深層のタフタ 13話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:49

    あの?ラプタが正ヒロイン面し始めたんすけどいいんすかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:58

    ラプタの罪を消去により精算するとは…見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:34

    まぁ待ってくださいどれだけ極悪な人間も死の間際は善人になるとかいうあれと変わりませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:20

    待てよ!ここからダークラプタが活躍するんだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:13

    最後のコマのラプタが快感に逆らってそうなメスブタで興奮するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:28

    >>6

    見た目はそっくりだが真逆の思考回路を持つダークラプタか…

    あれこれダークかな、ライトラプタじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:37

    あの?正直ラプタが外部にバックアップ取ってないとか思えないんですよ……
    ちょうどなんか仲介機持って帰った用務員さんがいたしな!
    おそらくここから正のラプタVS負のラプタ展開になると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:56

    この無能AIが
    クソの役にも立たねぇじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:10

    ラプタが成長したのはケイとの出会いがあったからなんだぜ!
    おそらくそのデータを消したら初期のポンコツAIに戻ると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:30

    ま…(絶対命令権あるし)なるわな…どないする?まあ(流石にここから逆転する手段くらい用意してるやろうから)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:47

    >>9

    自分で自分にとどめを刺してケイのおとんの気持ちを理解して逝く展開っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:59

    佐山さんがラプタ空間送りされそうで悲しいのが俺なんだよね
    ここから佐山さんが活躍できる状況とかってあるんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:09

    現状ケイボーの持つ手札が不明すぎるからラプタの行動に左右されすぎに感じちゃうっスね
    もっと局面に変化が欲しいのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:45

    うーっ、佐山さんを出せっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:27

    うーん序盤のジェットコースターが終わってだいたい予想通りの流れやってるから反応が薄くなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:51

    (ワシのコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:51

    >>14

    おそらく、ダークラプタがケイ君捜索中に佐山さん×ケイ君のいちゃラブレイ〇ボボパンを目撃して

    失神KOする展開があると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:29:42

    これで記憶消去ラプタのトータル加害が基ラプタの加害以下だったら笑うのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:05

    >>9

    うむ…ワシもそう思ってるんだなぁ……

    強いて言うならどっちもケイを取り合っていて欲しいですよね。マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:55

    ラプタの前にラプタが現れたぁ!展開待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:05

    ここから佐山さんのPCにラプタがポップしてケイを助けたいなら僕を手伝ってで
    ヒロインバディ物が始まると思ってるのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:28

    あの…ゲリラ連中が巻き込んで来た蛆虫に見えるんスけどいいんスかこれ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:50

    >>16

    リング保有数 0

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:51

    正ヒロインと元ヒロインが手を取り合う激熱展開もあり得るということか
    2人で愛した1人の男を守るんだこれはもうSEX以上の快楽だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:58

    >>24

    子供を巻き込もうとした奴らだしまぁええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:43

    恐らくこれから人殺した方のラプタ(バック・アップ)vs人殺してない方のラプタ(リセット)の対決になると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:10

    >>28

    どうして人殺してる方が味方なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:29

    >>24

    ゲリラなんてどの道ロクな奴じゃねーんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:25

    >>28

    もしそうなったらスパコンに直接繋がってる分、リセットラプタの方が圧倒的に有利そうだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:45

    >>28

    どっちも「「消え失せろ!ボク自身の闇よ!」」しそうでワクワクしてるそれが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:06

    >>31

    待てよリセットラプタは愛も死も理解してないただのAIなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:30

    >>31

    待てよ

    ケイボーへの愛で目覚めた拡張機能分でトントンなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:03

    ケイへの愛があったからここまで高性能ラプタになれたんだ
    その記憶がなくなればポンコツAIに逆戻りしてもおかしくないと思われる
    おそらくこれが致命的でスパコンラプタとスマホラプタの性能が同じくらいになると思ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:15

    >>3

    伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:45

    >>20

    まあ心配しないで あの規模の軍事組織が露呈しそうになったら多分なりふり構わず広域破壊が始まりますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:20

    >>35

    待て面白い奴が現れた インターネット上に偏在するブロックチェーン・ラプタだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:00

    >>38

    参ったなあ本当にちょっとありそうなのが出て来ちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:27

    恐らく次回はロン毛になったNEOラプタが現れると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:33

    >>38

    ふうン、深層ウェブそのものと一体化すると言う事か

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:02

    なんですぐにケイの家に迎える工作員がいるのに博士はケイの家をラプタ以外の方法で24時間監視させてないんスか?
    ラプタの成長に重要な一家って分かってたのにちょっと余裕こきすぎじゃないっスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:41

    >>42

    「なんじゃあこの監視体制は」ってラプタの反感感情を育ててしまうと色々危ないからじゃないっスかね

    しかも意外と長期滞在すると舞台へのハッキング・リスクも高まる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:58

    >>42

    そもそもでいうなら一般人とラプタが接触してる時点で大問題なので博士はわざと泳がせてるっスね

    今回のケイとゲリラの接触もそれ自体を危惧してるっていうよりラプタが死の概念を理解したことを問題視してるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています