風俗で説教するタイプの奴の正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:14

    この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:34

    蛆虫を超えた蛆虫と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:57

    ほらAVとかエロ漫画でも抜いた後賢者タイムになったらそんなにシコリティ高くない作品だな…って思う事あるやろ?
    あれと同じなのん
    まっ口に出して説教するのは蛆虫なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:31

    それはさっきのスレのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:40

    >>4

    どのスレだよ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:41

    肉体を精液で汚し、説教で精神を蝕む
    コレはもうセ​ックス以上の快楽なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:50

    風俗嬢みたいなもんオメ.コと説教で気持ちよくなる為の道具ヤンケ何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:53:30

    そんな蛆虫がマジでいるのか気になるのは俺なんだよね
    居るとすれば明らかに頭おかしいでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:23

    >>8

    お言葉ですが利用している時点で既におかしいですよ

    あとは五十歩百歩なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:52

    >>5

    あのスレやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:11
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:45

    >>11

    待たない

    待てるけどマタナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:55

    >>9

    スミス准将 普通にセ.ックス出来るお前には風俗利用するしかないこの弱.男の悲哀は分かるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:06

    年食うと説教臭くなるのは人類共通なんじゃねえかと思ってんだ

    ファーック

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:44

    >>14

    風俗でするかどうかは置いといてこれはマジっぽいんだよねひどくない?

    未来のワシはどうなってしまうんやろなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:45

    >>13

    おいおいそんなやつがあにまんしてるわけないでしょうが

    “忍辱”の衣を纏っている誠実な人格者のように童貞なだけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:07
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:27

    >>16

    あにまんなんて底辺の巣窟なのに何を言ってるこの馬鹿は

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:27

    >>18

    負けたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:01

    >>14

    しゃあけど状況的に口答え出来ない相手にする説教は最高に気持ちいわ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:19

    >>19

    風俗使う時点で異常者ってエビデンスは?あにまんは童貞しかいないって🦐💃は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:07

    >>21

    そうやってムキになってるところがジャコブ・オゾンみたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:38

    >>22

    お言葉ですがエビデンスを示さないのは机上の空論と愚弄されるんですよ

    ちなみにワシは童貞やし風俗利用した事ないよ(笑)風俗利用しただけで偏見持つのやめろと言ってるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:56

    >>22に腹を立てた>>24>>22を殺‌害し金を持って逃走する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:00

    >>23を見たモネモブは"救わなくてもいい命もある"という考えを持つようになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています