誰か俺を○してくれ

  • 1バカトレーナー24/08/25(日) 23:48:00

    寝ぼけてオープンリーグ選択しちゃったせいで終戦した
    3.5周年にしてマジで何をしてるんだ俺は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:31

    やあ、一年前の俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:42

    今すぐオープンリーグ部のスレに行って助けてもらえ
    評価点シミュレーターのサイトと目安ステと必須スキルを把握しろ

  • 4バカトレーナー24/08/25(日) 23:51:04

    これが詰みか…
    さっきまでリッキー仕上げてただけに気力がもうない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:24

    お問い合わせしてグレードに変えてもらえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:45

    1100/600〜700/800〜900/600/700〜800
    にして夏◎左◎とか直コ◎とか加速積んで14499に収めればA+の完成だと思うよ(適当オープン民の所感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:28

    グレード用はあにまんルムマにでも出すか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:48

    問い合わせてワンチャン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:55

    オープン(階級が開かれてる=制限なし)
    グレード(グレード別=制限あり)
    に見えるからホント名前変えてほしいよ

  • 10バカトレーナー24/08/26(月) 00:03:18

    ここにしっかり書いてあるしお問い合わせは迷惑になるだけだね
    他に俺みたいな犠牲者が出てないことを祈るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:38

    俺もいつかやらかしそうだから毎回リーグ選択時は制限無しの文字を確認してる
    今回はまあ…昔やってたけどグレードと全然違うしオープン育成もやってみると意外と楽しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:58

    >>9

    確かに言われてみれば一般的にオープン化って言ったら参加や使用の制限をなくすことだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:54

    育成インフレしてるんだしオープンも上限引き上げたらいいのに
    それにしてもドンマイとしか言いようがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:37

    オープンクラスの中にグレードレース(重賞レース)があって後者のほうがランク高いからな競馬

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:52

    野猿スレかと思ったけど違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:59

    まあそんなの間違えるやつ何人もおらんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:48

    >>9

    呪いを振りまくのやめれ

    オープン(初心者にも門戸を開いている、オープンマインド)

    グレード(グレードアップしないとダメ)

    ってことで一つお願い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:06

    仕上げたのに出せなかったのは辛いわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:14

    別に問い合わせしていいと思うけどね
    運営からしてもこれでモチベ失って引退とかなったらそっちの方が困るだろうし
    ってかガチャ天井逃しましたみたいな件もあるしむしろこういうことがあった時のための問い合わせだと思ってるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:41

    GIII(初心者用、プレイヤーレベル制限あり)
    GII(今のオープン、リステッド競争)
    GI(今のグレード、縛りなし殴り合い)
    にしてくれってずっと言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:25:06

    >>20

    そのネーミングだと露骨に上下関係あるから「ノービス」「オープン」「グレード」でここはひとつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:44:11

    オープン競走とグレード競争(G1〜3)なんだろうけど絶妙に分かりづらいよな
    多少意味変わる承知で重賞とかG1とかグランプリ、クラシックとか付けてくれりゃ分かりやすかったんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:00:24

    まあこうならない為に今後は受付開始したらすぐにグレード選ぼうねとしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:37:43

    いつも受付開始したらさっさとエントリーしろって言ってるのに…

  • 25バカトレーナー24/08/26(月) 07:31:33

    一晩寝て落ち着きました

    今からオープン個体育成するよりも更にリッキー仕上げて


    >>7で鬱憤晴らそうと思います

    とりあえず皆さまチャンミ頑張ってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています