彼岸島 415話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:35

    太陽様戦決着!
    普通に倒しちゃったけどいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:49

    ここまでやってただの吸血鬼どもに捕まったらバカみたいだし兄貴が来るんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:06

    兄貴(仮)は今墨族エリアでハゲ捕まえて尋問中だから無理のはず
    しかも2日後のハゲ救出まで明生存を知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:12

    「貴様などに壊されてたまるか!」
    1stガンダムのソロモン戦でガンダムにマシンガンぶっ放して抵抗するドズル思い出したからちくしょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:02

    オカン何処にいった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:15

    >>4

    先生ェは色んなガンダム見てるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    太陽への返しがカッコよすぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:37

    先生ェこの後に明さんが捕まる事をまた忘れてない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:12

    >>5

    もしこの後太陽の頭がくっついて再生したら雅の息子次男も本物兄貴ってことになるんじゃねェのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:33

    台詞も効果音もテンポ良すぎるからちくしょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:37

    各チームあんまり仲良くないらしいが猿吉と太陽が仲が悪い理由は察せられるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:06

    >>11

    人間の頃イケメン風だから相当なヤリ○ン男だったんじゃねェのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:17

    >>12

    そういや橘花さんこと猿吉はパシリ高校生だったからな

    太陽様とは反対の人間か

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:04

    >>6

    先生ェはZがお初か、しかも小説版も押さえているとは

    しかし相変わらず長い文章だけど読ませるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:16:29

    明、太陽様以上の強敵にやられたりするのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:15

    先生ェこの後明さんが捕まること覚えてる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:09:58

    頑丈な壁だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:42

    俺の記憶違いじゃなければこれって少し前の話で明さん今現在は捕まってるんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:33

    >>12

    もっとしょうもない奴だからこんな理想に傾倒してるのかと思ってたけど

    割とハンサムめでお前何考えてんだよってなったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:22

    >>10

    効果音よく見たらスポ、スポ、"ヌポ"ってなってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:03

    このままなんやかんや復活してなんやかんや捕まるのか、はたまた別の何かが来てなんやかんやでやられるのか
    母親が正気に戻ったふりをしつつ太陽様をザンッされた怒りから明さんに攻撃を加えるとかはありそう
    次回が気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:46

    >>6

    F91のTV版期待してたら中止になって一度ガンダム熱が冷めたというのが貴重な当時の声で好き

    血の楽園編(お台場)で等身大ガンダム描きたかったけど怒られそうだからやめたとも言ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:00

    なんかすっかり違和感なくなってたけど、何故か明さんは攻撃力の面では不安は全然ないんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:18

    >>12

    でっかい息子二人居る母親も相手にしてるとか、

    ターゲットの幅はどれくらいなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:13

    >>8

    >>16

    捕まってるはず…はずだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:39

    >>25

    しかも太陽様がやられたのに白髪族の吸血鬼は特に慌てている様子もなく

    ハゲたちが到着した現在でも街の女が狼狽える事なく普通に客引きしてるのも不可解なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:51

    このあとどうなるのか気になるのに来週休載だからちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:36

    >>23

    まあ自分より遥かに大きい相手を何度もザンッしてきたからな

    メンタルデバフさえ喰らってなければ基本問題なしよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:42

    こう読者の想像を上回る展開出してきてやっぱり先生ェは只者じゃないな
    メンタルデバフで捕まるなんて読者の想像通りの展開はやらないベテラン作家

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:22

    小春と分離したってことは再来週は明が貧血でダウンして小春が「待ってろ宮本明…必ず助けてやるからな」で引きだろうな コォジの野郎ようやく先の展開を思いつきやがった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:15:14

    >>25

    twitterで忘れてたーってセンセェが言ってたような…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています