エレンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:55

    エアプだと乳に目が行きがちだけどプレイしてると尻しか記憶に残らんよな
    なんでか分かんないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:00

    明白だろ
    WIPEOUTで尻見せまくるからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:22

    片足上げ尻見せワイプはやたら見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:02

    エアプ俺→顔
    既プ俺→顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:32

    >>3

    連携でトドメさすとそれになるからな

    特殊でトドメさすと尻アップになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:55

    一番はギザ歯だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:33

    マジで可愛いキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:07

    エアプ俺→尻尾
    既プ俺→胸

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:27

    強化特殊で尻尾で相手を叩くところの動き好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:59

    本人曰くボンプよりも弾力があるらしいデカ尻尾。揉んだり撫でたりしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:34

    戦闘開始時には毎回うお、でっか……ってしてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:17

    フィールドに居る時は腕組みして丁度いい位置に乳がある
    ホロウ内だとこれでもかと脚上げてケツを見せつける
    侮れない相手だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:08:24

    肌面積自体は少ないのにすごいエロい子

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:10

    エアプ俺→おっぱい!
    既プ俺→(入場シーンで横から見る)おっぱい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:22

    「触りたい?ダメ」がとても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:24

    俺はデレデレ系の子が好きだ

    でもエレンはとくにデレデレってわけでもないのになんでこんなにかわいいし心奪われるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:02

    >>17

    いや物凄いデレデレだぞこの娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:44:52

    ダウナーで棘はあるけど意外と人懐っこいのが魅力的

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:52:35

    めんどくさがり屋で他人なんかどうでも良いと思わせておいて実はちゃんと友達とか沢山いるし遊びに行くのも好きっぽいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:55

    もしかして顔に出さないだけで寂しがり屋さんなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:27:53

    相槌のやり取りがなんか好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:43:45

    友達に飴を目の前でプラプラさせられてるのに怒るそぶりもなく口でキャッチしようとするの仲良すぎだろって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:42

    街で出会ったJKに絡まれて適当に対応してたら
    それを見てたアキラくんに真似されてモヤってるの可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:02

    太ももにも目を向けろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:30:36

    𝙒𝙄𝙋𝙀𝙊𝙐𝙏.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    ✂️ト

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:21

    いつも瞳に視線を吸い込まれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:35

    尻尾の子という認識だったわ
    他キャラのエロさが強烈だからかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:37

    他が男女ともに色々すごいからこいつにエロいイメージなかったな…
    高校の友達くらいの感覚だった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:57

    ステージ始まる時に目線が合うの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:58

    エレンは無理ですイェーガーが出てきますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:34

    >>31

    コラボとかしたら物理で来そうなエレン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:26

    >>17

    テンションが低いだけで心許した相手にはたいがいデレデレだぞこの子

    授業前の眠気覚ましの音楽まで選んでとか言ってくる程度になんかこう、寄りかかっていい相手には体もたれさせてくるぞ

    なお選択によって信頼度はダウンする模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:33

    お誘いする時にヒマ…って送ったらヒマ…って返ってくるのが好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:03:09

    どっかの考察で『おいにちゃんと妹が欲しかったところにプロキシとかいう理想のお兄ちゃんと妹がセットでやってきた』って考察あって萌えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:16

    カリンも身内として気を許してるな。
    プライベートでヘルプ頼むぐらいには信頼してるし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:09

    >>36

    もしかして一番エレンから気を許されて無いの…ライカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:13

    >>37

    学校に保護者で来てって頼んで断られてるセリフがあるのでまあまあ信頼はしてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:28

    >>38

    エレンちゃん仕事仲間を家族みたいに扱いすぎてるところあるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:34

    >>38

    思春期のJKからみた父親ぐらいには信頼してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:23

    >>24

    あれ真似された上で、自分を客観視して省みてるの想定以上に大人やんこの子···ってなった

    自由気ままそうでちゃんと周りもみてるし考えてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:03

    >>38

    あれ…?引いてないから信頼エピソードわからんけど…エレンってもしかして…孤児?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:06

    ゼンゼロ世界はホロウ災害の影響でメチャクチャ孤児多いっぽいんだよな
    エレンがそうかは知らない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:17:25

    あれエアプだけどこの子広告の最後でめちゃくちゃ胸揺らすから最終的な印象が胸で終わるんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:45

    >>44

    バトル中ね

    お尻あたりの目線の高さになることが多くてかつ、スカートが抑捲れ上がるの

    タイツ越しのパンツ丸見えだし、すごくいい形のお尻をしている

    ふともももタイツパッツパツドスケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています