ゲーセンでPS5取ったけどやるゲームなくて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:01

    こんだけグラフィック綺麗なのにエロいゲーム全然ないの馬鹿だろ
    とりあえずステラーブレイド買ったけどその後何やろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:02

    ドラゴンズドグマ2はエロ衣装多いぞ
    もちろん多様性に配慮してるから男にも付けれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:56

    モンハンのエロ装備極めよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:30

    >>2

    調べたら結構可愛いキャラ作れるやん!買うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:00

    いくら使ったん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:12

    それほかの媒体でもやれると言われたら何も言えなくなるが今プラスで配信してるウィッチャーやら容量めっちゃ食うゲームは快適にやれるぞ!なので買うゲームないならプラスの新し目のゲーム適当にダウンロードして遊ぶのおすすめです
    趣味でおすすめしていいならciv6とローニンとウォーロンとカカロット

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:14

    ガンダムブレイカー4やろうよ。今週発売だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:34

    ユニコーンオーバーロードは「これエロ漫画の導入じゃん」って展開がいっぱいだよ
    序盤仲間になるのオッサンばかりだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:54

    ホットラインマイアミ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:55

    モンハンもワールドだと普通に可愛いキャラ作れるんやな

    PSPの頃の先入観で完全に除外してたわ


    >>5

    3000円くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:58:01

    そうか…初日に予約取って死ぬ気で買ったときの90%以下のお値段でps5が取れる時代が来たのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:09

    アーマードコア6しようず

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:24

    売ってswitch買う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:20

    ゲーセンで取れるなんて凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:22

    ポ◯コレ配慮でエロいゲーム全然出さないのが馬鹿なのは実際そう
    ゲーム市場にとって何億円の損失なんだよっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:23

    子供も使う家庭用ゲームでエロゲー出すわけないだろ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:23

    >>16

    エロゲーとエロいゲームの区別もつかないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:45

    確かに言われてみればエロい!ってなるゲーム全然ないな
    PS4に遡れば当然あるにはあるものの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:47

    >>16

    エロいゲームとエロゲーの違いも分からんやつがいるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:03

    >>15

    ポリより頭悪い発言やめーや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:11

    >>17

    >>19

    だとしても出さないだろ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:37

    VitaぐらいまではエロいゲームといえばPSのイメージだったのに今では完全に逆だもんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:08

    もうえっちなゲームはSwitchに出る時代なんだ…
    グラブルでもやろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:15

    >>21

    バニーガーデンがswitchで出来る時代なんすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:37

    >>24

    エロいってそのレベルでいいの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:55

    >>22

    同じく携帯機のSwitchに作り手がそのままスライドしたものねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:12

    >>25

    そのレベルすら少なくなってるのが現状だろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:22

    それ売ってSwitchやればいいじゃん
    エロいゲームいっぱいあるならそっちのがお得だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:39

    >>25

    もう苦しいから君はレスやめといた方がええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:01

    ニーアとかステラーブレイドみたいな主人公で色んなジャンルのゲームやりてえよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:53

    >>28

    せっかくグラが綺麗なのにエロいゲームが無いという事実を嘆いてる1に対してそれはズレてるべ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:37

    switch2のグラフィックに期待やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:11

    FF7リバースの水着は良かったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:52

    それ本物のPS5なんか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:10

    クリミナルガールズとかモエロクロニクルがプレイ出来たころのPS帰ってきてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:18

    ローニンやろうぜ
    朝チュン有るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:24

    >>1

    カラドリウスブレイズ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:22

    黎の軌跡2はえちえちコス多くて良かったな
    まあアニメグラだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:35

    >>10

    ワールドは胸揺れ専用装備もあるぞ

    結構揺れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:53

    ヒロインが美人でゲーム内容も評価高いウィッチャー3やろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:34

    ワイルズに横乳装備あるらしいしモンハンに期待やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:26

    >>41

    これね

    脇ガバガバな上にサラシすら巻いてないのアホすぎて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:28

    ウィッチャー3でもやったら
    日本語版はなんか変な下着ついちゃってるけどベッドシーンあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:39

    FF7リバースのティファはエッチだよ
    エアリスも健康的にエッチだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:34

    >>7

    確かにモビルドールメイやらすーぱーふみなやらエロいのはあるけどちょっとニッチな性癖じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:40:26

    warframeやれ
    ニンジャはケツで語る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:01

    やったこと無いけど原神はエッチな衣装のキャラ多いんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:32

    エロくはないけどアストロボットやろうぜ プリインストールされてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:53

    閃乱カグラはソニーがエロに関して口出しまくって嫌気さして家庭版出すのやめたけど今でもソニーってエロに関して独自規制してくるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:30

    >>50

    してるな…

    割と減ってはいるから大人系の露出とかは緩くなったけど、ロリ系に対してのエロは未だにめちゃくちゃ厳しい


    閃乱カグラはロリキャラも居るし厳しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:06

    ソウルキャリバーはエロ衣装いっぱいあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:32

    バルダーズゲート3は女キャラだけ全員裸でプレイしてた
    まぁヌーブラと前貼りは着けてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:13

    エロいかは知らんけどイース10はいいぞ
    3Dの剣戟アクションでパリィとか使わなくても楽しくて爽快なのは逆に新鮮だった(一応ジャスガはあるけど使わなくてもそんなに問題無い)
    Switchでやったけどロード無いプレイ動画見てマジでPS5欲しいと思ったのはこのゲームくらいだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:37

    お前も黎の軌跡をプレイしないか?

    『黎の軌跡』 アニエスの水着を眺めるだけ。


  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:45

    架空ロリへの規制本当に辛いな
    未成年、未成年に見えるキャラもまとめてその扱いになりつつあるし
    エロを規制したら次は残虐描写だろうしどんどんゲームから消されていきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:47

    アニメグラが許容できるなら軌跡シリーズはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:09

    ストリートファイター6はムキムキからムチムチまで豊富だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:46

    愚痴スレに乗っ取られて草
    まあスレ主も管理してないから気にしてないんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:47

    流れを愚痴に戻そうとしてんの草 って言えばいいの!?露骨だなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:36

    リバースのティファは後ろ姿さえ可愛いからな
    操作パートあるがすごいモデリングとデザインだと思ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:32

    リバースは2人共水着2種類あってどっちもえっちなのいいよね…
    ユフィ…? まあ可愛いよね()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています