今回のゾロの言う事分かるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:20

    ぶっちゃけ読者からもぽっとでのジジイが荼毘に付しただけなんだァ
    もう海賊の頂点間近だしヒーローではなく極悪な海賊なんで少しぐらいの非情のメンタルは持つべきだ鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:54

    ふんっ
    ゾロはあえて厳しめに言って場をシャキッとさせたいだけで非情なわけじゃないだろう
    今までもあったことなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:18

    それは『思ったより悲しんでねぇな…』に繋げるためのアレであって非常のメンタル云々ではないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:49

    一生くいなの片見の刀咥えてるバカマリモが言えることじゃないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:55

    実際いままで何人も殺してきたしこれから先何人も殺すし殺されるしで海賊としては甘っちょろいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:43

    こいつら割と冒険家のノリだからね
    些細なことに一喜一憂するのさ

    だから引き締め役がいるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:49

    というか出会って半日もねぇ奴にどうしろって感じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:17

    思い入れがないって言われるとそうっスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:36:55

    というかゾロがわざと露悪的な事を言うポジションってのはもう分かりきってることだと思われるが…
    船長他の甘さが抜けないからやってるだけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:59

    >>5

    …反論が出来ないとなるとスグに人格否定に走るよくないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:49

    フランキーはベガパンクの大ファンだけど意外とドライなほうだよねパパ
    サンジと同じようにベガパンクは自分が死ぬことがたぶんトラップなんだァみたいな話は二人にはしてそうだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:10

    船長の甘いところを諌める甘い男
    それがゾロです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:31

    一人連れ出せただけでも奇跡に近い状況だったんだ
    あまり落ち込まないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:30

    どうでもいいジジイの話を何年もやってた作者は何を考えてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:01

    >>16

    どうでもいいと思った漫画の内容にコメントするマネモブは何を考えてるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:31

    >>16

    バカはすぐあらゆる話を分けられずに混同する…

    よくないぜ

    俺だって自分の考えを吐き出す時は慎重になるぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:20

    落ち込むルフィに対し一番キツめの事言いながら
    元気を出したルフィを見て一番嬉しそうにしてる
    ところにゾロの人柄が見えますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:24

    お前ゾロをなんだと思っとるんや
    ビビと別れてめそめそしてる仲間に対して『だったら無理やり引っ張って船に乗せろ』とか言い出す男やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:58

    まさか文面そのままで作者の自虐とか本気で言ってる奴がいるわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:05:14

    ルフィと一味を気に入ってるから船に乗ってるだけで本人は割と根っからのアウトロー気質だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:37:07

    >>20

    ゾロ が厳しいこと言うときは自分も気にしてるを超えた気にしてるだから自分に言い聞かせてるときなんだよね


    ビビとのアラバスタで別れも寂しかったし世界会議で行方知れずとなれば探しに行きたいし、ウソップとの和解もケジメなしにすぐに済ませたかったのが本音だったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています