もしかしてプリコネって...

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:29

    スタミナを999近くまで貯める必要性ってあんまり無い...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:18:40

    どんなソシャゲでもそんな貯める必要は無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:56

    ドロップ率増加の時とかならまぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:36:55

    上限超えて貯めてたら貯めていた時間の自然回復分のスタミナが実質貰えない事になるからね
    貯まったらすぐ使う方がお得…だけど面倒だから貯めちゃうのも分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:39:36

    チケットで周回出来るタイプのゲームだから出来ないゲームよりは意味あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:42:57

    自然回復分無駄になるっていうけど回復遅過ぎるから別に誤差みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:43:53

    なんでそこまでランク上げてんのに理解してないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています