おねショタモノでショタ側が女装させられてる/してるのが好きだけどショタや男の娘自体は全くもって好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:50

    ゲイのサディストばっかのあにまんで言うのもなんだけどさ
    (ショタコン、男の娘好き等であることを否定する意図はありません。念のため)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:40

    ローと一言一句同じ感想を抱いてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:44

    >>1

    あの人の為に特別!感が好きなんだな?要するに。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:00

    ついにこっちでも
    性癖解釈ルフィでたわね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:27

    メインの反応がどっちかという話だわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:33

    >>1

    わかるよ

    シュチュは好きだけど、そのものは微妙い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:48

    >>1に思考盗聴されたから頭にアルミホイル巻いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:56

    女装を強要されるのが好きって事?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:16

    ………オイ
    何言ってんだ?コイツ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:16

    なるほど、
    つまりラブコメで
    カッコいい主人公とかわいいヒロインが見たいのに
    かわいいヒロインばかり出されて主人公に魅力が無いみたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:16

    たとえるなら主人公にベタ惚れだったりキュンキュンしちゃうヒロインが好きなんであって
    主人公自体はそこまで、みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:48:50
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:34

    お姉さんに女装させられたショタに使うちんちんの質と
    通常の女装ショタに使うちんちんの質は違うから1の言い分も理解できる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:53

    要するにシチュエーションだけが好きなん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:51:10

    「つまりイラストで例えるなら女装男子がメインではなく、それを可愛がるお姉さんがメインに書かれてるのが好きと言いたいのか? 麦わら屋」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:26

    どっちに注目するかの差じゃないかな
    あくまでショタに女装させて「かわいい〜♡」ってなってるお姉さんが見たいのであって、可愛がられてるショタはさほど見たくないみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:54:58

    女装をまんざらでもない顔すんな!
    お姉さんに着せられた感を大事にしろ!
    お姉さんに褒められたから喜べ!

    それはそうと女装にハマっていく展開はガンにじき効くので

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:17

    極端な話、普通のえっち本で竿役の反応ばかり描かれて女の子側はコマに映りませんとかされたら「女の子見せろ!竿役で抜きたいわけじゃねぇ!」ってなる
    おねショタの場合じゃあこの見せて欲しい「女の子」の位置に入るのがどちらになるか、あるいは両方かって話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています