27で未だに彼女できたことないんだけど泣きそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:11

    もう取り返しがつかない所まで来てしまった感がある
    職場に女も少ないしこの先一生彼女できないのほぼ確定してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:59

    じゃあ彼氏つくれば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:35

    そんなやつ何百万人といるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:12

    マッチングアプリなり相談所なりあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:54

    >>4

    非モテがモテるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:27

    >>4

    マッチングアプリってサクラばっかじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:28

    イケメンとの格差実感するだけだから一人で生きる道早く極めた方が良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:53

    >>5

    非モテが集まるからマッチングアプリが成り立ってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:07:43

    >>6

    ブラウザ系のサイトはそうだけどある程度規模と評判良いアプリは信頼あるぞ

    一番は結婚相談所だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:11

    マッチングアプリがなんのためにあると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:20

    女ならアレだけど男の20代後半ならまだ希望はある
    顔、体、年収などなど高望みしすぎなければ行動起こせばなんとかなる範囲だ
    結婚相談所行くとかさ
    やれるだけやってから諦めろ
    …妊娠出産の問題ある女より結婚できるタイムリミット長いのは羨ましいな男の人って

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:56

    行動しようともせずに環境に文句つけてる間は一生無理だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:58

    マッチングアプリは何も準備しないで始めるのはやめたほうがいいぞ

    友達とかに自然な感じの写真撮ってもらって、サイトとか遊び人系のYouTubeチャンネル見るとか人気男性のプロフ見てプロフコピペするところから始めるのが吉

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:05

    お前がモテないのは事実だけどモテないのからって相手がいなくなるわけじゃないぞ
    同じ残り物の非モテっていう立派な選択肢が残ってんだもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:29

    >>11

    今は男余りが極まってるから女性は結婚嫌がってる人以外は全員結婚できてるような状況

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:05

    >>14

    別に女性はいくらでも相手いるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:06

    >>16

    いくらでも相手いるのにその相手が見つからなかった残り物がいるってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:10

    まずは好きな人を作ろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:50

    20代後半になるとよほど勝ち組男性とかでもない限りもう選べる女性だいぶ少ないからな、危機感持ってるのは偉いから諦めないでもう少し頑張ろう

    おそらく27歳くらいの男が一番狙いたいだろう23〜28あたりはすでに結婚してる人も増える年齢だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:03

    そりゃこんな奴には彼女できなくて当然では
    何もしようとしないくせにただ嘆くだけなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:09

    >>16

    いくらでも相手がいるのは男も女も同じだぞ

    お前が相手を見つけられなかったように女版のお前が存在してるんだ

    つまりはお前みたいな女がいるからそいつと結婚しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:12

    >>9

    定職に就いてる27歳なら結婚相談所はありだよな

    非モテ仲間の友人がそのくらいの年齢で結婚相談所に通って三十代半ばの今は二児の父になってて幸せそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:17

    今までどんな努力してきたの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:20

    彼女作ってどうしたいん?彼女持ちという肩書きを得て安心したいだけなら破局する未来しか見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:18

    彼女欲しいならその歳まで何もしなかった理由が分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:21

    >>21

    いないよ

    女は圧倒的に不足していて

    男は圧倒的に余っている

    これが現実

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:26

    こういう27♂も生息してるんだ

    この人は何か暗い過去ありそうだけど楽しそうに生きてるお前も頑張れ

    身長が高いせいでモテない|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:01

    >>22

    27歳で結婚相談所使えるくらい稼いでるってムチャクチャ選ばれた一握りじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:27

    >>26

    俺知ってる、こうやって逃げつつレスを伸ばそうとするいつものやり口や

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:32

    性欲の消費したいならその年齢ならお金使ったほうが満足感高いし
    連れ歩いて見せびらかしたいでも似たようなもん
    誰かと一緒にいたい寂しいならマチアプ始めてそれでも無理でしたってなってから嘆けばいい

    ネットでヨシヨシされたいなら月曜に建てるなボケカス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:17

    男にいくらでも相手がいるとか何を言ってるのかわからん
    現代日本以外の異世界にいるんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:18

    彼女というかトロフィーが欲しいのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:31

    面倒くさい≫≫≫≫彼女欲しい
    なんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:34

    人工って男女ほぼ1:1なのになぜか
    「女は全員恋人もいて結婚もできるが男はめちゃくちゃ余ってる」
    って言う人いるけど算数おかしくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:37

    連れ歩きたいならレンタル彼女
    エロいことしたいなら風俗
    これで良くね?
    今まで彼女いなかった人間的魅力ないやつが心から好かれることあるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:41
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:50

    >>34

    ①男のほうが多く生まれるという性質が長年積み重なっている

    ②女は30後半リミットだが男は40過ぎまで現役という傾向がある

    ③日本は女性がすごく恵まれた国なのでそもそも男を必要としないという人が多い


    この三つが合わさって適齢期では女性の倍は男性がいるような状況なのが今

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:20:56

    男目線だと女の方が相手探すの楽なのはそうだと思う 
    それはそれとして1が非モテなのはまあ納得だなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:28

    >>37

    1.15倍でしたねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:39

    つーかレス返すならコテハンかなんか付けてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:50

    モテない奴はモテないオーラが年々呪霊みたいに積み重なるからな
    好意を素直に受け取れなかったり年の割に女の扱いや会話が下手くそでカエル化されたり
    まぁ厳しいだろもう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:13

    >20〜34歳の未婚女性の人口を1とした際の未婚の男性人口の割合


    全く無意味な値で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:38

    20前半くらいで清潔感さえあれば20上のおばさんなら相手にしてくれる
    そこで女慣れしといて自信つけて同年代にいけばワンチャンいけるだろ
    選り好みして良い年まで素人童貞みたいなやつはいよいよなんも無いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:30

    >>42

    多分「女性だけ年齢の範囲決められてるから無意味!その外にいる男はどうした!」って事なんだろうけどそれでいてくと母数が圧倒的に多いはずの男の方が女より未婚率低いって事になるんすよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:31

    自分は年収1000万超えてるけどスレ主と同い年でいない歴=年齢だよ
    やっぱりこれくらいの年になって恋愛経験がない奴って他の要素では打ち消せない致命的な欠陥があるんだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:53

    >>43

    20上の女性に機能する最強チンの持ち主凄すぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:47

    >>46

    むしろ20上に反応しないやつのがおかしくないか…?

    40だとかじゃなく20上だぞ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:49

    そもそも興味無くならない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:01

    マチアプ始めたほうがいいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:03

    >>46

    普通にやってるやつ多いで

    騎乗位とかフェ◯とか向こうから動いてくれるし若い女みたいに金とか時間の奉仕を求めない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:06

    >>15

    それは場所によるんじゃない?

    マッチングアプリでは男余りだけどそれは女が強者男性に食い荒らされてるだけで

    結婚相談所や合コン的な場所じゃ女余りになりがちらしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:35

    >>47

    熟女趣味ってニッチだから成立してるドマイノリティ性癖なんすよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:01

    真面目な婚活なら安定した仕事のやつなら普通にモテるだろ
    まだ20代だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:10

    釣りスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:31

    >>52

    えっとね、これで30も入るならその言い分も通るんだけど別に20代は熟女じゃないの

    ていうかマトモな社会人ならその発想にならんわ…学生か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:42

    >>52

    今の40前半とか普通に若いで

    バケモンみたいなのしか周りにいないんならご愁傷様

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:09

    >>51

    そりゃこの国の適齢期男性の八割は結婚相談所の足切りラインより収入低いからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:10

    >>56

    見た目の話じゃなくて年齢的に…いやなんの話だよこれ論点ズレすぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:16

    >>58

    セック◯する時に年齢考えながらするか?

    18以下はダメだが上はいけるかどうかだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:30

    俺は28になってから彼女出来たんだよなぁ
    出会いがないだけのパターンもあるからマッチングなり友人の紹介なり、市区町村がやってる合コン行くといいよ
    その代わり短時間に取捨選択することを大量に求められるからその覚悟だけ必要だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:56

    シンプルに視覚で興奮させられる女性って16から25までくらいだよね…
    それ以降は昔の美しい姿を知ってるからチンが頑張って興奮してくれるというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:51

    そもそも異性と親密な関係に至るまでの過程面倒くさくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:01

    彼女作ることが目的になってるような…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:10

    >>55

    20代前半の20上は40以上ヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:20

    女とかめんどいし男同士でいいじゃん♂

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:21

    >>59

    風俗じゃあるまいしただヤるだけならともかく会って話してホテル行ってってなればその途中で意識はするよ

    いやもうスレチだからこれで終わりな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:24

    彼女というかセフレみたいなの作るならマチアプがいいの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:07

    彼女は要らんが好きな時に呼んでやれるセフレは欲しいという男は多そう
    俺はそれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:12

    >>66

    まぁ彼女にはできんわ

    やるだけの人妻なら家に呼ぶかホテル集合とかだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:35

    >>68

    それできるの一部のイケメンだけな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:24

    36で彼女できたことないけどそれなりに楽しく生きてるぞ。今は1人でも趣味で楽しく生きられるし友達居るならそっちと遊べばいいし
    どうしても恋人欲しいなら合コンなりマチアプなりで頑張って探すしかないな。がんばれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:41

    >>62

    イケメンでも身だしなみ気をつけてデート代出して頑張ってんのになんもしないブサメンとか霞でも食ってるしかないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:04

    >>70

    だから願望の話なんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:35

    本当に恋愛がしたいの?
    すぐに恋人できるタイプの人間じゃないことはわかっているんだから、これを機に人生みつめて条件キッチリきめて婚活したほうが幸せに成れそう
    煩悩とほしい幸せを区別するのは苦労するかもしれないが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:16

    >>73

    ごめんやで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:44

    >>55

    43が言ってるのって20代の20上なんだから40代でしょ

    20代で40いけるのは間違いなく熟女好きでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:48

    >>62

    そこを乗り越えてでも欲しいかって話よ

    色々考えた結果俺が好きなのは女ではなく女体という結論に至ったし考えることは大事

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:18

    彼女いたことないから彼女いる経験したいぐらいにしか見えんけどなんでやたら噛みついてる奴いるん?
    男の恋愛スレってやたら攻撃的な奴いるよなここ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:26

    >>77

    >好きなのは女ではなく女体


    それは誰だって同じでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:38

    周り童貞多いけどコミュ障多いわ
    変に捻くれてるというか
    顔とか身長じゃなくてカッコつけすぎたり女より下に出るのが嫌みたいなやつ
    とりあえず女性と話すことに慣れるとかワガママや多少のいじりも許せる包容力ある男じゃ無いと女は寄り付かん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:50

    取り合えず彼女彼氏欲しいと思ったらあにまんにスレ立てだけはしない方がいい場合が多い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:36

    泣きそうなら泣いて諦めて次行けよとしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:45

    >>79

    いや恋愛自体を楽しんでる奴いるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:02

    >>78

    ウジウジしてるからでは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:22

    >>80

    モテる男って女性を人間だと思わずに喋る家畜みたいな感じに思ってるもんね

    そら一切腹も立たんわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:08

    ここで傷の舐め合いしたって彼女なんてできねえんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:42

    >>85

    それモテる男に聞いたん?

    それともモテる人?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:08

    >>85

    まぁ次から次に来るだろうからな

    モテないやつはそれなりの努力と下に出る気持ちが必要

    現実にはハーレムとかヒロインがふってきたりはしないわけだから努力が嫌なら諦めろとしか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:14

    >>79

    いや大事だよ

    女を人として見られないから恋愛は向いてないと自覚自重するのは賢明だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:30

    >>87

    妄想やろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:41

    独身が目指したほうがいいのは人類モテ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:39

    >>91

    彼女できたことないやつにそれが可能なのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:39

    その歪んだ考えを洗い流してくれるような人がいつか現れるといいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:49

    彼女や嫁がいる男って別にコミュ力高いわけでも顔が良いわけでもなく彼女を求めて行動した男やで
    ソースは周りの既婚者と独り身
    ヤバい既婚者もカッコイイ独り身もおる
    マッチングアプリでも合コンでも始めればええねん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:40

    ていうかスレ立てしといて放置しとるスレ主なんなん?
    そりゃ女もできんわこんな無責任なやつ
    みんなレスくれとんのになんか返せよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:12

    そりゃ彼女なんかできないぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:22

    >>95

    もう2時近いし寝たんじゃね

    平日だし学生でもなけりゃ仕事あるっしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:38

    まじで一生泣いとけよと思うな
    人類モテすら無理やろこんなスレ主

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:22

    >>98

    ならこんな時間に立てるなと

    その空気読めなさからしても彼女できんのわかるわ

    から回ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:37

    >>92

    彼女できなくて一生独身になっても友人知人関係は結局必要だから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:39

    >>97

    アホがわめいてるだけなのにアドバイスみたいに言ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:59

    いないと分かるやいなや攻撃的な言動が増える
    流石やな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:50:25

    >>98

    結局お気持ちしただけで具体的なアドバイス聞くわけでもなしなんのためのスレ立てなんやこれ

    気持ち知ってくれくれの押し付けで彼女持てる包容力なんかカケラもないわ>>1には

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:03

    >>103

    そりゃそうやろ

    削除されないんだから

    荒れて管理放棄で通報でええよこんなクソスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:06

    >>103

    二次元以外なんてこういう蛆虫ばっかりだから仕方ない

    とにかく他人にイチャモン付けるのが大好きなのよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:01

    ここで相談すんなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:22

    全部AIだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:28

    (´∀`∩)↑age↑

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:12

    彼女がいないくらい別にいいだろ
    諦めが肝心だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:11

    彼女できた所でそれがゴールじゃないからな
    そこから関係続けなきゃ行けない
    それがどれだけ難しいことか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:21

    >>111

    いやageなくてよろしい…

    これいつもの「身長低いせいでモテない」君の亜種だろ

  • 115比企谷八幡24/08/26(月) 11:05:41

    >>1

    俺彼女できたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています