【閲覧注意】このドバイではルールを破った者に対する罰則があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:15

    ルールを破ったマスターさんに課せられる罰はマッパのフルチン状態でドバイの街を闊歩していただくという事にしました。心配は要りません。ただ全裸で街の中でも人通りが多い所を練り歩くだけで良いのですから温情も温情。ドバイなら風を引く心配はありませんよ。さ、早く着ている衣服を全部脱いで股間にブラ下がってるモノを晒しなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:31

    何時も全裸ブリッジしながらラフムごっこしてストームボーダー内練り歩いてるから余裕だぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:59

    マシュたちの反応は如何に……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:58

    やはりストームボーダー内の整った環境と違って先輩の手への負担が大きいです!

    せめて穴開き手袋くらいは装備させてください、BBさん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:05

    まんわかでもうだいたい全裸なのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:57

    >>5

    本編藤丸の全裸だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:48

    まぁ待て
    ぐだのアレがBBドバイを魅了するかもしれんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:55

    つまりドBが負けた時はマッパで胸に2つぶら下がっているデカいのをブルンブルン晒しながらドバイ巡礼するわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:17

    >>6

    カ◯◯チ先生「よっしゃあああああああああコミカライズは任しとき」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:35:33

    おかしい、何時も通りならB,B,ちゃんが、今日も豚さんは変態ですね!と言いながら俺の腹の上に乗っかかり10km走り終わるまでか、誰か小さい子と交代するまで股間のコントロール・レバーを握るはずなのに、本当にB,B,ちゃんなのか君は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:00

    >>9

    あの人だと脱がせる前にまずBBのドレス着せそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:32

    せめておぼんをください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:24

    >>8

    ドBが負けた場合だけはドレスを着たまま長乳丸出しでドバイの町中を練り歩くということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:25

    >>2

    >>10

    あれ?このぐだおかしいぞ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:08

    うあああマスターとBBドバイとローランが全裸でドバイの町中を練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:46

    >>13

    練り歩くということはあえてSP連れたまま乳だけ丸出しの馬鹿丸出しフォームでセレブウォークする羽目になるのか。生き恥すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:54

    >>13

    ドレス自体はちゃんと着てることに意味があるんだ

    全裸よりそっちのほうがエロいし生き恥なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:42

    じゃあ俺BBドバイの丸出しの長乳が垂れ下がりすぎないように支える役目やるから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:52

    >>15

    ローランを解放し…

    いやあいつは呼ばれてなくても多分ドバイの一角ですべてを。開放してそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:51

    さすがに全裸ブリッジは危ないので普通に練り歩きましょうマスター

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:09

    いつのまにかBBドバイが無様エロされる流れになってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:14

    先輩、『仕方ない、仕方ない』と言いながらわざとプラプラさせるのはやめてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:04

    >>22

    ゆるされよ、ゆるされよ、われらが罪をゆるされよ(腰を天に向かって屈伸運動)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:25

    >>21

    藤丸のちんぽよりBBDの長乳のほうがみんなみたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:52

    >>21

    スレ画の垂れ乳が悪いんだよ

    あの絶妙に現実にいそうでいなさそうなにゅるっとしたフォルムは無様エロのために作られたようなもんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:07

    >>13

    先生!お股の部分だけ切り抜いて露出させるのはありですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:19

    >>22

    苦言を受けて改善を図るため、ディープキスしながらマシュの胸を10分間揉み続けることでギンギンにしたマスター

    反省の色が見られないという事で刑の内容に録画と配信を追加

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:03

    >>26

    許可するッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:30

    >>27

    マシュ(●REC)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:55

    >>26

    私はいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:11

    >>26

    ケツも露出させよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:48

    >>21

    全裸でラフムごっこしてる人間、全裸の英霊、ベソ搔きそうな顔してタレ乳出してるBB、どれが見たいて話よ

    仮にこの3匹が目の前に現れたら前者2名に関しては怖くて目を合わせられないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:19

    もう終わりだ猫のカルデア

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:31

    もしカルデアに放送された(されるな)場合
    自分の生き恥セレブウォークよりもマスターのブラブラ歩きの方が視聴率が多いことに困惑するドBちゃんまで幻視した

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:36

    >>26

    >>31

    ついでにおま〇ことお尻の穴にバイブ突っ込むか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:14

    あ、BBドバイは歩くときは手を頭の後ろに組んでがに股で歩いてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:29

    どんどん無様なことになっていくBBドバイェ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:25

    脱がすより、乳輪サイズで穴を空けて乳首だけ露出させたいなBBドッパイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:47

    >>32

    2の全裸英霊は言うほど珍しい話じゃなくない?

    問題はそういうシーンだと発狂中なのが多いってだけで発狂してなかったら目は合わせられなくもない

    というか下見たくないので目を合わせるしかないんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:05

    >>36

    マスターと並べて全裸スクワットさせればカルデアのみんなが幸せになれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:39

    >>35

    バイブの代わりに拡張器具つけるのもいいと思います!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:21

    >>40

    藤丸のほうは要らね……待て、股間にぶら下がっているもの、とは言ってたけど性別は指定されてねえ

    つまりふたなりぐだ子でもよい、ということ……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:52

    どうせならBBドバイに利尿剤と媚薬でも盛ろうぜ

    公衆の面前で失禁しながら気持ち良くなってる痴女が見れるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:07

    >>43

    はーいアブナイお薬打ちましょうね~

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:34

    >>42

    股間というか竿だけ露出させた女装ぐだ男ではダメかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:13

    >>45

    マッパのフルチンが条件らしいし……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:09

    ローラン「マスターにそんなことをさせられない!マスターのサーヴァントとして俺が代わりにやる!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:29

    >>47

    性欲と忠誠心どちらもちゃんとありそうなのが嫌

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:58

    >>47

    >>2の通りなら定期的にお前も一緒に全裸で散歩してそうだから慣れてるだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:51:27

    >>43

    感度100倍にして周りの視線だけで絶頂できるようにしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:02

    >>43

    利尿剤なら効果時間と使用した時間次第で翌朝おねしょしてるかもしれないしな…

    布団干してたらうっかり隠蔽忘れてて、おねしょ布団をマスコミに撮られてしまうBBドバイちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:44:47

    >>50

    感受性100倍の間違いでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:10

    ドBBちゃんに生き恥をかかせたいマスター諸君が多すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:29

    >>51

    マスターと一緒の部屋で寝てる時にやらかして、慌てて隠すのに夢中で隠蔽忘れてて

    ケツ丸出しの格好で干してる所もしっかり激写されて朝の一面に載っちゃうんだよね…

    しかも利尿剤の効果はまだ続いててぐだが起きるまでトイレに行くの我慢しなきゃいけないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています