FGOアタッカーの宝具2部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:56

    (つーかこれが限界)
    好きなサーヴァントを使いたい……でも資金力の問題で宝具2が限界……そんなマスターの集うスレです

    スレ画は宝具2レベル100フォウマのモルガン
    90++で使える水準ではないが普段使いならこれで充分……と言い聞かせてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:09

    正直一部クエ以外完全体のサポアタッカー借りればいいかなって…
    サポーターだけ揃えておけばサポと低レアで最低限形になるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:17

    宝具重ねは富豪がすることだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:37

    宝具2くらいなら天井叩かなくても現実的だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:38

    1人目で天井叩くと宝具2で諦める
    ガチャを一点に絞ればいいけどVD見たいもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:23

    コイン緩和来たら120とアペンド1個くらいなら開けれるようになるから嬉しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:39

    シエルの魅力に負けて思わず宝具3にしたけどちょっと後悔してる
    いやシエルの事は大好きだし素直に嬉しいんだけどおかげでドBBが引ける確率がほぼ0になってな…
    やっぱり戦力として現実的なラインの宝具2で撤退するのも大事な戦略だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:04:02

    ピックアップごとに一枚引けばいいんだよ兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:09:35

    >>3

    気付いたらディオスクロイとガネーシャが宝具5に、アナスタシアとモードレッドが宝具4になると言う奇跡もあるんですよ

    限定ガチャですり抜けまくった結果とも言うんですがね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:24

    水着メリュ宝具2だけど結構使えて楽しい
    当たり前だけど宝具1と比べて目に見えて強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:46:06

    つーかこれが限界(宝具2)→×

    これ以上は趣味の域(宝具3以上)→○

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:11

    こんなんは狂気の領域だししゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:18

    🤖おはガチャで重ねればいいのに

    ってのは冗談としてディスティニーやら福袋やらでコツコツ狙ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:36

    推しアタッカーを宝具2にすら出来てないので
    聖杯とLv100礼装と金銀フォウくん獣コマコクラススコアで補ってる
    次は天井覚悟で引くつもりだからはよ復刻きてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:42

    でも3になったら2で届かなかったものが届くようになるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:09

    まあ出来れば3までは欲しいわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:46

    誰もイッチがノブナガな事にはツッコまないのである

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:29

    >>18

    (恐ろしく古いH×Hネタ、オレでなきゃ見逃しちゃうね)ってひとりでニチャアしてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:43

    宝具3以上はもう趣味の域と割り切ってるわ
    明確に差が出やすいのが1→2の20%だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:12:07

    >>13

    毎回新規鯖が欲しいって気持ちと戦ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:34

    >>20

    実際そこは有難くはある

    これで4→5が一番大きいですとか言われたら吐いてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:52

    でも低乱数引いてお残ししちゃってあー後もう1つ宝具重ねれてたらなーってなる
    あるあるだと思うんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:21

    2から一体上げたいなぁで2体来た時の喜び
    そして4状態で覚えるもやもや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:57

    >>23

    残り3万とかだと確かに追撃で食い切れるけど……となる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:26

    有利クラスのアタッカーなら宝具2でもいけるし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:25:52

    天井+50連くらいして宝具1で終わった時は泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています