ろふまおファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:13

    ろふまおについて沢山語るスレ

    好きな塾回や曲、色々語っていきましょう!

    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:00:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:47

    スレ画はこちらから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:43

    直筆コメント・記念動画公開中!

    本当に100万人おめでとう!これからも突き進んでくれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:41

    100万人の実感がいまだにない…………
    いやでもほんとおめでたいな
    無人島から3年か………感慨深いわ……………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:29

    スレ画、ちょっと悩んだんだけど一覧で見たときに4人の顔がしっかり見える方向性でこれになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:35

    全国行脚、大阪は確認しつつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:26

    みんなのお祝いポスト



  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:08

    YouTubeくんもお祝いてくれとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:44

    記念動画、「さあ行こう!」で金色のフォントの全ての街路樹を抱きしめに行こうが出てきたところで耐えられなかったw

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:24

    ろふまおの叫び声は元気が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:38

    一気見で初めて知り、ろくにVも知らなかったのに沼に沈みました
    まさかこのタイミングで100万人とは!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:08:01

    夏の大型企画!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:05

    記念動画、エモい動画だ!って思ってたら不意打ち食らって笑い止まらなかった
    夏の大型企画、今年は何やるんだろう楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:39

    >>14

    ライブ前に流れたマリパかな?

    特番だったら普通に企画するか……ただご飯食べてトークしてるだけでも面白くなるだろうけど何するんだろ

    100万人記念にまたラーメン作ってくれても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:28

    台風直撃お流れの可能性もあるのが怖い
    でも本人たちやスタッフの安全第一だから流れても仕方ないんだよな……ダヨーも直撃するかもだしこの時期は辛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:03

    台風動きくっそ遅いから木曜なら大丈夫な可能性高いとは思うけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:53

    ラーメン→作った
    チャーハン→作った
    この流れはさすがに餃子パーティ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:33

    >>19

    タレも作ったしな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:24

    夏大型企画城ホのサイコロ関係してるんかな
    何やるんだ楽しみすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:45

    >>21

    あれりかしぃサイコロなのかな

    ラーメンの時みたいにVTR見てなんかしらするタイプの生放送かも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:51:29

    これの足ツボ上で起こった争いがめちゃめちゃ面白いし尊いしで大好き

    【未公開】#ろふまお塾 マル秘映像大公開!!

    最近ろふまお戻ってきたから2023年以降でおもしろいの教えて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:55:07

    2023年以降だったらやっぱりしりとり回

    数々の名言を残した不破っちとかロケの話(?)をする社長、しりとりが弱い剣持が見れたりなんか面白くて作業用BGMにしちゃう

    あとは皆大好き科学実験回

    なろう系社長や置いてかれる剣持、口の中で火花が散った不破湊が見れる


  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:24

    堺に到着してる〜!無事開催できて良かった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:20

    甲斐田のイメソン()回楽しみすぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:11

    堺行脚平日なのに朝から人滅茶苦茶多くてびっくりした!
    ダヨーにみんなで100万おめでとうって祝ってきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:50
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:23:22

    何気に100万からまた数日で一気に伸びて101万人に差し掛かろうとしている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:07:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:51

    >>29

    多分youtubuじゃないどこかのサイト見てるんだろうけど、そういうのは直近一ヶ月の登録者の増え方とかを参考に予測で細かい数字を表示させてるだけだよ。本当の登録者数ではない

    詳しい細かい数字は本人以外見れないよ

    100万人到達したら一視聴者は1万単位でしか登録者を確認できないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:51

    Bring400万おめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:47

    元々勢いすごかったけど大阪ワンマン辺りからさらに増してる気がする
    長らく続いてるアニメや漫画の続編というか、タイトルがちょっとだけ変わるやつというか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:56

    映画の入場者プレゼント良いな〜!!予告もあがってたけどかっこいいね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:10

    予告かっこいい

    前フェニの社長めちゃくちゃ近くてびびったけどやっぱり新アングルある感じだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:55

    入場特典あるの嬉しいな
    コマフィルムっていうのがまたいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:00

    特典ランダムか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:47

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:52:53
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:45

    自家発電ゲーム回わりとすき


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:31:49

    豪華ゲストーー
    ライバーさんなのか初期くらいの特別講師?な先生方とか楽曲関係の方とか居るのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:19

    100万人記念と書いてあるが夏特番とは別な可能性あるのか?
    ゲストが1人ではないことしかわからない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:05

    ゲストダヨー来ないかな…本人達との共演見たいな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:47

    社長のゲストが誰か知らないツイート見て震えてるw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:33

    甲斐田のインスタに横顔だけどオフショ上がってる
    3D使う機会多そうだからこういう活用の仕方良いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:32

    マジで社長と不破っちが幸せそうでよかった
    いやしかし、あんな有名どころが来るとは……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:30

    今までの流れ的に1時間くらいでサラッと終わるかなって思ったら思った10倍くらいたっぷりだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:52

    なんか今までの活動の集大成みたいなゲストでよかった
    楽しかった〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:39

    ろふまお記念企画けっこう穏やかだなと思ったら
    最後に体張ったなあ
    ゲスト本当に豪華だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:26

    こんなにはしゃぐ不破っち、初めて見たかもしれん

    良かったなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:06

    マジで色々すごい生放送だった…………
    ホルモン出てきた時にあんな感情的になってるふわっち初めて見たわ
    あとチャイちゃん本当にありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:09

    めちゃくちゃ良かった改めて100万おめでとう
    でもあの流れならトリは普通ホルモンじゃね?w

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:50

    とっても面白かったんだけど、夏特番ではなくどちらかと言うと100万人記念の内容に思えた。
    けど、実際夏特番って時々言ってたよね…?
    自分の聞き間違いかな?認識間違いだったら教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:37:40

    確かに夏特番あるって発表されたときは毎年恒例の企画動画を想像してたけどもう8月終わるよな…
    無人島→サイコロの旅→沖縄旅行ときていたから楽しみにしていたけどこの100万人記念配信のことだったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:10:50

    まあ特番+100万越えたから合わせて特別バージョンでお届けって感じじゃない?この後何かあるかもしれないけど個人的には満足かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:40:25

    今年は不破っちも甲斐田もスケジュール詰め詰めだからロケ行く時間なかったのかなとは思う
    夏特番ないのは寂しいけどその分生放送ボリューム凄かったし満足かな
    何なら数ヵ月後には3周年生放送も多分ありそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:07:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:21:42

    むしろ告知タイミング的にも100万人達成記念ありきの特番だと思ってた
    通常の動画回もいいけどやっぱり配信回は一段と楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:46:41

    夏特番が昨日のじゃないってことは無いんじゃないか
    あったらそりゃ嬉しいけどもう9月入るし色々てんこ盛りしてボリュームもあった今回に直近で更にってのは厳しいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:31:01

    >>56

    二人ともライブが控えてるのに万が一にもロケで怪我してしまったら一大事だしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:21:49

    個人的に笑いヨガの先生出てきたとこが1番嬉しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:53:38

    本人達が行けない代わりにダヨー達が行脚してるのかな。来年は北海道ロケ期待したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:57

    100万人達成が9月10月になってた可能性もあっただろうし昨日の生放送と夏の特番は別物なのではと思ってたけど、こここ見ると夏の特番=昨日の生放送って見解が多いんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:01:57

    >>63

    違うなら違うで特番もお楽しみに!的な文言どこかで出そうだし昨日の配信だと思う

    運営なら登録者の増加ペースは把握してだいたいのタイミングはわかるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:13:02

    外部のゲストにも100万人達成を伝えるVTRだったから撮ったのは最近で、4月に特番の告知してたこと踏まえると別物だと思った
    でも超豪華だったし他ライバーのスケジュールも事前に抑えてただろうし特番もあったらより嬉しい、ぐらいに思っておくかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:58

    流石に人力発電でふわっち&社長は強すぎる
    なんでメンバー間の人力発電ランク分けが出来るんだこのグループ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:59:08

    結構ちゃんと触ってて笑った

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:59

    ホルモンさん登場で社長と不破っちが本当に喜んでたのこっちも嬉しくなったな
    剣持も良かったねってニコニコしててホルモン提案しただけあって当たり前だけど二人が大ファンなの知ってるんだなってジンときた
    社長がめちゃくちゃ上手いって言われたり不破っちがヘドバンとかナヲちゃんに寄せた声可愛いって言われてたりする中可愛いって言われてた剣持……デスボお兄さん達に王子って言われてたりプロの人達の評価は本人が自称しなそうな奴なの笑う
    ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:53:11

    2人の嬉しそうな反応見てろふまおとしてでは無いけど社長ふわっちのメガラバも是非ご本人達に見て欲しいなと感じた
    いつかホルモンの方々からろふまおに楽曲提供とかあれば嬉しいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:11

    突然のグッズ紹介動画きちゃ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:03

    >>70

    こういうグッズ動画見ると買わなかったグッズも欲しくなってくる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:04
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:09

    >>72

    行く道があるだけってかっこいいな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:12

    >>72

    これ電子版って無いんかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:25

    >>74

    前号までのはブックウォーカーで配信されてたから、該当号も出るんじゃないかな。確信はないけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:15:50

    ろふまお運営3Dチャイカに味しめてくれないかな
    大変だろうけどゲストが3Dまじで面白かった……チャイカだからかもだけどいつものろふまおとまた違ってめちゃくちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:55:30

    >>76

    個人的にはろふまおはろふまおで成り立つのが魅力だと思ってるからそれはいいかな

    ああいうのはあっても記念とかのときだけで十分

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:01

    あの4人だからこそのROF-MAOでろふまお塾だからね
    個人的にゲスト呼ぶのは本当にこの前みたいな特別回だけで良い気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:28

    あの四人の空気感が好きだから他のライバーを呼ぶのは別にいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:50

    今回のチャイカみたいな珍しい絡みはたまに見たい
    それはそれとして外部の専門家呼んで個人配信ではやらなさそうなことやってるろふまおも好き
    でもやっぱり四人のいつもの空気感あってこそのろふまおだとも思う
    要は全部見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:14

    自分でどの回のアーカイブ見返す?って考えたとき、思い浮かぶのは4人で騒ぎまくってる回しか出てこないからろふまおの時はろふまおの4人が好きなんだなぁと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:45:15

    また宴会やってくれないかなあれクソ面白かったから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:17

    定期的に思うんだけど4人の声の相性めちゃくちゃ良くないか
    全員低くはないけど声質が違う
    口調も歌声も特徴的な部分が違うから埋もれず合わさって総合力が完凸してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:14

    ここまで「4人の空気感が最高」って言われるのすごいよな。長年の仲とかそういう組み合わせじゃないのに完成されているというかユニットとして隙がないというか
    当人達はビジネス感出してきてるけど
    ツッコミとボケのバランスがいいとかなのかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:40

    懐中時計に映り込むぱぺ可愛いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:06

    >>79

    グッズ紹介動画でふわっちが「ろふまお全体的に好き(箱)って人多いってこと?」って言ってて強く頷いた

    個々としても好きだけど4人だから良いんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:07

    >>85

    映り込みぱぺかわよ

    公式写真撮るの上手いよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:16

    >>87

    にじさんじオフィシャルストアのインスタに載ってる写真もいい感じだったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:52

    >>88

    わかる。ぱぺをハンカチでおくるみみたいに巻いてる写真すき

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:54:41

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:33

    保守るなら好きな動画貼ろうよ

    塾のまとめに入ってないから見落としがちだけど販促めちゃくちゃ面白かったんだよね

    勝手に帰るD面白すぎる

    ROF-MAOアパレルグッズ 3/30~発売中!


  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:56
  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:46

    >>91 とか

    【緊急企画】かっこいいオトナならかっこいいポーズも決まるハズ!?

    とか木10じゃないちょっとした動画結構好きなんだけど、こういうの再生リストとかあったっけ?

    パッと見つけられなかったんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:41

    100本ノック定期的に見たくなるくらいすき

    最近また質問募集してたから近々第2弾来そうで楽しみ

    【一問一答】視聴者募集の質問に5秒で答えろ!ろふまお塾式質問100本ノック!!


  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:50

    >>83

    すごい聞きやすいよね

    同じ系統の声がいないから知らない人も聞きやすいと謂う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:57:38

    記念配信アーカイブ100万いってたおめでとう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:11:46

    ろふの歌声はデスボお兄さんたちのこれが凄く分かりやすかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:24

    装飾あるらしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:09:41

    >>99

    ろふまおの装飾あるんだ

    AGFって行った事ないんだけどポップアップショップ的に飾られるのかな?

    行脚で並べられてる様な白衣装かな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:59

    そういえば前にGoogleフォームで質問募集してたけど、あれいったいどう使われるんだろうな
    100本ノック再び?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:45

    >>101

    そうじゃないかな

    他に使えそうなところないし

    あれテンポよくて面白いんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:33:17

    >>100

    装飾だけだし普通にオバフロ衣装のパネル飾られてるだけだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:34:42

    金盾記念グッズは出るのかな
    トランプがあり来月の周年も近い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:00

    今年の周年放送何やるんだろ。満を持して穴掘り耐久来るか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:35:34

    >>104

    トランプ出たばっか&3周年近いからタイミング的に出るとしてももうちょい後かもね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:07:35
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:39:07

    >>107

    この前の特番流れ的にはやともさん来るかと思ったら来なかったな

    2025年の運勢ランキングもあると良いなー

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:58

    社長は推してるけどろふまおは全然触れてない者なんだけどそんな人間でも触れやすい動画とかあったりする?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:15

    >>109

    社長の歌が聞ける動画。

    【感謝をこめて】加賀美の泣いて喜ぶ顔が見たい!オリジナルソングを作って贈ろう!

    なんとなくろふまお全体の雰囲気が分かるシリーズ(全3回、最後に生放送のアーカイブ)


  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:01

    >>109

    社長推しならというかになっちゃうけど直近だと見やすいのはフォント回2かも

    1でローマ字を作ったってのだけ知ってれば見やすいと思う。何故か全員がどんどんやる気になるというか拘り始めるから面白い

    あと個人的に社長のなっがい足が強調されてて良い

    あとは少し前だけど社長考案のドッキリ

    エイプリルフールに上がった歌みたの裏話的な感じだから、もし曲だけでも聞いてたらオススメ


  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:26

    >>109

    オタクしてる社長が見れる回


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:07

    ただろふまおはわりとメンバーそれぞれ必ずどこかでいじられることが多いから、どうしても推しがいじられたくない!ってタイプの人にはあんまり向かない
    自分はそうやってわちゃわちゃしてるのが好きでどんどんやり取りがスムーズになっていくろふまおが好きだから大丈夫だけど、最初に書いたことがどうしても苦手な人がいるのも分かってるからそこが苦手なら無理はしないでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:39

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    おしえてくれてありがとう~、上から見てく!

    弄りは全然大丈夫っていうかむしろ大好きだけどコラボとかの文化が慣れなくて最近までSMC組すら見てなかっただけなので...

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:15

    >>114

    そっか、よかった!

    少しでもあなたがろふまおが楽しめたら嬉しいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:37
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:58

    >>109

    とりあえずこれも見て欲しい。社長のツッコミが一段と冴え渡ってる神回

    【絶対に壊してやる】加賀美の破壊衝動をみんなでなんとかしよう!


  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:52

    ろふまおチャンネルにはない、大人たちのいないところでコラボしてるのも好き。スプラもよかったけどLethalCompany好きだわ。剣持が社長を地雷の上に乗せたとことか、社長と不破が武器持って殺意高くなってたとことか、甲斐田が一人で残って懸命に帰ろうとして雷打たれたとことか。色々見応えありすぎた。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:48

    料理系の企画またやってくれないかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:52

    謎にしりとり回めっちゃ好きなんだけどなんでしりとりしてるだけなのに爆笑してるんだろうって自分でも思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:37:08
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:27:45
  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:10
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:50

    ついに来た!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:44

    ここでも話題に上がった100本ノック来たね
    前回いつだっけって動画見返したら2年前だったから同じ質問が出ちゃったとしてもまた違った答えが出てきそうで楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:14

    >>128

    100本ノックきちゃ!前回が2年前なのビビったわ

    好評だった回はどんどんリターンズやってほしいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:17

    >>128

    サムネ見て気づいたけどそういえば甲斐田以外監督経験者なのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:22

    次は1,000問やってほしい〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:27

    ドームツアーしてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:05

    5周年ドームツアー期待しちゃうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:24:16

    次の甲斐田オリ曲回デグー要素入りそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:08

    剣持が遠回しに社長の暴力キャラを否定したのよかったな
    その後やり取りも好きだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:17:46

    >>136

    わかる

    不破っちもだけど個配でも否定してくれるから安心する

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:50

    >>135

    虫、テグー、甲斐田みたいなタイトルになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:06

    剣持社長の蜘蛛苦手なの元から知ってたみたいな感じだったけど何処で知ったんだろ?行脚で喋ったのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:30

    ワンマン、ネチケで特典付きで買った人〜!!

    やっと来るよー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:32

    好きなひらがなふわっちだけ一文字じゃないしそれについて特につっこまないのも面白い

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:00

    >>140

    ドワンゴが復活したときからソワソワしてたわ

    待ち遠しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:19

    ロケ回恋しくなってきたなーメンバー多忙なのは重々承知だけど無人島行脚農業沖縄どれも楽しかったから外で遊ぶろふまおが見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:55

    単発の外ロケ回になるけどゴーカートとかまた見たいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:31

    社長もろふまおでウィンタースポーツやりたいって言ってたしいつか北海道ロケ行って欲しい


  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:03:30

    単発外ロケだと屋形船貸し切って写真撮る回も好きだったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:27

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:36

    着ぐるみ行脚最終日寂しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:39

    最近になって気づいたけどわりと初期にあった粘土回?消されてるよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:02:30

    トランプモチーフのグッズが届いたはいいけどミニクリアファイルの偏りエグくて笑った
    普段ランダム封入特典がつくグッズで特典を複数個もらうほどグッズ買ってないから分からないんだけどいつもこんな感じなのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:11

    >>151

    自分は5枚届いて3甲斐田2剣持だった

    全部同じ絵柄の人も結構いるみたいだし偏りやばいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:55:34

    >>151

    今まで結構買ってきたけどこんなの初めてだったよ。こんなに同じのが入ってることなかった。

  • 15415124/09/08(日) 17:23:59

    >>152 >153

    自分は4枚貰って全部同じだったんだよね

    やっぱり普段より偏りぎみだったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:14

    着ぐるみ行脚で展示されてた謎の作品物(?)あれ作る回近々公開されるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:57

    カラオケ祭で社長が剣持にコーラスをさり気なく頼んで、歌い終わったときにらんねーちゃんからろふまおの絆的なこと言われてちょっと嬉しかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:38

    カラオケ怪獣の花唄かがみもちデュエット良かったね
    いつかろふまおのライブでも各コンビ2人ずつデュエットするパートとかあれば嬉しいな
    フォローユアハートも聴きたいし

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:47:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:25

    >>155

    1枚目から甲斐田→剣持→社長→不破っちの順かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:50:53

    全員で歌う曲が増えたからペア曲はあって全然いいと思うんだよな
    フォローユアハート→社長、甲斐田で残りのふわっちと剣持で
    両方とも声の相性いいし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:58

    甲斐田個人配信でもデグーがよくわかってなさそうなの草だった。
    ハリネズミとか飼ってたらしいし、多分デグーも好みの生き物だと思うんだがな…

    テグーの方のでっかいトカゲはなんかろふまお全員でけえ!と盛り上がりそうではあるんだけど。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:19:13

    >>161

    デグー普通に可愛いよね。少なくとも前回の虫よりは褒めてる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:53:48

    ふわっちのことだからまた次があったら変わってそうで草

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:27:39

    >>162

    虫だって可愛いだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:53

    ろふ内デュエだと剣持とふわっち、剣持と甲斐田がまだだから歌う機会あればいいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:49:41

    チャイカさんなら150センチくらいまで育ったテグーを抱きかかえて登場しても違和感ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:18:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:34

    >>168

    不破っち個人の事はにじさんじ本スレ行ってほしいかも

    ろふまおは関係ないし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:03:26

    滅茶苦茶最近の回だけど一畳スポーツ回結構お気に入り

    こういう意味わかんないことをゆるく楽しんでる空気感がすき


  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:31:26

    餃子のタレ選手権面白かったし自分でも手軽に作れて美味しかったので、また何かのタレ選手権してほしい。


  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:44:46

    ろふまお記念配信でクロノワが来たってことはクロノワが100万行ったらろふまおが大食い企画で呼ばれるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:18:39

    >>171

    なんならチャーハンラーメン餃子のタレ作ったんだからオリジナル餃子作ってくれても良い

    大喜利難しそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:22:38

    無人島農業ラーメンを経て次は何やるんだろ。建築?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:51

    見たことあるカラーリングだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:10:03

    >>175

    水色と紫の位置がちょっと惜しいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:09

    日常でそういう色の組み合わせみると、偶然でも故意的であってもちょっと楽しくなるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:39

    >>175

    隣の緑、もしかして…チャ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:38

    マナー動画楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:13:24

    今日の塾はさすがに動画かね?個人的に生放送も大歓迎なんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:18

    >>180

    生放送なら事前に告知ありそうだから通常回じゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:58

    ロフマオって男性人気あるの?
    男性Vやから女性人気なイメージある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:16:13

    生放送なら該当週の月曜12時に予告ある
    でも最近ので夕方くらい?に告知があった気がするから月曜日に告知無ければ無い、かな

    あんま関係ないけど最近のrfのXって告知とか時間ピッタリじゃないのは手動になったの?元から手動だったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:19:21

    >>182

    男性はいるっちゃいる

    塾でも大阪ライブのインタビューにもいたし行脚でもちょこちょこいた。毎週でないにしろ動画追ってる人とかもいるだろうし0では無いでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:35

    >>182

    大学の合宿に参加したら男子高校生がろふまおの話してたわ

    意外と認知度が高い

    バラエティよりだから、歌とかのライブ系はともかく番組をみてるのは男も多い

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:24:17

    >>182

    前に自転車漕ぎながらアイワナ歌ってる男子高校生いたから人気あると思うよ。Xでも着ぐるみ行脚行った人で家族全員でハマってるって言ってる人いたし。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:44:13

    >>182

    ライブ会場はほぼ全員女性

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:03:27

    >>183

    リプできない設定にするために手動にしてるとか?

    自動だと設定できないのかどうか知らないけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:30:31

    >>187

    基本的にオフラインイベントに参加するのは女性だからね

    男性視聴率が9割のストリーマーでもオフラインイベントの参加者は男女半々になるみたいだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:07

    >>182

    リアルイベントの参加率はほぼ女性だろうけど視聴者は普通に男性もいると思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:46:04

    よく見たら思い切り蹴ってて草

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:48:12

    城ホライブのコール&レスポンス見て、現地にも男こんなに居るんだ!ってなった記憶あるわ
    もちろん現地の比率としては圧倒的に女性が多いんだけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:16

    >>192

    剣持が男ー!コール&レスポンスしてくれてるのに他のメンバーが女ー!ってやってすぐかき消されたの草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:28

    逆ドッキリ回来ちゃ!

    通常回ゲストに後輩呼ぶの何気にライバー呼び出し企画以来だったりする?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:27

    たておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:34

    プロジェクションマッピング凄かったよ〜埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています