今後の海軍はこいつにかかっているのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:13

    赤犬→中間管理職
    黄猿→メンタルブレイク
    青キジ→闇堕ち
    藤虎→隕石落としやす!
    ガープ→生死不明

    他がすごいことになってるせいで唯一の割とまともに動ける大将級戦力と化してしまった男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:24:46

    お前今何してんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:17

    そんな藤虎が隕石キチみたいな言い方…まあ緑牛が海軍の要なのは間違いないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:36

    結局赤犬過激派なのかこの人は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:54

    実際赤犬に忠実かつ活発に動けそうな奴はこいつしか残ってないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:26:20

    もう赤犬に現場出てもらおうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:07

    現場で海軍を支えられる唯一の男

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:19

    >>6

    センゴク元帥に戻して赤犬現場復帰でいいよもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:30

    まだ加盟国での勤務様子が描かれてないからな。G5に権力与えたようなやつかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:42

    >>2

    ウィーブルとっ捕まえました…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:36

    こいつはこいつで掲げる正義が「死ぬ気の正義」という危うさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:13

    まあ実際ウィーブル捕まえたのは大手柄だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:29:33

    >>10

    …ちんたら仕事しとりゃせんじゃろうのうアラマキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:30:27

    海軍最強戦力が中間化離職なの辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:40:15

    仕事はやってくれるけどいきなり赤犬の命令すら無視するからなあ
    まだよく分からんキャラだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:16

    藤虎といい新大将二人は今どこで何してるんだろうな
    全然出てくる気配ないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:03

    >>10

    ようやったのう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:44

    死ぬ気の正義ってくらいだから命掛けて悪を挫いて善を守るのがこの人の心情なんだろう
    だから徹底的に悪を叩いて善を貫く赤犬の徹底的な正義に共感してる
    赤犬の命令にもいまいち従って無いのも死ぬ気で正義を遂行するからサカズキさんなら理解してくれる筈だ!みたいな思い込みがあるんじゃなかろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:56

    マジで2年で来た新キャラが実働の要になるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:22

    ・基本的に職務に忠実で戦果は挙げる
    ・たまに赤犬の命令無視して藤虎野放しにしたり勝手にワノクニ行ったりする

    お前何なんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:51

    >>13

    旧七武海唯一の確保成功なのかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:04

    何なのか知りたいから一応同期?の隕石共々もっと本編に登場してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:03

    ワノ国に来た時も「麦わらくれたら帰ってやる」ってスタンスで、実際モモの助が疑似ボロブレス使うまで本気出して無かったっぽいから、口で言ってるほど差別的な性格じゃないよねこの人
    天竜人もそこまで好きじゃ無さそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:27

    >>25

    まんま元ネタの荒牧

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:38

    非加盟国かそれに準ずる過酷な環境を生き抜いてきたからこその発言って気がしたな
    この見た目と多少の口の悪さ?で分が悪いと素直に引き下がるキャラクターなのは面白い
    原作だと勝新がやってたキャラの名前が赤牛だったらしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:39

    ここまで海軍が甚大なダメージを負うとは思わなかった
    争奪戦参加者なのに大丈夫か

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:10

    緑牛はSBSで過去が濁されてるけど本編でやるのか気になる
    冷静なイメージの黄猿でさえ蓋を開ければこうだったし表向き明るいだけでこいつもメンタルブレイク族の可能性あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています