タフラバチ 46話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:31

    あうっも…もう始まるのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:27:58

    えっもう一周年になるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:44

    >>2

    早すぎる…早さの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:54

    大したことないでしょ…平均掲載順が来週の巻頭込みで4.6の漫画なんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:30:04

    展開が早すぎる…しゃあけどおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:31:23

    えっ
    あのダブルピースマンが温泉担当だったんですな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:10

    >>4

    次は…君だ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:45

    お、温泉担当ってなんなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:41

    双城…既に退場した最初のボスの癖にめちゃくちゃ物語への影響力デカイんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:50

    カグラバチが巻頭カラーを貰った!
    素直に嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:00

    もしかして寿司担当はあのハチマキをしたおっさんじゃないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:10

    緋雪がほぼ味方みたいになってて俺は嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:18

    >>4

    高っ高けーよ

    お前は成長しないのか

    6月くらいまではずっとヒヤヒヤしてたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:54

    >>12

    今回クソみたいなオークション盛り上げようとした上層部と人質全員救出してクズ共全員地獄送りにしたチヒロじゃモノが違うよモノが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:46

    外薗大丈夫?
    ジャンプの看板の支柱になりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:51

    >>14

    緋雪にヒロインの波動を感じてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:55

    あーっワシも緋雪に認められたいのォとか言ってたオッサンがなんか好きになったのがワシなんだよね

  • 18424/08/26(月) 00:45:28

    >>4

    書き忘れてたけど8週平均っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:05

    しっかりロジック組みつつ勢いのあるストーリー構成には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:46

    薊…すげぇ
    助けようとした所作のはずなのに直後の襲撃で合図したように見えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:41

    >>4

    双城という魅力的な悪役を出した次の楽座市編で泊理という魅力的な味方を出せる強き漫画…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:42

    >>4

    編集長変わる前の平均掲載順15近くだったんだよね変わり過ぎじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:36

    あれっ
    ワシの緋雪入浴シーンは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:28

    よりによって温泉ステージが出オチなんて…こ…こんなの納得できない
    いや聞いてほしいんだ私は純粋に温泉での戦闘が見栄えしそうだと思って楽しみにしててね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:57

    楽しみにしていたチヒロ一派の入浴シーンが実質カットされるなんて 私は聞いてないよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:49

    >>14

    >クズ共全員地獄送り

    待てよ 漣の残党がまだ生き残ってるんだぜ

    二度と楽座市を復活させない為にも全滅させるべきだと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:38

    やっぱり薊めちゃくちゃちゃんとチヒロ達の味方じゃねーかえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:12

    面白いけど現状語れるところが少ない…それがカグラバチです
    みせろバトルみせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:31

    えっもう一周年なんですか
    時が経つのは早ぇなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:30

    教えろ
    幹部の名前教えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:31

    これから合流しようとしてる所持者が顔も体型もハッキリとわからない感じだから可愛いメスブタなんじゃないかと期待してるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:39

    まあ面構えからして薄々分かってたことだけど戦力としてはこれ以上無いくらいだろうし真打とそれを使いこなせる剣聖がセットで手元にあるのに真打封印を急いでたあたりやっぱ剣聖は何かしらヤバイ奴っぽいッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:50

    >>31

    ・・・「彼」って呼ばれてるから男ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:13

    >>33

    はうっ

    見逃してたのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:05

    >>33

    待てよ めちゃくちゃ男装したメスブタかもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:39

    まっなるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:00

    柴さんが誰をボコったのか透けて見えますね…なぜかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:42

    名前的に唯一のメスブタレギュラー候補っぽいやつが死んでるんスけど大丈夫なんスかこの漫画…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:24

    許せなかった
    温泉街のほうが寿司屋より襲いやすかっただなんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:05

    前回映った時は何も流れてなかったし色が付いてるから温泉水じゃなくて血だったら怖いですね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:35

    >>38

    これ誰の事ッスか?

    漆羽はあの編笠マンでザンソウから脱出して逃げてる途中ッスよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:30:39

    >>36

    何か行く感じになってたけど威葬はいけるってことでいいんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:32

    >>42

    バランス調整もかねてこの章の内はハクリは蔵無して頑張る事になりそうッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:42

    急転直下の展開でおもしれーよ
    会議パートも神奈備側の言い分も充分理解できて良かったんだよね
    いざとなったら薊がいたり緋雪多福が援護射撃してくれたから良かったけど刳雲は消滅した(実は刀身はまだ持ってる)、蔵は実演できない、と相当悪い状況にも関わらずチヒロが押せ押せだったからヒヤヒヤしたーよ
    柴さんの気持ちが少しわかったのが…オレなんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:58

    >>20

    ハクリ…すげぇ

    キャパオーバーしてるのに妖術使おうとしてまた鼻血出してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています