最後の待っている人ギャバン説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:16

    未だにほぼ未知のナンバー3だから
    理由はこれでいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:44

    俺クロッカスさんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:16

    あってもいい展開だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:48

    老ギャバンかっこいい爺になってると良いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:50

    >>2

    ラブーンほっといて新世界来ちゃダメ🙅‍♂️

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:27

    ギャバンの戦闘スタイルとビジュアルめっちゃ好きなのにあまりにも情報少な過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:47

    そもそもロードスター島にいる説とかあったからスライドしただけだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:19

    >>2

    放送聞いてから来るのは厳しすぎる・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:22

    シャンクスが言っていた旧友ギャバン説?でもお互い死んだと思ってたとはならないから違うか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:52

    >>7

    まるでロードスター島にいるのが元々の構成だったかのような口ぶりだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:22

    >>9

    そもそもシャンクスからしたらギャバンは友というより保護者的立ち位置の一人では

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:34

    最後のポーネグリフを知ってる候補ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:46

    >>11

    若かったとしても、せいぜい兄貴分だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています