羂索にトドメを刺し溢れ出る呪霊を潰し、虎杖のデバフを撃ち込める場を整えゴジョータと化し更に宿儺の領域を潰しダメージを与え…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:09

    それでもまだブラフを貼り勝利へ貢献していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:19

    五条、憂憂、乙骨、そして虎杖だ
    新宿決戦のMVPだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:34

    乙骨大丈夫?このまま生きてると五条のハードワークを継ぐ羽目になりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:41

    待てよ ミゲル召集もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:05

    仕事量が多すぎを超えた多すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:51

    >>3

    ああ 化け物になる覚悟を決めてきているから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:58

    >>3

    生きてないと今のぐちゃくちゃの呪術界平定出来ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:11

    まあ気にしないでコピー術式とかいう時点で酷使されるのは他のジャンプ漫画でも散々見てきましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:40:40

    >>3

    死ぬからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:40

    虎杖はまあ素のスペックも強いけどやっぱり宿儺特効モリモリのイメージがあるから乙骨いないと呪術界どころか日本がヤバそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:55

    >>9

    フザケンナヨボケガ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:37

    ゴジョータが宿儺と領域合戦してなかったら「脳みそスクラップアンドビルドはリスキー過ぎるーよ」ってならないから虎杖の領域を速攻で上書きされてたおそれがあると思うのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:54

    >>12

    というか普通にあの領域で東堂と虎杖どっちも死にかねないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:33

    >>11

    ミゲル…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:40

    >>10

    東京をはじめ死滅回游のコロニーだった場所が人外魔境になったせいでこのあと文字通り蛆虫のように呪霊が湧くことは確定しているからね!

    なんなら宿儺倒してからが本番まであるのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:11

    どうでもいいけど五条生きてる時に釘崎食べてサポートしてれば勝てたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:44

    >>16

    意識が無いと価値なしでコピー条件満たさないんじゃないっスか?

    後は敵でもない限り許可なしでコピーしないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:34

    >>8

    こないだひと足先に完結した某ヒーロー漫画もコピー持ちがラスボス攻略のために酷使されてたっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:01

    >>17

    珍しい術式じゃねえから釘ボーの家族親戚選り取り見取りのカーニバルなんだぜ

    そもそも乙骨は最終決戦に人間性とか倫理感なんて置いてく覚悟なんだよね死体だろうがなんでも食うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:15

    >>16

    ふんっ

    面識がなくとも後輩にあたる人物に無断で体の一部を頂戴するなんて乙骨じゃないだろう

    どうでもいいならこれで退場っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:04

    まあ気にしないで 頼りになる後輩たちも復活してきそうですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:39

    >>3

    むしろ五条よりハードワークになりそうなんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:27:21

    >>22

    ウム…死滅回遊の後処理が洒落にならないんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:41

    某オールマイトと同じく「みんなの役に立てて嬉しい!」の精神で嬉々として動き回ってそうなんだよね
    これまでもこれからも忙しいとは思うがせめて3日くらい丸々休みを取ってほしいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています