【閲覧注意】悶々門主

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:59

    はっ…はっ…うっ、ごほっげほっ

    カイ「おやおや。玄龍門の門主たる竜華キサキが、こんな夜更けまで起きて何をしているんだい?」

    っ…お主…申谷カイ……お主こそ…ゴホッ…何用じゃ。妾の寝首でも掻きに来たか

    カイ「いいや?君の首なんかに興味はないよ。ただコレをプレゼントするために来たまでさ」

    それは…?

    カイ「解毒薬さ。今の君には喉から手が出るほど欲しいだろう?」

    げ、解毒薬…?だが、そんな物を素直に受け取れる訳がないじゃろう。お主の物なぞ、軽々と手に取れる物ではなかろうて。…妾がお主を歓迎することはない。即刻去るが良い。

    カイ「ふぅん…まあ、予想通りの回答だね。でも、もう限界だろう?見栄を張りすぎるのは良くないと思うけどね。」

    何を…うっ、げほっ、ごほっごほっ、かはっ…っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:19

    カイ「あーあー。言った側から…。じゃあ私は帰るとするよ。薬は置いていくから、安心するといい」

    …ぅあ…はあっ、はあっ……ゴホッ…ゲホッコボッ……く…っ。妾、は…まだ…倒れる、わけには…。背に、腹は…変えられぬか…っ…

    〜〜〜〜〜
    (あれから1週間…症状はすっかり好転し、1日中床に伏せることはなくなった。あの夜以降、カイからの接触も無い…本当に解毒薬を届けるためだけに…?)

    ……っ⁉︎き、今日もか…!

    (症状は良くなった。良くなったが…その代わり、3日ほど前から、腹の下辺りが疼くように…っ)

    ふっ…ふっ…な、なんなのじゃ…これは…下腹が、疼いて…っ

    カイ「大変そうだね、キサキ?」

    っ⁉︎お、お主…どこからっ…うあっ!?

    カイ「ふむ…どれ」

    ふ、う…あっ!?んっ、あっあっ…腹を撫でて…なに、をっ…んっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:37

    カイ「うん?別に、薬の効き目を確認しているだけさ。この様子だと、しっかりと聞いているようだ、ねっ」

    ぅ、ああっ!?くっ、薬…⁉︎やはり、アレは毒…!

    カイ「毒というには多少語弊があるね。きちんと今までの症状は良くなっただろう?まあ、解毒の他に遅効性の媚薬が入っていたわけだがね」

    び、媚薬…?そんな物…妾に飲ませて、どうするつもりじゃ…!

    カイ「聞かなくてもわかっているだろう?ここはもう、こんなにも濡れているのだから」

    …?な…何をおおっ⁉︎んぃっ、ぐっ、やめっ…ああっ⁉︎

    カイ「ふふ…どんどん溢れてくるじゃないか。ほら、とりあえず絶頂するといい。スッキリするよ」

    あっあっあっ…あっ⁉︎うあっ、おっ⁉︎おおっ、おおおお〜!

    カイ「初めての割には上手にイけたね。偉い偉い」

    おおっ…おおおお…

    カイ「さて、キサキ。呆けているところ悪いが、お楽しみはこれからだよ。快楽というものをしっかりと刻み込んであげよう」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:46

    流石にエッチ過ぎる。好き続き欲しい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:48

    ほむ、エッチな薬漬けにされてカイの奴隷門主になるキサキですか、続けて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:54

    これめっちゃいいな、続きお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:03

    >>5

    教授のレス

    囚人を解き放った責任取って教授も媚薬プレイして

  • 8イチ24/08/26(月) 01:06:10

    好評で嬉しいよ
    けど眠いから続きはセルフサービスでお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:02

    そんなー

    でも門主好き好き超愛してるカイはもっと流行っていいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:10

    こういうの書けないから続きは妄想するしかないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:00

    変装を活かして這々の体で逃げたけどルミのところまで
    行き着いた時点で辛抱効かなくなるのはこちらですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:59

    モブ変装した門主が路上で痴態を晒す話です?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:48:34

    ポルチオを優しく触られるだけでガチイキしてしまうキサキ
    人前でお漏らししながらアクメ顔晒し痴態を見せつけてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:17

    えっっっっっ!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:41:19

    バーボンじゃない…だと!?
    続けて下さい…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:05

    続きを…続きを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:25

    くっ…俺たちが書くしかないというのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:39

    カイ「やっと目を覚ましたかい?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:02

    セルフってことは各々自由に書いていいってこと?
    ほーん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:10

    腹をトントンとされるだけで耐え難い快楽に苛まれる門主さま……守らなきゃ……

  • 21イチ24/08/26(月) 21:56:20

    現在鋭意執筆中
    しばらくお待ちください

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:40

    待つさ…幾らでもな…

  • 23イチ24/08/27(火) 00:43:51

    ふぅ…ふぅ…

    ミナ「門主様?なんだかお顔が赤いようですが…はっ!どこかお身体に異常が!?」

    も、問題ない!少し…あ、暑いだけじゃ…心配いらぬ。も、もう正午じゃな。そうじゃ、ミナ。少し使いを頼んでも良いかの。

    ミナ「門主様の頼み事!?ぜっ是非!是非私に仰せつかってください!なんでも完璧に遂行して見せます!!」

    そ、そうか。ではミナよ、昼食を買ってきては来れんかの。できるだけ遠くの店で、ゆっくりと持ってきてくれれば良い。お代も多めに渡しておく。これでお主のも済ませてくるといい。

    ミナ「承知致しました!近衛ミナ!門主様のお昼ごはん調達!光な速さで見事成功して見せます!!」

    ゆっくり!ゆっくりで良いのだぞ!…行ってしまった…。……ふっ…く、うぅ…っ…はっ、あ…おっ!…はあー、はあー…

    カイ「執務中、それも部下がいる状況で、学園のトップともあろう者が…くくっ…椅子の上でそんなモノを咥えているとはね。バレればどうなるかなど容易に想像できるだろうに」

  • 24イチ24/08/27(火) 00:44:11

    っ…カイ…!いつから…

    カイ「ついさっきさ。私も暇ではないのでね。それにしても…門主様は随分と子宮がお好みのようだね。それほど大きなモノを咥えるとなると、負担も相当なものだろうに。くっくっ」

    こ、これは…い、いや!そもそもお主が妾にあんな薬を盛らなければ!

    カイ「うん?そうだね…確かに薬を渡したのは私だが、飲んだのはキサキ、君の意思だ。それに、そんなに腰を振りながら出し入れしている君に言われても…全く説得力がないけどね」

    ぇ…?——あ。ちっ、違っ!これはっ、あっ!あっあっ、んぉっ!な…なぜじゃっ…はっ、はっ…ああっ!こんな…っ…妾、は…あっ!

    カイ「くっくっ、まさか無自覚だったのかい?キサキ、君は自分が思っている以上に淫乱のようだね」

    ち、違うのじゃっ…はっ…はあっ…妾は、淫乱などでは…おおっ!う、ぉ…ん…ああっ!

    カイ「何度も言うが、そんなに腰を振りながら言ってもなんの弁明にもなっていないよ。っと、ここまでか…この慌ただしい足音が聞こえるだろう?君の部下が弁当を引っ提げて戻ってきたようだ。私はこれで失礼するよ」

  • 25イチ24/08/27(火) 00:44:36

    あっ…ま、待てっ、コレを治す薬、おんっ!

    ミナ「門主様!お待たせいたしました!こちら、弁当屋に急ピッチで作らせた、最高級のお弁当になります!!」

    お、おお…そうか。手間をかけさせたの。褒美はどうするかえ?

    ミナ「そそっ、そんな!それほどのことではございません!この近衛ミナ!門主様に忠義を尽くせることが至上の喜びにございます!」

    そ、そうか。感謝するぞ、ミナ。これからもよろしく頼む。

    ミナ「はいっ!それでは私はこれで!ごゆっくりお召し上がりください!」

    ……んっお!おおおお!んいいいいっ!!
    はあー、はあー、はあー…今のは、危うかった…一気に入れた衝撃で、ミナの前で…痴態を晒すところじゃった…。ほっ、お…よ、余韻が…まだ…っ

  • 26イチ24/08/27(火) 00:45:22

    お待たせ

    思いついてから一日経って質は落ちてるかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:53:55

    良い...良い...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:24:15

    次第にバイブなんかじゃ満足できなくなってみんなに隠れて男漁りに行っちゃいそうでいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:45

    >>28

    で最終的に先生を襲うと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:52

    >>29

    プライドとか思考とか全部捨ててエッチのためだけに生きていくことになるの最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:20

    いい。めっちゃいい
    タイトルからもう良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:38

    最近門主が薬を要らなくなってその事を訝してんでるサヤにバレて治療のためと称しながら犯される門主様はどこですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:57:37

    エ駄ッ死!!!!
    続けておくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:24

    お薬中毒になって定期的に媚薬を飲まなきゃ禁断症状が出るようになるキサキ概念
    カイに全裸土下座潮ふきアヘ顔見せつけで完全敗北屈服堕ちしちゃうところ見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:41

    カイはキサキに歪んだ愛情を向けてれば向けてる程よいものとする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:42

    >>34

    山海経の大事な祭典の時に裏でこっそり快楽堕ちしててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:34

    スレタイ見てドンキのテーマが頭から離れなくなったのは俺だけか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:41

    >>37


    ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪

    もんもんもん♪♪

    ♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪


    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    もんしゅ〜♪♪

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


    (っ•₃•c)

    キサキ〜

    (っ•₃•c)


    (~・ω・)~

    もんしゅ〜

    (~・ω・)~



    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♪( ◜ω◝و(وᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ♪( ◜ω◝و(و "

    ボリューム満点中華学園〜♪♪

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪(ง ˙ω˙)ว٩(ˊᗜˋ*)و♪( ੭ ・ᴗ・ )੭\(*°∀°*)/



          (∩・ω・)せーの?




    カイ「ジャングルだぁ( ^ω^)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:57

    >>38

    全力で笑わせに来る度量は恐れ入った。

    227号送りだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:43:33

    >>38

    最高にイカれてるよアンタww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています