裏梅み

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:13

    今週ホントにやばいから早く助けに来てくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:59

    あっレバブルが来たあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:08

    しゃあっ
    確・変
    …今なんか言いましたか宿儺様

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:03:35

    はい パチンコは楽しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:17

    パチンコは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:01

    えっ宿儺様死んだんですか
    まあパチ撃つ方が楽しいしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:19

    選ばれし者だけに与えられた能力 宿儺様はまだ底を見せてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:51

    >>7

    ここまで来たら仮にまだ本気を出していなくてもほぼ負けだと思うんすけど...いいんスか助けに行かなくて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:31

    >>8

    ああ、今覚醒FEVERでそれどころじゃないから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:05

    この無能無能無能無能無能無能無能が

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:46

    パチンコの音量最大にして声とか聞こえないようにしてるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:19

    フーガの巻き添え食らって死んだんすかね?
    だとしたらまずいよ「私たちの勝ちだ」だ遺言になっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:44

    何で負けたか明日までに考えといてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:50

    もしかしてセッコみたいに
    負けた弱き者になんて興味ないんじゃあっそんなことよりこの確変が重要なんじゃあっみたいになるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:58

    >>12

    待てよ金ちゃんと一緒にパチ打ってるかもなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:19

    ここまで来たら最後まで生き残るんだろうけど生き残ったところで何の役割があるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:52

    裏梅本当に大丈夫?
    本気出すどころか指ボトボト吐いてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:36

    そもそもあれだけ偉そうにしてたんだから1人で何とかしろと思ったね
    裏梅にヘルプしないと駄目とかそんなのあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:08

    >>17

    あぁ 宿儺様はまだ本気を出していない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:25

    かと言って宿儺の馬鹿面が拝めたのに来週出てきて参戦されても困るーよ
    もう最終回までパチ打っててくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:17

    あれっ宿儺様は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:33

    ネタにしないといけないくらいガチ無能なんだよね
    氷を大量に出せるんて足止めにクソ向いた能力の癖して逆に足止めされてるとかそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:56

    あ…あの…来週で主多分死ぬと思うんすよ…私鉄純愛列車から降りてもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:07
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:01

    >>23逆にその足止めが出来るやつを釘付けにしてるとも言えるから無能でもないんスよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:22

    パチンコが日本を救うってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:56

    ぶっちゃけパワーバランスで言えば宿儺>>残りの高専勢ぐらいはあったから舐めプしないで本気でやってれば終わってたと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:05

    >>27

    あんま言われてないけど今の状態で無限再生秤が宿儺消耗させるのも宿儺的にはだいぶアレだから両方仕事は出来てるっちゃ出来てるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:13

    >>30

    ウム…だからこそ余計パチにゾッコンなこの現状が面白いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:37

    宿儺相手に多勢に無勢だいっけぇしてもギリギリなのにそこに裏梅が居たらと考えると中々にゾッとするんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:07

    >>31

    裏梅 ここのパチンコは面白いやろ?

    はい 現代のパチンコは楽しいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:21

    >>33

    見せろ 平安スピンオフで当時の賭け事にドハマリする裏梅見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:25

    (秤のコメント)「裏梅み、玉を氷で操作してヘソに入れまくるのやめてくれる」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:49

    裏梅大丈夫?
    あと4話しかないからお前たぶん1話で退場させられるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:15

    >>36

    1話どころか1コマの可能性すらあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:30

    >>36何なら0話(幕間)の可能性もある…そんだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:14

    真面目にもうちょっと宿儺フォローしてたら40位以下とかになってねえと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:17

    乙骨虎杖真希秤が多勢に無勢だしてくるってネタじゃないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:01

    割とマジで最終話パチ屋で秤と一緒にパチしてる√あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:48

    反転持ちだから酷い死に方しそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:32

    裏梅大丈夫?
    お前マジで何もしてないけど本当に大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:49

    >>42

    待てよ、虎杖と天使コンビで受肉体は剥がせるから殺されることはないんだぜ

    それまでにボコボコにされるのはまあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:54

    はいパチンコ確変は麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:26

    >>41

    秤、虎杖、ミゲル、そして裏梅だ

    4人でノリ打ちするぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:36

    裏梅みは多分宿儺の霊圧消えて驚いた瞬間出来損ないに刺されて終わりだと思う、それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:40

    >>46

    そして虎杖は釘崎伏黒によりパチ屋から引きずり出された

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:06

    次描写される時は「裏梅屈辱 術師1人に失神KO!」されてる可能性もあるんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:28

    >>46

    カシーモもここに加わって欲しかったですね……

    電気弄れるってことは……内部基板操作し放題ってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:59

    大真面目にこいつに割いてる尺はないんだ
    普通にナレ死の可能性は考えておいたほうがいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:39

    >>49

    兄に毒で屈辱を与えられ

    五条にワンパンで屈辱を与えられ

    パチンカスに屈辱を与えられ

    それでも生きていた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:14

    見せろ
    秤に屈服した裏梅を見せろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:17

    >>50

    お言葉ですが今時その手のゴトは徹底的に対策されまくってますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:21

    ウム、電車の扉みたいなので拘束された状態で終わるかもしれないね
    宿儺を追って自殺するのもウマイで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:12:26

    >>52

    もしかして裏梅は酷い目にしかあってないんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:33

    まあ一番ありえるのはここで金ちゃんと一緒に吹き飛んでることやから死んでても金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:32:27

    >>41

    性別不詳の裏梅と綺羅羅が傍にいる秤は面白いからワシもそれを期待してるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:07

    >>53

    ダメでしょ金ちゃん浮気なんてしちゃ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:51

    もしかしてスレ画の裏梅はパチ帰りのコーラを飲んでるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:56

    マジでこいつの思う宿儺の本気ってなんだったんスか?
    まさかフーガだけってわけじゃないでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:51

    後4話しか無いから最終回を増ページされてもこっから登場しても精々秤の生首持って来る位しか出来なさそうなんだよね パチカス過ぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:07

    打ってるのは金ちゃんなのにパチンコやってる扱いされてる裏梅に哀しき過去…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:18

    >>61

    まぁフーガでいいんじゃないスかね

    領域からの文字通りの最終兵器らしいっスから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:33

    今までの流れからいくと
    五条に殴られて失神KO→おのれ五条悟…
    開幕紫に巻き込まれて失神KO→おのれ五条悟…
    だからフーガに巻き込まれて失神KOしてると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています