ルビーが見かけ通り刺された場合を考える

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:53

    ①ナイフは刀身が見えないくらいなのでかなり深い。ルビーは死ぬ。

    ②B小町ライブ最終日東京公演は中止

    ③ニノはその後逃亡

    ④アクアはPTSD再発&自罰感情で壊れる

    ⑤さりなを殺された怒りで復讐鬼ゴロー復活

    ⑥キッカケとなったカミキと下手人のニノを惨殺

    あとは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:52

    >>1

    殺意の波動に目覚めたゴローじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:18

    ニノが失踪したからニノを社会的に抹殺する為に15年の嘘2を作成する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:36

    ゴロー「それは加害者の考えだろ?被害者は何としてでも生きたいに決まってるだろ」

    リョースケ「な、なにィ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:53

    ④は重曹がヨチヨチ慰めれば何事も無かったように立ち直るから⑤まで行かないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:01

    生きる意味がなくなって自殺するだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:53

    >>1

    ルビーが刺されて死んだら実際こうなる確率高そうだけど、原作の展開がこうなるとは1ミリも思わない


    つまり逆説的にいってルビーが刺されて死ぬことはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:09

    ゴローが主人格になってアクアの人格は破壊されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:45

    刺された時点で死んでも死ななくても②以降になりそうな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:01

    >>5

    すしのこ食わせりゃ除霊できるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:52

    復讐<すしのこにしちゃったのマジでさあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:48

    ②アクアがルビーも葬式よりライブを望んでるはずだと言い出してライブ決行

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:29

    >>3

    ルビー役打診された人が死ぬ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:00:29

    裏であかねがニノと相打ちになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:31

    >>1

    絶対こうはならなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:12

    >>10>>11

    何が酷いってすしのこはエイプリルフールネタだからすしのこ食わせるシーンはライブ感で付け足したって事なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:14

    アクアに足りないのは塩分と糖分だった…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:57

    てかルビーの所在流出させたの誰だよ
    さすがにアイとダブらせた上で情報提供者はいませんでしたは筋が通らないが、まぁこの作者の事だからうやむやにしそうな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:01

    >>18

    自宅ではない謎の場所で刺されてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:05

    >>12

    これはある

    アクアか重曹はこういうこと言う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:33

    >>1

    この展開からポジティブに終わらせるの無理じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています