【閲覧注意】武器無し、霊衣無しの全裸状態でのサーヴァント達の戦闘力を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:38

    全裸状態でも発動できる宝具がある鯖は強そうだけど発動に武器が必要な鯖は弱体化しそう。デュランダル無しの素手全裸ローランはどの程度の強さになるのかも気になる。武器無しの素手全裸状態だと殆どの鯖は弱くなりそうなイメージだけど、スレ画はあんまり変わらなさそうな気がする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:38

    公平性のために武器無しで戦うことがあると明言されてるテスカトリポカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:23

    バサクレスは本来それがデフォルトだな
    FGOだと武器持ってきてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:45

    戦う前に武器をへし折ったベオウルフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:31

    八極拳を極めている李書文

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:33

    相撲で戦える金時もだがバーサーカーは大丈夫な面子が多い印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:19

    最強は覚者だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:51

    >>6

    この人の強さも変わらない感じですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:46

    プーサーと白兵戦できるアーラシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:49

    ギリシャとインドの英雄は格闘術も極めてるし戦闘力あんまり低下しないな
    カルナは目からビームもあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:26

    >>8

    お前クリームヒルトさんの全裸が見たいだけだろ

    俺も見たい

    へそと乳首とクリにピアスつけてるかどうか確かめたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:56

    >>11

    🐒さんは閲覧注意スレに帰ろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:28

    そらフェルグスよ(夜の戦闘力)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:42

    一部の魔術を行使してくる奴らはどうなんだ?特にエミヤとかモルガンとかその場で武器制作してくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:06

    >>12

    ここがその閲覧注意スレじゃねえのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:09

    >>12

    じゃあこのスレからブラバしなくていいことですね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:24

    ギルガメッシュのなんとも言えないステータスと特に戦闘に役に立たないスキルでどこまで戦えるのだろう

  • 18スレ主24/08/26(月) 01:04:33

    >>14

    素手縛りなんで魔術で武器作成はNGです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:54

    R18は果たしてエログロどっちなのか…という古の感覚を思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:20

    ククルカンとかケツ姉さんなら全裸でも普通に戦えそうだな
    宝具も肉体で発動できるしおっぱいも大きいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:29

    最強は誰なんだろう?ロボ?
    狼だから基本真っ裸だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:56

    >>17

    原典のグラップラー仕様ならむしろ強いんだけどな……

    武器が効かない!→全裸になって神にSOSor瞑想→俺の肉体が最強の武器!で殴り倒すし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:04

    >>20

    >おっぱいも大きいし


    その情報いる?

    いるな(自己完結)

    むしろ最重要だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:10

    >>21

    鯖では覚者が最強のはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:51

    >>22

    原典的には宝具射出より棍棒振り回してるほうが近いしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:53

    エリザーべートが公式で裸の男を前にトンズラしてるからかなり弱いのは明白

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:25

    メイヴちゃんやキアラみたいな別の意味で身体が武器のサーヴァントはスレ主的にどういう判定ですかね?

  • 28スレ主24/08/26(月) 01:08:11

    >>27

    素手かつ武器も霊衣も持たないのであればセーフなんで大丈夫ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:20

    >>24

    宝具のあれは服なのか?そもそもレギュレーション的に魔術で浮くのはありなのか?疑問が尽きない....

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:32

    >>21

    ヘシアン降ろすと鯖として成立出来なくなっちまう...

    全裸でしがみついてて貰うか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:52

    >>27

    普通に徒手空拳も強い2人やないかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:15

    >>27

    極上の身体にグヘヘしてたら物理でボコボコにしてきそうなのほんと酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:05

    >>25

    しかし型月ギルガメッシュはやっぱ無理だと思う

    まずエルキドゥに勝てるビジョンが見えない

    変身能力のせいでエルキドゥはおそらく上位の強さだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:15

    >>29

    チャクラム無くても菩提樹の悟り抜けないしカラリパヤットEXあるしで無法

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:53

    >>32

    キアラさんの方は遊んで(意味深)くれるかもしれないけどメイヴちゃんの方は普通に兵士生み出したりしてきそうなのが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:07

    クー・フーリンは全裸でもそれなりに強そうなんだよな
    というかケルト組は全裸でも羞恥心が無い的な意味でも戦闘能力的にも強いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:09

    メルトの足の判定は?

  • 38スレ主24/08/26(月) 01:12:35

    >>37

    難しいけどギリギリセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:16

    パッションリップの手も武器ではあるけどアレがないとパッションリップではない....
    まぁ無くともブレストバレーがあるのが割とズルいけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:38

    メカエリチャンみたいに武器が内蔵されてるのは素手判定になる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:51

    全裸スカサハ師匠は二重の意味でやばい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:17

    紅葉はまあ言わずもがな
    再臨2以降でもかわらなさそう、スキル見る限りじゃあの剣はただの飾りでしかないっぽいから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:23

    >>36

    型月だと対魔忍チックな全身タイツだけど、本来なら裸に股間や胸部隠しつけてペイントが正しいスタイルだからな

    あのタイツ姿て何か効果あるんだろうか?フェルグスの叔父貴はつけてないズボンだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:33

    キングプロテア…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:35

    >>1

    服がない分毒が通じやすくなるんじゃね?

  • 46スレ主24/08/26(月) 01:15:46

    >>40

    内蔵されてる武器を使わず素手のみで戦うならセーフかなぁ……?😅

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:23

    全裸キングハサン…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:53

    >>44

    強すぎる

    というか第七特異点ティアマトも全裸だったし普通に大怪獣大戦になる気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:33

    >>43

    全裸ペイントは流石にR18作品初出でもまずいとピチピチタイツになったとか?

    どっちの方が絵面がまずいかは諸説ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:33

    多分、見せても恥ずかしさが少ないティアマト母ちゃんが一強な気がする
    キングプロテアは恥ずかしがりやだからモコモコや包帯なしとなったら戦闘できないかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:46

    ・宝具が徒手によるもの
    ・素のステータスが化け物
    ・ビームうてるやつ

    だいたいこいつらが残りそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:09

    青子とかシエルあたりはすっぽんぽんでも強そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:28

    そうなんだよキングプロテアは少女だから
    オルタでも多分変わらないよな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:44

    魔術による武器生成はだめだけど魔術での攻撃そのものはありな感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:06

    ケルト戦士は全裸刺青が本来だっけか

    あとはランスロとかニキチとか全裸戦闘経験組わりといるよね

  • 56スレ主24/08/26(月) 01:20:23

    >>54

    それはアリです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:56

    そういえばエルキドゥは全ステAで変身も可能なのか....
    ランサーでこの戦法だとバーサーカーエルキドゥの劣化になりそうではあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:18

    >>52

    おっぱいも大きいしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:54

    ローランもなんだかんだ金剛体だし踏み潰し勝ちの伝承とかあるし上の下くらいはいきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:07

    アルクもまあ強いだろう
    武器とか使うタイプじゃないし、鎧とかも着込むタイプじゃないし
    耐熱ドレスくらいか?
    あとおっぱいもでかいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:33

    真の英雄は目で殺す
    槍無し+鎧なし+瀕死+へっぽこマスターでもかなり戦えたカルナはいいところまでいけそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:37

    宝具内蔵してるハサンが有能と見せかけて結局「武器など不要。真の英雄は─」が真実すぎて勝てる気がしない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:06

    男性限定では金時もつよそうなんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:36

    >>63

    ベオウルフ当たりとがち勝負して欲しさある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:48

    なんだかんだギル以外はいつもの強さランキングと概ね変わらないような気がする不思議

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:24

    ポケットなくしたドラえもんとか言ってやるなよ
    本来はヘラクレス系しめ殺しファイターなんだ
    型月の場合はまあうん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:12

    >>65

    ギルガメッシュの戦績が悲しいことになってても普通に偉そうにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:45

    そういやアキレウスって真っ裸になっても宝具2つ発動してるのか
    常時発動型ってかなりずる…いやアド…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:10

    魔術もしくは魔力放出でゴリラパワーだしてくるやつらが無法すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:16

    少年期ギルガメッシュの魅了が弓術時代にも残ってたりしない?
    無理?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:19

    ギルガメッシュの場合ギャグ寄りだとSN組がここぞとばかりに殴ってきそうなのも痛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:44

    とは言え、ギルも武器もってセイバーや他サーヴァントと平然と斬り結べるから
    フィジカルと技量も相応にはあるので頭の全知宝具と未来視の千里眼を駆使すれば素手でも案外強そう
    むしろ宝物一切使えなくなるから慢心無しの全力かもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:14

    オジマンあたりも割と辛いんじゃない?
    でも皇帝特権で多少誤魔化しが効く分まだ舞えるかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:59

    アステリオスの筋力A++もあるのか....
    怖い(同値はゴルゴーンのみ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:30

    ケイローン先生と殴り合ってたら宇宙から狙撃される悲劇

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:55

    ずるいぜ…先生…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:34

    ギルガメッシュは慢心しないならまぁ多少はマシだと思う
    千里眼があるからプロテアあたり踏み潰されて終わりみたいな不慮の事故も防げるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:34

    ギルガメッシュ弓だと筋力Bなのに術と子ギルはCなのか....
    フィジカルモンスターと比べるとあってないような差だろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:27

    プロイキッシャーって武器判定だよなたぶん
    プロイ無しの有珠はかなり弱体化しそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:14

    サクラファイブは自身の肉体に武器内蔵してる子が多いのに根本が少女なのが足を引っ張ってる気がする
    単純な強さではプロテアだけど一番全裸適性高いのはメルトでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:39

    >>75

    >>76

    何でもう全裸で殴り合ってんだこの師弟は

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:40

    >>81

    まっぱに油が正装の武術の指定だ速さも足りてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:21

    カルナの鎧は皮膚と一体化してるけどそれは無し?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:24

    全然上がらないけどクィリヌスもやばいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:25

    >>12

    スレタイは読んでから書き込みしようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:10

    >>79

    そもそも有珠サンはマッパ戦闘なんて無理っス!ヘブぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:38:49

    キャスター系はほぼ戦闘力変わらなそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:42

    >>87

    あいつら普通に礼装とか使うから結構きついぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:40:51

    エルキドゥは1ミリも戦闘力変わらん
    体そのものが宝具に変化するんだから、全裸で武器無しだろうと一人だけレギュレーション意味ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:44:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:45:20

    >>90

    アキレウスも追加で

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:46:09

    ヘラクレス
    ジークフリート
    ローラン

    硬すぎてほとんどの鯖が徒手空拳じゃ突破できないでしょ
    流石に強すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:47:55

    >>91

    アキレウスは他と違って神性判定なのがね

    威力やランク判定なら敵が武器を持てないルールでさらに有利になるけど、アキレウスの場合はあんま変わって無くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:08

    >>89

    流石に民の叡智使うのはナシだろうから戦闘力は下がるんじゃない?


    他の英雄よりは遥かにマシだと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:29

    >>93

    何なら相手が厄介な武器持ってるなら自分の宝具で武器の能力無効化まではいけるから別にこのレギュレーションデバフされてる要素はないに等しかったり

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:50

    無窮の武錬持ちのランスロットと頼光さんも強そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:58:50

    >>84

    もしかしてクィリヌスって黄金鎧以外に失うものゼロ?


    基本的に射殺す百頭・羅馬式での徒手空拳スタイルだし

    宝具も武器を使う宝具は一つもないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:00:04
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:02:48

    >>98

    割と真面目にサンタカルナ最強説がささやかれてたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:03:55

    >>98

    このスレで思い出したけど、バーゲストのガラティーンは角だから持ち込んでもOK?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:11:17

    >>92

    カイニスも目茶苦茶強い


    対城宝具以上じゃないと突破できない守りが強すぎる

    そもそも槍と鎧が消えたところで大半の宝具は生きてるし

    高ステータスに加えて怪力スキルもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:12:51

    >>101

    カイニスで思い出したが素手で対城使える三蔵ちゃんかなり上の方にきそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:21:34

    >>47

    じぃじはアニメのバビロニアで証明されてるけど、武装解除した状態でラフムの集団と戦えるくらいには強いんだよなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:32

    >>100

    持ち込み禁止でも巨大化して強くなるの罠

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:09

    為朝さんは逸話的に武装解除はかなり手痛そう(風呂で素っ裸時に捕らえられた後腕外されて島流し)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:26:19

    草十郎なんかも一切変わらない勢だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:15

    >>73

    オジマンってむしろ強そうじゃね

    全裸でも神殿は出せるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています