ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:09

    大葉散らしたらなんか見た目が悪くなったワシ特製炊き込みご飯なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:51

    犯行現場の証拠写真・・・?
    とにかく色彩がくらっ・・・でも暗いーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:36

    大庭は刻んだ方がいいんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:44

    何…?写ルンですで撮った写真…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:27

    大葉は刻んで茶碗にもってからふりかけたほうがいいぞ ケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:06:39

    炊き込みご飯なら大葉より三つ葉じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:06

    どわーっカメムシがいっぱいやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:53

    案の定不評で悲しいのが俺…! 料理写真の撮り方なんてわからない悪名高き自炊派独身マネモブ尾崎健太郎よ
    ちなみにしめじ、まいたけ、カニ缶を入れてだし汁で炊いたものらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:00

    ついでにこれ単体ではなくおかずと一緒に頂くものだからあまり味付けはしてないッス

    >>5

    >>6

    アドバイス感謝するよマネモブ!



    >>7

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:21

    あとは炊き込みご飯スレにするなり自炊スレにするなり好きにしてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:20

    炊き込みご飯…うめぇ…ウアアア 炊飯器にムッチャ匂い移りシテルーッ助ケテクレーッってなったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:02

    お料理モブはツナ缶の炊き込みご飯は美味しいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:11

    大葉 ちらし寿司
    で検索かけて引っかかる画像はこんな感じなんだよね
    そのままその辺からむしり取った草を乗せてるような見た目してて流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:12

    ちいっ なんだって一昔前の心霊写真みたいな画質なんだよパッ シャッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:44

    >>13

    ふぅん炊き込みご飯に大葉は合わないということか

    やっぱゴマや万能ねぎの方がいいんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:38

    アカンやん平成初期の写真なんて引っ張り出したら

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:47

    >>15

    大葉入れてもいいけどせめて刻めと言ってるんですよ本山先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:53

    とりあえず米に湧いたカメムシと蛆虫を取り除けばいいと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:57

    大葉はいいんだよ…問題はごはんがベチャベチャしてそうなことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:08

    >>18

    カメムシじゃなくて大葉、蛆虫じゃなくてカニ缶なんだァ そこまで言わないで貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:17

    お茶碗によそってから刻んだ大葉を散らしてもう少し明るいところで撮れば良かったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:18

    >>22

    クッ……ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:01

    >>19

    ほんの少し水っぽかったのは否定しない反面…炊き込みご飯だからこんなもんだという反論に駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています