キルアオ page.6 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:43:55

    幻獣組希少種

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:01

    炊き込みご飯は炊き込みご飯の素が便利すぎるねんな
    誰でも簡単においしい炊き込みご飯が作れるとはいい時代になったもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:49

    オガー&おしゃぶりのタッグが見られるのだろうか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:24

    まる子の雑な扱いが段々癖になってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:02

    腕のやつ外してはやくなったりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:14

    >>3

    素直に考えたらその2人だろうなと思うが

    少なくとも片方がパワーファイターっぽいのが気にかかる

    2人じゃ力押し負けしそうで…

    ただ天馬に出張ってきてもらうのも違うんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:40

    この前から気になってたけど山岡先輩髪染めたんかな
    細かく描くのめんどくさいから作画の処理方法変えただけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:18

    5人判明前に増えた!

    そのうち初期ユニコーンにやられるレアクラスとかもでるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:48

    またデカい中学生が増えたな…
    教室の入り口よりデカいから2m以上あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:21

    >>10

    中学生時点でそれなら紫原より余裕でデカくなるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:38

    その名称受け入れるの早いな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:33

    >>12

    当初は当人達からすらダサい名称扱いだったのにねユニコーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:02

    百目鬼でとどめきって読まないの初めて見たかも
    しかしユニコーンみんな名前の圧強いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:25

    >>2

    余だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:55

    >>14

    CLAMPのxxxholicに出て来る百目鬼はドウメキだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:01:29

    八剣って草薙の剣のことか
    ユニコーンの名前は神話や昔話に出てくる伝説的なものから取ってる感じだな
    ユニコーンに限らず大体みんな名字に縛りが入ってる中で天馬だけ下の名前が縛りの対象になってるのが気になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:47

    またこの学園の平均身長が上がるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:12

    わざわざ学園にユニコーンレア組を作ったってことは二代目のスカウト対象は13〜15歳に限ってるんかな
    ミツオカ決闘に年齢制限無いしノレンを確実に手に入れたいなら年齢縛る意味は特にないし
    ひょっとするとそのうちオガーの実年齢より年上の奴が転入してくる可能性も微レ存…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:58

    >>5

    あたしらって言ってなんか任務失敗組みたいな雰囲気だしてるけど

    ここまでガチで役に立ってる雰囲気ないのお前だけだぞっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:29

    片桐だったっけ?バスの運転手だった人が元気にしてるのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:53

    >>19

    わざわざ理事長になったのは年齢詐称のやつも経歴偽って入れやすくするためもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:32:47

    ヨカッタネ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:52

    >>18

    天馬、ゴルフフランケン、百目鬼みんなデカいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:28:08

    竜胆兄が、なんかこうちょこん…と、ちょこん…って感じに殺し屋会議の場面、ちょこんって感じでよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:29:13

    シンもわりとデカめだし竜胆弟と百目鬼の3人が天馬のいるバスケ部に入ったらキセキの世代並みに全中で圧勝できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:41:34

    百目鬼2年G組って天馬のクラスメートか
    転入生かと思ったけど二人とも元からこの学校にいたユニコーンなのかね
    G組はスポーツクラスとかなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:06

    >>7

    今週竜胆兄弟出てきたのもあって体格的に百目鬼と良い勝負しそうな弟が参戦してくれたら嬉しいけど、2代目が差し向けたヤツと戦ったら流石にマズイか??

    でもその理屈で行っちゃうと今後もずっと2代目の用意した相手しか来ないなら兄弟の出番無くなっちゃうしな…兄弟自身がオガーたちに挑むのはいつかやるとは思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:56

    しばらく初期の学園コメディ路線もうやらないのかなってなんか不安だったから今週で割と大丈夫そうなの安心した
    百目鬼が分かりやすく最低な奴なのも倒しがいあっていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:53:20

    最低というか直情バカの匂いがする
    良くも悪くも猪突猛進型って感じ
    これで空手が絡め手主体だったら凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:21

    今週は掲載順も上がっててちょっと安心

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:39

    パパ的な目線

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:34:31

    洋館編くらいから前話からのコピペ引用コマ増えた印象なんだけど今ちょっと連載ペース苦しいんじゃないかと心配
    オガーとか山岡先輩の髪の毛の処理も簡略化されたし…文句じゃなくて抜けるところはどんどん抜いてって楽してほしいから全然良いんだけど
    話は仕切り直してる感じがして楽しみだから体調無理せず頑張ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:03:08

    今黒バス原画展やってるからそれの準備関係で色々あったとか?
    スポーツ漫画賞の審査はまだか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:08:27

    天馬と乙姫の時点で既にだいぶ人間辞めてるのに今後はそれよりヤバいらしい希少種クラスがどんどん出てくるなら人体のインフレが激しいことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:53

    うえーい
    久しぶりのミツオカ決闘楽しみ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:38

    敵のレベル上がるのは良いけど天馬が型落ちするような事は嫌だなぁ...と思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:46

    潔癖症なのは剣道か何かのユニコーンか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:27

    初期キャラの相対的な弱体化は連載あるあるだけど天馬は格保って欲しいよなあ
    単純な身体能力的には上回られたとしてもとりあえず野球バスケサッカーについては最強で居続けてほしい格落ちさせられるならそのあとでフォローというか成長イベ欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:24

    >>37

    つまり成長チャンスだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:35

    ユニコーンは完全にジャンル分けされてる天才達だから格落ちしようがないと思う
    殺し屋側で天馬に勝つキャラ出て来たとしても改造人間かすごいメカ使うとかチートな奴だろうし大丈夫やろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:05

    レアクラスのメンバーは新規スカウト勢だけになるんかな
    既存のクラスのキャラも移動するとかあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています