれは積極的にボトムに回ります!」
    「えっやだ頼もしい…掘れそう」
    「漢字変換ミスってるぞワイヤー…いやわざとか?」
    「なぁ、メスイキってなんだ?」
    「知らね。なんかの専門用語じゃねェかな…」
    「ヴィクトリア・パンク号に帰りたい」
    「お頭が壊れた!!!?」



    眠たいので今夜はここまでします まだ序盤も序盤、なんなら部屋の醍醐味までいけなかったんですがそれはあとからのお楽しみということで…

  • 27124/08/26(月) 06:30:26

    「…ん?あれ壁の文字が…!!」
    壁をジッと見つめていたブギが声をあげる。やや放心気味の者共もいるが皆一斉に顔をあげ壁に目をやると、何やら文章が追加されてくのが分かった。

    追加された文章は以下の通り
    *射精を伴わない絶頂に関しても、勿論回数に含まれます 
    ただし、こちらから詳細が分かりやすいように絶頂する度に口頭で示して頂けれは幸いです



    「どうやらこっちの声は聞こえてるしいな」
    「うわー…いい趣味してるわ」
    「あーはいはいなるほど…連続だと分かりにくいからっすかね?」
    「目標回数34回ってことは…一人あたり大体4回。まっ、妥当っすかね」
    「よ、4回……」
    「いやいやこれなら射精のみでもイケるでしょ」
    「………そうっすね…?」
    「覇気のねェ声!」

  • 28124/08/26(月) 06:44:57

    *前置きが長くなりましたがこの辺から露骨な描写が含まれ始めます ご注意下さい


    やっと来ましたペア決め🎲

    出た数字によりCPが決まります 左右は関係なし 同じ数字が出たら振り直し 

    dice2d9=6 2 (8)

    以降のシークレットダイスはペア決めの時に定期的に振ります ゾロ目もしくは100でイベント

    dice1d100=42 (42)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:05

    いきなり未経験だ

  • 30124/08/26(月) 09:28:20

    カラカラカラン___

    突然、何かを転がすような音が部屋中に木霊する。
    「な、なんだ!?」
    「あー…始まったんじゃね?ペア決め」
    「うわーっ!!やだやだなにこれマジでヤバい!!こわいってもんじゃねェぞ!?」
    「主におれたちの貞操がヤバい!!」
    「喚くんじゃねェ!…腹括れよお前ら。キッド、お前もだぞ?」
    「……あぁ、分かってる」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:30

    処女×非処女の組み合わせだけで18通り
    非処女×非処女で3通り
    この21通りやってる間に34回達成できれば新たに非処女になる人出なくて済むと考えると案外いけそうな数値ではあるんだな
    ダイスでペア決める以上結局そうはいかないけど

  • 32124/08/26(月) 09:37:43

    カラカラカラ……チーン

    音が止まった瞬間、ポンプの手首に付けられている拘束具の数字がじわっと光った。
    「え…!?お、おれ?!?おい嘘だろ1発目おれかよ!!!?」
    「ポンプ?!お前も抜け駆けするつもりかよ!!」
    「おいバカ違ェだろ目ェ覚ませ?!今はそんなこといってる場合じゃねェって!!」
    「男ならノーカンでいいんじゃない?」
    「…最悪だな。これだから貞操観念皆無クソヤリチンド変態野郎は」
    「いやおれら海賊なのに今さらそれ言う?あー…まぁ素人童貞くんには分からないか。ごめんね?」
    「あ"??」
    「ファッファッ!どうやら俺とポンプのようだな。あれをみろ」

    キラーの視線の先は正面の壁。
    そこには大きく6.2.と書かれていた。

  • 33124/08/26(月) 09:44:31

    誰にも需要はないと思いますが、もし🎲振ってでたペアで左右こっちが良いな…などのレスをして頂けたら参考にするかもしれません

  • 34124/08/26(月) 11:18:08

    「えぇ!?キラーさんと…おれェ!?!ムリムリムリですって!絶対入りませんって!!」
    「そこですぐ受け身で考えれるならワンチャン素質あるのでは…?」
    「真面目に考えると未開発じゃほぼ後ろでイくのは無理。仮に出来たとしても時間はかかるだろう。ならワンチャンありそうなキラーさんに受け身になってもらって数稼ぐほうが得なのでは?」
    「お前ら好き勝手にいいやがって…ポンプ、おれはどっちでも構わない」
    「えぇ!?いやいやそもそもおれ童貞ですよ!テクどころか男同士のヤり方も知らないのにどうやってヤればいいんすか?!」
    (おれじゃなくて良かった~…)
    (ポンプ…すまねェ…おれのケツを守るための人柱になってくれ……!)
    (キラーさんのでかそうだよな…可哀想に……)

    ペアが決まった途端口々に好き勝手騒ぐ野郎共だったが…

  • 35124/08/26(月) 11:25:21

    「あーもうおれはどうしたら……いたた"た"!!!」

    突然ポンプが苦しげに叫び始める。
    「どうした?!緊張で胃が痛むのか?!」
    「いや違っ…手首がッッ"!首も絞まっ、て……いて"ェ"…!!!」
    慌てて手首を確認すると、初めは鈍く光っていた数字の部分が徐々に熱を帯び、そしていっそう光が強くなっていることに気付く。
    それは首輪も同様だったが、首輪の方はそれに加え更にギリギリと締め上げるかのようにキツく食い込み始めていた。
    「やべェぞ!?どうすりゃいいんだ?!」
    「とりあえずそこのベッドに移動させろ!早く!!」

    慌てて近くにいたバブルガムがポンプを抱えベッドに寝かせると、光りは落ち着きを取り戻し、ポンプは痛みから解放されたようだ。
    「はぁ…はあっ…、クソッ、この為の手錠かよこれェ"…!!」
    「大丈夫か?!しっかりしろよポンプ!…ハッ!キラーさん!キラーさんも大丈夫ですか!?」
    「あぁ、おれのはただの海楼石らしいからな。特に変化はないんだが…しかし、困ったな」

  • 36124/08/26(月) 11:32:26

    展開が遅くて申し訳ない

    あと左右迷ってるので🎲振って決めさせてください


    1ならキラー×ポンプ 2ならポンプ×キラー

    dice1d2=1 (1)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:13:16

    未開発が受け入れるのも大変だが男相手にその気ないやつが立たせて完遂するのも大変と聞くしどっちにせよ一筋縄じゃいかなそう

  • 38124/08/26(月) 14:05:47

    >>36

    🎲結果により一応キラー×ポンプでいきますが必ずしもCPが成立するというわけでは無いのでご了承下さい


    >>37

    その辺りの救済措置的なものは一応あるにはあるのですがいまいちテンポが悪く…現状では文字に起こしきれてない感じです

    ですがあんまり引き伸ばしているといつまで経っても出られないので展開を巻くかも

    一応ここだけの🎲スレ的なノリと勢いで書いてますのであまり現実味を出さなくても良いのかなぁと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:57

    初体験を捧げる相手としてはいいんじゃないかな キラーさん経験豊富みたいだしかっこいいし(投げやり)

  • 40124/08/26(月) 17:00:37

    「どうやら指定された番号の奴が一定時間内にベッドに移動しないとペナルティがあるらしい」

    「キッドの頭は能力者だから材質が違うのか?キラーさんは…あっ、あぁいや、なんでもないです」

    「変に気を遣わなくていい。おそらくは念の為、か…ファッファッファッ!悪趣味にも程があるだろ」

    考察を交えて話し合っている間呼吸を整えていたポンプはおもむろに口を開いた。

    「大丈夫かポンプ。呼吸は苦しくないか?」

    「はぁ、はぁ…ッ、あ、あの…キラーさん」

    バブルガムに背中を擦られベッドに腰を下ろしていたが、何かを決心したのかしっかりと瞼を閉じ深く呼吸を一つし、ポンプはキラーに向かって話し出す。


    ???ダイス(最低保証60)

    dice1d100=10 (10) 

    ???ダイス(出た数値×10) 

    dice1d4=3 (3) 

  • 41124/08/26(月) 17:12:48

    「あのっ!こ、ここから出る為に…おっ、おお、おれの事を…~~っっ、だ、抱いて下さい!!!」
    「ふぁっ」
    「…えぇえ!??お前マジで言ってんのか!?ただでさえ体格差があんだぞ!?あとキラーさんぜってぇデカイぜ見たことないけど!!」
    「決心が揺らぎそうになること言うなよ!!…あの……別に考えなしに言ってる訳じゃなくて…自暴自棄になったとかでもなくて…おれは経験ゼロだから上手く出来る自信ないし…それに……あの……」
    一度腹を括ったのだろうかまやはり不安なのか、何度もキラーの顔色を(仮面で一切見えないが)伺いながらいい淀む。
    「…それに?」
    「……~~ッッ!きっ、キラーさんじゃおれ勃ちません!!すんません!!!」
    「いやそりゃそうだったわ!!確かに!!!」
    「…それは、おれは男だろうと女だろうと抱き潰してそうってって言いたいのか?ファッファッ!!」

    「いやそうじゃないですけど………んん!?!?きっ、キラーさん!?!!」
    「え?なにどうしたんポン、プ…!?!えぇ!?きっキキ、キラーさん!?!なんで勃起してるんすか!?!?」

  • 42124/08/26(月) 17:24:58

    目の前に鎮座するブツの存在に今までなぜ気づかなかったのだろうか。
    「ファッファッ…♡どうやらっ、遅効性の媚薬か何かを飲まされてたようだ……ッッ"」
    「えっあっちょっ!?、ちょっと待ってタンマタンマ!!」  
    「凄い漢気だねー、童貞より先に処女捨てる覚悟決めるなんて。しかもあんなデカブツを前に」 
    「ウオーッ!!男らしいぞポンプ!!」
    「ケツは死んだだろうがお前の勇姿はしっかりと見届けるからなァ!!」
    「そんじゃっ、邪魔物は消えるぜ!!頑張れよ!!」
    「あっおい逃げんな!!あと見てんじゃねェよあっちいけ!!!キラーさん!!やっぱ今のなしに………」
    「腹括ったんだよな?ポンプ…ッ"♡」
    「……あっ…え………ハイ」
     

    「すんませーん、聞こえてたらベッドの方にローションだしてあげてくださーい。用途は潤滑剤でーす。ケツ切れたら可哀想なんで」 
    「あと何いるかな?デ○ルド?ロー○ー?電○?」
    「お腹壊したら気の毒なんでスキンもあげてやってください!…出来るだけ大きいサイズを!」
    「媚薬とかってあるのかなぁ」
    「水を差すようだが仮にペア組んだとしても回数でクリアするなら抱かなくてもいいんじゃ…」
    「あのキラーさん止められる?ヒート」
    「無理」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:05

    あくまで絶頂回数ってだけだから別に突っ込まない抜き合いとかでもいい可能性あるのか
    この部屋がそれを認めてくれるかはわからないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:53

    公開プレイじゃないのせめてもの救いを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:03

    >>44

    でも同じ部屋にいる以上がっつり音とかは聞こえるはずなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:26

    敗北宣言しないのか

  • 47124/08/26(月) 19:38:13

    *補足忘れ

    >>40の🎲は媚薬による興奮度と本数です

    最大値(140)に近ければ近いほど理性が消失し処女だろうが問答無用で食い散らかさせる予定でした

    今回は合計90なのでギリセーフ ヤるとしても多分先っちょだけで留めてくれる…はず


    ちなみにキラーは

    1.早漏絶倫

    2.遅漏絶倫

    3力絶倫

    dice1d3=1 (1)

    *ただの興味本位なのでそこまで影響は…いやどうしようかな……考え中


    次はおそらくテレグラフ行きなので少し時間がかかるかもしれない 迷ったら🎲だけ転がしたりするかも

    もし壁の案内板に聞きたいことがあればレスしてくれたら手持ち無沙汰な船員たちが変わりにしてくれるかもしれない

  • 48124/08/26(月) 19:44:49

    >>43

    個人的には抜き合いありの予定でしたが思ってるより数値が現実的だったのでなしでもいいかなという気持ちもあります 

    🎲で決めましょうか

    抜き合いは…dice1d2=1 (1)

    1.あり 2.なし


    >>44

    この部屋は視姦前提の構造なので音は全員に聞こえます なので常に公開プレイです

    >>46

    このスレはギャグっぽさ重視なのでまずしないと思いますが一応敗北ルートまでの流れはぼんやりとあります 若干のリョナ含む感じになりますが

    このスレが無事完走出来て余力があれば裏設定などと合わせて外部ツールにでもまとめたいですね

  • 49124/08/26(月) 19:53:22

    >>47

    選択肢の誤字)3.精力絶倫 キラーは問答無用で絶倫だと思ってるのでこのようになってます ちなみに早漏絶倫だったので回数にボーナスをつける予定です

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:31

    折角なら140見てみたいなと思って出る確率計算してみたがかなり低いな

    70〜79 17.25%
    80〜89 19.75%
    90〜99 22.25%
    100〜109 24.75%
    110〜119 7.75%
    120〜129 5.25%
    130〜139 2.75%
    140 0.25%

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:25

    ホーキンスvsキラーを見てたUKポンプバブルガムの3人三バカトリオって感じでかわいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:36

    同じ部屋にいるのはどうしようもないけど見ないようにして耳塞げばだいぶマシになりそう

  • 54124/08/27(火) 07:29:52

    おはようございます 昨晩は不注意で携帯を水没させてしまい中々思うように進められず…もう少し時間かかりそうです


    >>53

    折角なので🎲振りますか

    外野は

    1.出来る限り見ないようにする

    2.気になってチラチラ見てしまう

    3.ガン見

    *ワイヤーのみ3固定

    dice6d3=2 2 2 1 3 3 (13)

  • 55124/08/27(火) 07:45:11

    >>54

    結果は以下の通り

    UK 見ないよう最大限配慮する

    キッド ヒート ブギ 基本見ないようにするけど気になってチラ見

    ワイヤー バブルガム モッシュ ガン見

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:17

    防御力が心許ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:54

    バブルガムこれから自分がするかされるかしなきゃならないことへの怖いもの見たさみたいになってないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:22

    3人もガン見してるのがいるとか見られてる方相当気になりそう
    気にならないくらいに熱中するか見られても平気なタイプなら別かもしれんが

  • 59124/08/27(火) 14:08:59

    あんまりあげないのもあれなので出来た分だけあげときます まだ直接的なものはないです

    キラー×ポンプ展開全然進んでないですすいません

    次から進むので許してね

    *若干無理矢理注意 

    *念のため下げます




    「うぉお!?きっキラーさん!?」

    ポンプはキラーに覆い被されるようにベッドに押し倒された。

    「はっ、はっ…きっ、キラーさ…!」

    「ファッファッ…♡そう怖がるな。流石にいきなり突っ込んだりはしない…っ"」

    「その発言マジで信じていいやつですか?!おれ今だけはあんたを信用出来ないんですけど!?」

    一度腹を括った手前、今更怖気づいたなどと言える筈もないのだがいざこうして見下ろされると覚悟が揺らぎそうになる。

    しかも相手は何かしらの精力剤、もしくはもっと強力なヤクを盛られている可能性が高く、それは今にも理性のタガが外れそうになっているときた。

    チラリと視線を下へ向けると、先程と同様質量のあるブツが窮屈そうに納められているのがはっきりと確認できてしまう。


    ヒュッ、と喉から変な音が出る。

    「落ち着け、ポンプ…っ、ハァ…ハァ…」

    「今のキラーさんにそれ言われてもなぁ!?」

    「黙らねェとマジでヤるぞ」

    「………っ、はい…」

    ポンプはこれ以上キラーさんに刺激を与えるのはヤバい、(主にケツが)死ぬ…
    telegra.ph

    🎲も振ります

    ローションがdice1d10=10 (10) 個、

    *コンドームがdice3d10=1 4 10 (15) 個それぞれベッドの上に支給されます


    *ゴムはキラーとポンプそれぞれ別サイズが支給されます

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:45

    アルコールキメて酔った勢いで終わらせたいって言ったら部屋はビール支給してくれんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:01

    しかし初っ端ポンプとバブルガムの組み合わせにならなくてまだよかったよな
    抱くのが必須ではないとはいえ未経験二人でやってたらだいぶ大変なことになってそう

  • 62124/08/28(水) 00:41:14

    一旦区切りのよいところまであげます まだまだ続きそうです

    キラー×ポンプ2少し進みました ボロンしかないよ!

    先に出しときますがこのCPには

    *抜き合い

    *先っぽ挿入

    *若干無理矢理 …などが含まれる予定です 若干グダってますがせめて先っぽ挿入はさせたい…!!と思いながら書いてます




    「おれのことなんだと思ってやがる?ファッファッ…半分正解だ」

    「マジですいませ…え?な…ぇ??いや嘘っすよね…?あとホントマジでみんなこっち見ないでくれ…心折れそう……」

    「まだ何も始まってねェ内から泣き言を言うんじゃねェよ。ファッファッ」

    「…ところでキラーさんそれ今どんな感情で笑ってるんです…?あっいやこわいんでやっぱり説明しなくていいです」

    「死ぬ程射精したくて堪らねェと思っ」

    「ごめんなさいホントすいませんおれが悪かったですそれ以上聞きたくないです勘弁して下さい」

    既にかなり精神的に疲労している様子のポンプだったが、なんかもう色々と限界らしいキラーが続けて話す。

    「ポンプ、さっきの話の続きなんだが…っ、正直おれはもう色々と限界が近い」

    「ひっ……は、はい…そうっすよね…」

    「だから簡潔に話す…今のおれは外野が見ていようといまいと構わねェ…!!」   


    そういう…
    telegra.ph

    それにしてもキラー×ポンプなんて書いたことないのでこちら側としては新鮮で楽しいですが需要はどこにもなさそうなのでなんか申し訳ないです

    あと本日はこれ以降更新できない可能性がありますので暇な時はキッド海賊団関連であれば好きに語るのに使って頂いて構いません 勿論更新出来なくても管理はしてます


    >>60 一応媚薬以外の飲み物や食べ物は支給しない予定です なので時間制限はないですが全員の体力がつきたら物理的に敗北する可能性はあるかも

    >>61

    そういう場合はもう一度🎲を振って一人追加して3人組を作らせるか少々強引にでもお薬盛って抜き合いのみのCP未満にしようかと今のところは思ってました

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:19

    キラー攻め好きなので助かる

  • 64124/08/28(水) 11:41:21

    こんにちは やはり本日中に続きがあがるかは正直微妙ですが保守ついでにこのスレのキャラ達の設定なんかを軽くメモ書きしていくテレグラフを置いときます

    キャラの裏設定本スレの進行に支障ないであろう裏設定的なのをメモ書き程度にまとめようかなと 

    まだあまり書いてないけどたまに更新されるかもしれませんので暇なときにでもどうぞ

    *

    *

    *

    *

    *

    えー、そうですね…

    まず、ワイヤーは救済措置要員です

    ダイス🎲が事故った時や展開が進まない時、無理矢理に進めて仕切ってもらうためにこのような形にしました

    一例を述べますと、童貞率が高すぎで話が進まない…とかですかね 経験不足野郎共のピュアピュア清楚系明るい海賊団になるのはそれはそれで面白いのですが展開がグダるのはちょっとおもしろくないので

    あと処女率が高いのは実際それはそうだろうなーと思い増やしましたが、そこでワイヤーまで処女だったら一体誰が話進めんだ?となるかなと

    出番が比較的多く、かつ性にオープンそうなキャラがいると動かしやすいだろういうのが本音です 

    ワイヤーは(主にあにまんのせいですが)適任だった訳です


    ここのワイヤーは団内の肉体関係こそないもののバイセクシャルで結構派手にヤってる感じです これは完全に偏見と雰囲気と性癖です 

    実際はどうだ〜とか、いや違うだろ流石に…などということは百も承知ですが、ぶっちゃけここだけスレな…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:46

    薬はどこまで大丈夫なんだろう…睡眠薬とかはありですかね?眠るからその間にヤッてほしいとか
    見られてるのは絶対無理とかでキッド達を寝かせるとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:28

    キラーどっちの質問にもいいえって言われたら最後まではやらずに済ませてくれるつもりなのかな

  • 67124/08/28(水) 22:49:39

    >>65

    あー…面白そうですねそれ 薬関係はあってもバイアグラくらいかなーと思ってたので盲点でした ちょっと考えてみます

    仮に睡眠薬を使用した場合、🎲振って効き目をバラつかせたりすると面白いかも 効き具合によって起きてる人だけでCP組むとか出来そうですし



    あとやっぱり今日中の更新は無理そうですごめんね ちまちま書いてはいるんですがね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:57

    >>55

    今回振ってない2人のダイス結果も知りたい…キラーとポンプはどれになるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:25:11

    今ガン見の人たち見られる側経験したら多少は気使うようになったりしないかな

  • 70124/08/29(木) 12:44:11

    こんにちは 展開はもうほぼ決めてるんですが上手いことまとめるのに時間かかってしまいました 

    キラポン3ポンプがチョロい感じになってしまいましたが個人的な性癖なので許してね 

    キラーは雄々しければ雄々しいほどいい


    *抜き合い

    *先っぽ挿入(は残念ながらしないかも…)

    *若干無理矢理

    あと雰囲気で流してどっちかには絶対にフェラさせます 





    キラーは手を伸ばしその辺に無造作に転がっている箱とボトルをそれぞれ1つずつ手繰り寄せる。

    「あぁ~~~~…マジでヤられるんだおれ……」

    これからされるであろう行為を想像し思わず顔を手のひらで覆って寝っ転がってしまったポンプに対し、キラーはハァハァと熱の篭った息を吐きながらも冷静に話しかける。

    「まぁ待てっ…そう、事を急ぐな…ハァッ♡」

    「急いでるのはキラーさんなんだよなぁ…」 

    キラーは口元だけマスクを外してずらし、スキンを噛んで抑えビリッと破いて中身を取り出す。


    中身を取り出し用済みになった殼はその辺に雑に投げ捨てマスクを着け直し、同時に手慣れた様子でそれを自身のブツに付けていく。

    「うわっ…マジで雄すぎる…ここまできたらもう抱かれるしかないのか……?でもこんなデカいのでヤられたら腹突き破れる…しんじまうんじゃねェかなおれ……いやでもいっそ…
    telegra.ph

    以下はおまけのどうしても空気になってしまいがちなので野次野郎共の会話

    「あれってあぁやって破るもんなのか…」

    「…いや普通に破ればいいだろ別に」

    「素人童貞って律儀に一回一回真面目につけてそうだもんね。連発出来なさそうだけど」

    「殴っていいか?てか殴るわ。あと名前で呼べよド変態異常性癖野郎」

    「いやふっと…ポンプの腹ぶち抜いたりしないよな……?」

    「誰か終わったら肩叩いて教えてくれ」

    「あぁ分かった…って聞こえてないか」

    「キラーさんって早漏?だったら回数稼いでくれそうだね」

    「いや鬼かよ」

    「お前ら見世物じゃねェんだぞ…」

  • 71124/08/29(木) 16:39:52

    >>66

    一応キラーは最後までする気は一貫してないです 発情具合と相手が童貞処女のポンプだったのでかなり抑えてます

    理性がトんでないっていうのが一番の理由なんですがその他にも体格差と流石に童貞卒業する前に処女喪失するのはな…と思い留まってる感じです でもポンプ側から求められたら普通に抱きます 全部は無理なので先っぽだけ

    でも折角なので🎲で決めましょうか

    キラーは結局ポンプを

    1.抱く 2.抱かない

    dice1d2=1 (1)


    >>68

    振ってみましょうか >>54より参照

    キラー ポンプ

    dice2d3=1 3 (4)

  • 72124/08/29(木) 16:49:12

    >>71

    🎲結果より

    キラーは最大限配慮派、ポンプはガン見派に決まりました


    ですがポンプはキラポンが終わったあとは疲れて休むと思うので結果に関係なく次のペアは見ない(見てる余裕がない)とする予定です キラーは…どうしようかな…散々見られたから見返して野次飛ばしたりしても文句言われないんじゃないかな…とも思いますがキラーさんだしな…多分見て見ぬふりをしてくれると思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:27

    >>64

    詰み防止のため問答無用でスケベダイス固定のワイヤー草

    残された他のクルーは何してるんだろうか?それとも外と時間の流れが違う不思議部屋なのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:25

    ダイス結果が>>71ってことはポンプは腹括って抱かれることにしたのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 76124/08/30(金) 08:52:06

    >>74

    そうなりますね 本当は次のテレグラフで終わらせる予定だったのですがおそらく2つに分けます 喪失は勘弁してあげようと思ってたんですがね…思いの外腹決まってました


    ところでキラポンが無事に終わった後にこの二人だったらどうなるかみたいな~とかってあったりしますか?案内板もとい部屋の主なんで八百長することも出来ますが なければ🎲でやります

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:18

    >>71…抱くのか……体格差エグいし処女でしょ?緊張でガチガチになりそうだしキツめの媚薬飲ませるかローションを媚薬入にして力入れないようにしないと入らなそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:35

    キラポン貫通頑張れ超頑張れ
    八百長可ならキッドとワイヤーを見守りたい

  • 79124/08/30(金) 14:59:58

    処女だし多少流血させてもいいかな?って思ってましたが応援頂いてますし🎲振りますね

    媚薬入りローションはこの中(10本)に

    1.ある 2.ない

    dice1d2=1 (1) 


    1の場合

    dice1d10=5 (5) 本

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:27

    半分は媚薬入りか

  • 81124/08/30(金) 22:53:03

    こんばんは もうお気づきかもしれませんが今日中には書き終わりそうにないですすいません 台風と日々の業務が悪いんです…


    >>78

    キッドとワイヤー面白そうなので採用したいな〜 流石にワイヤーでも船長は掘らないかな…いやでもワイヤーだしな…どうだろうな…考え中 

    あとイベントダイスを🎲を振るタイミングが思いの外なかったので次のペアの時は強制イベにします 八百長するならとことんしてやろうかと 数値によって内容が変化しますが場合によってはCPにならないかもしれないのでそこはご了承下さい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:45:48

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:05:00

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:57

    >>81

    ワイヤーの可能性は無限大

    どう転がっても面白そうだから1と🎲に任せるよ

    強制イベもキラポン本番も他メンバーの反応も全部楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:51

    保守

  • 86124/08/31(土) 22:25:44

    こんばんは すいませんお待たせしました

    キラポン4無駄に長い上にただ抜いてるだけ 次で終わりそうにもないけど引き続き書いてくからね~

    *抜き合いと言うより手伝ってあげてる感じ

    *挿入は絶対にしますさせます

    *若干無理矢理

    んでもってフ○ラもさせたいし素股もさせたいし本音を言うならイ○ラとかもうやってほしいこといっぱいあるのに技術と時間と文才が追い付かない 台風早くいなくなれ

    気圧が悪いよ気圧が





    「いいか…?っよく聞けポンプ…ふぅ…おれは初めから…っお前を無理矢理抱く気は…ない…、」

    背中に腕を回し身体を引き寄せる手付きは早急だったが、言葉から怒りや焦りはあまり感じなかった。

    むしろこちらを気遣ってなるべく興奮を声に乗せないよう声質を和らげているのだと今のポンプにも流石に理解出来た。

    「キラーさん…」

    「だが…このままじゃ…埒が明かねェのも事実だ…はぁ…ッッ"」

    ポンプの眼前には一度出したにも関わらず質量と大きさを保ったままのキラーのイチモツがずっと存在を主張していた。

    それが薬の影響なのかどうかは分からないが、同じ男として相当辛いであろう状況なのは言われなくとも伝わってくる。

    「…きっ、キラーさん…おれ、はどうしたらいいっ…
    telegra.ph

    以下野次野郎共の様子

    「あ、カウントっぽいの出た」

    「おっマジじゃん。てかあれでいいんだ」

    「キラーさんのあれって薬か?それともただ絶倫なだけ??全然萎える気配感じねェの流石にエグい早漏だけど」

    「ポンプキラーさんに屈服されそうになってんじゃんウケる」

    「2.4.6.8.12.15…」

    「もしかして偶数数えてる?」

    「そこは素数数えろよ。あと間違ってるぞ」

    「おれら海賊に教養があると思うか?」

    「素数くらい知ってんだろ…3.7.13…?」

    「嘘だろお頭。おれも知らねェが」


    ついでに

    合計でキラポンは

    キラーdice1d10=7 (7) (+5 早漏補正)

    ポンプdice1d3=1 (1)  (補正なし) 絶頂*する 

    *キラーは合計値から-1は確定でします 1発目の分です ポンプは未定

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:17

    1組目で一気に1/3以上ノルマ消化できたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:34

    最大値5倍は草

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:55:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:10

    緊張してド下手クソになるポンプも手を重ねて誘導してくれるキラーもエッッ
    それにしてもキラーの円滑な対応を見るにかなり遊び慣れてるのでは…いいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:40

    そういやポンプの絶頂って前か後ろかは限定されてないから前で出さないまま後ろでイク可能性もなくはないのか
    処女がいきなり達成するにはハードル高いけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:22

    ポンプ……処女なのにいろいろハードルが高いなもしかしたら後ろで絶頂するかもしれないなんてスレ主か🎲しだいだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:01

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:04:08

    ほしゅ

  • 95124/09/02(月) 19:01:24

    こんばんは 台風の影響なのかここ数日グロッキーで全然進んでませんでしたごめんね 進捗良くて5割かな…いや本当に申し訳ないです 明日には続き出せたらなぁと思っております まだ全快には程遠いですが

    代わりと言ってはなんですが野郎共のメス適正でも振っときましょうか


    後ろで快感を感じやすいかどうか

    100に近ければ近い程適正あり 

    キッド dice1d100=83 (83)

    キラー dice1d100=39 (39)

    ヒート dice1d100=66 (66)

    ワイヤー dice1d100=90 (90)

    ブギ dice1d100=53 (53)

    ポンプ dice1d100=80 (80)

    UK dice1d100=15 (15)

    バブルガム dice1d100=57 (57)

    モッシュ dice1d100=34 (34)

    *尚ブギ、ワイヤー、キラーはメス適正が低かったとしても頑張って開発したこととする

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:10

    今回の台風ひどかったからね
    続きはもちろん気になるけど1の体調優先でお大事に

    ワイヤーが補正関係なく一番メス適性あるところと出番予定のキッドと今まさに抱かれそうなポンプが強めの才能ありなところ面白すぎた
    ありがとう🎲というかこの結果ならワンチャン色々期待できるのでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:38:07

    ワイヤーの期待を裏切らないダイス好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:00:48

    覇王色といい秘めた才能が多いなキッド

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:30:23

    メス適正高めのお頭でにやけちゃった
    サンキューダイス神
    ワイヤーさんは流石としか言いようがないですね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:05

    ポンプこんだけ適性あるなら抱かれる覚悟決めた甲斐あったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:32

    ワイヤーこれ適性ありすぎたせいでハマりまくったのでは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:28:39

    UKは向いてないっぽいしなんとか後ろだけでも守りきれるといいね
    ポンプは数値的にこの体験でハマる可能性あるかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:20

    判定もっと緩かったら体力あるキッドにおもちゃつっこんでカウント稼げたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:41

    おもちゃで回数稼ぎ興味ある
    なんなら開発済組と誰かが当たって進行難しそうな時とか使えそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:01

    おもちゃを動かす側が組んだ相手なら判定的にはギリギリOKなんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:46

    キッド適性は高いけど抱かれれ側に回らないとその適性を発揮する機会もないしどうなるかまだわからないとこだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:42:37

    高かったからハマったワイヤーはわかるとしてそこまで高くないのに開発頑張ったキラーとブギはなぜそこまで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:49

    根気よく我慢してこれができたら次はあれ目指すみたいなミッション達成型のMなのかも
    ブギはギリ平均超えだから悪いわけではないだろうし初期にたまたま当たったすごく調子いい日の感覚を熱心に深追いしたとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:11

    言われてみればキラーってミッション達成型のMっぽい!
    それか金欠の時に身を売ってたのかも。その場合お楽しみというよりいざという時の生きていくスキルとしてカテゴライズしてそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:15

    もしかしてキラーにドルヤナイカちゃん以外のお労しい過去が!?って思ったけど、そうかミッション達成型のMって可能性もあるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:52

    開発のきっかけってなんだろうね…探究心か興味本位か開発しないといけない環境だったか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:26:48

    どれもよさがあって迷う
    お店の女の子もしくは元カノの勝手な好みで弄られて不本意なスタート√も好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:04

    このレスは削除されています

  • 114124/09/06(金) 11:09:46

    こんにちは お久しぶりな気がしますね

    キラポンの続きなのですが、中々思うように進まず…というより納得のいく物に仕上がらず書いては修正して…を繰り返してました

    今は多分進捗9割くらいです 


    あと>>86で回数を🎲で決めたのですがどうやってもキラーの絶頂回数が稼げそうになかったので2人合わせて13回(その内何回かはカウント外になる予定)とさせてください いや流石に多く設定しすぎました

  • 115124/09/06(金) 16:56:59

    こんばんちわ 出来ました

    キラポン5メモ

    抜き合い まぁよしにしよう

    先っぽ挿入 これから

    素股 イマココ!!

    いいやフェラさせてる余裕ないわ 素股パート長すぎんだろ…どんだけ好きなん??滅茶苦茶好きなんやしかないやろ素股兜合わせ…




    キラーって相手が完全に求めないと抱かなそうだなって思ってる

    だからポンプには屈服してもらうしオスに奉仕することの喜びを感じてほしい!!!助けて書き終わらないよ!!!!!!!




    ドクンドクンと脈打つ吐精の力強さは手袋ごしだというのにやけに生々しく、そして鮮明に伝わってくる。

    「ッフー…♡おい…ッッ"…いつまで、掴んでいるつもりだ…?ポンプ…ファッファッ♡」

    キラーに指摘され握った状態で固まっていた掌をやっと開けれたものの、手の中に残った感触はしばらく消えそうになかった。

    「きっ、キラーさんっていっつもこうなんすか…?」 

    「フーーッッ…♡あぁ…ッ、言っとくが…おれは…普段からこう、だ…ハァ、ハァ…♡…ふぅ…♡今はヤクも"ッッ…キメちまってるから…っフーッ…♡こんなもんじゃ、ねェかもな…?ふぁっふぁ♡」

    「化け物っぷりにも限度があると思うんすけど…?!」

    冗談交りに話すキラーのチンポは、既に2発出し…
    telegra.ph

    キラポンは次で最後になります 今度はこんなに遅くならないよう頑張りたいものです


    以下野次野郎共ワイプ

    「…あれさぁ、キラーさんマジで堕とそうとしてねぇ?はは、容赦ないな~」

    「食材の仕込みも丁寧だし、性格なんじゃねェかな」

    「うわぁ…え、ちょっ…これマジでヤんのか…?おっ、おれもう見てらんねェんだけど……」

    「そもそも初めから見なきゃいいだろ童貞」

    「素人童貞…」

    「あ"??」

    「りんご、ゴリラ…ラジウム……」

    「今度は1人しりとりしてんのか…おれらもやるか?暇だし」

    「いいっすね。じゃあヴィクトリア・パンク号のヴィからオナシャス」

    「あぁ、ヴィ…ヴィ………ヴィ!?」


    参考までに🎲

    潮吹きは回数に…dice1d2=2 (2)

    1.含まれる 2.含まれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:54

    キラーさん圧倒的有利にコトが運ぶのスケベすぎる……
    初めてでこれを経験してしまうポンプ引き返せる?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:48

    丁寧に追い込まれてそろそろ後戻りできないところまで堕ちそうだけど頑張れポンプ
    もう3人目覚めてるからあと1人2人増えても誤差みたいなもんよ大丈夫大丈夫

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:44

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:26

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:39

    >>117

    明るい海賊団がバリネコ海賊団になっちゃう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:27:51

    >>120

    今後は明るいバリネコ海賊団としてエンジョイしてもらおう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:52:21

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:55

    3人とも結構開発進んでるのに他メンバー誰も気付いてなかったみたいだけど船内でかなり静かにやってたのか徹底して外でしてたのかどっちだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:36:46

    確かに個室とかないような環境だろうしこっそり開発なかなか難しそうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:14:21

    夜中の見張り台がおすすめスポットだけど暗黙の了解で「処理部屋」みたいな所があるかも
    船の名前が名前だけにキッドとキラーは船上で色事はやりにくそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:49

    女の子複数いるしうっかり遭遇しないようにそういうお決まりの場所あるのかもね
    後半急にお労しいけどそれはそう

  • 127124/09/10(火) 08:14:38

    おはようございます 先週末は鮭をしばいてましたので全然進んでません 
    もう暫くかかりそうなので気長にお待ちください

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:34

    メンバーを見てたらこれヒートだけには絶対口でされたくないだろうなと思ってしまった
    かえんほうしゃ男の口に大事なモノを突っ込むのちょっと怖すぎる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:51

    >>128

    悪魔の実由来なら海楼石で無効化できるけどヒートのあれは素の技術っぽいから安心できないね

    他の部位で頑張ってもらおう


    >>127

    イクラ回収おつかれ

    のんびり待ってる

  • 130124/09/10(火) 22:00:59

    >>125

    面白そうなので処理部屋の利用頻度🎲振ってみましょうか

    100に近い程*性欲が溜まっている

    *キッド dice1d50=15 (15) +50

    *キラー dice1d50=7 (7) +50

    ヒート dice1d100=50 (50)

    ワイヤー dice1d100=85 (85)

    ブギ dice1d100=5 (5)

    ポンプ dice1d100=25 (25)

    UK dice1d100=7 (7)

    バブルガム dice1d100=86 (86)

    モッシュ dice1d100=23 (23)

    *数値が高いほど利用頻度が低いもしくは船内では発散していないとする

    *キッド、キラーのみ船内ではやらなそうなので50以上固定


    ところでこの野郎共は何をお供にして何処に保存してるんですかね…むしろこの部屋に個人で持ちよったエロ本その諸々まとめて置いといてたら何だかシュールで面白いですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:52

    ワイヤー意外なまでに高いな
    部屋以外のとこで発散してるか禁欲プレイが好みか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:33

    逆にブギは船内で堂々と開発してる…ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:54

    50プラスされてるキッド・キラーより高いワイヤー・バブルガムどうしたの?
    ワイヤーは禁欲プレイか管理プレイとかなんか高度なプレイしてそうだけど……バブルガムは童貞処女だしな……ちゃんと発散できてる?数値が一番高いんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:39

    >>55

    ガン見してるしかなりムラムラきてるかも

    改めて読み直したら首締まったポンプ心配してて和んだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:23:02

    何人かこの部屋経験した後だと利用頻度変わったりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:29

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:57:21

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:07:33

    それぞれのエロ本の好みどんな感じだろう
    誰かちょっと変わった性癖担当いたりするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:52

    変わった性癖ならワイヤーさんじゃない?服装で判断するならUKも怪しいけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:49

    あにまん特有の性に奔放なワイヤー好き
    改めてメンバーの見た目チェックしたらモッシュもなかなか気合い入った髪色してた
    全体的に色合いが鮮やかだねキッド海賊団

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:11:33

    フフフ…保守

  • 142124/09/13(金) 09:22:05

    おはようございます キラポンの続きに関してのお知らせをまとめさせて頂きましたのでお暇な時にでも一読お願い致します

    お知らせキラポンの続きについてのお知らせです




    完全に私事になりますが、本日某所から開催される祭り事…直球に言いますと某烏賊蛸の陣取りゲームのフェスに参加するのですが、そちらを優先させて頂きたいのでキラポンの続きは暫く更新されません 

    具体的には今週いっぱいはまず更新されません

    早くてもおそらく来週末かと


    居るのか分かりませんが続きを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです この時期までには完走できると思っていてたのですが自分の遅筆と日程の管理を完全に見誤りました 

    書きたいという意欲だけは依然として常にあるのですが、中々思うように進まず進捗は絶望的です 書きたいところの1割もまだ書けてませんし迷走して何通りも書いては消してを繰り返してます

    …いやもうここまで清々しいならいいか、と勝手に決めつけて正直に書きますがほんの少しの隙間時間さえあれば狂ったようにスプラしてたのが原因です 画面酔い+疲労した頭で考えてるから全然まとまらないんですよね

    いやもうマジでごめんなさいって思ってるんですけど今回だけは参加せざる終えないここ一番の大勝負なんだ許してくれ 


    管理する分には全然問題ないので…
    telegra.ph

    これだけだと申し訳無さすぎるので詫びバニーバブルガムも載せときます 女装注意

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:20

    描いたのか!
    バブルガムにはノーマークだったけどこうみるとイイな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:12:13

    正の字…汗びっしょりだけど大丈夫なのかバブルガム
    それはそうと詫びバニーかわいいね

    すぐには更新されないことを把握しつつスレが落ちない程度に話してればいいのかな
    キラポンの顛末気になるから気長に待ってる

スレッドは9/14 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。