ポケマス総合スレ76

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:11

    ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ

    ・作品、キャラsage禁止

    ・解析、リーク禁止

    ・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ

    ・荒らしは触れずに通報

    ・性能の話はキャラdisにならない程度に

    ・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは避け、なるべくポジティブな書き込みになるようにしてください

    ・>>〇〇を消して欲しいといった要望は基本的に受け付けません、通報でお願いします


    【運営への要望・意見はこちら】

    ゲーム内ポリゴンフォン

    →その他

    →カスタマーサポート

    →ご意見


    システムUI・キャラ性能・イベ形式などへの要望だけでなく運営に対する感謝の類も推奨


    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします


    前スレ

    ポケマス総合スレ75|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:11:42

    ダメチャレ順番予測コピペ
    三体|単体
    ----------
    超|闘
    虫|毒
    岩|地
    霊|飛
    竜|超
    悪|虫
    鋼|岩
    妖|霊
    →炎|竜
    水|悪
    雷|鋼
    草|妖
    氷|炎
    闘|水
    毒|雷
    地|草
    飛|氷
    ----------

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:12:19

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:54

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:06

    果たしてシロナさんは砂嵐無効Gを持っているんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:37

    そろそろ100行きそうやね 立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:37

    たて乙

    周年に思いを馳せてたところ、>>2で一気に現実的な問題に引き戻されたよ

    龍テクはコウキ、アニバキバナ、バラワタル全員無凸でかなり厳しそう

    周年ワタルも間に合わないっぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:01

    前スレ200ほぼほぼ呪いじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:19

    アプデ今日かな明日かな?リークには気をつけようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:05:14

    すげぇ当たり前なこと一応言っておくけど普通に喜んでる人もいること忘れないでくれなホント

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:47:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:51:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:51

    あの3人から1人選ぶなら物理サポ最強かもしれないアルコスダイゴ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:18

    アルコスロールのマルチとみんなであそぶ通称マルチでどっちの話か一瞬混乱する

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:54

    >>19

    去年の周年サポも強かったしダイゴも引いとくべき感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:12:56

    オーキド博士も完凸しちゃったしスタミナ余る
    スタミナ足りるか!?と思ってたけどスレ民が言ってたように問題なくいけるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:39

    もしフレンドやマルチミッションあったらよろしくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:20:50

    最近は思い出のためだけに交換してるけどシルバーだけなんでこんな中途半端に交換したのか記憶にない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:44

    マリィビートは引いたけどホップどうするか...
    仲間はずれは可哀想だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:53:07

    マスターパッシブは控えでも効果発揮するからマルチどうせ初手で勝てるしなぁ…と思っていても持ってたら控えに入れて置くんだぜ
    今回オモダカわざ1だと急所時威力アップ2ポテ+毒装備+控え闘志でギリギリサイドワンパン出来るようになるからよぉ(今更)
    いや控え無しでオモダカ単騎で来ていた割に恐らくわざレベル上げてない人見てね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:00:01

    マルチは初手ワンパンできようが結局オートするからそこまで効率求めてもね…
    しかもオートだとオモダカさんも結局初手T技しちゃうから別にオモダカさんじゃなくていいっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:31

    前スレでワタルをサロン入りさせたいならミックスで引くしかないみたいな意見があったけど9月にマンスリー入りするから欲しい人はそこで引くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:14

    >>12

    他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは避け、なるべくポジティブな書き込みになるようにしてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:08

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:13

    上ら辺が焦土な理由がそれでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:43

    >>29

    まあ快不快は人に依るからね仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:41

    >>32

    参りました

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:05

    ポジティブな書き込みを不快と感じるとか草
    生き辛そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:07

    >>20

    ポケマスデーはマルチを回そうぜ!って文章も「ポケマスデーはアルコス使ってバトルしろって意味?」みたいな勘違いを招く時が来そう

    キラフロルみたいな使い方できるなら間違ってはいないしシロナのシンクロ技が解放条件によっては当てはまりそう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:16:53

    >>34

    きびしいねぇ きびしすぎるよ そういうのよくないんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:36

    >>36

    やロ神

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:20:04

    ロールのマルチは別の名称の方が良かった感はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:10

    >>38

    ロール:アルセウスでよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:22:55

    1戦ごとにチェックする必要があるのは変わらないので片手間にキラスピ連打するからマルチでオート使ったことない
    レジェアドブルルぐらい時間かかるなら任せるんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:09

    運営の人何にも考えてなさそうなロール名

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:15

    元々Sで終わってたゲーム名に後からタイトル変更でEXを付ける程度にはロックだし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:51

    ロール名もそうだしスコアタやダメチャレ終わってから使えそうなタイプのキャラ追加したりとかマジで深く考えてないと思うよ運営

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:05

    >>43

    これほんとアホだなと思う

    ちょっとでも稼げそうなところを取りこぼさないで…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:10

    >>42

    フフフ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:24

    >>45

    やめないか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:36:10

    >>25

    自分はアルコスがあるっていうのにホップ引いて揃えちゃったぜ☆

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:32

    マルチ(原義)はもう心底どうでもいいんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:05

    リセマラ最強はシロナ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:53:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:17

    >>44

    >>48

    スッ

    ネガティブな書き込みは避け

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:54:19

    > ユーザー同士で交流や協力を行うことができる要素の追加

    今の俗称マルチは(交流や)協力できる要素じゃなかったのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:55:51

    >>52

    初期の大縄跳びマルチみたいなのがやりたいのかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:03

    一人マルチできるゲームじゃなかったっけ? ポケマス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:58:52

    >>51

    事実陳列罪コワー

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:26

    マルチバトルも1人で3PT用意すりゃできるから多分別のもん用意してるんじゃない?
    新イベント形式考えるとレイドバトル形式で全プレイヤーで合計〇〇ポイント集めよう!みたいなのできそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:47

    マルチというかレイドバトルみたいなやつなら欲しい
    早く参加しないと倒されて報酬もらえないよ!ってやつじゃなくてプレイヤー累積で報酬増えるようなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:53

    まぁ初期のアセロラすなあらし大縄跳びは協力プレイ感すごかったが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:59

    バトルヴィラのマルチか、ポケマスデーの月一のマルチくらいしかないし
    もういっそIC威力のパッシブ諸共マルチ無くしてもいいんじゃないかなって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:32

    最近イベントで相手が9体ぐらい使ってくるバトル見かけないな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:44

    この程度の名称被りは大した問題でもないと思うけどね
    初期はルガルガンとサマヨ以外お断りだったの懐かしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:47

    まさかギルド的なもの実装したりしないよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:23

    >>62

    ギルドかぁ…サロンをあれで実装した運営を考えるとうーむ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:31

    チームやギルドあってもいいけどチームでnポイント稼いだら報酬ゲット!みたいな方式にはしないでくださいお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:45

    レジェアド、ファイヤーが壁すぎて29勝で止まってしまった
    あと一勝が遠い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:58

    そんな過疎が可視化される機能……何にも考えずに実装するかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:02

    PvPやGvGじゃなきゃギルドでも協力型イベントでも好きにしてくれの気持ち

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:43

    PvPやGvGはやめてほしいのはわかる
    トラブルの元だしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:06

    ギルドとか称号だけにして欲しいんだけどな
    それでもスコア○○以下や放置は切りますみたいなのが横行して荒れそうだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:59

    >>69

    そういうノルマ厳しめギルドもあればゆるゆる半放置OKみたいなギルドも生まれるだろうからあまり問題にならないんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:24

    ところで皆謎の石編は全部クリアした?
    ミッション報酬の1000ダイヤは逃すとちょっともったいないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:19

    ポケまぜのチームイベントみたいなのは勘弁

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:43

    >>47

    やっぱり皆一緒にしてあげたいよな!

    ホップも引くわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:50

    初期ミュウツーとかいう周りきれたのが少数なマルチイベ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:53

    流石に「カジュアルな人向けのイベント増やします」って言ってるのにPVP増やしたら流石に…ってなるから無いとは信じたいが
    まあまだ影も形も無いしお問い合わせすら出来ねぇから今話してもしょうがねぇんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:42:54

    >>71

    地味に5周年前に締め切りくるんだよな

    一気に見たい派だったけど泣く泣く読んできたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:45:36

    とりあえずスキップして完結してから読めばいいんじゃないっすかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:46:53

    正直ポケスロン的な全く新しい要素でもないなら新要素は時間対報酬しか気にならない
    現状でも結構忙しいからこれ以上負担増やさないでほしいってのが本音

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:38

    皆気軽に参加できそうであまり時間を取らないかつキャラを使える
    となるとゲーム本編のサンドイッチやカレー作りしか思いつかない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:24

    多分アルコスで俺以外誰も気にしてなさそうなこと
    シロナの探索レア3だと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:40

    探索はレア+3ウルポカ-2が出るかどうかは気になるがそれ以外なら別に真新しいことないからなぁ…
    もうずっと探索メンバー編成変えてないわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:49

    いつも思うけど探索レア3て付く条件なんだろ
    悪の組織系が持ってるの多いなとは思うけどうちはロイヤルマスクしか持ってないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:45

    >>80

    パルデア流にするか否かで揉めそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:00

    >>73

    イイネ!仲間がいて嬉しいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:19:44

    めっちゃ理想的な確率引いて170万
    トウコがケーキ食べてないから順位は伸びてないけどキレイな動きが出来て満足

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:06

    >>80

    ポフィンやポロック作りにしてギスギスしよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:31

    >>83

    レア↑3ってケツ曰くこれなんだけどメンバー謎すぎるな

    シロナ&ギラティナ

    ロイヤルマスク&ガオガエン

    ダンデ&ドラパルト

    サカキ&ニドキング

    ルザミーネ&ネクロズマ

    ローズ&ダイオウドウ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:35

    タイトル画面のトレーナーたちがアルコスもらう説が合ってた場合、タケシはB技演出で背中に光輪を生やしながらアルコスを破るのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:40:07

    >>89

    アルコス破るは面白すぎてやってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:10

    天井引き上げやばくて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:40

    タイトル画面のロードがもっとシュッとサッとならないかな
    でもそうすると戻る操作できなくなって永遠にタイトルとポケセンの行き来するはめになるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:59

    アイコンが変わるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:10

    アイコンが変わる=アプデがある=解析情報が出回る
    各自気を付けてな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:36

    >>51

    事実を述べる=ネガティブ

    答えは沈黙!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:11

    >>95

    そしてでんでん現象で絶命した…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:01:48

    >>95

    気付くのが遅いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:02:07

    アルコスの天井引き上げってたかだか30連っておもう人もいるけどそれが×3で定期的に実装される上にマスバやフェス限もあると思うと中々馬鹿にならない量なんだよね
    今まで以上に引く引かないの判断がシビアになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:50

    >>98

    ぶっちゃけ「アルコスは18着(各タイプ1着)」って予想も「あんまり出さないでくれ」って言う祈りを含んだ希望的観測なのが本音だわ

    これで重複来た日にはマジでガチャ引けなくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:10:53

    実装頻度次第なとこはある
    今まで3ヶ月おきにマスバ2~3きてたのに単純に追加でアルコスも3ヶ月おきに2~3来ますとかは死ぬ
    マスバ+アルコスで3ヶ月おきに2~3(アニバのみ4)とかなら感覚的にはあまりかわらねえなと飲みこめる気もする

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:14:43

    アルセウス洗脳コスプレ集団が18人以上とか勘弁してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:20:02

    推しのネオチャンずっと待ってるからアルコスが続きまくるのは勘弁して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:21

    何やってんだお前ら!
    もっと嬉しそうにしろよっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:08

    もう出ちまったもんはどうにもならないだろうから素体といいいっつも先行するせいで割り食ってるなワタルダイゴシロナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:25:25

    >>103

    勿論嬉しがるしガチャもひくさ

    ただその日程を後夜祭までずらすだけでね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:28

    >>103

    いや嬉しい要素もあるよ当然

    この時期の書き込みは28日まで暇だなって感じの雑談以上の意味は無いでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:28:11

    >>105

    俺とは違う意見だな…

    マジコスネモを引き当てる決心がついたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:29:48

    マジコスネモ引いてきた
    いい5周年だった!ありがとうございました!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:01

    >>104

    先行とはいえ周年ともなれば基準として越えすぎないように意識されるっぽい

    シンクロ技解禁の3も、EXロール解禁の4も1年間は格落とさなかったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:30:10

    >>108

    👏👏

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:08

    >>108

    豪運過ぎる…豪運の域を超えている…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:25

    おかしいな まだ本祭始まってないんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:33:16

    >>108

    おめでとう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:05

    しょうがないけどやっぱりちょい荒れてるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:33

    ダメチャレの交換キャラ追加はやいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:42

    マスデー25ダイヤガチャ回してないけどいいよね
    下手したら更新後デイリーサーチと変わらん可能性あるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:09:42

    マスデーマルチ交換アイテムは回収したけど完凸装備作れるだけ回れてない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:46

    >>115

    3体相手のときだけ100万とるプレイしてても1月あたり1キャラ以上交換できるチケット手に入るし追加頻度としては割と妥当じゃねえかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:36

    ガチャ報告
    ボタンちゃんが88連でやっと来てくれてダイヤに余裕あったからネオチャンマリィちゃん回したらたったの33連で引けた
    物欲センサーの神様が見逃してくれたんかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:01

    アルコスは引けても一体かな本祭全部引く予定だったけど天井500怖いし代わりに後夜祭でマスバ来て欲しい絶対引くのに…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:51

    称号追加って大好きの上でもつくるのかと思ったけど5年目のやつか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:07

    14時から解析情報出回ってるらしいのでネタバレ喰らいたくない人は各自自衛してね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:47

    若に編成ボイス追加って事は恐らく後夜祭で新衣装ライヤーか
    これで即座にアルコスライヤー来たら笑うぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:41

    星5じゃないのに新キャラ演出来て何やねんと思ったらチェッタだった
    そういえば引いてなかったねー…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:53

    若真っ白だしアルコスするならなんか工夫欲しい 虹色に光るか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:34

    ゲーミング若…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:24

    正直な話パルデアでもない推しがモデルは出てるのに未だ未実装&実装されてるけど1着のみ組からするとアルコスとか言うやつさあ…って呪詛しか吐けねーのよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:42

    ソシャゲなんてそんなもんだからドンマイとしか言えんのよ
    本編で一切罪を償ってないパキラみたいな扱いに困ってそうなのも居るし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:42

    若のカラバリにあの銅像色が欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:26

    仮にアルコスが出なくてもそのアニバ枠が現時点で0~1着のマイナーキャラの枠になっていたとも思えんからアキラメロン
    というかソシャゲの実装で呪詛はくほどストレスためるのは心の健康のためにもソシャゲやめた方がいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:16

    通常衣装+アルコスしかないならもうちょっと手持ちっぽい衣装を着せろ…!って思うけど3人で一番少ないワタルさんでも4着目だから別にええやろの気持ちがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:31

    >>131

    ワタルさんは4体目だけど3着目だよ!バラエティは衣装がそのままなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:03

    人選とかは別に悪く思わんがアルコスがバディーズというより◯◯&△△&アルセウスみたいな
    なんというか百合の間に挟まる男みたいなポジやなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:36

    >>131

    手持ちっぽい衣装(アローラサンドパン・レックウザ・デオキシス・ムーランド)

    先生!原作が息してないです!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:47

    >>123

    アルコスじゃないならないでうちの若の何が不満だアァン!?って神に文句つけてしまうかもしれない(モンペ並の感想)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:56

    若が体を張って邪神の洗脳光線からエスパータイプ使いを守ってくれたとでもいうのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:44

    若いいよね若
    それはそれとしてせっかくだからポケマスのオリキャラ(俺含む)も1人くらいはアルコス欲しいよなあ
    そもそもUBSの第一被験者になった俺はどうなったんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:53

    ラリーで猛毒ゾーン強化出たからオモダカさん無双!って思いつつ買い足したけど展開できるのがオモダカさんしかいないから最初から最後まで編成から抜けないじゃんとエリア7ぐらいで気づいた
    いつも通りの7000pt取れたからまあいいんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:31

    若はグラサン外しという爆弾も出来る
    素顔自体はPVで出てるけどさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:20

    アルコスの白基調の衣装に若のあのグラサン似合うかなぁ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:58

    >>139

    若のサングラスの下出てるんだ

    PV自体見逃してるか注目してなくて記憶にないわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:10

    結構昔のPVだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:05
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:42

    結構特徴的だよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:19

    ニチアサ好きだからアルコス変身バンクに強化フォームを感じてわくわくした
    アニメだけと言わずゲーム内でもやって欲しいけど難しいかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:34

    >>125

    >>126

    光る…?つまり電気…?ひらめいた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:11

    >>146

    デンジ、ステイ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:46

    若のアルコスで停電するパシオ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:27

    >>148

    ほんとにそれアルコスかぁ?

    作ったのデ〇ジってやつじゃねえか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:56

    若の悲痛な叫びに応えてアルセウスがパシオの地に降り立つ
    神の力でなんかこう…うまいこと電気を無限供給することで停電トラブルを起こさないようにしようと考えてくれたのだ
    その無限の力を狙う者達との戦いが今始まる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:06

    そもそも停電なくても色々現れて混沌としてるし…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:57

    悪の組織とか時空の歪みに並ぶパシオの脅威として扱われる電気を止める者…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:03

    >>123

    ついにポケマスオリキャラに新衣装到来か よっしゃ俺くん私ちゃんも続け

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:27

    心のキテルグマが荒ぶりそうだけど自重しますね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:59

    ポケマスってテルくんの方が主人公だよね?つまりこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:08

    ヒスイダイケンキとディアルガって並べると似てるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:29

    右にちょっと見えてるやつなんだこれ
    リザードンの手っぽいのはわかるけどその下

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:07

    配布のアニバリーリエ、フピフィなの!?
    太っ腹ぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:14
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:54

    リーリエなかなか強いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:53

    >>159

    あーたしかに

    ありがと

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:03
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:09

    そっかこの色だとお母様とお揃いっぽくなるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:11

    リーリエがちゃんと実用的なのであとアルコスダイゴ引けば鋼は当面これで良さそう
    特殊鋼とかそもそも層が薄過ぎて要求されんだろうし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:28

    微妙にズレてるどころかガッバガバやんけ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:35

    とりあえず中央上でネモとトウコとダンデorレッドがぶつかり合ってるのだけは分かる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:19

    >>164

    既にチャンバトのプリムさんが防御2倍で特殊鋼要求してくるんですよ

    まぁ物理でごり押せる程度ではあるが

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:20

    >>165

    左角に合わせたらディアルガと見切れたダイケンキだしね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:51

    正直配布アニバリーリエが一番楽しみだから強そうでうれしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:59

    アニバリーリエの配布ついでにEXロールケーキも配布してほしい(強欲

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:27

    >>165

    間の空白が絵1枚くらい広い可能性が出てきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:53

    >>170

    厳密には配布じゃないけどコインで買える期間がくるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:11

    スピフィ配布ありがたリーリエ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:03

    >>163

    なんならバディも実質同じポケモンだしね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:05

    俺ガレオ リーリエガレオ アルダイゴ
    うーん僕たちが最強だよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:56

    俺ガレオいる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:49

    俺くんの枠をユウリとかローズさんに変えた方が強そう…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:51

    いる(鋼の意思)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:42

    相手がバカ強パッシブ持ってるかもしれないから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:44

    >>179

    はがねタイプだけに?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:26

    >>180

    その場合でもリーリエで十分……!

    俺君outバレマリィin……!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:59

    >>180

    リーリエも全く同じ役割持てるからさ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:50

    >>85

    ホップ22連で来た!お利口さん!



    無理10連でヒカリ&クレセリア出た!

    今日はつきすぎてて怖い!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:24

    アルコスが追加されたことによりマスターの頻度は変わるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:39

    久しぶりに書き込めたので聞きたいんだけど
    無料でマジコススイレンとウーラオスユウリ引けたんですけど性能はどうなんですかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:11

    >>171

    トウコとネモとリザードン使いの誰かがドンパチやってるしな 明日のイラスト来たら作り直すか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:02

    Nがレシゼク両方持っちゃったのには少し荒れた記憶あるが
    リーリエもソルルナ両方持っちゃった…
    ポケモン被り同名キャラ同時編成できるようにもなったので気にしなくてよくなったとは言え

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:17

    あ゛あ゛あ゛しくじった昨日のマスデーソロ回収し忘れた!!
    畜生データ通信とか気にせずやっときゃよかった!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:52

    踏むぜ テンプレ195に戻すかそのままかどっちがいいか教えて欲しいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:01

    アニバで流れ早い間は190でいいと思うぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:02

    まだそのままがいいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:55

    5周年当日に台風突撃しそう(九州民)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:54

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:51

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:19

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:08

    立て乙うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:06

    乙だぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています