超巡 27話感想 密着取材

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:19

    思った通りヤツはー クロだー‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:10

    一旦ロボになってもらえない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:00

    ロボポンちゃんかわええっ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:21

    りんご剥くの手で直の方がやりやすいの草
    まあいつもプラモ作ってるからそりゃ手先は器用か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:51

    警視
    職権乱用すんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:56

    ここの超巡の内心好きだけどドヤポンちゃんに全て持ってかれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:17

    >>5

    ちっちぇ一コマにいるだけでこの存在感よ

    今週久しぶりに声出して笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:55

    >>6

    ポンちゃんはかわいいけどおへちゃの可愛さなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:30

    相変わらずのカッコつけなければカッコいい男ソムチャイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:41

    美…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:33

    世間からの評判は上がらずだけど助けられた人たちからはめちゃくちゃ好感度高いところが好き花屋のねーちゃんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:12

    警視鬼リピするんだろうなあの番組…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:22

    珍宿で一番自由なディレクターでフフッてなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:37

    TV番組のディレクターに素の姿で好感持たれたのは良いことではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:32

    次回センターカラー嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:22

    超巡よりポンちゃん浮かれてたのが笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:06

    >>6

    扉絵のポンちゃんとかまごうこと無き巨乳美少女なのに付け上がってるドヤポンちゃんの絶妙にムカつく浮かれた表情好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:08

    しれっと明かされたポンちゃんが山籠りしてた過去
    絶対柔道の鍛錬の域を超えてるだろもう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:10

    >>2

    何着ても可愛いよな

    この美少女(自称)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:35

    >>18

    屋久杉は伏線だった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:08

    美少女ロボ完全に円柱だったけどそれでいいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:37

    ディレクターさんには屋久杉より数字とれそうな存在が
    その交番の天井裏にいることを教えてあげたい

    というか、いつまともに登場するの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:57

    相変わらず格好良く締めてくれるなぁ
    あと、オセロシーンはめっちゃ映えそうな映像だから加工されまくって散々再利用されそうw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:45

    しかしこの手のTV関係者でヤラセしようとしてた以外まともなキャラって珍しいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:32

    結局円柱じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:39

    >>25

    この足がタイツなのか生なのかしりてぇからアニメ化してくれ〜〜〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:01

    島流しされるほどの失態があったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:13

    >>22

    次のオリンピックイヤーとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:01

    ちょっと美少女言われただけでウッキウキにノっちゃうポンちゃんチョロすぎて心配……
    待てよこれ持ち上げまくって丸め込めばワンチャンやれるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:12:02

    最近ゴリラに片襟突っ込んでたけど、やっぱりポンちゃんガワは美少女なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:40:38

    美少女であることとゴリラであることは両立するから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:09:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:39:17

    ???「恵那院、8Kで録画は出来たか?クラウドと物理媒体でのバックアップも忘れるなよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:44:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:44:30

    この美ゴリラなんでナチュラルに山篭りしてんの???

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:47:41

    >>35

    そりゃあ武術家といえば山籠もりだし…きっと眉毛も片っぽ剃り落としてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:15:42

    >>35

    多くの木との「対話」を経て「屋久杉」に至ったであろうからな

    熊とも戦ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:26:20

    すみませんCMのこの美少女はVTRのどこにいたんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:34

    ゴリラとしては美形、それはポンちゃんに対してあんまりだと思うぞ超巡

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:04

    いいか、過去編はまだはやいぞ
    後100話くらいやってからだ、いいな?

    今のタイミングは不安になるからな、カラーもらえても

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:21

    ポンちゃんをロボにしたいならロボ催眠でイチコロ、それをしないとか超巡優し過ぎるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:07

    Dもカメラマンも、作品づくりに真摯で好感もてた
    ヤラセはあったけど、ヤラセで犯罪おこして超巡に止めさせるでも過度なキャラいじりとかでもないし、画面映えは確かに重要だしな
    より良い映像をつくるって意味では終始一貫してて良かった
    トラックストップもあれ映像とれてたら絶対悪用しないだろうなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:37

    >>41

    催眠のかかりが良すぎてマジのロボ語を話しかねないからかも

    融通のきかないロボはただの寸胴だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:11

    事務作業の時は作業用BGMとして流し、音楽代わりに聞き、お休みの時も子守唄として番組を流してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:43:43

    でもポンちゃんって膝ナッパ並に鍛えてそうだから実質ロボじゃない?(ロボコ並感

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:08

    >>29

    下心を少しでも出した時点で奥襟取られてこちらが殺られるので無理です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:40

    >>25

    これ今気づいたけどローボくんの胴体をぽんちゃんにドッキングしてね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:48

    ポンちゃんの衣装があれだったのはやっぱり予算の都合だったのだろうか
    まあそもそもそんなすぐに準備できないよなって気もするが

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:11

    >>47

    ヤラセの一環でルンバさせられてただけで胴体ちゃんとあるよ

    ポンちゃんが着てるのは別モノ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:05

    >>49

    はしゃぎすぎだろこのポン巡

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:41

    超巡自体は自分の評価は相応って思ってるけどそれはそれとしてそれに巻き込まれるポンちゃんはなぁ…
    って思ってるの良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:06

    ここまでなんか重い過去を匂わせておいて
    実際はすげー下らない過去エピだったりして

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:29

    ええ!?


  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:31

    今回の話で思ったんだけどもしかしたらポンちゃんっておだてに弱いのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:45

    >>54

    催眠術かかりすぎるやつってだいたいこの傾向がある気がした

    なんでだろ、根拠はないのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:43

    >>38

    ちゃんといただろ

    美少女(ゴリラとしては美形)巡査

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:41

    >>53

    ライトアニメ化ってボイコミとは違う感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:01

    >>57

    詳細明されんと何とも言えんけど基本的にはボイコミ風に漫画の台詞が読み上げられていって所々動くみたいな感じになるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:18

    ま〜〜〜〜たコイツごく少数のマニアを産みよって......

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:16

    花園が一番リピートしたい部分カメラに写ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:48

    >>53

    これ煽りどうなるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:15:45

    >>6

    「なんすか?」の一言だけでポンちゃんが調子こいてるのが分かってかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:47:36

    >>57

    大日本印刷が商標を取ってる低コストで漫画をアニメ化するメソッド、らしい

    結局は演出家の腕次第だろうけどパッと見にはちょっと進化したFLASHアニメみたいな感じ?

    ライトアニメ®DNPではより低コストかつタイムリーにアニメを提供したいという思いから、従来のアニメーション制作手法と比較して、アニメーション制作にかかる時間やコストを大幅に抑制できる新しいフローを開発しました。www.dnp.co.jp
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:49

    >>54

    山籠りするほどの柔道漬け→外界と隔絶された警察学校→警察就職だからな

    言い方はあれだが世間知らずの19歳の小娘やからしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています