1体目の鏖御登場だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:58

    今週ぶあつっぶあちーよ
    30%に隊長格3人掛かりで及ばないの強すぎを超えた強すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:37

    火車…聞いたことがあります
    地獄で死体を運ぶ“猫又”の衣を纏っていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:48

    火車はキャシーのことだと思ってたんだよね
    まっめちゃくちゃカッコいい強キャラとして魅せてくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:20

    第五封印墓所ってことは第五支部の管轄なんスよね?
    あの…てことはコイツの封印場所藤野家だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:24:59

    >>1

    「火車」から炎を放つ巨大な車輪としてこの迫力をお出ししてくるとは…見事やな(ニコッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:40

    4連中一掃してからかと思ってたからビックリしたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:46

    お見事です川江ボー
    この段階で鏖を出してくるとはやはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい作者だ
    展開が純粋に熱くて楽しいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:43

    >>4

    やっぱクソっすねあのハゲ 忌憚のない意見ってやつっス

    もうここから藤野家編で饅頭をメインヒロインにするしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:37

    前々から思ってたけど和風という割に所々SFチックっスね
    まっロマンあってカッコいいから文句は言わんのやけどなぶへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:40

    読んだ瞬間にアニメ化したら絶対上の輪っかがキュイーンって駆動音鳴らしながら回転すると確信したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:57

    なんか…新しいデザインじゃない?
    普通パキッとしてる線がガサガサなのも珍しい表現なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:01

    鵺さんの前の契約者とかいうおいしいポジションと最強格の敵まとめて出すとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:58

    カッコいいぜ夜島学郎
    俺が鵺なら股を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:56

    お見事です学郎ボー
    ムフッ どうやって来たかとかは来週のお楽しみにとっとこうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:57

    鵺さん除いて5体しかしないから早々に出すのは不味いんだろうけどそろそろ見たかったから嬉しいのん
    大暴れして欲しい気もするけど犠牲を出さずに勝つのを目指すとなるとどんな展開になるのか気になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:31

    >>11

    いつも黒主体の鵺で白が印象的なの大分珍しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:48

    あの…鵺さん除いてもこれと同等のがあと4体居るんスけど…いいんスか人類…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:42

    ぶ熱いを超えたぶ熱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:14

    今回の火車の強さ的に今までの鵺さんってガチで数%程度しか力が出せてなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:58

    第5封印墓所レベル5「次元泳統 火車」
    俺が中学生なら涙を流すね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:54

    >>19

    祭祀刀を調伏した状態なのに30%に全く及んでないんだよね 強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:59

    「封印されているはずの塵との契約」を主人公が1話でやってるのに儡脊がやるのを想定できなかったんだよね
    ふうん これが灯台もと暗しというやつか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:27

    >>17

    鵺さんまだ本気出してないし他と比べても強そうだからマイペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:43

    >>13

    折れた剣がカッコいいを超えたカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:04

    敵の親玉が顕現してから主人公が久しぶりに登場とは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:51

    >>17

    封印できてる実績はあるからマイペンライ!

    所詮生存域を追い込まれた敗北者じゃけえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:59

    火車の30%=隊長2人&副隊長&弱体化鵺さん&学郎ってことは100%塵は最低でも隊長格が十数人分の戦闘力ってことなんだよね 強くない?
    そしてそんな奴らを六体も封印した奴らが過去にいたんだよね (過去の陰陽師)強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:33

    >>27

    鵺さんが封印したのかもしれないね

    ◇この同レベルの相手に5連勝する化け物は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:20

    ふうん
    強化学郎&鵺さんで敵を押し返すというわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:33

    鏖出て来てこの章の締めがどうなるか予想できなくなったっス
    火車も本調子じゃないで撤退なのかなんなのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:55

    ロンズデーライトが何なのか分からなくてググったのが俺なんだよね
    何故か悪魔将軍が候補に出て来たけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:13

    >>30

    一応制限時間付きで顕現してる可能性もなくなないのん

    分霊を倒したところで意味がない以上無理して倒すメリットもないしなヌゥ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:20

    これでまだ30%ってそんなんアリ? ラスボスとしての自覚が足りすぎてるんとちゃう?
    いやマジでお見事です川江ボー
    初見のこいつやべぇ……感とよく見たら愛嬌のあるデザイン 魅力的だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:24

    >>33

    最強格ならインフレがどうのとか気にせず圧倒的描写が欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:51

    >>28

    同じレベル5でも強さに大きな差があるのかもしれないね

    実際読み切りだと数値化された強さが桁レベルで違っていたしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:43

    嘘かまことか幻妖のレベルが一つ違うと数値で言うと桁が一つ変わると言う読者もいる
    それくらい差がありそうなんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:17

    (鵺さんコメント)
    契約したのか、私以外の奴と…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:24

    川ボーが大ゴマどーん!の強みを活かしきってる!俺は嬉しいぜ!
    ベタの使い方もうまいしひょっとして川江先生はBLEACHを継ぐものなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:21

    なんじゃあこの異形は
    霊殻ってこんなのもあるんスねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:59

    >>39

    こいつ観ておーっカッコいいドラゴンやんと思って読み進めたら>>11が出て来たんだよね

    お見事です川江ボーやはり私がにらんだ通りアナタは強い漫画家だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:08

    >>1

    久しぶりに見たぜ川江ボーの"見開き"この至高の登場シーンを本誌の紙質で読むなんてあまりにも勿体ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:11

    “火車”が“最強格”!?
    鬼太郎とかでも強キャラとして描かれがちだけどここまで格が高いのは珍しいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:48:04

    ◇鋼の錬金術師…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:26:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています