ホンダの車

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:18

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:11:47

    好きカッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:13:01

    FFばかりの時代はイマイチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:21:19

    むしろff以外の時期っていつよ?
    バイク時代か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:34:36

    たまに致命的なリコール出す以外は好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:38:39

    昔は好きだった、EV重視に舵きってからは嫌い
    でも諸外国に逆らいながらEVもガソリン車も他も全部やるみたいなのは
    トヨタくらいデカいところじゃないと無理なんだろうなーって諦観もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:09:36

    軽の方はトヨタ超えてるな
    NBOXマジで広く感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:56

    何だかんだタイプRのシビック出してるのは偉いよ
    デカくなってシビックか?と言われてるとアレだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:03

    >>8

    MT車に乗りたくてタイプRじゃないシビックにしたが確かにデカい

    よく走るけど当時を知る人からしたら「えっこれが…?」となるのも分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:35

    過去の車種復活させてはすぐに終売したり
    デザインの傾向がしょっちゅう変わるのもったいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:59

    NSXは初代も2代目も好き
    昔のクルマならエスハチ(S800)好き
    現行車ならタイプR好き
    実車買えないからミニカーで満足してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:37

    >>7

    トヨタというかダイハツじゃね


    スポーツカーの出来は良いよね

    今はもう全然出せなくなっちゃったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:41

    ステップワゴン2代目ぐらいまでが好き
    でも最近はまたデザイン面白くて好き

    あとエンジン最高!足回り最高!内装最低!ってイメージだったけど改善されたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:32:28

    んだんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:19:04

    家族全員ホンダの車にするくらいホンダ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:51

    10年くらい前に買ったフィットが30万キロくらいになって同じフィットまた買った
    何年か前は顔気に入らなかったけどここ2モデルくらいは好みになってきたからいいタイミングだった
    …ハンドル周りのボタン進化してよくわかんねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:07:08

    はじめて欲しいかもと思ったEVはホンダだった
    コンセプト倒れと聞いて悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:33:12

    >>14

    う…

    ジオブリーダーズの姫萩の愛車バモス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:47

    なんと言ってもF1界の名車マクラーレンMP4/4のエンジンよ
    強かったなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:25

    好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:18:24

    過去車の部品を再販しないことからホンダ乗りの人がめちゃくちゃキレてたな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:16

    >>17

    なんだこれ

    かっこいいというより可愛いような

    でもフェンダーはやる気あるな

    出たら欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:04

    親がホンダの車だったから
    なんとなくホンダの車に買おうかなって
    思ってSUV用に貯金してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:25

    トヨタ車に乗ってるけど、ホンダの車も好き
    シビック欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:52

    ヴェゼルめっちゃカッコいいと思って買おうと思ったらちょうど半導体パニックの時期で納車まで半年って言われて諦めた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:44

    電気自動車にシフトするというわりには
    ホンダeを早々に生産終了しといて
    なんか芯がないな…とガッカリした
    日産見習ってSAKURAなりリーフなり継続していけばいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:14:19

    >>26

    リーフなにの似たのを

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:39

    >>26

    ハイブリッドもそれでプリウスに負けたのにな

    創業者以来の短気気質はもはやお家芸

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:56

    車のevの前にevバイクやれよとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:18

    最近のはフィットくらいしかすきになれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:56

    今でも東南アジアや中東ではCRXが走ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:01

    免許取ったばかりなんだけどN-BOXとかってどうなん?
    大きめの車に乗る自信が無いから軽にしようと迷っていたら目について気になったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:27

    >>32

    代車で少し乗ったことしかないが…街乗りは全く問題ない


    あと他のホンダの大きい車に乗ってた人が「これで十分じゃん!」となるくらいには優秀らしい

    そのせいでホンダ全体としては営業利益が下がったという噂が

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:04

    このデザインでシティ作ってくれんかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:57:18

    >>32

    内装の配置がかゆいとこに手が届く良い車やと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:20

    >>17

    ちょっと気になってたけどキミ400万円はちょっとお高かったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:24

    >>34

    80年代のホンダはホントいいセンスしとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています