釘崎復活派を叩いてた奴ら どこに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:15

    新田弟の発言は虎杖を励ますためだとか言って死亡派に多勢に無勢だいっけぇされてたのに…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:11

    あなたは一体誰と戦ってるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:23

    復活ないだろとは思ってたけど復活が嫌なわけでは全然ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:29

    喜んじゃったちょろい男子が俺こと尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:12

    復活して今更何するのか教えてくれよみたいなのは普通に多かったスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:49

    対立煽り、要りますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:58

    そんなの読解力のない読者だ、忘れたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:05

    展開が面白いんだからそんなんどうでもええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:05

    >>5

    まあ(宿儺に効いたから)ええやろ

    これがジャッジマンの武器没収みたいなズラしかたしてたら猫ぶっ叩いてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:26

    俺は「この描写で釘崎が生きているとか読解力なさすぎ」のバッキーだ
    そして俺は「野薔薇が今更参戦したところで活躍出来ること無いだろ」のチコ
    「入れ替え修行に参加してないから共鳴も通じないだろ」のジョニー
    野薔薇ちゃん生存説を唱える奴は…この「サイン会で猫先生が言っていたのを聞いた」シャノンが許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:45

    西洋ニキ達から現在進行形で死ぬ程叩かれてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:06

    >>11

    割れでしか読んでない奴らの文句なんて認めない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:08

    対象の実力差によって効力が変わってくるという設定は撤回された

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:57

    >>12

    黄色人種にそんな権利はないんだ、これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:55

    >>14

    うーん 先週は散々釘崎死亡派が釘崎生存派を煽り散らかしていたからしょうがない本当にしょうがない

    ファンの間でも呪いの言葉が廻るだなんて

    呪術的でローテートだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:51

    >>10

    おいおい一回死んだのは事実なんだからバッキーは正しいでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:44

    この際釘崎が生きてるとか死んでるとかどうでもええやん!
    問題はやね最終話の構想が誰か一人だけ死ぬか、誰か一人残して全員死ぬかのその誰かが誰って事やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:24

    そんな漫画じゃないと散々言われてきたからね。仕方ないを超えた仕方ない

    ◇最終回を前に急に味方側に吹き荒れる御都合の風は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:39

    >>19

    お言葉ですが虎杖覚醒からずっと勝利の女神は高専に微笑んでますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:28:34

    死んでるだろうけど生きてたら嬉しいなと思ってたから今回の展開は素直に嬉しいんだよね
    それはそれとして「死んでるに決まってるだろ 今までの発言とか描写とか読めよ」とか言ってた奴らは呪われて欲しい それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:49:19

    えっ ほんとに復活したんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:55:55

    アバン先生を思い出したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:57:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:59:45

    >>19

    今まで散々宿儺に風吹いてたんだからこれくらいの一陣の風許されるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:01:03

    うーっ...誰か教えてくれアネキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:13:09

    えっ メカ釘崎ガチバレだったんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:22

    恐らく3人生存エンドにするためにギリギリで投入したと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:21

    とにかく男で釘崎復活派を叩いてた奴らは死んだ方がいいぞ!!!
    文系ならしょうがないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています