ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5510層

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:21

    セミ・ファイナルの悪夢じゃああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:08:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5509層|あにまん掲示板つぎbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1にスレリンクを貼るとエラーが起こるので、次スレもテンプレは2レス目に貼ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:27

    うわあああああ!!
    【2レス蝉の蝉ファイナルを食らって動転する冒険者】

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:13

    このレスは削除されています

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:11:02

    ふうううううう…………建て乙
    【そう言った直後変身が解け3分経ってないと言うのにぶっ倒れる神】

  • 6白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 00:12:35

    立て乙です

    秘密ですか?
    私は……まぁ…何もありませんよ
    ええ

  • 7ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:12:52

    たておつ!

    ……ひみつ?

    dice1d100=90 (90)

    >>5

    だ、だいじょぶ、かな…

    かてた、とおもうけど…

  • 8〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:13:18

    立て乙だよ
    ひみつ……?ええと、あ
    あのね、実は僕も鬼が混ざってるんだよ。あと、こんな見た目だけど出身は極東なんだ
    【やたらキラキラした真っ白い衣装を着た王子様みたいなツラの金髪金眼青年である】

  • 9放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:14:10

    ここだけの話、採掘先輩って何か別の二つ名があるらしーよ。

    でも先輩の後輩達はみーんな『採掘先輩』て呼ぶから本当の二つ名が分からないんだ。

    きっとボクみたいに『採掘先輩』呼びしか知らない子も多いんじゃないかな?


    >>5

    おかえ……えっと、何かドリンクでも買って来たほうが良いー?

    【そっと近寄って覗き込む】

  • 10騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:14:16

    >>7

    力……使い……すぎた

    【真っ二つになった彗星の獣を亜空間に落とす神】

    【ちなみに羽はきちんと無事である】

  • 11重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/26(月) 00:14:17

    たておつです
    みんさんは目が複眼だから蛇眼光を浴びせれば目潰しはできると思っていました駄目でした
    いつもの装甲を脱ぎ捨てて盾にしようとしたら黒騎士鎧にくっついていました
    トケヌシバリで防壁を作ったら敵蝉直上急降下で…あば…あびっ………

  • 12騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:15:04

    >>9

    ※すいませんまだ帰ってません

  • 13瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 00:15:38

    【扉の方から微かな冷気を感じる。目を向けるとそこには黒いドレスに身を包みレイピアを腰に提げた女性が立っている】
    …スレ立てお疲れ様で御座いました
    皆様、お久しぶりで御座います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:41

    スレ立て…お疲れ様、です……ふぁ…


    前スレ196
    皆さん、おやすみなさい…です……
    アノマスさんっ…行きましょ……えへへ…
    【ぺこりとお辞儀しながらアノマスさんにくっつき、一緒にギルドを出ていく魔女清掃員】

    依頼…あたしは、清掃が……
    お家を出る際に…アノマスさんにポーションを渡しておき、ます…ね?
    ん……焔の、相談…是非、お聞かせください……
    【小さな二人の話し声が遠ざかった】

  • 15〈熱剣士〉◆mHqJ7otKZM24/08/26(月) 00:15:50

    立て乙。
    5500層を越えてたか、完全に乗り遅れたな。

  • 16犬宮庭音24/08/26(月) 00:15:52

    ちゃーお、立て乙よ

    何が聞きたい?


    >>6

    【ジトー】

  • 17彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/26(月) 00:16:14

    【爆炎を撒き散らして『我欲の灯火』が駆ける】
    【絶大な熱量が命を持ったかの如き異相の内に生物的欲求なぞ欠片たりとも見当たらない。其れは自滅するだけの、傍迷惑な火に過ぎない】
    【───四手。鋼剣を二つ使い潰して、溢れた黒炎が爆裂して『我欲の灯火』を一瞬微かに後退させた隙に前方へと飛び込む】

    【死中にこそ活あり。虎穴に入らずんば虎子を得ず。絶大な熱量が牙を剥くよりも疾くに残った二本の鋼剣を振るう】
    【使い潰される事を前提とした尋常ならざる強化を受けた鋼剣は悪夢的熱量にも数秒は耐える事が可能であった。元より十秒で自壊する強化だ。其れだけ保つのであれば問題はない】

    【袈裟と逆袈裟。稲妻の轟くが如き響音が奏でられ焔の躰が二分割される。此れで五手。二分割されたその躰の一つ一つが未だ脅威────故に、潰す】



    『a』

    魔剣、

    【上下より同時に心臓を目掛けて振るわれた焔爪を二本の鋼剣で弾く。純粋な力で対抗するのではなく致命点を逸らす剣筋で、六手。冷鋼の色に染まった長剣を刺突の体勢で構える】

    【────超至近距離に於ける戦闘術。一瞬の間隙を逃さずに破壊し尽くす戦術技巧の銘-な-は】

    ベルム・ラメント
    戦禍挽歌

    【放たれた貫撃が焔を突き砕いて、八秒間の戦闘は終了した】

  • 18表音魔術師24/08/26(月) 00:16:16

    立て乙ー
    秘密かぁ……特に無いな

  • 19ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:16:51

    ………ひみつ…

    えとね、しゅじいがね!だんめ「おっとそこまでだ」

    んー!?

    >>8

    んいっ、そなのか?

    おに、しんきんかん…!

    ……ごくとーも、いってみたい、な

    おはなしで、よくきくから、きになる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:15

    ……たておつ

    【真っ白な鳥人は「立て乙」を口にした】

    ……ひみつ……ひみつ……

    【暫くうんうんと唸っていたが、結局何も思いつかなかったようだ】


    >>196 >>14

    ……おやすみ

    【真っ白な鳥人は、両翼を振って見送った】

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:17

    あ、皇女様だ

  • 22〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:17:33

    >>13

    ……はじめまして?

    【知ってる人……なのか?と思い返すような表情のあと、多分知らない人だなと思い直しながら】


    >>16

    言いたがらない方にそういう対応をするのはよくないと思うよ、わたし

    【お前も言外に白騎士さんは秘密隠してると確信してるじゃんか】

  • 23白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 00:17:58

    >>13

    >>16

    【あまりも完璧なタイミングでの主君にして恋人である女性の登場にフリーズ】

  • 24〈熱剣士〉◆mHqJ7otKZM24/08/26(月) 00:18:12

    秘密か……そういえば移住を考えてる。


    >>6

    >>13

    ふたりとも久しぶりだな。

  • 25報恩の両手剣使い24/08/26(月) 00:18:21

    むっ!たて乙だ!

  • 26彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/26(月) 00:18:37

    あぁ、立て乙だ。
    今日得た知識は秘密になるだろうな。"私以外の為に使えない"という指定で実用性を下げて難易度を低下させようとしたから

    【疲れてはいないが、少しだけ落ち込んだ雰囲気の魔族がギルド酒場に帰還した】

  • 27ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:19:13

    >>10

    まりょくぎれ、みたいなもの…かな?

    【大体そんな感じじゃなかろうか】

    >>11

    おれしってる!みんなのとらうま!

    【スラングなのか一般用語なのかよく分からない単語を使うのはやめなさい】

    >>13

    んい?わっ、きれーな、ひと…!

    はじめまして、だぞ!おれ、アオ!

    【鉄球に乗りながら腕を挙げて挨拶する青鬼】

  • 28犬宮庭音24/08/26(月) 00:19:46

    >>23

    【合点がいった顔】



    >>22

    さあ?なんのことかしら

    【シラを切るつもりだ】

  • 29彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/26(月) 00:20:10

    何だ?ウェディングドレス案件か?

    【ウッキウッキの魔族。引っ込んでいろ………!】

  • 30〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:20:12

    >>17

    おお、お美事


    >>19

    僕のこれは種というより呪いや怪異の類なんだけどね

    先祖が極東に流れ着いた西洋人らしくてね、それで……まあ色々あったらしいんだよ。私は新しい世代だからそのあたり詳しく知らないのだけどね

    【異人に対する一族丸ごと変質する程度の畏怖というかなんというか、閉鎖的な土地だったのだ】

  • 31放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:20:22

    >>12

    ※了解ですー、はやとちり!


    >>13

    ワッ……存在自体がミステリアスっぽい雰囲気のお方……!?

    【200の呪いで湧いて出た何かかと勘違いしている】


    >>15

    10層ぐらい誤差だよー、お祝いはいつ述べても良いモノだよ!

    ……闘技場の相手探しなら、うん、出遅れかも……。


    >>16

    儲け話!!【即答】


    >>17

    おつかれさま、宣言通りの手数……完全に『詰み』まであの時点で見えていたのかー。

    戦闘って、体力だけじゃなくて知力も厳しく要求されるんだねー……。

  • 32ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:21:30

    >>14

    せいそーいん、あのます

    ふたりとも、おやすみ、だぞ!

    ……なかよしだな、あのふたり!

    【だねぇ】

    >>20

    ひみつがないのが、ひみつ?

    …んい?でもそれだと、ひみつらあるから…えと…?

    【それ以上はいけない】

    >>26

    んいっ、おつかれさま、だぞ…

    だいじょぶ、か?

  • 33瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 00:22:02

    >>21

    ええ、お久しぶりで御座います

    皆様相変わらず元気そうで何よりです

    >>22

    >>27

    >>31

    初めまして、私はレミニセンス帝国第1皇女改め、セントラリア冒険者ギルド所属中級冒険者のミザリー・ロイラインと申します

    以後、お見知り置きを…

    【優雅に一礼を返す、育ちの良さがわかる気品を纏った立ち振る舞いだ】

    >>24

    おや、熱剣士様でしたか、お久しぶりで御座いますね

    其方は何か最近大きな事はありましたか?

    >>23

    あら、白騎士様…

    奇遇でございますね、今は依頼終わりでしょうか?

  • 34〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:22:06

    >>26

    おかえりなさい

    炭酸は大丈夫かい?ならここにコーラとぽてとがあるけれど


    >>28

    ……まあいいけれど


    >>29

    ウエディングドレスって?


    >>14

    言い忘れていた、二人共おやすみなさい

  • 35騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:23:32

    【軍服からキャタピラ生やしてキュラキュラと亜空間から帰ってきた】

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:05

    あの人は皇女様
    白騎士さんとノコギリさんの同期でギルド登録0日目にして闘技場でランカーを打ち倒したり文明敵対種クラスの悪魔を討伐した実績を持つパーフェクトレディだぞ

  • 37ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:24:42

    >>30

    そなのか?

    【理解力も想像力も、そして知識も無いためあまりイメージが湧いていないが…】

    たいへん、だった…のか、ごせんぞさま…

    >>33

    こーじょ、みざりー…

    ん、よろしく、おねがいします…!

    【ぺこりとお辞儀をした】

    >>35

    おかえりだぞ、そうぞーしん!

    ……きゅらきゅら…?

    【足音…いや足音なのかなこれ、どんな音なんだろうキュラキュラって】

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:43

    >>34

    魔族さんは良い感じの人達を見るとウエディングる変な人なんだ

    例えばアノマスちゃんと清掃員ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:12

    それだと単騎で文明敵対種級の悪魔討伐したみたいになっちまうじゃねえか!

  • 40白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 00:25:18

    >>33

    え、ええ、まぁ、はい、ソウ、ですね、はい

    あ…あの…しばらくセントラリアを空けてしまって…スクロールの通話や文通程度で済ませてしまっていて大変申し訳なく思っておりまして…スーッ…

    あの秘密ぅ…と言いましょうか事情がありまして…


    【アルティメット・しどろもどろ】

  • 41騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:25:29

    >>37

    ただいま……

    ※キャタピラが回る音のイメージでしたね

  • 42〈熱剣士〉◆mHqJ7otKZM24/08/26(月) 00:26:30

    >>33

    最近か、レウネシアで聖女に掃除屋との婚姻を祝福して貰ったくらいだな。

    結婚式はあげてやれなかったが、ようやく結婚式らしい事をさせてやれた。掃除屋は気にしてないとは言っていたが、内心は嬉しそうにしていたよ。


    【真顔だが、普段よりは表情が柔らかく感じる】

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:34

    >>26

    ……おつかれさま

    【真っ白な鳥人は翼を振ってご挨拶】

    ……ちしき、ひみつ……

    >>29

    …………ウェディング、ドレス?

    【知らない単語である。より正しくは「耳にしたことはあるが、意味は知らない」という具合だ】


    >>13 >>33

    ……こうじょ

    …………おじょうさま?

    【真っ白な鳥人には、その肩書の重さはよくわかっていない。精々所作から「お嬢様だ」ということが分かるくらい】

    >>36

    ……すごい、ひと?


    >>32

    ……ひみつが、ないのが、ひみつ……

    …………うーん

    【それ以上いけないと言うに】

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:35

    一国を傾けたとはいえアイツが文明的対種クラスかと言われるとさすがに足りなくない?

  • 45放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:26:44

    >>33

    あっ……は、ハジメマシテー!?

    【撥ね飛ばされたように椅子から立ち上がり最敬礼】

    【皇女と聞いて完全にアガってしまったようだ】


    >>36

    あの二人の……【絶句】


    >>38

    えっ、同性じゃん?【爆弾発言】

  • 46犬宮庭音24/08/26(月) 00:28:26

    >>31

    西部で大陸一の大市が開かれるわ

    今年は国立探索隊の遠征がある年だし、上手く儲ける事ね

  • 47表音魔術師24/08/26(月) 00:28:47

    そもそも文明敵対種って在り方の方向性とかによる区分であってレベルとかそういう話とはまた別口じゃなかったか?


    >>26

    お疲れ様。ハーブティーでもどうかな?

    【ちゃっかり準備していたぞ】

  • 48彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/08/26(月) 00:28:52

    >>30

    お褒めに預かり光栄だ。ありがとう 

    連続の速度を重視したせいで一つ一つの攻撃の精度が下がってしまったから、もしも次の機会があればもう少し練り上げたい所だな。


    >>31

    ふふっ、ありがとう。

    二段階目については"風燃"で攻撃した時点で、焔が拡大していた事からの推測だったからな。ダメージに比例して火力が上がる可能性を考えていたんだ。


    個人的には知力と言える程のものかは怪しい気がしなくもないが………………


    >>32

    あぁ、大丈夫だとも。労い、感謝する。ありがとう


    …………さて、さっさと組み上げてしまうか。何故ダンジョンコアを手に入れられたのか今思い返しても大分謎だから使えるのなら其れに越した事はないからな。


    皆さん、おやすみなさい。

  • 49ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:29:00

    >>36

    ふえっ!?とっても、つよい、ひと!?

    【強いなんてレベルではないんじゃないかな…?】

    >>45

    【この世界で同性程度は問題になるのだろうか…

    物理的な問題も魔術や奇跡、魔道具で解決するし】

    ?(保健体育を習っていない青鬼)

  • 50〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:29:12

    >>33

    これはご丁寧に。拙者は極東人の中級冒険者、初穂賤-セン・ハツホ-と言います

    お姫様かあ……冒険者になって色々な人に会ったけれど、お姫様に会うのは初めてだな


    >>37

    私から見てもそういうのがあったのは昔の話だからねえ

    今も差別的な人はいるけど、そういう人のほうが白い目で見られる時代だし


    >>38

    そう、なんだ……?仲良しな人が好きなんだね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:24

    >>49

    一応同性で子供作る技術はかなり高価か特殊かのどっちかだぜ

    そのためにラピスルシアにわざわざ旅行する人も多いくらいには

    それにファドラはこっちより魔法技術が偏ってるから知らなくてもおかしかないさ

  • 52〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:31:49

    ああ、たしか近年ラピスルシアの高名な学者の方がどんな種族、性別同士でも子供を作ることが出来るという技術を開発したのだっけ?

  • 53ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:32:41

    >>48

    ん!おやすみなさい!

    >>50

    しゅじいがいってた、じだいはかわた!

    【ただでさえ衝合で移り変わりが早いんだ、ずっと同じであることの方が難しい】

    >>51

    らぴするし…?

    【ああ、ファドラの方だったか…少し不躾だったね】

    えと…?

    【アオにはまだ早い話だよ】

    んぇ…?

  • 54騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:32:57

    ドルヴィさんは……居るか……?

  • 55瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 00:33:13

    >>36

    ご紹介ありがとうございます。然し文明敵対種の件に関しては皆様の御協力あってこそでございますので…

    私もパーフェクト、というにはまだまだ甘い女でございますよ?

    >>40

    いえいえ、貴方様がそれだけ多くの人に頼られる素晴らしい方なのは重々承知で御座いますので…

    あまり無理をしないのであれば私としては特に言うことはありません

    >>42

    おやおや…それは実におめでたい事で御座いますね

    結婚、それも貴方様の様な誠実な方となればそれは嬉しい事でしょうね

    掃除屋様にも後程「おめでとうございます」と言っていた…と伝えて下さると幸いです

    >>43

    お嬢様でありお姫様ですね

    とは言っても異界の帝国ですので此処ではあまり意味はなしませんが…

    >>45

    そうお固くならなくても大丈夫ですよ

    此処では皆々様が平等であるべきですもの

    【黙っているとそれこそ氷のように冷たい雰囲気を纏っているが、微笑む姿は何処か温和的だ】

  • 56【D・S】◆LXse3il6fw24/08/26(月) 00:35:38

    >>54

    はいな、こちらに。

    成功したようですねー、ウチの観測隊からも『明けない夜が消えた』と報告が入っております。

  • 57〈熱剣士〉◆mHqJ7otKZM24/08/26(月) 00:36:16

    >>55

    ああ、必ず伝えよう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:50

    (※ありゃ皇女様の世界の悪魔は正式に文明敵対種と認定されてたのですね。記憶違い失礼しました)

  • 59白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 00:37:07

    >>55

    ………?

    お怒りになられてる…わけではない??


    ……実は折り入って発表させていただきたいことがございます

    お聞きになってくださいませんか



    【取り直して真剣なご様子】

  • 60放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:37:13

    >>46

    ありがとー!

    探索隊を編成するとなれば荷物運びが必要になるよねー。でも雇って貰えるかな……。

    むしろ出発準備中に、必要そうな物資を集めて行商に行った方が楽に儲けられるかも?

    【そんな事を言いながら、スクロールで国立探検隊について調べている】


    なんとか巧く生かして資金に変えてみせるよ!


    >>48

    推測が出来るのは立派に知識・知力だと思うよー!

    全く原理が分からないモノとかだと、推測すら成り立たなくてどーにもならないからさ。

    【おやすみー、と手を振っている】


    >>49

    うーん、ファドラだと女の人にお金を支払うのは男の人だったから、どうかなーって。

    セントラリアだと、女の人が女の人にお金を払うのとかも珍しく無いのかな……??

    【傭兵団の後ろに付いて歩く女達の一団の中で産まれ育った為、見識が狭いのである】

    【センシティブフィルター機能があったら発言がカットされるかもしれない】


    >>55

    ハイッ!【珍しくピッチリした返答を返した】

  • 61騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:39:31

    >>56

    終わりましたー

    【ゆっくり立ち上がって広い場所で素材出す神】

    納品ついでに彗星の獣の頭蓋骨と牙……あと……

    【体から卵っぽいのを幾つかと体の一部をちょろっともぎとり】

    今取った部分以外の買取お願いします

  • 62表音魔術師24/08/26(月) 00:39:32

    >>48

    ん、休むのか

    おやすみ


    >>60

    あー……お金を払うのはその、一般的に言う恋愛関係ではなくてだな……

    【どう説明したもんかなぁみたいな顔】

  • 63瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 00:39:45

    >>57

    ふふふ、ありがとうございます

    >>59

    …おや?何でしょうか…

    【1歩歩み寄る】

  • 64〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:40:05

    >>60

    ああ……ええと

    【若干反応に困った顔】


    ウサギさん、ファドラとこちらの大陸では恋愛に関する考え方が違うみたい

    文化の差を知ることは依頼にも役立つし、図書室でこういった本を読んでみると後に便利かも

    【出来るだけ直接的な表現は使わずに保健体育とかそういう感じの本を勧める】

  • 65ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:40:36

    >>60

    【珍しくないと思うよ、種族や出身世界の差もあって多少の性別もあまり関係ない節があるからね

    勿論、必ずそうというわけでもないのだけど…


    ……あと、家族関係はお金を払う払われるの関係性ではないと思う

    いやまあ、家庭によるけども…】

  • 66犬宮庭音24/08/26(月) 00:41:28

    ※国立探索隊はただのフレーバーです
    国の方でもそれくらいはやってるだろうって

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:39

    そもそも清掃員ちゃんは恐らく精神年齢が子供だしアノマスちゃんに至っては普通に子供だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:31

    >>67

    二人共酒のんでなかったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:26

    16歳の女の子を……そういう目で見るのはよくない……(自戒)


    >>68

    地域によっては成人年齢前からお避け飲める所もあるよ、セントラリアは結構緩い方で14歳で酒飲んでる子もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:45

    ウエディングドレスるを見定めたのは魔族女史…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:59

    ……しゅぞく、せいべつ……

    【真っ白な鳥人は「性別」の概念は知っているし、「種族」についてもある程度は学んだ】

    ……こども

    【そして「子供」とは、「一般に、番になった同種のオスとメスの間に生まれるもの」だとも】


    ……しゅぞくが、ちがっても。せいべつ、おなじでも

    ……こども、うまれる……

    【あり得ないと言われることでも、それを可能にしてしまう人々がいる。世界は広いのだと、真っ白な鳥人は思った】


    >>48

    ……おやすみ

    【真っ白な鳥人、翼を振ってご挨拶】


    >>55

    ……おじょうさまで……おひめさま

    【真っ白な鳥人でも「姫君」という存在は知っている。何せセントラリアにも姫君はいるのだ、講習で習っても何もおかしくはない】

    ……おひめさまは、いかいでも、おひめさま

    【そして姫君は別の国に行っても姫君であることに違いはない。であるならば、世界が異なるとしても……】


    ……ましろ、です

    【改まった様子で、真っ白な鳥人はぺこりとお辞儀をした】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:19

    >>68

    セントラリアは飲酒の制限だいぶ緩いよ

    なんなら製造年齢だけなら1歳弱のさぶろーくんも飲んでた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:49

    >>68

    清掃員ちゃんは度数低い酒飲んで爆速で酔ってた

    アノマスちゃんは飲んでない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:24

    多種族なんで年齢の数字で決めると不都合がいっぱいだから種族ごとに任されてるね

  • 75ズタボロの青鬼さん24/08/26(月) 00:46:29

    【そもそも『子供』の基準すらバラバラだからねぇ…】
    ……きょうのぎるど、おはなし、むずかし…
    ……んに
    【御眠かい?】
    ん…
    (※落ちます!)

  • 76放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:46:36

    >>62

    あっ……【何となく、微妙に困惑したニュアンスを察した様だ】

    う、うんうん、セントラリアとファドラじゃ色々違うよねー、分かる分かる【慌てて誤魔化した】


    >>64

    あーうん、そう言えば、冒険者に解放されている図書館とかあるんだっけー……。

    昇格試験だと常識問題とかも問われるって聞いたし、そっちも勉強しとかないとー。

    あ、アハハハハ……【冷や汗を書きながら、苦し紛れの笑顔】


    >>65

    ……冒険者ギルドで保護して貰えた時から感じてたけれど、やっぱりこっち、進んでるんだねー。

    【そう言いつつ、スクロールに記載された解説を読み進め……】

    『自身の父母関係が所謂『秘密』に当たる案件と理解し、そっと胸にしまう事にした】


    >>66

    ※了解ですー!

  • 77【D・S】◆LXse3il6fw24/08/26(月) 00:46:37

    >>61

    と、まずは報酬の8,000,000Gの小切手ですね。

    《彗星の獣の剛腕》が6本と《彗星の獣の流星尾》で、えー……1,900,000Gでどうでしょう?


    >>60

    あー……あー……ノーコメントで。

    【察した。】

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:38

    (※言われてみるとどうだったっけ?とイベントスレ見直してたらこの時期は擬術師さんと皇女様別人ロールしてたんですね。しかし祖母様っょぃ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:51

    アノマスさんは夜遊び尼僧さんに弱い酒をほんの少しもらってたな…清掃員さんは昨日飲んでアノマスさんに顔埋めてたここから導き出される答えは!?酒に弱い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:51

    鋼鉄人さんは10代だからって酒飲まずにジュース飲んでたし人による!

  • 81〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:49:06

    飲酒可能年齢って成人年齢以上に文化や種に左右されるからね、極東でも子供が酒を飲める地域はあったし

    私は……あんまり得意じゃないけれど

    【鬼なのに?】

    種族検査キット使ったら人間と判定されるよ、僕


    >>75

    おやすみなさい、いい夢を


    >>76

    文化の違いはしょうがないから……

    手前もこちらに来た時は野試合の文化が無くて驚いたな、そういえば

  • 82騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:49:08

    >>77

    それでお願いします

    あと最後に……

    【へし折った牙を1本差し出し】

    これデミレーヴァの強化に使えますか?

  • 83白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 00:49:10

    >>63

    実は…二人で共用してる銀行口座の他に…私個人の口座をこっそり作らせていただいてました

    隠していたことは心から謝罪致します

    ここしばらくの依頼の報酬の一部をその口座に貯金していたのです

    購入しようと思っていたものが少々高価なものでして

    時間もかかってしまいました

    寄付にすぐ使ってしまうのが私の悪い癖です


    【紙を一枚、虚空から光として取り出し、物質化させる】

    【何かの所有書や契約書のようだ】

    【愛する女性の前に、騎士は誓うように跪いた】



    単刀直入に言います

    セントラリア王都一等地に土地と屋敷を購入しました

    自然も豊かで立地もよくて…景色も素晴らしいところです

    そこで…一緒に暮らしませんか?


    我が主、いえ、ミザリー

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:29

    恋愛関係に疑いをかけるなら貴公子さんと偏執さんから疑問に思うべきだったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:44

    >>79

    弱いのか

  • 86〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:50:00

    わあ……【語彙力ショートする白いの】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:33

    おお…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:43

    ウエディングドレスか?

  • 89犬宮庭音24/08/26(月) 00:51:32

    わーお

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:41

    フゥー

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:45

    近いがこれは同棲しませんかのお誘いだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:06

    決まったねー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:07



  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:42

    サ スケェ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:08

    >>94

    誰だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:11

    反応が独特すぎんだよお前らよォ!

  • 97〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:53:31

    えっ同棲って結婚と同じじゃないのかい?
    【地味なカルチャーギャップ】

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:46

    >>95

    そこで兄の心を知り兄を犠牲にした故郷への復讐を誓いながら泣いてる少年

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:06

    ふわーお

  • 100放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:54:11

    あちこち旅するとなると、いつも綺麗な水が手に入るとは限らないしねー。


    >>81

    野試合……武名を高めたい傭兵がたまにやってるような、道端での巻き戻らない闘技場?

    アレ、どー考えても危ないし、巻き戻る闘技場があるセントラリアだとまぁ、アリエナイよねー。


    >>83

    【皇女様にプロポーズだ!?と硬直した】

  • 101犬宮庭音24/08/26(月) 00:54:11

    >>98

    だから誰なのよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:31

    別路線のドラマ混線してないかい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:19

    しかし深夜だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:20

    >>97

    質問だ…パーティーを組んで同棲しているとの区別はありで言っているんだよな?な?

  • 105瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 00:55:24

    >>71

    ましろ様ですか、これまた可愛らしい御名前です事…

    改めまして、よろしくお願い致しますね

    【ドレスの裾を持ち上げて軽く一礼をする】

    >>78

    (※皇女様の御婆様は私のキャラの中ではダントツで最強ですからね…あと人形職人も中の人私です)

    >>83

    ……

    【穏やかな笑みを浮かべる頬に一筋の冷や汗が伝う】

    ………?

    【そのまま笑顔は貼り付けたままだが明らかに困惑が隠しきれなくなっていく】

    …………?????

    【いや、てっきり何かしらの表彰でも貰ったことを報告してくれるのかと思ってたから、まさかそういう方向性とは思ってなかったというか、いやマジ?えっ嘘でしょ?もうめちゃくちゃ嬉しいし飛び上がりたいけどそんなの皇女として気品ゼロだしてかこういう時どういう顔すればいいの???えっ?え?えええ???何これどうしよう御婆様私何をするべきなんですか私はわたたたた】







    …………アッハイ…コチラコソヨロシクオネガイ…シマス…?

    【…と、まあ、そんな感じに宇宙が見えてそうな困惑っぷりの皇女だが、とりあえずその返事だけは無自覚に漏れ出ていた】

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 107重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/26(月) 00:55:48

    【無言のスタンディングオベーション】

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:57

    >>103

    深夜で人が少ないから切り出したのかもよ

  • 109表音魔術師24/08/26(月) 00:55:59

    【ひゅー、みたいな顔してる】


    >>97

    あー、まあそうだなぁ

    同棲して「一緒に生活する相性」を確かめてから……って人たちも多いよ。少なくとも俺の知る限り……グロワールとかセントラリアじゃさ

  • 110転パセ◆8a0wdj3FCc24/08/26(月) 00:56:23

    【外人4コマのオチのポーズ】

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:29

    >>106

    ぃんぐおべーしょん】

    【忘れ物を脱字の悪魔が届けにやってきた】

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:39

    >>84

    偏執さんはまだしも貴公子さんは顔面だけ見るとギリボクッ娘に見えるから仕方ない

    思えばあの二人ももうチューまでは行ったんだよなあ早いなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:07

    >>110

    何の何の何?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:15

    >>97

    オウ俺らが複数婚姻してることになっちまうだろ

    【屈強なむさ苦しいパーティメンバーと貯めた共同基金でコテージを借りて同棲している】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:49

    【空を横切る関係ない鷹】

  • 116【D・S】◆LXse3il6fw24/08/26(月) 00:57:51

    >>82

    《ホワイトアッシュ》同様、びっくりするほど未知な素材ですので正直まだわかりません……が、一度お預かりして調べるくらいはしてみます。

    (※メタ的にはなんとか使える方法を考えてみます。

    3時間ほど前から頭痛が痛いので寝ます。

    それではっ)


    >>83

    きゃー、ろまんちーっくー。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:09

    たまにわかんないネタを飛ばしてくるよね転パさん

  • 118〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:58:28

    >>98

    どっちにしろ知らない人だなあ


    >>100

    危ないけれど……だからこそ得るものはあるでしょう?

    互いに同意を得た上での果たし合いは楽しいよ

    【極東でも修羅寄りの地方出身】


    >>104

    そもそも同棲って恋人同士で同じ場所に住むことを指す言葉でしょう?ただのパーティーなら同居じゃない?


    >>109

    そうなんだ……西洋の文化はたまに驚くね

    こちらでは普通家の異なる男女が同じ場所に住むなんて結婚以外あり得ないから

  • 119騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 00:58:43

    >>116

    ※了解しました!お大事にどうぞ……

  • 120放浪ノウサギ24/08/26(月) 00:59:08

    とりあえずお貴族様のこういう場って、ピューピュー囃し立てた方がいいの?
    それとも下々はそっと静かに気配を消すべき?【凄い席に居合わせて、取るべき反応に迷っている】

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:15

    >>118

    ククク…正しい使いようだな

    まあ俺が間違ってたからしょうがないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:19

    待て落ち着け者ども
    これは同棲の誘いであってプロポーズには近しいがまだプロポーズではないあくまで困難な時を過ごした愛し合う二人がようやくこの世界で腰を落ち着けられる二人だけの家を手に入れて一緒に住みませんか?といういわゆる同棲という言葉から連想される世間一般の意味やイメージではなくてもっとピュアでプラトニックなお誘いであるはずたど私は考えてるんだが実際には確かにほぼプロポーズみたいなもんじゃないかという意見も一理ありつつもまぁそれは置いておいてたn

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:24

    根回し無しで切り出されると困惑が勝っちゃうか
    サプライズも良し悪しだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:53

    ……おさけ

    【真っ白な鳥人は数日前、200の呪いで"真っ白な鳥竜"と化した際、ギルドのワインバーンから少しだけ貰ったものを飲んだことがある】

    ……ふわふわして、ふしぎだった

    【水滴を紙に落とした時のように酒精は回り、竜の特性が作用してかすぐに抜けていったが】


    >>75

    ……おやすみ、アオ

    【真っ白な鳥人は、翼を振って挨拶をした】

    (※お疲れ様でした!)


    >>93 >>115

    ……きー

    【真っ白な鳥人、何となくシンパシーを感じて鳴いてみる】


    >>83 >>105

    …………

    【真っ白な鳥人には断片的にしか理解できなかったが、要約するならば「家を買った、一緒に暮らそう」ということだろうか】

    …………

    【そして、相手はそれを受け入れた。真っ白な鳥人には、やはりそれがどれだけの意味を持つのか理解しきれていない】

    ……おめでとう、ございます

    【それでも、祝福すべき場面であると思った】

  • 125〈鋳悉火〉24/08/26(月) 00:59:56

    >>114

    ……それって同居じゃないの?

    【同居=普通に一緒に住んでるだけ、同棲=恋人同士が同じ場所に住むことという認識】


    >>121

    えっと、なんだかごめんね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:23

    >>120

    床ドンした時と告白した時は皆宴開いてたから騒いでいいと思うよ

    【全身クラッカー装備冒険者】

  • 127転パセ◆8a0wdj3FCc24/08/26(月) 01:01:10

    >>113

    先の先の先の先

    【はぐらかされた】

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:36

    >>125

    同居という言葉を教えてくれてありがとよ…

    俺は焔華組が同棲すると聞いてから同居の文字を何処かへおいてきたみたいで今取り戻せたんだ…

  • 129声無し24/08/26(月) 01:01:41

    フンフン『教会を建て乙』【錯乱】
    🛡️「しっかりなさーい!そして愛し合う二人に祝福を…」【気が早い…やっぱり早くは無いかもしれない】

  • 130白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 01:02:13

    >>105

    …………

    【断られるかもしれないけど言いたいことは言った決意の目】


    ……………?

    【あれれ?なんか様子が予想と違うぞ?という目】


    ………………!?

    【え!?大丈夫ですか!?という目】




    ………

    【最後の発言を聞いた時の目】




    【有無を言わさず抱きしめる】

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:37

    ブラボーおお…ブラボー!
    ぶらぶらぼう〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:46

    住居建ててから同棲を持ちかけたらまず相談しろォ!テメエだけが住むんじゃねえんだぞ!間取りとかさあ!今後一緒にいるつもりなら私の意見も聞けよなァッ!!って狂戦士ジョブの彼女にボコボコにされたぜ
    結婚指輪は2人で選ぶつもりだぜ

  • 133〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:03:07

    >>124

    ましろさんはお酒が飲めるんだ

    私はあんまり強くないから飲める人はすごいなって思うよ


    >>128

    あ、うんどういたしまして……?

    文字を置いていける人もいるんだね、不思議だな……そうか、あの二人は同居をしているんだね、道理で同じ場所に帰っていると思った

  • 134表音魔術師24/08/26(月) 01:03:27

    【美男美女のロマンスって絵になるよな〜みたいな呑気な顔】
    【作画が崩れつつある】

  • 135騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/26(月) 01:03:43

    【微笑ましいものを見る目をしてからゆっくりゆっくりと帰っていく】
    ※落ちますお疲れ様でした!

  • 136報恩の両手剣使い24/08/26(月) 01:04:37

    【ほう?という顔】

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:49

    同居と同棲の言葉が飛び交う!
    実家暮らしの俺には縁のない話だぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:19

    あっちの2人も同棲でいいよ
    君との暮らしが何よりも幸せなんて言い合う同居があってたまるか

  • 139瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 01:05:22

    >>130

    ッッッ……!?!?!!?!?

    ……!…!…!?!?

    ………


    【※細かく心境ぜーんぶ書いたら余裕でスクロールの文字数制限に引っかかるので敢えて省略します】

    【まあ今の心境は現在の表情見たら全部わかるでしょ?察してください】

    【そもそもこの人パニくると突然脳内文字数狂うからこっちも大変なので】

    【Byしごできスクロールくん】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:27

    >>136

    きみはいつ同棲を持ち掛ける?

    私も聞きたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:40

    >>134

    昔懐かしの劇画調がいいかもね…

    【作画・絵コンテのサクガ・キレイ=ダワ(享年3948)…参上】

  • 142転パセ◆8a0wdj3FCc24/08/26(月) 01:06:52

    【テンションが高じて神々しくなってる】

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:15

    >>134

    作画が崩れつつあるということは作画を直すときにこっそり美顔に修正できるのでは?

    その方法を探るため探検隊は生命の種子へと向かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:23

    >>138

    お互い合意してるからほな同棲か…

  • 145放浪ノウサギ24/08/26(月) 01:07:35

    >>118

    それは……確かに。【主に、傭兵としての名声や仕官先の確保を思い浮かべている】

    ……楽しい、のかー。【実利を追い求めてると考えてた所に、そのような感想が出て】


    【闘技場組である事を思い出し、うんうんと頷いた】


    >>126

    そうとなれば、いっちょ騒ぎますかー、うん!【そっと古びた楽器を荷物から取り出す】


    >>130 >>139

    おお~、今新しい愛が結ばれた~♪どうか永久に幸福ならん事を~♪

    【楽器を掻き鳴らしつつ、そこそこの歌唱力で精一杯寿いだ】

  • 146イビルナイト24/08/26(月) 01:08:18

    どうも別居婚中よ

    しかも世界レベルの別居

    【やっと退院してぐりちゃんのかまえなでろブラシかけろ攻撃を食らってる真っ最中】


    >>143

    ソワスレラのアニメ・ムービーじゃないんだから……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:28

    あれ?報恩くんとマリィちゃん同棲してないん?
    妹ちゃんと同じ一軒家の下で暮らしてるってこと?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:44

    >>141

    死んでるのかよ…

  • 149〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:08:48

    みんなすごいことになっているなあ、めでたいことだけれど
    【沸き立つギルドにびっくりしている】

  • 150表音魔術師24/08/26(月) 01:09:08

    >>141

    いや故人じゃねーか

    【ツッコミ】

    【戻った】


    >>143

    【どこかから「お兄ちゃんは既に世界一カッコいいですが……???」みたいな思念が飛ばされてきた】

    【……ような気がする】

  • 151イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/26(月) 01:09:23

    (※そういえばトリを発掘できたから退院進めたんだった)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:26

    色恋沙汰って楽しいですからね

  • 153〈熱剣士〉◆mHqJ7otKZM24/08/26(月) 01:09:44

    >>105

    >>130

    >>139

    【拍手】


    おめでとう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:18

    >>150

    【思念が届いたことで「カーッこりゃまいったね!自然体が一番ってノロケですかい?」と額をピシャリと打ち探検隊は調査を切り上げて生還した】

  • 155白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 01:10:26

    >>139

    ……………

    ………


    ……そ…そろそろこれくらいにしておきましょうか【恥ずかしくなってきたのでリリース】

    サプライズのつもりでしたが色々考えてみると二人で相談すべきことはたくさんありましたね

    そこは本当にすみませんでした


    ただ、もう屋敷はすぐにでも住めるようにはもうセットされているので、皇女様がお望みのタイミングですぐに

    ディテールや間取りの変更もあっという間に可能ですので

  • 156報恩の両手剣使い24/08/26(月) 01:10:33

    >>140

    頃合いを見て…だな

    >>147

    あぁ、今は妹と暮らしてるぞ

  • 157〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:10:49

    享年約四千歳ってとても長生きだね、大半の国より長生きしてる


    >>152

    それもそうだね

    追加でコーラとぽてとを頼もう

  • 158犬宮庭音24/08/26(月) 01:11:04

    【拍手】


    >>153

    これでいいのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:11

    >>130 >>139

    ……

    【真っ白な鳥人は、様子をただ見守っている】

    …………

    【近寄りがたい──否、邪魔してはいけない、と何となく感じながら】


    >>133

    ……わたし、おさけ……のめるの、かな……

    【物理的には飲めるのに違いない。では弱いか強いか、という意味ではどうか】

    …………わたし、おさけ、よわい……たぶん


    >>149

    ……

    【真っ白な鳥人は、少しだけ安心したような様子を見せた。「やっぱり驚くよね」といった具合だ】

  • 160瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 01:12:13

    >>155

    あっえっ、あ、ハイ!

    こちらも荷物整えたら直ぐに…えっとその明日は依頼でその次が…

    ら、来週!来週辺りにしましょう!はい!その間に気合いで祖国に連絡も済ませておきますので!ええ!はい!ハイ!

    【祖国異世界にあるよね?】

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:42

    なんなんだァ?このスパ⭐︎ダリはァ?
    【ギュピ⭐︎ギュピ⭐︎】

  • 162紫がかった黒24/08/26(月) 01:12:48

    紫黒「立て乙です」
    クシャミ「なんかすごくめでたい雰囲気」
    【同棲って憧れるよなという顔の水精】
    【同棲なら今もしてるし将来もできるじゃんと突っ込むクシャミ】
    【二人だけで助け合う同棲がしたいんだよだからお前はモテないんだよと言い返す水精】
    【何がなんだかという表情のほかメンバー】

  • 163重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/26(月) 01:12:51

    私も残響さんを…家へ…引きずり込ま…招かなくちゃ…!
    いや…しかし残響さんは放浪の旅も好きですし…うぅむ…

  • 164イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/26(月) 01:12:58

    気合でいけるの???
    いえでも弟くんは報酬を届けに来てたわね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:05

    >>156

    クックック………【前向きに検討してる…!?】

    その[時]を楽しみにしていますよォ〜クックック【もう既に用意を始めてるのかも…!!!】

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:12

    おめでとうおめでとう…

    >>148>>150>>157

    3931年働き続けて過労死…覚えてる理由は誇りに思ってるからだね…作画も戻ったからまた消えるよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:07

    >>124

    【通りすがっただけの鷹が鳴き声に反応したのかくるりと旋回した】

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:35

    >>124

    キキョーン

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:58

    >>166

    お前消えるのか…?

  • 170〈荒野を見つめる者〉24/08/26(月) 01:15:05

    ちなみにマリィちゃん的にはなんかいつでもOKそうだしなんならそう言ってくれるのを待ってる節の表情をちらりと見せたりしてるけどこれは秘密な
    【カラン…とロックのウィスキーを傾けるマリィちゃんの友達】

  • 171〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:15:35

    >>159

    そうなんだ?けど、飲めないなら飲めないでそれもいいよね

    他にも美味しい飲み物はたくさんあるもの、コーラとか

    【こちらに来てから飲んだ闘技場横の売店のコーラが殊の外お気に入りらしく】


    >>163

    今引きずり込むって言いかけたね?


    >>166

    消えてしまうんだ……長命の方の最期が過労死なんて切ないね、お供えはぽてとでいいかい?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:41


    |
    ‼︎

  • 173放浪ノウサギ24/08/26(月) 01:16:09

    それでは、後はお若いお二人にお任せする事としましてー……。
    【スクロールに静かに『おやすみなさい』と打ち、雰囲気を壊さぬ様、そっと退室する】

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:36

    >>164

    確か弟くんは本来あんまり使えない国の秘宝を「今回は国救ってもらった恩があるから!」って特例で使って来たはず

  • 175白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/26(月) 01:16:41

    >>160

    わ、わかりました!

    私も早急に詳細まで調整を進めておきますので!ご相談したいことはこちらからも積極的に!

    で、ではそういうことで!


    【皇女様の両手をがっしり両手で包んで】

    【あれこれわちゃわちゃしたあとにピューと去っていった】



    (※このままでは時間も時間なのに永遠にイチャコラしてしまいそうなので一旦打ち切らせていただきます!よろしいでしょうか!?すみません!お付き合いいただきありがとうございました!!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:46

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:37

    >>172

    |

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:22

    >>177

    |

  • 179瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o24/08/26(月) 01:18:22

    >>175

    (※いえいえ!こちらこそ素敵なサプライズロールありがとうございましたー!)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:31

    >>169

    あぁ消える…ただ戻るだけなんだ…

    >>171

    それとナゲットにダブルハンバーガーパティ2倍のジュースは烏龍茶で頼むよ働きすぎはよくないよ……さらばだね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:21

    セットまで望むな!!

  • 182表音魔術師24/08/26(月) 01:19:22

    >>166

    >>180

    お……おう……

    どうか安らかに……?

    【ギリ困惑が勝ってる顔】

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:01

    >>180

    チョコブロック増量アイスフルーリーメガサイズも供えておいてやるか…【溶けると地獄のように甘い液体が残る】

  • 184鋼鉄人24/08/26(月) 01:20:15

    安らかを得ると消えるのか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:31

    消えた…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:34

    >>167

    …………

    【真っ白な鳥人はギルドの外に出て、鷹のいる方に向かって翼を振る】


    >>168 >>172

    ……きー

    【とりあえず、もう一鳴き】


    >>171

    ……うん

    …………ギルド、おいしいもの、たくさん

    【飲み物も、食べ物も。真っ白な鳥人は、ギルドでの食事が楽しいようだ】

    ……おいしそうに、たべるひとも、たくさん

    【そしてそれは、そこで楽しげに食事をとる人々の存在もあってのことらしい】

  • 187〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:20:43

    おや行ってしまわれた

    きっと準備がたくさんあるのだろうね、お二人の今後が末永く続くといいな


    >>180

    たくさん食べるんだねえ、死んでも美味しいものを食べられると思うとなんだか希望を感じるね

    わかったよ、供えておくね

  • 188紫がかった黒24/08/26(月) 01:20:49

    【変わった人がいるもんですね…という顔をしている紫黒】

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:56

    >>184

    作画が直ったからかと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:05

    鷹…多くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:47

    作画……キャベツとヤシガニに縁のある言葉と聞くが詳細は知らぬ、何らかの魔術用語であろうか?

  • 192鋼鉄人24/08/26(月) 01:23:47

    >>189

    なるほどなぁ

    【何が「なるほど」何ですかね】

  • 193報恩の両手剣使い24/08/26(月) 01:24:12

    >>165

    >>170

    【しかし同棲の前にやるべき事がまだ色々と残っている…という顔】

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:43
  • 195〈鋳悉火〉24/08/26(月) 01:25:55

    立て乙だよ


    >>186

    ふふ、そうだね。闘技場の観客席で色んなふぁすとふーどを食べる人はいつも楽しそうだから

    【とりあえず闘技場に繋げに行くなよ】


    >>190

    群れで行動する種の鷹がたまたま飛びすがったのかも


    >>191

    甘藍とヤシガニ……魔術儀式にしても変わった組み合わせだね?絵に関する魔術なんだろうか

  • 196鋼鉄人24/08/26(月) 01:27:11

    あっ、と。たて乙だ!
    【次スレ無いことに気が付いて無かったんですか? これだけスレに居て?】

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:41

    立て乙ブレーキ音

  • 198〈荒野を見つめる者〉24/08/26(月) 01:28:05

    >>193

    【ま、ならあたしから言うことじゃねーやなみたいな顔でグラスの中身を飲み干した】


    あー彼女欲しい

    【帰った】

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:19

    200なら正義

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:22

    200なら恋人自慢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています