【クロス】ここだけ、もしもパルデアに引っ越してきたのが野原一家だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:51

    しんのすけ、オレンジアカデミーに体験入学するゾ
    此処だけアオイとハルトのポジションがそのまんましんのすけになるゾ
    ただし体験入学だから御三家はもらえなくてネモとのバトルはやってないしまだ目を付けられてない…かもしれないゾ
    その状態でコライドンを拾ったゾ

    え?ポケモン持ってない?
    そこにワタアメやれる元野良犬ポケモンが居るゾ
    (それ前提での妄想スレです)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:55

    ジムチャレンジをどうやって切り抜けるんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:59

    シロ
    ・たいあたり
    ・コットンガード(わたあめ)
    ・しねんのずつき(たぶんシロなら頑張れば使える)
    ・アイアンテール(たぶんシロなら頑張れば使える)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:01

    ネモはまだストライクゾーンには入ってないかな
    アカデミーに着いたらミモザやキハダにはデレつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:11

    ペパーがツッコミ過労枠になってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:57

    頼れるものが無いペパーが五歳児を頼るのはアレだから、ペパーの行き先にたまたま現れる感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:03

    ペパー「なんでこんなお馬鹿ちゃんにコライドンが懐いちまったんだ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:04

    しんちゃんならなんだかんだ上手い事問題解決していきそう感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:36

    しんのすけ、たぶん「オラスシー!」って鳴く特殊個体のシャリタツゲットする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:59

    しんのすけ「ほっほーいナンジャモちゃーん!納豆にネギ入れるタイプ?サンドイッチには何段までイケる~?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:29

    ひろしとみさえもパルデアのどっかに居そうだしかすかべ防衛隊もどっかでなんか合流してそう
    手持ちはどうなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:36

    たぶんしんのすけ自身も技を使うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:49

    しんのすけ「いけーグルトン! すてみタックル!」

    ぶりぶりざえもん「誰がグルトンじゃボケ! それとなんでよりによって捨て身の攻撃要求してんだよ!」

    ネモ「すごい!!!!!! このグルトン喋ってる!!!!!!!! バトルしよ!!!!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:49

    しんのすけならオモダカやチリちゃんを初見で女だと見抜くだろうな
    なお絶壁

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:24

    ぶりぶりざえもんいたら楽園防衛システムの時に寝返ってネモ以外から批判くらいそうだな…そしてぶりぶりざえもんは「私は常に強い者の味方だ」と言った後にコライドン(オーリムの)にぶっ飛ばされるのがオチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:13

    マフティフのこと知ったら「マフティフ、治そうね」って劇場版のノリになりそう
    野原一家でジムチャレンジよりカスカベ防衛隊でジムチャレンジしてほしい
    スター団に行けマサオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:56

    しんのすけ 手持ち
    シロ(ポケモンではないが手持ちと言い張る)
    タマンチュラ(「タマ」に興味持ってふざけて遊んでたら意気投合)
    ゴマゾウ(ぞうさんで遊んでたら来た)
    シャリタツ(オラスシー! って言う特殊個体)
    サーナイト♂(きれいなお姉さんだと思ったらポケモンだったゾ……ついでに♂だったゾ……)
    ぶりぶりざえもん(誰がグルトンじゃボケ!!)

    異論は認める

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:23

    >>16

    マサオ「うわぁああ顔がこわいよぉ~(マフィティフ)」

    ネネ「何よ意気地無し!」

    風間くん「こ、これはこういう顔の犬なんだよ、皆よく知らないんだなぁ~」

    ボーちゃん「園長先生に、似てる!」

    しんのすけ「おお~!マフィア組長の犬ですな~!」

    ペパー「『俺の』マフィティフだ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:01

    ひろし「楽園防衛プログラムだぁ!? ふざけんな! 自分の子供を危険に晒してるこの状況のどこが楽園だ!」

    ひろし「親ならとっとと目ぇ覚ましやがれクソ博士!」

    ひろし「少なくとも『俺』は自分の子供が必死に頑張ってる姿で目ぇ覚ましたぞ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:48

    そういやひろしとみさえ、昭和の匂いでしんのすけやひまわりの事を忘れた事があったな…。
    そしてそんな2人をしんのすけが頑張って元に戻したからね…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:40

    >>20

    たぶんロボとーちゃんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:18

    >>21

    そうだった…確か嫌いなピーマンを食べる姿でロボとーちゃんは正気に戻ったっけ…。

    最後は完全に壊れちゃったけどひろしに自分って認められたんだよな…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:41

    >>18

    組長犬か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:29

    >>3

    使えねぇよ!?



    …使え、ないよな…??

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:13

    >>24

    でもシロだよ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:10

    >>25

    確かにシロだもんな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:40

    劇場版の様子をハッサク先生に聞かせて大号泣止まらない事になってそうでワクワクする

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:03

    ひろしの足の臭いが大活躍するのは確実

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:48

    考えてみればしんのすけが反応しそうな女キャラあんま居ないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:02:26

    まあ王道のミモザ先生が好きそうだよねしんのすけ
    ビワ姉とかもいいかもしれない初見絶対ビビるけど会話してれば普通のお姉さんって気付くだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:46:59

    すぐにケツだのぞうさんだの出すしんのすけに対しても、ナイス美意識とか言っちゃうリップさん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:54:58

    >>31

    ケツだけ星人見てかなりテンション上がってるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:22

    カエデおねいさ〜ん❤️

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:37:00

    コライドン「アギャッス!」
    マサオくん「しんちゃんのお母さんのサンドイッチで喜んでるね!」
    しんのすけ「昨日の夕飯の残り物ですがお構いなく~」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:45:57

    きっとひろしがポケモンリーグの営業部に行かされてるんだろうな…
    みさえは何してるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:54:33

    >>35

    家でウォッシュロトムにひろしの靴下洗ってもらおうとして拒否られてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:22

    >>35

    まさかの昼メシの流儀とアオキのコラボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:25

    体験入学だと留学とかはキツイな、ブルベリはいけないかも
    キタカミにはしれっと旅行できそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:59

    >>38

    キビキビパニックでハイグレ!ハイグレ!は是非やって欲しいしモモワロウに対してケツだけ星人で張り合ってぽてぽて走りのスグリと一緒にともっこプラザまで追って欲しいんだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:33

    >>38

    そりゃもう同時期にたまたまキタカミ村旅行のチケットを当てるんだよ

    しんのすけがオーガポンと仲良くなるんだよ

    でスグリが憂鬱になるんだよ

    ブルベリはまあDLCと同じようにゼイユに呼ばれた面白いトレーナーってことで…


    五歳の子供に嫉妬でBSSしちゃうスグリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:12:44

    >>40

    ゼイユ「手出るよ!」

    ネネ「暴力なんてダメよ!!」

    マサオ「いつも手出てるんだ……」



    マサオ「あんな大きいポケモンからお面取り戻すなんて無理だよぉ~~!!!」

    ネネ「やれ」うさぎ殴り

    マサオ「うわああんいつものネネちゃんじゃないよおおおお」

    ゼイユ「アタシみたいにお淑やかな子だと思ってたけど違うのね」

    スグリ「……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:42

    >>38

    しんのすけとブルベリーグ四天王との会話めっちゃ気になるな・・・

    ツバっさんに「面白い五歳児だねい。オイラといっちょ戦ろうぜい」ってな感じでバトル挑まれて、たまたまだけどコテンパンにしちゃって気に入られててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:24:48

    >>14

    しんのすけ「お姉さんだけど…お姉さんじゃないゾ…」

    風間くん「こらしんのすけ! 女の人を胸のサイズだけで判断するのは失礼だぞ!」

    しんのすけ「オラ、チリちゃんのお胸のサイズの話なんてしてないゾ」

    風間くん「あっ」

    しんのすけ「トオルちゃんはママぐらいのお胸の大きさの良いもんね~、チリちゃんはオラと風間くんの対象外だぞ」

    風間くん「た確かにチリさんのお胸はママより小……そんなことどうでもいいだろ!」

    チリ「どうでもいいってなんやねん」

    ポピー「最近の子供は進んでますのねー!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:35

    >>42

    カキツバタが肩車したら歯磨き粉を引っ張られる未来が見える……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:47

    ハッサク「うおおおおおこの子の絵には素晴らしいパッションを感じますぞおおおおおお!!!!」
    コルサ「この少年を見ているだけでワタシに新しい創作が燃え上がりそうだ! 実にアバンギャルド!」
    しんのすけ「頭にキャンディ?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:56:53

    クレしんでラップバトル回あったしライムさんとナチュラルにラップバトルできそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:06

    >>31

    >>32

    そういえば病院でケツだけ星人やってたら肛門科の女医たちに尻をマジマジと観察されて精神的完敗を受ける話があったような…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:57

    >>3

    ・ビルドアップ(原作でした)


    ・丸くなる・ころがる(原作でした、ゲームでのメインウェポン)


    ・フラフラダンス(原作でした)


    ・おかたづけ(原作でした)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:16

    >>48

    シロ補助技有能じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:47

    もののけの術使ってシュウメイ君に本物の忍者だ!と感動されて弟子入りを懇願されたり、他の面々にはダイマックスと勘違いされて大騒ぎになったりしそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:33

    クラベル「しんのすけさん、勝負ではトレーナーが指示を出して技を出してもらうのですよ」
    しんのすけ「ほーほー…いけーっ!かーちゃん!ケツデカアターック!」

    げん
    こつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:58

    その辺のポケモンより強い生物だからな…みさえは…(ヤキニクロードにてラリアットで大人の男性10人近くを1撃でダウンさせている)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:25

    しんのすけ「カエデさん…今晩はオラと、虫タイプの蒸し暑い夜について語り合いませんか…」
    カエデ「あらあら~^^素敵なお誘いですね~」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:49

    シロはマイティチェンジもするぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:58:50

    ペパー「それにしてもお前のそのポケモン、戦えるのかよ?」
    しんのすけ「シロ、わたあめ」

    トゥィィン…(例の汗の音)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:42

    カチコミくらいだったら「みさえのケツでかいんだからどいてよ!!!」で平スター団員くらいなら多分怯むよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:21

    ペパーに最後声を掛けるのがスカーレット版ならみさえ、バイオレット版ならひろしになります

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:33

    野原一家と出会ったペパーか…
    しんのすけに誘われるまま家に来たらご飯一緒に食べて「またうちに遊びにおいでよ」「むさくるしい家ですが」って言われるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:51

    スター団やヌシは野原家最臭兵器が活躍できるが
    ジムじゃルール上アウトだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:57

    いかん、ペパーと野原一家の親和性がとんでもなく高いぞ

    でもネモとボタンがあまり思い付かない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:09

    ひろし「おいさっきからベトベターが俺の足に向かってくるんだけど!?」

    しんのすけ「ほうほう。これはおそらくとーちゃんの足の臭いに釣られてやってきましたな」

    ひろし「勘弁してくれ! ベトベターが足にひっついて足が臭くなったらどうする!」

    みさえ「もう既に臭いから別によくない?」

    ひろし「よくねーよ!」

    ひろし ベトベター 友情ゲット

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:48

    コライドンに乗ったカスカベ防衛隊が容易に想像出来る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:43

    オカマ枠はサーナイトだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:07

    未来のパラドックスポケモンに嗅覚があるかは分からんが…(少なくともミライドンにはあると思われる)ひろしの靴下を近づけたらどうなるだろう。
    臭さで気を失うか…臭いが通じずに攻撃されるか?
    まぁクレしんの世界で高感度センサーがひろしの足の臭いでやられたからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:32

    しんのすけ「ほうほう、みんな楽しそうですな」
    スグリ「しんちゃん言ってる場合じゃねえべ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:34

    なんやかんやあってスター団に入ってカチコミおにぎりになってるマサオくん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:14:29

    シロとマフィティフにもいつの間にか固い絆が結ばれてるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:13

    最初「まだ五歳なのにこのバトル力!? すごく実りそう…!」

    テラスタル時「その白い新種のポケモンもテラスタル出来るんだね! うんうん…!」

    ジム中盤「実ってきてる……!!」

    しんのすけ「ネモちゃん、なんか怖いんだゾ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:46

    ネルケに対して「なにしてんの」と一発で見抜くしんちゃんが思い浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:28

    しんのすけ「マサオ君、こんな所で何してるんだゾ!?」

    マサオ「しんちゃん……いや、よく来たなカチコミ野郎!」

    マサオ「スター団かくとう組『チーム・カーフ』のボス、ビワ姉に挑戦する前に」

    マサオ「まずはこの『にぎりこぶしのマサ』と勝負して貰おうじゃねぇか!」

    しんのすけ「おにぎりこぶし……?」

    マサオ「にぎりこぶし!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:29

    しんちゃん「ぶりぶり〜ぶりぶり〜」
    ナンジャモ「それアウト!!!コンプラ的にアウト!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:03

    アオキ「仕事は適度に息抜きしながらやるのがコツですよ…」おにぎりパクパク

    ひろし(この人は抜きすぎだけどな…)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:22:13

    >>68

    待って


    なんかサラっとシロがテラスタルしてんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:07

    しんのすけ「ナンジャモ~?」
    ネネ「変な挨拶で印象に残ろうとしてるってワケね…」
    風間くん「なんてこというんだよ!ナンジャモちゃんはジムリーダーもやりながら動画映えするバトルと楽しいジムチャレンジをやって人気沸騰中の配信.者だぞ!?」
    しんのすけ「詳しいね風間くん」
    風間くん「……って、『パルデアガイド』って本に書いてあったんだよ!!!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:18

    オモダカ「ひろしさん。もしアオキが仕事をサボろうとした時は…その靴下の臭いで気絶させてください」
    ひろし「…いったい誰から?」
    オモダカ「しんのすけ君からですが?」
    ひろし「しんのすけぇっ!?」
    オモダカ「ついでに言うとポピーも既に1度臭いを嗅いで気絶した模様です」
    ひろし「何があってポピーちゃんが俺の靴下を…」
    チリ「わからんけど…凄まじい臭いやったな。ベトベターに匹敵…いやそれ以上やで」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:40

    しんのすけ「タマタマなのにふたつじゃないゾ…」
    カキツバタ「そっちのタマタマじゃねえんだぜキョーダイ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:31

    たぶんボーちゃんはイシヘンジンが相棒枠になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:23

    きんのたま貰って「ほうほう、こうちょうせんせいはタマタマも立派だゾ」っていう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:05

    ケツだけ歩きを見て逃げ出すパラドックスポケモン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:54

    シロのテラスタイプはたぶん「わたあめ」ってタイプ表示される謎の新種のテラスタル

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:46

    >>77

    マサオはなんだろうと考えたけどエレズンだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:13:51

    リアルおままごと見て「最近の子供は進んでるんだな……」とドン引きするペパーとボタン

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:05:27

    アクション仮面枠は誰だろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:02

    リククラゲと並走するケツだけ星人

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:51:13

    「ようこそキタカミへ まずは土の味 噛み締めなさい」
    「土はたべられないゾ……」
    「比喩よ比喩!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:14:15

    >>85

    「今は夏だゾ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:20:14

    >>86

    「それを言うなら冬!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:13:05

    野原一家普通に日本人だから例のトンデモ寿司見てドン引きしそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:39

    ハイダイ「オイラの店で食っていきなぃ!」
    ひろし「おっ、じゃあありがたくいただきますかぁ」
    みさえ「どんな料理かしら」
    ひろし「そりゃお前、あの見た目だから寿司だろ?しかも回らない寿司」
    みさえ「キャーゴージャスぅ!」
    しんのすけ「オラ納豆がいい~!」
    ひろし「ばか、そんなの無いような高い店なんだよ」
    みさえ「どのネタもきらきら光ってるのよ~」
    ひまわり「たた~い!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:21

    >>89

    めちゃくちゃフルボイスで再生できる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:14

    ボーちゃんはノズパス持ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:25

    いわタイプ統一かと思いきやクマシュンもいるボーちゃんパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:33

    ネネちゃんは一匹はうさぎっぽいの持ってそうだけどどうだろう
    パルデアにミミロル居ないしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:11

    >>93

    そりゃもうちからもちマリルリでぼっこぼこよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:30

    マサオくんは弱そうなポケモン持ってて欲しいがそういうのってだいたい進化先エグかったりするし、それはマサオ的に解釈違いなんだよな…
    ヌメイルとかコイキングとか
    いっそモルペコでいいか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:51

    >>95

    あえてボーちゃんじゃなくてマサオくんがコジオ持ってて

    しんのすけに「おー、しおむすび」って言われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:00

    組長と校長の悪役面コンビか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:20

    野原家以外の人物も引っ越してきてる?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:18

    モンスターボールから繰り出したぶりぶりざえもんがおもむろに相手のポケモン側に立って
    「私は常に強い者の味方だ」って言う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:22

    >>98

    気持ちとしては引っ越し物語のノリ

    だから他の人は来てない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:14

    特殊個体ゴルーグ(ニックネームはカンタムロボ)
    ロケットパンチするぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:02

    そういえば、公式設定かは忘れたけど『しんちゃんのコスプレは自作』とかって聞いたことあってだな……

    サワロ先生がノリノリでしんちゃんに裁縫教えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:25

    >>99

    たぶんライムに蹴り飛ばされる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:16

    しんのすけ「この格好は組長ではなく総長ですなぁ」

    風間くん「どう見ても校長先生だろ…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:36

    モトトカゲに乗ってパラリラパラリラ爆走するマサオくん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:35

    ネネちゃんの手持ち
    マリルリ(ちからもち)
    ミミッキュ
    プリン(とネネちゃんは思い込んでるサケブシッポ)

    あと3匹

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:52

    風間くん何持ってるだろうな…
    「まあボクのように優秀なエリートなら~」とか言いそう系とカワイイ系だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:07

    >>107

    メッソンとかクワッスとか持ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:26

    イケメン好きなひまわりはグルーシャとシュウメイにデレデレになるはず

    グルーシャ「なんでぼくに懐くんだ…何も面白いものなんてないのに」
    しんちゃん「お兄さんがひま好みのイケメンですからなあ」
    グルーシャ「イケメン……?そう、かな?サムいけど、懐いてるのは事実だし…」

    シュウメイ「よく懐く赤子でござるなぁ。よしよし、いい子いい子」
    しんちゃん「マスクの下がこんなイケメンとは驚いたぞ」
    オルティガ「こいつ、中身はともかく顔だけはいいからからな。しかも無駄に良くて厄介なんだよ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:45

    上にもあったけどノノクラゲやリククラゲと並走してそいつ手持ちにするしんのすけとかありそう
    ケツだけ歩きでウソッキー追い越すとか、なんかデカくて面倒そうで偉そうなポケモンを翻弄して「なにこいつ…」で入手とか
    そういう経緯の入手ばかり

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:55

    >>19

    みさえ「何が楽園防衛プログラムよ!自分の子供が傷ついてるってのに自分の理想ばかりで!それでも母親なの!?」


    みさえ「お腹を痛めて産んだ子供の事を愛して守るのが母親でしょ!!」


    みさえ「私はあの子(しんのすけ)に心無いことを言ってしまったわ。それでもあの子は、何度も私を助けてくれた!子供たちが信じてくれるから、私はなんでもやれるのよ!母親舐めんじゃないわよ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:50

    ネモのルガルガンとおいかけっこするシロ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:48

    ボーちゃんは絶対イシツブテをゲットする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:16

    (うんうん、そういうことあるよな…)なんか見た

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:55

    しんのすけはどのヌシも翻弄しそうだな
    特にイダイナキバとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:31

    SVの面々がクレしん作画で浮かぶわ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:38

    ボタちゃんのパパ(おそらくあの隊長)と意気投合するしんちゃん
    なお、出会いのきっかけは隊長の娘(おそらくボタちゃんのお姉)にナンパしてたのをたまたま見られたため

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:30

    >>58

    優しい両親と手のかかる弟分と妹自身のと愛ポケモンの友達がいる家庭はペパーには劇薬ですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:20

    野原一家はペパーにはおつらいやつだな…
    アオハルの母にもそこそこ思うところありそうだったのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:39

    >>115

    転がってしんのすけを踏み潰そうとしたらジャングルの時みたいに猿のような動きで回避して苛々させそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:09:13

    パルデア防衛隊の新メンバーになるポピーちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:09:28

    >>121

    ポピーに同世代の友達が増えるのは嬉しいがケツだけ星人とか覚えそうで不安になるチリちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:17:11

    ぼーちゃんは化石ポケモン持ってて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:24

    しんのすけ「ほっほーいミモザお姉さん、納豆にネギ入れる? サンドイッチにはスパイス入れるタイプ~?」
    コライドン「あぎゃーーす!(授業に遅刻するー!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:00

    >>111

    フトゥーの顔面に靴下をなげつけるひろしもいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:55

    悪の組織ホワイトスネーク団

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:52

    >>122

    「まっチリちゃん!よっ!チリちゃんはお好み焼きを主食にご飯食べるタイプですの?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:55

    みさえは特にやってることが思い付かないな
    ひろしはポケモンリーグ営業部行ってるとして、みさえはしんのすけ達の保護者として同伴でいいかもう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:32

    >>128

    引っ越し物語とかでも特にパートとかしてる感じはなかったから普通に専業主婦でしょうか?

    と思ったけど面倒見良いし、寮母さんとか学園の食堂とかでパート勤務してても良いかも。

    ふとしたことから生徒の悩み相談とか乗って豪快な解決方法とか伝授してそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:25

    >>111

    「お前ペパーの親なんだろ。だからこんなことになったんだぞ。なのに(親としての責任から)逃げるのか」

    「全部お前のせいでこうなったんだぞ。逃げるなんて許さないぞ!」


    しんのすけには戦国あっぱれの名台詞ブチかまして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:04

    >>130

    そしてフトゥー(ロボットだが)の股間に大倉井高虎にやった頭突き金的を食らわせて無力化させる…。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:34

    ロボとーちゃん(フトゥー博士)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:08

    しんのすけ「なにこれ?でっかいしらす?」

    みさえ「しらすじゃなくてウミディグダよ。見えなくもないけど」

    しんのすけ「ほうほう……」

    しんのすけ「足の間に入って貰って……」

    しんのすけ「でっかいぞうさん」

    みさえ「やめなさい!!」

    ひろし「あっでもスマホでSNS調べると似たようなことやってる奴多いぞ」

    みさえ「嘘でしょパルデア人」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:15

    >>133

    電気のしらすなら居るんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:58

    スパイス5つキメて元気ハッスルちゃんになったマフィティフとバトルをすることになって
    「どうしてこんなことに・・・」という顔になっているシロはいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:03

    マフィティフの顔見て笑い出す子供が居るって図鑑にあるんだから、マサオとかも
    「怖いと思ってたけど、でも笑った顔おもしろいね」とか言ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:54:54

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:26

    アオハルのポジション取れてもペパーにしてもボタンにしても五歳の子供頼るとは思えないから同じ展開にはならないな
    まあヌシはなんとか出来そうだけどスター団はどうしよう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:59

    スター団の下っ端が「この際5歳児でもいい!」ってしんのすけをスター団に勧誘しようとして
    あまりにおバカすぎて「やっぱ流石に5歳児はやめよう」って諦めたものの勝手にモトトカゲにひっついてアジトに入っちゃう

    スター団A「なんでひっついてんだよ!」
    しんのすけ「テッポウオごっこ」
    スター団B「マンタインじゃねーんだよ!」
    スター団C「つーかどっちもパルデアにいねーよ! よく知ってるなお前!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:32:52

    マサオ「えぇ~なにこれ~」
    ネネ「何か棒みたいなのが地面に刺さってるわ!」
    マサオ「変な色に光ってるよぉ~」
    風間くん「どうしてこんな何も無いところに……」
    ボーちゃん「何かを、封印している」
    マサオ「えぇ?何を!?」
    風間くん「何であれ、勝手に抜いていいものじゃないのは確かだね。こういうのはまず大人の人の意見を聞くものだよ」
    ネネ「そうね…抜いたらダメなものかも」
    しんのすけ「ほうほう。 ほい」スポッ
    四人「あーーーー!!!」
    風間くん「今『抜かない』って決めたところだろーッ!?」
    しんのすけ「つまり『抜け』ってことだと思って」
    風間くん「抜くなァーーー!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:42:17

    ネネちゃん「あ!ポケモンが倒れてるわ!」
    しんのすけ「死んだふりしてる」
    マサオ「怖いよおおおお!」
    風間くん「気絶してるみたいだから噛みつかれないよ…たぶん」
    マサオ「でも頭が三つもあるよおおおおおおおお」
    ボーちゃん「ロトム、あのポケモンは何?」
    ロトム「サザンドラ、凶悪ポケモン。昔 人が 邪悪 そのものと 忌み嫌い 攻撃し続けたため 凶暴になったと 言われている」
    マサオ「えええ怖いポケモンだよおおおおおお逃げようよおおお」
    ボーちゃん「でも、『皆がわるもの扱いしたから』って書いてある」
    ネネ「皆が良い子だってしたら良い子になるってこと?」
    風間くん「と、とにかく慎重に行動しよう!ポケモンを頭から図鑑の情報だけ信じるのは良くないけど、それでも危ないかもしれないからね!」
    しんのすけ「風間くん、風間くん」
    風間くん「なんだよ」
    しんのすけ「パペットマペット~」
    風間くん「止めろぉーーーーーー!!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:53:45

    オドリドリ(ふらふらスタイル)「ドリ~」
    ネネ「きゃーかわいいー!」
    マサオ「鳥がダンスしてる!」
    風間くん「鳥は確かに求愛行動でダンスをするとはいえこんな明確に…いいやそもそもポケモンという生き物には謎が…」
    ボーちゃん「ふしぎなふしぎな生き物、動物図鑑には載っていない、ぽけっとモンスター、縮めてポケモン」
    風間くん「そ、そう言われたってポケモンは実際にこんな堂々と居るから科学で説明が…」
    しんのすけ「もー風間くんったら~頭ぎっちりなんだから~」
    風間くん「それを言うなら『頭でっかち』だろ…!」
    しんのすけ「だいたい、あれぐらいシロならアサメシマエだぞ。 シロ~」ポンポン
    シロ「ワン! ~~♪」
    オドリドリ「!!!!!」
    しんのすけ「これぐらいオラもシロも出来るんだぞ~」
    オドリドリ「ドリ~~!!!!」
    マサオ「す、凄い…ポケモンが困ってる…」
    ボーちゃん「対抗意識を、燃やしてる!」
    ネネ「しんちゃんなら手持ちポケモンが居なくてもゲット出来そうね…」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:59:25

    レホール「ほう?石を拾ったのか」
    ボーちゃん「はい! 河原で拾った、ぴかぴか、綺麗な石です!」
    レホール「ふむ……なるほど。
    キサマが適当に拾ってきたこの石は、特に化石でもなければ鉱物の類もない、歴史の奥行自体は浅い。
    が、この石がこのような質のものとして形成され、やがてこのような形に削れるには、相応の時間が必要だ。
    なかなか良いものを拾ってきたじゃないか」
    ボーちゃん「! はい!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:18

    かすかべ防衛隊がしそうなテラスタルと切り札ポケモン

    しんちゃん→ノーマル(シロ)
    風間くん→エスパー(リキキリン)
    マサオくん→あく(ストリンダー)
    ネネちゃん→フェアリー(ニンフィア)
    ボーちゃん→いわ(キョジオーン)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:48

    シロのテラスタイプ:わたあめが出てきたりしないだろうか?
    新しいテラスタイプを発見すれば姉妹校からボンキュッボンな先生が釣れるかもしれないぞしんちゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:03:21

    スター団は根っこはまとも寄りな子が多いからしんちゃんには振り回されそうなイメージがあるが
    シュウメイだけは全力でしんちゃんのボケに共に乗っかりそうなイメージがある
    原作ゲストキャラでたまに出てくる残念な美人イケメンポジジョンっぽいというか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:56:09

    しんのすけ「その頭、前見える?」
    シュウメイ「うむ、視野についての問題は無い。スター団の衣装は我がデザインしておるが、生活に負担をかけるようにはしておらぬ」
    しんのすけ「ほうほう」
    しんのすけ「でも戦うときは前はずしておりますな~」
    シュウメイ「むっ…!」
    シュウメイ(いつの間に我の真上に移動を…この者、ただの五歳児と侮るべからず…!)
    シュウメイ「それは」
    シュウメイ「そのほうが、格好いいからでござる!」
    風間くん「か、かっこよさのために普段使いを捨てるなんて…!」
    しんのすけ「ほーう、ほーう」
    ネネ「しんちゃんに動じてないわ…!」
    ボーちゃん「さすが、忍者! かっこいい!」
    ヒロノブ「シュウメイ殿の『良さ』が分かるなんて、なかなか見る目があるね」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:39

    しんのすけ「なんか上尾先生に声が似てるゾ」

    カエデ「どなた?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:57

    >>148

    そっか、同じ声優だったなw

    カエデさんは眼鏡かけてないし…眼鏡外した上尾先生みたいになるのは…サンゴみたいな事した時かな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:30

    アニポケ見てないが、ミモザの声優ってそうなのか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:34

    ネッコアラに薄汚れたわたあめを仕込むしんちゃんとなぜか反応してしまう某イッシュチャンピオン。

    マラカッチに対して「人食ったりしないよな?」と訝しむ野原夫妻。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:49

    ゴーストタイプの図鑑説明を見てマジでビビるひろしみさえとマサオ

    ひまわりはどうだろうなーひまわりが反応しそうなやつって誰だ?
    イケメンじゃないといけないがグルーシャぐらいか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:26

    >>152

    書いてからシュウメイ殿のことおもいだした

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:58

    オトシドリに「子供になんて危ないことをするの!」とグリグリするみさえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:11

    みさえならグリグリしそうではあるがどうやってオトシドリを地上に…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:39:05

    >>155

    みさえなら山の上に登ってからフライングケツデカプレス出来る

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:46

    メレシーとかパルデアに居たらひまわりも反応するんだろうけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:45

    みさえなら打ち落とすとはたき落とすぐらいは…

    なんとなくだがオトシドリぐりぐりとかヒップドロップとかしてるの見てルチャブルが尊敬の眼差しで近寄りそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:48

    ひまわりはとにかくテラスタルに反応しそう
    あとオーガポンの仮面
    みさえは重いポケモンかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:23

    みさえはリップの喜怒驚楽エクササイズ受けたがりそう
    ただし先生の横で変な顔するしんのすけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:33

    しんちゃんは王ではないけど勇者の素質がある(金矛の勇者)ので、ギルガルドやザシアン&ザマゼンタに認められそう。

    かすかべ防衛隊のぷにぷに拳に興味を持ちそうなコジョフーやコジョンド。

    同じくドーブルと一緒にメロコちゃん達も巻き込んでラクガキを楽しんでそう。

    サキちゃん(ユメミーワールド)はムンナ、貫庭玉博士はスリープ系を連れてると妄想。

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:41

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:54

    ステージやミッションをクリアする度に言うセリフ、ぶりぶりざえもん「救い料1億万円と回復木の実10年分ローンも可」野原家&かすかべ防衛隊&パルデア組「さっきまでお前裏切ってただろーが‼💢💢」お約束のフルボッコオチはありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:29:32

    カスカベ防衛隊でサンドイッチ作ったら
    ひたすら積み上げるしんのすけ
    甘いのたべたーいで甘いのだけ持ってくるネネ
    普通なんだけどメインじゃないのばっか持ってくるマサオ
    何故か豆腐とか持ってくるボーちゃん
    ↑全部に文句言いつつ自分は苦い(賢くなる)のばっか持ってくる風間くん

    サンドイッチは倒れる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:53

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:34

    >>164

    ボーちゃんと風間くんは有能そうに見えてポンコツかますと思う

    だからボーちゃんはハンバーグ大量に持ってきます


    しんのすけはチョコビとかだな…

    「それも合うわけないだろ!」「ネネの甘いサンドイッチがおかしくなるじゃない!」とか言ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:22

    >>58

    スパイの時みたいに普通にペパーのこと歓迎してご飯ごちそうしてくれるんだろうな

    「夕飯の残り物ですがお構い無く~」とか言われてさ

    でペパーの家庭環境聞いて「またおいで」って言われてさ


    親がアレなペパーが、こんな普通すぎる賑やかで楽しい家庭環境ぶつけられたらおかしくなっちゃうよ

    劇薬すぎて逆にキレる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:48

    >>138

    危険そうなスパイス集めの理由を聞いたら、愛犬を失いそうな怖さ(ケツだけ爆弾)を知ってる野原一家は本気で手伝ってくれる。

    なんなら表には出さなくてもしんちゃんが一番積極的に手伝ってくれる(確信)。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:00

    バッジ集めるイメージはあんまり無いなぁ
    レジェンドルートとスターダストルートは自然の流れで行きそうだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:05:35

    アオキと一緒に飯を食うひろし
    ポピーちゃんに翻弄されつつも可愛がるひろし
    何故か毒タイプに超好かれて憧れられてしまうひろし
    「毒タイプ専門のトレーナーになりませんか?」と誘われるひろし
    「もはやこいつ自身が毒タイプの新種ポケモンでは?」と言われるひろし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:28:02

    >>169

    でもボタンもペパーもわざわざ五歳の子供を頼るか?っていうのがあるんだよね

    でもアオハルのポジションそのまま行くなら、新種のポケモン(シロ)にテラスタルさせてバトルした光景を見てとかでいけるか…?

    攻撃は丸くなる→転がるです、つよいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:50

    ネネ「あ、あれは!?」
    マサオ「ポケモンが後ろ足でボールを転がしてる!」
    風間くん「あれはスカラベだよ! 一般的には…」
    ボーちゃん「ちがう!あれは、ベラカス!」
    風間くん「いやあれはスカラベ…」
    ボーちゃん「ポケモンと、動物は、ちがう!」
    ネネ「ああっ!あっちのベラカス、すっごく大きいわ!」
    マサオ「もしかしてペパーさんが言ってたヌシかなぁ?」
    ネネ「いくわよ!」
    ベラカス「ベラッ!?」
    ベラカスの隣でベラカスのスーツ着て並走するしんのすけ
    全員でズコーとなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:12:04

    ひろしもカエデとリップにデレデレするんだろうな…
    ナンジャモとかにはどうだろう

    ケッキングをしんのすけ達がみたときに
    「いつものかーちゃんそっくりだゾ…」
    と言われてみさえがげんこつ落としてる

    しんのすけってサーナイトやブリムオンみたいなのには反応するのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:30:52

    しんのすけ「…」ジーッ
    アオキ「なんでしょうか」
    しんのすけ「それ美味しい?」
    アオキ「美味しいですよ」
    しんのすけ「アンタ誰」
    アオキ「……しがないサラリーマンです」
    しんのすけ「ほうほう、万年係長のとーちゃんと同じですな」
    アオキ「そうですか」
    風間くん「こらしんのすけ! 知らない人に迷惑かけたらダメだろ!
    すみません! あの、貴方はこの店に慣れてるようですが『常連の食べ方』というのはご存知でしょうか!?」
    アオキ「……レモンを乗せる、でしょうか」
    風間くん「! ありがとうございます!」
    しんのすけ「ええ~?おじさん、納豆にレモンかけるの~?」
    アオキ「いえ納豆にはネギ派ですが…」
    しんのすけ「おお~おじさんもそうなの?オラ達、気が合うね…」
    アオキ「そうですね」
    風間くん「しんのすけー!!!」

    しばらく後
    風間くん「あ、あの常連さんがジムリーダーだったなんて…!」
    しんのすけ「うーん、納豆にネギおじさん、ただ者ではなかったゾ」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:00:45

    アオキ「あの少年がひろしさんの息子でしたか。ひろしさんから話には聞いていましたが…本当に色んな意味で凄い5歳児でしたね。まさに嵐を呼ぶ5歳児と言うべきでしょうか」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:10:13

    自分的にしんのすけがゲットするのは戦ってというより「気が合って」「翻弄されて」「こいつ…出来る…!」がいいなと思ってる
    他の子もそうだけど、しんのすけは特に

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:56

    ぷにぷに拳だけでカチコミ突破出来そう感は無くもない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:33

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:35

    漫画の方も込みだとしんのすけって確か割りばしで葉っぱ切ってた気がするしスペック高いんだよなこの五歳児

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:19

    しんのすけのせいで動画がおかしな反応になるナンジャモ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:40:57

    風間くん「ペパーさんのお母さんが居るからってエリアゼロに勝手に入って良いわけないだろ!ちゃんとオモダカさんの許可取れよ!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:49

    >>181

    しんのすけ「てきとーに、パーッと行ってパーッとやって、後は野となれ山となれ作戦だゾ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:44:11

    エスパーポケモンを怯ませることが出来るしんのすけ
    ブリムオン系列とか大変なことになる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:07

    ゴルーグ系列みたらカンタムロボだ~!ってなるかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:53

    >>183

    そういう意味では「お前の心が読めるぞ!」タイプのキャラ今作あんま居ないのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:38

    ミュウツーを怯ませるしんのすけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:49

    >>186

    ミュウツー「なんだ、この子供は。 まるで何を考えているのか分からない、何も考えていないのか」

    しんのすけ「いやあ照れますなぁ~」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:11

    ブリムオンとかみたいなのからすればしんのすけは意味不明で懐くかガチ無理かのどっちかだな
    まあカスカベ防衛隊も野原一家もうるさいから寄り付かないだろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:58

    なんかんだでもう190行くのか、よくもったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:14:06

    しんのすけ「あ、マカオとジョマだ!」
    マカオとジョマ「あら、久しぶりねえ坊や」
    ひろし「な、なんでお前らがいるんだよ!?」
    みさえ「あの時消えたはずでしょ!」
    ひまわり「うー?」 ※まだ登場してなかったから知らない
    マカオ「やーね、またカッカしちゃって」
    ジョマ「魔女なんだから魔法で復活するくらいお手の物よ」
    マカオとジョマ「ね」
    ひろし「くっそー、だからファンタジーって嫌いなんだ!やっぱ男ならSFだろSF!」
    しんのすけ「ムチできれいなおねいさんに叩かれるのはロマンですなー」
    ひろし「それはSM!」
    しんのすけ「とーちゃん、サンムーンはケツだけ星人(3DS)だゾ」
    ひろし「そうとも言うな」
    みさえ「真面目にやらんかおまえらー!」
    マカオ「相変わらず仲良しで何よりね」
    ジョマ「でも仲良しなら負けないわ」
    マカオとジョマ「今度はマルチバトルで勝負よ」 ※股間からモンスターボールを出す
    ひろし「へっ、魔女だろうが何だろうがサラリーマンをなめんなよ!こちとらローンがまだ32年残ってんだ!行くぞしんのすけ!」
    しんのすけ「ぶりぶり~!」 ※ケツの上にモンスターボールを置いてる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:21

    しんのすけならケツでボール投げる
    マスターボールも投げる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:03:55

    >>191

    「マスターボールを汚い尻に乗せるなぁ~!」

    「オラのお尻はきれいだぞ!!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:48:49

    風間くんの耳に息を吹く場面は絶対にある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています