【お気持ち】また幻魔拳のつまらないバトル展開で草

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:57

    マジでつまらんからやめろよこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:12

    いきなり愚弄とは…

    >>1もカッカし過ぎやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:23

    マジで幻突みたいに猿空間行きしたもんだと安心してたから衝撃なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:40

    読んでないなら別に語らなくていいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:34

    >>2

    このキー坊の顔なんかコラ感あってたまらないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:42:55

    >>1

    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:17

    >>2

    >>4

    もう>>1にとって“龍継ぐ愚弄”は特別な技やない

    それはマネモブも同じ“幻魔拳展開”の愚弄のやり方を知っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:43

    今からどんどん技出してくんじゃないスか?ちょっと早計すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:11

    つまらないというか純粋にグロ画像大写しラッシュだから不評になるのもわかるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:21

    >>9

    どうせ感想スレからパチって適当に愚弄してるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:36

    つまり未読は何が起こってるのか分からないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:38

    どっちも自分で幻魔抜けて通用しないから幻魔合戦は今話限りじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:44:51

    あんだけ長く幻魔やっててこのカードでも出さない方が頭おかしいと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:54

    というか「いきなり幻魔」って言い方なんだからこっかは他の技に移行すると思うのが普通なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:07

    >>13

    むしろこれがあるから幻魔は封印されたものと思ってたのが俺なんだよね

    怒らないで下さいねお互い解除方法持ってるならもう普通に殴った方が早いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:28

    なんやタフカテのスレでちゃんとタフの話題で荒れてて面白いですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    >>17そんなサクッと解除出来ないからむしろ牽制には向いてると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:13

    ジャブ代わりに幻魔ってだけですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:10

    お互い全身幻魔でぐっちゃぐちゃになりながら殴り合ったら絵になりそうだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:06

    いきなり幻魔って言葉がなんか笑えてくるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:51

    いきなり幻魔かよ?龍星ッパリらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:17

    >>22

    ステーキ屋みたいだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:54

    幻魔拳の対策が出来た結果相手の隙を作る技になってて良い感じのポジションに落ち着いたと思うのが俺なんだよね
    龍星の幻魔拳からのキックがカッコいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:07

              ・・
    ヤバっスレ画の龍星があの女に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:06

    というかよく考えると牽制幻魔ってかなりインフレ環境なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:26

    >>26

    龍星…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:49

    >>26

    悪魔王子ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:58

    正直今回の幻魔合戦はお互いに初手大技って感じで割と嫌いじゃないんだよね
    なんだかんだ読者に対する見た目のインパクトは随一だしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:13

    まあ幻魔も龍星は精髄破滅拳あるし戦いは序盤も序盤だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:21

    未読でお気持ちって…もうメチャクチャだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:55

    …とは言うても…
    今日びに限らず龍継はキャラの言動から次回の展開予想するのは至難ですからねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:44

    幻魔拳を超えた幻魔拳をお出しすると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:26

    愚痴は禁止なんスよ
    旧Twitterにでも吐き出したら良いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:32

    むしろ幻魔展開を封じる為に初手で互いに通じないことを示したのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:34

    >>34まあそれはそう

    だからめずらしく真っ当な理由で次回をお楽しみになんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:01

    >>26

    本当に未読蛆虫が出てくるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:26

    互いのメインウェポンを幻魔にするような謎の構成にしておいてこれからどうするのか気になるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:18

    待てよ
    ルーセーは精髄破滅拳も使えるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:14

    幻魔合戦なら最新話で悪魔王子も使ったのかもしれないけど幻魔邀撃拳と幻魔上書きする程の精髄破滅拳使える龍星が有利すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています