• 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:17

    キツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:50:58

    やっぱり扱いが雑すぎたんじゃねえかって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:28

    ホリーあたりが描いたらエ○くなるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:54

    領域展開を見せろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:52:42

    領域抱え落ち…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:02

    まさか人気投票順平より下とは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:43

    >>7

    まっ…なるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:47

    >>5

    ブレすぎを超えたブレすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:35

    投票したワシを否定されてるみたいでムカつくんスけど

    なんでやーっ基本スペック激高おばさんで夏油闇落ちの冤罪着せられて領域抱え落ちして天元に足引っ張られて羂索に負けたせいで芸人以下(笑)みたいな扱いされてお兄ちゃんを救ったええキャラやないかいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:59

    ワシは嫌いじゃないけど正直愚弄されてもまっなるわな…となるそれがスレ画です
    他の特級と比べてもしょっぱすぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:46

    >>9

    志村のばあちゃんはあっちじゃねーよあーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:58

    キャラはいいよね キャラはね

    しゃあけど肩書きと活躍が見合ってないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:08

    反転使えて簡易領域使えて領域も使えるっていうハイスペックさも虎杖たちのズルのせいで地味なんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:12

    ああ…鳴り物入りで乱入したくせに活動期間が短すぎるおばさんか
    あんた出番がしょぼすぎるからもういらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:55

    全世界投票ならもっと上になると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:54

    特級認定された根拠のブラックホール生成が自爆技にすぎないってとこが足引っ張ってるんだよね
    他の術式は真っ当に政府転覆できるレベルなのにコイツだけ世界滅亡と引き換えに自分の死確定ェレベルの自爆しかできないってそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:01

    前回は羂索にギリ勝ってたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:13

    特級に相応しいぶっ壊れ術式持ちで大体なんでも出来る呪力センスがあるとは思えない戦績なんだよね
    最期はまあまあ好きだけどぶっちゃけそれ以外はそんなに良い印象ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:46

    しかし…宿儺を倒せたのはコイツの魂ノートのおかげなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:02

    どうして領域展開を使わせなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:14

    >>17

    うーん言い換えればこいつ一人が地球圏の生殺与奪を握ってるとも言えるから危険視は仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:26

    >>21

    扱いが難しいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:16

    スレ画におばちゃんって言ったらどうなるんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:38

    >>2

    九十九屈辱!

    特級のくせに作中初めてのまともな戦闘で自爆KO!


    まぁ相手が悪すぎたから同情こそすれそこまで愚弄する気にはならんのやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています