【アンデラ】アンデッドアンラック219話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:02:55

    おかえり

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:48

    モザイク解答

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:05

    ルインて人外で理の否定者なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:46

    強すぎるよ力くん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:56

    ん!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:23

    クロちゃんも復活してる!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:23

    クロちゃああああああん!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:41

    どっから出てきたクロちゃん
    記憶もちゃんとある……っていうかUMAはデフォルトで記憶引き継ぎだったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:45

    クロちゃん、泣いてんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:18

    あらかじめ組織でクロちゃん確保してたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:26
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:27

    これ一話の隕石オマージュか!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:30

    心のジーナおばさまが大暴れしてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:06

    先週から今週のスピード感が良すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:12

    アニメ見た後だと感慨深いな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:48

    アンデラ1話オマージュが最高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:12

    それじゃあ久しぶりに・・・

    いいね!!最高だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:27

    新宿で再会は予想できたよ!
    まさか5点着地も再現してくるとはね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:59

    >>4

    やっぱり目はもう駄目なんだな…でも絶望せずに直ぐ"次"を考えて行動を起こしてる

    ループ前の頭から飛び降りもそうだけどチカラ君本当にさあ…格好いいよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:05

    クロちゃん!クロちゃんもいる!


    いやお前服なのに太陽で何億年も生きてたの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:02

    ジーナちゃん最高ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:20

    魂弾じゃなくて部位弾だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:37

    セルフオマージュ最高だけどなんで最低でも数百m上空から落下して生きてるんですか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:13

    クロちゃん!!!クロちゃん!!!クロちゃんだ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:26

    見よう見まねで成功する五点着地
    なお参考にした本人はボッキボキに折れまくってた模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:46

    >>24

    ボスは鍛えてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:13

    >>24

    天下無双ならなんて事も無いだろうしそれと渡り合うボスがこの程度の落下で死ぬわけがないわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:33

    >>19

    仮に治るとしても今は確実にダメだからな…ここで離脱しても全然おかしくないのにまだ役に立とうとしてるの立派だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:14

    でもこれルインどうするんだろ
    不滅の弱点で殺せるルールの穴をつくことになるのかカーズ様みたく地球外へ追放するのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:49

    ルインはヒトに何されたんだろ…何か勘違いというか神側が一枚嚙んでる気がしてならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:11

    >>15

    原点回帰って感じしていいよね

    感慨深いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:09

    >>19 >>29

    アーティファクトの中に寿命を使うことで生成する治療用の丸薬(胃で消化する必要あり)か

    ライフイズストレンジ辺りで負傷する前に時間を戻せれば完全に眼球がダメになってても何とかなりそう

    完全に目玉がやられてなきゃユニオンの技術で何とかなるだろうし…後最悪義眼って手もあるし)


    それはそれとして無茶しすぎだろ力君…いや頑張ってるのは凄いとは思うんだけどね!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:21

    >>32

    こう見ると画力滅茶苦茶上ってんな

    週刊連載というハードレベリングに耐えきってるんだからそりゃそうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:24

    アンデラ最高!としか言えないんだ今は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:04

    >>5

    本当に!

    髪下ろしたアンディ!

    バチクソにイケメンだなぁ!!

    好き!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:49

    にしてもルインは・・・なんだ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:59

    アンデラ最高!
    もう処刑用BGM流れてるので勝ち確だと思うんだけどルインは…ご愁傷さまや流石にここからアン風の負けは無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:20

    >>5

    クロちゃんが泣いてて俺も泣きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:33

    地味にループ者が回復力強いって初耳な気がするんだけど
    風子の目はそのうち治る感じか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:49

    >>29

    >>33

    再生できるかはともかく、眼球破壊されれば大幅に戦力ダウンってのを理解させられたからね

    同じように視覚を破壊されたときのために備えておくことも必要だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:20

    >>40

    だよな

    初出し情報だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:35

    熱すぎる
    まさかクロちゃんって前ループのラグナロク時からずっと生きてたりする…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:38

    >>30

    不死には存在して不滅には存在しない弱点とかあるのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:54

    地味にブラッドシャドウも再登場

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:39

    ラグナロクで星滅んだら人だけが嫌いもクソもなさそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:17

    ここの皆の表情がよぉ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:02

    この全裸マッチョ頼もしさがエグイ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:06

    アン風村が大変な事になってて草
    かく言う俺も今焼死体

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:51

    この人達ってもしかして風子の自殺止めようとしてた人たち?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:02

    >>47

    前ループだと自分だけ強くなろうとしたビリーさんが皆で強くなろうって言うのもいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:18

    >>47

    次のために強くなろうとしてる力くんを見て

    次にみんなに被害を出さないために一人飛び去っていったボスを見る


    いいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:23

    次のクエストでラグナロクってソウルはどういう目算なんだろう
    十理が全クエストに出るからユニオン蹂躙できるぜ!みたいな目論見だとしたら誤算っぽいんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:57

    アンデッドアンラックが否定する!!

    好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:31

    >>50

    白髪の人は1話でアンディにタピオカ渡されたモブおじさんに見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:55

    >>50

    左のおじさんは一話に出てたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:15

    黒髪ロング好き好き大好きなので今のスタイルも嬉しいのだがニット帽無くなった風子ちゃんどうするんだろう
    あと作画コストやばそう……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:12

    次にフルカラーパックもここまで来たぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:01

    神回だったな!!
    やっぱ戸塚先生は神!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:08

    >>40

    ジュイスが腕吹っ飛んでもなんとかなったのはループ者補正の生命力もあったりするのかな?

    あれ普通ならショック死しててもおかしくないだろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:22

    >>22

    殴られた顔の輪郭しっかり歪んでるな…後で治るといいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:25

    >>50

    今って何年のいつなんだっけ…

    2020年の8月1日にアン風再会するって予想はめちゃくちゃあったよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:41

    相変わらずルインテンション低いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:52

    待望の主人公帰還回だけどチカラ君の方がインパクトあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:03

    ところであの…チカラ君とボスの目はこれ治ら…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:35

    チカラ君は覚悟決まりすぎ
    前ループの最終戦でも思ったが

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:15

    >>40

    一応シックがループ者の肉体は特別って言ってたりはしたかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:21

    >>59

    何で急に罵倒したの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:14

    >>65

    我らのニコおじを信じよ!


    もしくは回復丸薬のアーティファクトのデメリットを不死で踏み倒すか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:23

    >>63

    前は教信 者って感じだったけど今は達観というかどことなく諦めみたいな感情に見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:10

    >>62

    2015年の10月末頃かな

    2020年まではいきそうだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:12

    いい感じの強敵来てるんだから来いよ武の極地!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:50

    力くんの目は治って欲しいなぁ
    そして目で視る不動とビリおじ直伝の音で視る不動の両対応とかにならんかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:55

    新宿のあの橋に落ちたときからワクワクが止まらなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:13

    アンディ!アンディ!お帰り!!!!!
    これから最終決戦ある大事な時なのは分かってるんだけどちょっとだけでいいから風子とイチャついて欲しいカプ脳

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:43

    >>15

    アニメのあの再生シーンを意識したコママジでテンション上がるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:10

    にしてもルインの和解は難しそうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:48

    >>75

    馬鹿みたいな不運でド派手バトルしてくれればこの二人なりのいちゃつきになりはするが…それはそれとしてちゃんといちゃつくのもヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:49

    >>5

    煽り文も熱いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:50

    チカラくんこうなっちゃうの?

    http://www.hawk13.jp/dial_x/personnel/img/cyke.gifwww.hawk13.jp
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:44

    >>26

    二回目は成功したから……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:39

    クロちゃん最推しワイ、感涙

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:05

    仮にチカラ君このまま目が治らなかったら最後の見た思い出はタチアナの晴れ姿になるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:18

    >>71

    ありがとう!アンデラの時系列マジで分かんなくなるわ

    最終回は2020年8月1日かもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:41

    ソウルが「ボクの力も強化した2体もキミに任せる」って言ってたの
    2体ってのはUMAのことで、ボクの力ってのはくるるにやったみたいになんか力を付与してるのかな
    髪の毛が半分白髪(金髪?)になってるのってソウルの髪色と同じになってる感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:57

    >>19

    これのヤバいのは耳で視るのに成功した後だと思うの

    オンオフも範囲も不便すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:48

    不動はアウトでも義眼で目を取り戻すとかやってくれないかな…というか花京院ルートあれ…。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:51

    とりあえずソウルの目的はやっぱりアンディどかす所だったっぽいな
    ついに全員出撃してるっぽいし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:42

    しかしソウル「ラグナロク確定やったー。あ、キミは好きにしなよ」って感じな辺り
    ルインにはマジで期待してないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:25

    >>4

    耳で見ると前ループのゴーグルで目標のみ不動ができなくなりそうだけど

    そこんとこどうするんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:25

    >>5

    いやー最高っす

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:41

    ソウルがルナに作られたUMAであるように、ルインはサンに作られた(否定能力を付与された?)否定者だったりしない?
    余りにも毛色が違い過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:27

    いやーついに来たか
    本当に待ってたぜ!!!後クロちゃんも!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:26

    救いの光

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:30

    >>89

    なんか神側の都合の良いコマ感が強い、あっさりポイされそうだしやっぱ仲間になるんじゃと期待してはいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:42

    ニット帽これ無くなった?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:00

    やっぱ前ループよりルインテンション低めだよね
    どうした

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:00

    >>40

    初出だけど、たしかにループしたのに肺炎で死亡とかあったらつまらないから常人よりは強くしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:45

    ルインの「この世界が好き」ってどういう事なんだろうか
    もしかしてルインも苦しみ悶える姿が好きだったりするのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:00

    可愛い、なんかクロちゃんに気付いて泣いちゃったわ自分

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:03

    これ全員出撃してる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:32

    今ループのラグナロクも言及されたし
    一気に最終決戦へのアクセル踏んできたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:41

    >>19

    幽体離脱したら目は見えそう

    能力も魂側に付くだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:42

    >>101

    チェンジおばさん光ってるし

    おそらくデスからも光出てるから

    全員出撃だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:15

    ルインが仙水みたいなこと言ってる
    ソウルたちに黒の章見せられたと気づいて仲間入りさせるとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:20

    >>57

    まだ散髪イベントが残ってるじゃないか

    なんならこの戦闘中に散髪の不運でルインを撃退するかもしれない

    俺たちの戸塚神を信じろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:30

    >>96

    流石に巻き込まれちゃったかな

    アンディが(本編に帰って来てない間も)合併号の表紙で冬服だとだいたいあの風子のニット帽被っててお前よぉ!ってニヤニヤしてたからちょっとさみしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:53

    勝った!!今ループ完!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:59

    前ループ「神のために!神のために!」
    今ループ「まあこの世界を守れるなら…」
    位の意識の違いを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:10

    Umaは記憶引き継ぎがデフォみたいな設定ってどこかで語られてたっけ。それともUMAゴールド達が今ループでは知り得ないジュイスの名前と否定能力を語ってた描写、上位十理の諸々あたりからの判断?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:15

    >>101

    まだ席には座ってると思う

    完全自由だからすぐ出るってわけでもないんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:32

    ルインが世界好きなのはいいけど人間が負けたら世界滅ぶじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:10

    地味に攻撃がヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:46

    >>114

    ここのボスかっこよすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:54

    ルインは人間にひどい目に遭わされて
    ルールによって人間が苦しむ姿を見てそんな世界エンジョイ勢になった感じか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:25

    呪術の野薔薇復活と被ってて草
    ロボ子の時といいもってるのかもってないのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:26

    クロちゃんどこに居るのかと思ってたらまさか!!
    まさかアンディとずっと一緒にいたなんて…!!
    クロちゃんも一緒に戦ってたんだ…なんかちょっと涙出てきた……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:00

    >>113

    分からんぞ

    もしかしたらUMAの世界として復活するのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:06

    >>109

    そんな!まだスーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスターが完成してるかどうかもわからないのに!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:26

    >>115

    この隕石群に巻き込まれる可能性だってあるのにひたすら追いかけてるんだよな、ロシアから日本まで

    高所から落ちても落ち着けるメンタルにバイタリティもヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:52

    >>103

    一気に最終章感出て寂しい

    他の絶対理もランゲージやビーストくらいの尺でやって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:19

    >>101

    やっと出番なかったユニオンメンバーも出てきてくれそうで嬉しいわ…

    ここは出し惜しみせずバンバン見せてくれよ皆を!って期待してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:11

    >>120

    記憶戻ったニコおじがスーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスターを最優先で開発してくれてるハズだ信じよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:22

    >>111

    この辺ちゃんと知りたい

    どっかで出てきたかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:29

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:31

    あと半年くらいで完結までまとまりそうな気もしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:12

    絶対理や神との闘い以外でまだやってない(おそらくやってくれるだろう)のって
    ・リメンバー使用
    ・雑に加入したくるるの掘り下げ
    ・不出発現
    ・ルーシー再登場(ロードマップには居た)
    ・ルイン加入?
    くらいかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:25

    次回のクエストは難易度も報酬もインフレヤバそうだ
    不正義なしで正攻法で戦う必要あるだろうしなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:29

    今のビリーって不動はコピーしてなかったよね
    チカラの覚悟を受けて不動コピーできそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:01

    早くいちゃいちゃ見せつけて

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:12

    >>128

    自レスだけどあと不正義発現とヴィクトル再登場があったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:19

    >>128

    心器回収もやると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:27

    金斗雲「さよなら・・・皆・・・・・・」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:10

    >>129

    だからこそアンディ復活(+分身で下手したら全戦場に出れる?)が輝く

    てか不正義も発言する可能性あるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:20

    とりあえず次回の初撃が楽しみね、どんな不運(イチャイチャ)をみせつけてくれるのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:43

    ※リメンバーをまだ使っていません

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:02

    2020年まで地球保たないと三種の心器揃えられないはずなんだよな
    ここから5年どうやって経過させるかは問題だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:02

    次のクエストが絶対理8体討伐になって、ペナルティがラグナロク、成功報酬がジハートの所在って感じかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:25

    >>134

    そういやこいつ意思あるから直らないなら死亡か…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:28

    一度にオープンされるクエストに数の制限って何かあったっけ
    残りのルール人数的に1回で出すには多く無い?って思ったけどペアで出てきたりするんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:21

    >>50

    >>56

    このおじさん二回もアン風の運命に遭遇してるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:43

    過去にショーンがデコにつけてた目はダメなんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:05

    数分前まで一般人だった女の子が見る光景か・・・これが・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:21

    >>144

    自分の恩人が目をつぶされたのになんかすっごい覚悟決めてる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:12

    >>144

    ・ファッションショーのトリで否定能力発現、モデル業継続不可能

    ・最後で最高の写真を撮ってくれたカメラマン、チカラの失明

    ・悲劇から救ってくれた恩人、風子が皆の負傷を避けるために一人でルインと戦いに行く


    いや一つでもヤベエわこれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:01

    >>146

    タチアナ視点からすると風子の戦ってる姿見てないだろうしマジで怖いだろうなこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:45

    チカラ君の両親は目が潰された息子の姿見る事になるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:26

    前ループで自分が戦えばいいと言ってたビリおじが
    みんなで強くなろうって言うの地味に好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:55

    しれっとアンディと一緒に何億年も焼かれてたことが発覚したクロちゃんに涙が隠せない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:59

    神展開と神展開を同時に起こしていく作者は神

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:23

    まだリベリオンとイージスも持ってないんだよね
    というか今期のクエスト報酬サイレントヴォイスとハーレークインも残ってるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:56

    クロちゃんがいるってことはクロちゃんも数億年太陽で燃やされてたってこと?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:52

    相変わらず情報量が多い...!
    どんどんキャラが掘り下げられるなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:37

    >>24

    落下時の終端速度って磁束200キロくらいだしトラックに衝突して勝てる人間なら割といける気はする

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:53

    >>50

    うわほんとだ

    キレッキレだなあ先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:07

    >>111

    バーンやスポイルは気付いたら存在してた程度じゃなかったか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:02

    スポイルがパスされた時にしょんぼりしてたのはあくまでオマケページだからノーカンかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:39

    ビリーに教えてもらって不動の解釈が変わってパワーアップ、チカラくんが死角にあたる場合でも背中合わせでビリーとダブル不動見れたりするこれ?

    そして1話と同じ再生描写のアンディ最高!
    髪下ろしアンディ格好いい……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:44

    >>153

    多分アンディがやられた時からアンディにひっついてずっとやられてましたね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:50

    クロちゃんの再生力とメンタルも大概エグいな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:50

    デザインが好みだった1話の隻眼の男は再登場しませんか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:02

    >>162

    アイツは…なんなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:54

    不変→五点着地→ロシア・日本間の移動→ルインの不可避発言→アン風合流
    Xで言及されてたけど序盤の展開を遡ってたのか・・・
    本当にここから再スタートなんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:25

    にしてもルイン相手だと決め手が無さそうだがどうやって倒すんだ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:51

    >>12

    不変inロシア→海飛び越えて五点着地→不可避in日本→アンデッドアンラック

    でユニオン加入前の序盤展開逆再生してる感

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:53

    >>159

    ビリーも盲目の自分では不動や不可視は使えないだろうって思い込みあって今回のでその手があったかって解釈広がって使えるようになってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:12:30

    アンディ相当な強さになってるっぽいからどれだけ暴れるか楽しみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:39

    アンディの再生して現れるところ、アニメ版の影響受けた感じのコマですこ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:08

    前回はハイタッチで水星だったから今回は何が起こるかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:30

    >>155

    トラックに衝突して勝てるのはなんでなんですかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:19:58

    >>169

    原作では階段を降りた先でアンディの生首が転がってくるけど、アニメでは線路から橋に飛んでくるのでこのコマは完全にアニメを踏襲してるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:51

    ボスがなぜトラックを弾き飛ばしたりはるか上空から五点着地できるかって!?
    180年も武を修めたからさ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:04

    >>172

    なんならアニメだとアンディと風子は二人きりだったから周りの人間が逃げて二人きりになってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:23:05

    >>173

    そのボスにボクシングとはいえ勝てるボイドさんと普通に勝てるファンはなんなんだ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:40

    >>160

    クロちゃんの痛覚とかどうなってるのかわかんないけど

    46億年再生するそばからずっと燃えてたとしたらおま…お前ェ…

    それはずっと燃えてたアンディにも言えるんだけどさあ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:24:52

    >>170

    ハイタッチで惑星レベルならもうS○Xまで行けば太陽くらいは行けそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:26:15

    >>177

    なんならワンチャンビッグバンもあり得るぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:26:34

    >>177

    匿名希望の夜桜家当主「太陽とSE○してパイタッチまで読んだ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:36:09

    >>166

    今気づいたわすげえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:24

    >>47

    タチアナちゃんがアーム使いこなしてる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:33

    ついに主人公帰還だぁ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:03:03

    ゴリゴリに序盤の踏襲展開でずっとこれが描きたかったんだな作者…クロちゃんがずっとアンディに寄り添って一緒に焼かれてた事実が一番涙腺に来るわけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:10:21

    与えられた力で調子乗ってるルインがただ都合の良い捨て駒として消費されてるだけって自分で気づければ仲間入りルートもとい救済あるかもしれんが 個人的にはあってほしい
    まだルインの説得のためにリメンバー使う展開を諦めていないよワイは

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:56:35

    >>164

    物語のスタート地点まで戻ってきた所でアンディが帰ってきてリスタート

    メンバーが集まったのでリメンバー

    ん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:28:50

    【朗報】上位十理でもなんでもないただのUMAであるクローゼス、ループを超えてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:14:44

    クローゼスが既にアンディといる理由
    ・不死に寄生していたため自身も不死となりループを越えた→十理の獣と同じことができる つよい
    ・記憶を保持したままループ時にリポップしていたのでアンディが地球に召喚されてから太陽にいくまでの間に合流した→UMAも同一の存在なのかのアンサーかもしれん
    ・記憶無い一般UMAだったのにアンディに強引に連行されたのでやっと太陽から解放されて泣いている→かわいそ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:46

    なんでアンデラのトレンドが呪術関連なんでしょうかねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:26

    空から女の子が!の流れで五体着地する女の子とかよく考えたらめっちゃ怖いし
    そんな五体着地する女の子にキミ大丈夫と心配してくれるタピオカおじさんめっちゃ良い人…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:48

    今後はUMA無し、全課題が上位理は分かってはいたけどハードすぎるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:25

    よく見たらおじさんタピオカ持ってる!
    アンディに貰った後の回でもまた飲んでたし、魂に刻まれるレベルで好物になったんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:01

    >>187

    一番下だったら感動シーンが台無しで草

    ようやく燃えずに済むならそりゃ泣くよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:21

    今のボスだとおんぶや抱っこされてるイメージが湧かなかったんだけど
    その前にダメージ負わせてボロッボロにしておけば自然に抱っこさせられることに今回気づいた

    いや早くチカラくん共々回復してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:17

    チカラの目が潰されたことを知ったらチカラのご両親は絶対に大泣きする

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:58

    ただいま→おかえりのやりとり
    シンプルなのがいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:47

    アンディの性格的にクロちゃんを置いていこうとしたんじゃないかな
    でもついていくって言われていいのか?再開するときに服もビシッと決めたいだろ
    みたいなやり取りあったんじゃないかとか考えちゃうよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:14

    もうチューしちゃえよ
    関東一円吹っ飛びそうだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:53

    >>196

    そもそもロケットも風子の不運も無い時代にアンディがどうやって太陽まで行けたのかって回想が入ると思うから、そこでのクロちゃんとのやり取りに期待しちゃうわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:41

    >>197

    一巡目ラストと比べても今の好感度はさらにアホみたいに高いだろうから関東で済むかな…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:54

    200ならアニメ2期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています