ラスボスとの決着がバトル関係無いなんてそんなのアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:54

    対魔バトル漫画としての自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:52

    よしっ まともにやっても勝てないから企画を変更して惚れた女の息子に死んで貰ってボスにメガザルして貰おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:12

    でもね俺今回の話は好きなんだよね
    バトル漫画は上手くないけど映画っぽい言い回しとかはエリエリの頃からのセンスが光ってるし死者蘇生という最も嫌っていた行為を強制させるっていう嫌がらせもいい味してるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:12

    前作はラスボスとバトルすらしてないし主人公が活躍したのも2回くらいしか無かったし暴力という手段を用いずに勝つというのが作者は好きなのかもしれないね
    まずそこがダメ? ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:53

    主人公からしたらよく分からん身内争いに巻き込まれて勝手に和解されただけなんだよね関係無さすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:51

    >>3

    バトルものじゃなく違うもの描いたほうがいいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:07

    普通にロン毛主人公で良かったじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:09

    うーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:48

    結局ラスボスの目的はロン毛への嫌がらせだけだから主人公がネクロマンサーになる必要すら無かったってそんなのアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:01

    終わるんスか?
    スタンドバトルを継げなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:54

    禁断のメランコリー"いっぱい打ち"

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:58:56

    先週のあの引きでバトル完全終了は流石に読めなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:07:13

    >>12

    前回で戦う余力無くなるレベルで削ってたような印象無かったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:14:25

    >>10

    スタンドバトルは継げなかったんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:04

    なんかふんわり終わってたのん
    ラスボスの最期の攻撃が“ライバルにずっとなんか憂鬱でいてほしい”って可愛いすぎなの
    エリエリ作者は女性向けのBL作品とか描かせたらヒットしそうなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:50

    >>11

    ここはなんとかネットで話題にしてもらって爪痕残そうって魂胆が見えて冷めたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:48:09

    まぁ小さな打ち切りは気にしないで
    ウイッチにネクロを継ぐロリが出ましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:17

    雑魚に手こずり 蚊帳の外にされ 強敵相手にはガス欠する…そんな主人公は虚しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:42

    >>17

    ネクロというよりスタープラチナなんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:54

    読者のこと置き去りでムフフみてみてワシの考えたイカしたキャラしたいだけなのが血盟と同じ匂いがするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています