【閲覧注意】性別が入れ替わったキヴォトス 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:29

    1≠前スレ1

    先生は24歳ロングヘアー、166cmHカップの生脚黒タイトスカートとする。

    執筆中の作品、もう少しで書き上げます


    前スレ

    【閲覧注意】性別が入れ替わったキヴォトス|あにまん掲示板先生は24歳ロングヘアー、166cmHカップの生脚黒タイトスカートとする。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:48


    今までの先生画像に関しては支部をスレタイでタグ検索してください


    前スレ→
    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:15

    10まで保守しておきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:10:09

    保守パイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:32

    前スレ200のせいでもはや先生が婬魔の神秘持ってそうな事態に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:05

    書き上げました……ふふっ、明日バイトなんだが…因みに、ワカモくんとカンナくんは全体的な見た目は変わらないけど、顔付きや体つきはしっかり男になってるイメージだよ…そして、ワカモくんの服装の下は袴イメージだよ……スヤァ


    『閲覧注意』狐と先生と犬※頭に入れておいてほしい事

    この世界線では

    カンナ君→女先生→←ワカモ君

    というのを前提とさせてください。つまりは先ワカ前提での先カナもあるということです。

    なので、私が書いた温泉開発部の福利厚生に参加した淫魔先生とは違う時空だと考えてください。よろしくお願いします。



    ──────────


     俺は、なんて幸せなのだろう。俺はずっと、訳も分からない激情に駆られながら暴れまわっていた。理由なんて、分からなかった。暴れるのは確かに好きだけど、それだけじゃない気もしてた……


    「えっと…君が、ワカモくん?」

    「え、あっ…」


     だけどあの日、あの人に出会ってからハッキリ分かったんだ。俺は、何かに夢中になりたかったんだって。それが、先生だったんだ。

     そんな先生と、俺は……


    「んっ、んんっ♡ワカモ…♡」

    「貴女、様っ…はっ、ん…」


     俺は、キスをしていた。先生を抱き締めて、互いの体を押し付けあって、唇を重ねている。女性の、先生の体ってこんなに柔らかかったのか?ヤバい、ヤバいヤバいヤバいヤバい!


    「ねぇワカモ。私とエッチ……したい?」

    「へ?」


     正直、そう言われた時俺は心臓が止まるかと思った。一応、俺に…
    qr.paps.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:08

    お疲れ様良い夢を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:35

    先生の主な武器

    dice2d6=1 1 (2)

    1:大きい胸

    2:蠱惑的な口、舌

    3:むっちりした尻

    4:しっとりした太もも

    5:細くて柔らかい指

    6:自主規制

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:29:33

    ユキノ「……先生、私たちはあなたのような大人が嫌いです(前屈みになりながら)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:19

    >>6

    お疲れ様、スッキリしましたよ

    また気の向いた時に癖を曝け出してほしいと願う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:36:12

    >>8

    2種の武器を持たせようとしたら乳に全ツッパしてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:51:59

    何故か早起き
    前スレ200、よくやった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:02:24

    >>6

    乙でございます。

    次回はヒナ♂+ホシノ♂ですか…愉しみ愉しみ…(オイ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:09

    前スレハスミの続きー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:16

    よかったのでこっちにも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:52:50

    前スレのホシノが顔に対して首から下が強靭すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:01:46

    >>16

    これは竿も期待だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:09:58

    >>1

    半脱ぎタイトずり上げ二穴視点の3穴同時の淫魔せんせーをっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:53

    この先生元々ショタコンの癖を持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:29

    >>15

    デケェとか丸太みたいだぁって揶揄するのって結構壮絶な虐めだよな、もとのハスミもそんな風にとらえていたんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:29

    ハスミ、おっぱいの時は何言ってんだとなったマコトの「なんだその規格外さ、喧嘩売ってんのか、デカさでマウント取る魂胆か」の錯乱も
    それがクソデカ萎え&玉の膨らみだと確かに雄の威圧感すごそう…となってちょっとわかるかもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:28:09

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:30:19

    ちょいちょいあにまん女先生って淫魔化するよねw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:53

    「ん、先生を俺の女にする♡」って先生に腰ヘコする発情期のアニマンスナオオカミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:47

    なるほど、男女クロスの別スレとは違ってこっちはドスケベ女先生といい男達のまぐわいを書くスレなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:58:22

    単純に男verのえっちな話だと思って来た俺のようなのもいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:12

    カヤくんは絶対短小包茎で、そのことをコンプレックスにしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:16

    >>27

    前スレのノアユウのBL妄想が捗るんだ

    もちろんドスケベ女先生との爛れた関係も好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:31

    ヒナくんアコくんのこと考えてたらしなしなしたマイキーとダメダメなドラケンみたいに見えできたぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:37

    このスレの女先生に関しては完全にイッチの癖なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:18

    でも俺、キヴォトス男子生徒を無自覚で誘惑するナチュラル淫魔系デカパイ女先生好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:34

    別スレとの差別化からかホシノが身長高めの筋肉モリモリマッチョマンになってたけど、ヒナはちっこいままの方が個人的にいい
    前スレ62の「各勢力トップは性別を変えない」案は勢力の範囲がどれほどなんだろうか
    生徒会長なら(ホシノを除いて)ユメリオセイアマコトニヤキサキチェリノになるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:13

    ヒナくんの場合は先生にペロペロしてもらったりヘコヘコ腰振って満足してたんだけどある日イオリのdktnを嬉しそうにしゃぶる姿を見てしまって失恋に似た感情から胸が苦しくなるんだけどパンツの中でショタチンがピクピクしてるとかわいいよね

    ヒナちゃんの場合はヒナのことが好きだけど先生の身体が忘れられなくてずるずると関係を続けてるアコくんとなんやかんやあって3Pしたりするとえっだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:54

    凄腕執事のトキくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:01

    コイツも巨根枠・・・か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:12

    >>33

    あれは差別化というか↓のスレみたいにホシノだけガチおじさんにしようか悩んだ末のネタとかなんとか


    うへ〜|あにまん掲示板おじさんもう歳だからさぁ…bbs.animanch.com
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:56

    >>35

    この面からトンチキムーブ繰り出してくるのズルすぎるだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:46
    男女の身長対応表statresearch.jp

    こういう話の時おれはこれに数値をぶち込むことにしているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:17

    >>39

    トキくん177cmもあるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:02

    TSトキが天然ムーブかましたらだいたいの女は落ちる
    男もけっこう落ちる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:31

    先生の方はそのうち渋に増えるとして、生徒側のAI絵を出してる人は別人なのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:39

    そろそろ先生のもっとエロいのが…
    ガバッと大開脚パンツモロ見せとかヨツンバインTバック生尻ブルンとか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:25

    カンナは女先生としてる最中にワカモとしてる時は喘ぎ声で「好き♡」って言ってるのに自分としてる時は言ってないことに気づいて脳破壊と快楽でグチャグチャになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:20

    >>46

    >>6の3P時?

    そしたら「俺のことを無視すンナ―ッ!?」と激しくアナルをグリュグリュ責められ喘ぐ女先生概念

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:20

    仕事から帰ってきた女先生が勝手に布団に潜り込んで寝てるトキに癒されるバージョンと
    そんな天然ムーブがいつまでも通じると思うなよとばかりに冷たくあしらって天然トキが焦るところの両方を見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:48

    たくさんの巨根ちんに囲まれてウットリしている先生が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:24:12

    渋であげてくれてる人嬉しいんだけどせっかく閲覧注意付けたんだからR-15くらいのやつをここにもあげてくれてもいいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:57

    みんなイッチの渋把握できてるかー?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:48:46

    お仕事頑張ってるご褒美で温泉旅行をプレゼントしてくれて混浴もしてくれるけど生徒のご子息が大変なことになっていることに気づいていない先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:11

    個人的にR-15って前スレのバニーとかビキニくらいだと思ってる
    ToLOVEるはR-17.9だと思うので…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:33

    もうみんな先生で激しいR-24が見たいからR-15位では・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:17

    R-24ってどんなエロなんだよ?www

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:19:15

    前スレショタが増えてるーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:50:23

    >>47

    それもいいけど2人きりでしてる時にそのこと思い出して動きが止まったカンナが「なんであの狐なんですか!?私も…貴女を愛しているのに…なんでっ…なんでワカモにだけっ!」って女先生の胸で泣いてほしいし、

    それに対して先生が頭を撫でながら言った「カンナのことも好きだよ」って言葉で、『言ってもらった上に他の相手にも向けられていることが明確な「好き」』と『お互いのことしか見えていない行為中につい口から出てしまった、どう考えても本気としか思えない「好き♡」』との差に愕然としつつ、嘘でも自分が言わせた形でも「好き」と言ってもらえた事自体は嬉しい気持ちとでもっと壊れてほしい

    最終的には「一番じゃなくても良いからあの狐より気持ちいいって言ってください!!」ってなる感じで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:02

    >>57

    カンナ壊れちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:52

    ここで淫魔先生ならどう挑発(激しく攻める様に誘導)するんかなー

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:28

    別の生き物みたいに中をぐねらせて動きが止まったカンナのモノを刺激して達させるよ、そしてカンナと目が合った時にニヤッとした目で舌をペロっと出すんだ。(私はまだまだ余裕あるよ?君のモノにするんじゃないの?)みたいに挑発してカンナの中の雄を刺激するんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:28

    カンナは正義の警官だからってところで無意識にセーブしちゃうところがあるから「七囚人とエッチして好きって言っちゃうような悪い先生にお仕置き...して♡?ちゃ~んと反省できたら...きっとカンナのこと本気で好き♡って言えるようになると思うから...ね?」みたいな感じで『正義の行いだからもっと激しくして良いんだよ』『そうしてくれたらカンナの聞きたかった心からの「好き♡」が聞けるよ』っていう形でブレーキを壊すんじゃないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:13

    立ち駅弁二穴・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:14

    つまりカンナくんとコノカくんの食べ比べ…ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:53

    イッチーっ
    もっと渋にドンドンやってくれーっ!?
    じらしプレいって奴かーっ"!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:47

    カンナはサイズがコノカはテクがそれぞれ優秀そうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:34:20

    カンナくんってどんな感じになるんだろうね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:40

    理想的やん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:56

    >>66

    竿は?(直球)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:01

    カンナが警察正義チンポで先生が囚人に堕ちないようにするためには今出てる情報だけで
    両想いイチャラブえっちのワカモ・超絶イケメンテクニシャンのアキラ・キメセクの申し子カイ・規格外のサイズ&パワフルえっちのアケミ以上に先生を満足させないといけないけど大丈夫?
    しかも同僚を見ると顔からしてテクニシャンのコノカが抜け駆けして「兄貴、ごめんなさいっす」しそうじゃない?
    カンナ脳破壊ルートが多すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:24

    >>68

    デカいけどすぐ出ちゃうよわよわなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:03

    >>66

    渋の1.2.3は良いが

    4.5がなんか違う感

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:20

    デカいけどよわよわで性豪だからドバドバ出る

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:30

    キヴォトス人で戦いの中に身を投じる男のちんぽがでかくないわけないだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:32

    露出してない竿ってR-18に収まるのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:44

    >>64

    言い方アレだけど正直してる最中の画像出して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:57:38

    向かい合って腹の上から子宮をちんちんでグリグリするのってエッチだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:06

    >>76

    種付けプレスもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:32

    二穴三穴が至高だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:38

    >>77

    あぁ、ナメクジみたいなベロチューしながらの種付けプレスは最高だ

  • 80124/08/27(火) 22:08:32

    みんな女先生の絵を描いたりAIで出力して楽しんでもいいのよ?
    著作権も何も無いただのえっちな先生だからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:44

    >>69

    七囚人に相手されて誰もみたことがないような狂い方をする先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:38

    生徒と一緒に出すのがどうしてもできない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:52

    >>82

    ショタの人?

    巨根むき出され生徒をっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:38

    三つの穴を塞がられ
    自身のチンポを入れる状況でなく
    ヨガリまくっている先生を見て勃起するがどうにもできず見るだけのつらすぎるカンナ

  • 85124/08/27(火) 22:18:39

    >>82

    ありがとう、ほんとうに、たすかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:01

    >>84

    そこで先生から穴拡張してもいいから来てよ…?と誘われると

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:18

    そこで「1穴2本」って状況に…検索するなよっ!?よっ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:36

    カンナは混ざるのもいいけどその様子の写真を撮って別の2人っきりの時に「先生はしっかり反省できたと思ったんですが...もう少しお仕置きが必要みたいですね」って写真を見せながら迫るのが汚職警官っぽくてエッチ

    正義チンポで上書きできるかはカンナ次第だけど>>69のメンバー的に厳しそうだな...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:30

    はいどうもスレ主です。>>69さんの七囚人&ヴァルキューレ公安ズ別の情事を書く短編集とかどうだろうとか思ってます

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:27

    >>89

    >>69です...本当にありがとうございます!楽しみに待ってます

    カンナについては寝取られ脳破壊ルートでもイチャイチャお仕置きルートでもどちらでも構わないので書いていただけるだけで本当にありがたいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:15

    下手したらアケミ巨根でガバ…になりそう感…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:42

    ワカモも普通に巨根ポいしな?
    カイのお薬でみんなバフ掛けてるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:37

    >>91

    スカスカヘコヘコ腰振りしながら「私のモノになってください!」って叫んで嘘喘ぎ聞いてピュルピュル出しちゃうカンナくん可愛いね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:55

    バフは草

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:01

    ただカンナ自身もかなりデカそうよね
    もし胸と股間が比例してるとしてその指数になる旨の大きさが単純胸囲じゃなくて脂肪量だった場合カンナくんはアケミにも負けないかもしれない
    脳破壊鬱勃起してるカンナくんが性癖過ぎてそっちに寄せすぎた感はあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:23

    先生は一度身体の関係持ったら呼び捨てになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:28

    >>83

    いいのが出来たらまたテレグラフに貼りたいと思う(出来るとは言ってない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:25

    >>96

    その概念すき

  • 99124/08/27(火) 23:28:19

    前スレのテレグラがショタ生徒増えてて嬉しかったし先生もとっても嬉しかった…ズッシリチチスンバラスィー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:52

    >>99

    ショタの人、もっと先生ガッツリを…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:43

    >>100

    キミも作ろう!スマホで出力できる時代だぜ!

    purple hair , long hair , half open eyes , huge breasts って入れればだいたいそれっぽくなるからあとは自分の壁次第だよ!

  • 102124/08/28(水) 01:40:30

    深夜のすけべ先生

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:17:41

    >>74

    見えてなければ服のシワとでも言えるし別のナニカをシコんでるだけとでも言えると思う、から服越しフルボッキ生徒はとても尊いよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:09:43

    30センチ級は完全にズボンから出るぞ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:13:57

    ズボンの中にアナコンダを飼ってるみたいな見た目

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:43:19

    見た目は人畜無害でもよいものとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:45

    反比例する肉槍ぃぃ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:38

    >>101

    横からだが追加詠唱だっ!?

    Double Penetration

    Triple Penetration

    Mating Press

    creampie (cum_overflow とか excessive cum  で、量が増える…らしい)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:55:43

    >>81

    今更だけどゴリゴリムキムキマッチョメンの大男アケミ♂君のチンポケースにされて骨盤砕けたんじゃねぇのというレベルで拡張された挙げ句にお腹がボコォした状態でアへ顔晒してダブルピースさせられて潮を垂れ流す先生をなす術もなく見せつけられるカンナ君とか見てみてぇよ俺

    なおアケミ君は巨根は力任せにがしがし突き込むがディープキスの舌遣いの方がテクニカルだったりする

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:06:53

    >>109

    行為は力任せだけど前戯が滅茶苦茶上手い概念

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:59

    カンナはハッピーエンドで先生と結ばれたとしても脳破壊煽りを受け続けてそうなイメージがある
    例えば子作りエッチする時も「...実は昨日ワカモとしちゃった♡好き好き〜お嫁さんになって〜って言われて一番奥をグリグリしながらた〜っくさん出されちゃった♡カンナの為にとっておいた『たまご』はもうワカモのお嫁さんになっちゃったかもね♡」って煽るし
    それに乗って全力でやってカンナがバテた後に「ふふっ♡誰にも渡さない、絶対に自分のものにするんだ〜って伝わってきたよ。格好良かったよ♡でもそんなに焦らなくても大丈夫♡昨日はゴムしてたから...ね?ただ...明日は生でしちゃおっかな〜今日ちゃんとお嫁さんにしてくれたら大丈夫だけど...もし駄目だったらどうなっちゃうんだろうね♡」って言って2回戦を煽って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:41

    並の女性であれば壊れてしまうものを受け入れ、どんな性豪相手だろうが最終的に絞り切って(白濁汁で腹を妊婦のように満たしても)満足するものの、更なるハードプレイ要求してくる女先生に預かられすぎて性欲抑えなくなったカンナが襲い掛かると。( ..)φ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:17

    サイズとかテクとかで自分よりも“優れた”オスどもに散々に味わい尽くされた先生を身体で振り向かせるにはもうこれしかねぇとばかりに禁断のエナドリ2種類+亜鉛とタンパク質のサプリ一気飲みをキメて先生の連休に合わせて無理矢理有給を取得したカンナ局長、愛と怒りと悲しみの先生自宅三日居直りを決行
    途中から荒い息を繰り返しつつ鼻血を垂らしながら無言で一心不乱に腰を振るマシーンと化して先生を貪り倒し、念願の言葉「もう許してぇ♡ むりっ♡ 無理ぃ♡ これぜったい受精してるっ♡ ママにされちゃうぅ♡ 良いよぉ♡ 産んであげるっ♡ カンナの赤ちゃん何人でも産むからいっぱい出して♡ 孕ませてぇ♡」とお嫁さん宣言をさせて単独での先生精液ボテを実現するもその後二日間昏倒することに

    他の男に散々好き放題されて快楽に適応してしまった想い人をそれでも独占したいと思ったならここまではしないとな、うん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:07

    不貞を働くHカップの嫁を現役警官の旦那が孕まセッ久で懲らしめる

    …ほぼAVタイトルだよこれ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:32

    >>108

    Mating Pressって種付けプレス??

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:58

    >>114

    ほぼじゃねーよ!?ただのAVだよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:11

    バカシチュなタイトルのメーカーって・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:21

    しかし今までのスレの流れ見てるとカンナはエナドリの過剰摂取でオーバードーズまでしてのめり込まないと今まで見てしまった先生の痴態、それも自分以外の男との行為が脳裏にちらついてしまうと考えるとだいぶお労しいのでは?

    ↓見ちゃったんじゃないかなという一例
    ・ワカモとのラブラブちゅっちゅ目撃(おそらく先生の膜破いたのはコイツか?)
    ・アキラに「盗まれ」て隠れ家で監禁調教される先生を救出した時にはえらいことに
    ・カイの薬で全身性感帯にされて痙攣キメセク→解毒のためには大量の精液が必要とか言われて大乱交スマッシュブラザーズ
    ・アケミの紳士的上半身責めと野性的下半身責めで腹ボコチンポケース化

    ……もっと飲んどけ局長

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:46

    >>118

    ・ワカモアキラカイアケミによる入れ代わり立ち代わりの3穴同時

    ・↑4人の入れ替え立ち代わりの種付けプレス


    も追加で

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:13

    しっとりした肉体関係はないのか!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:14

    この先生でしっとりは無理や!!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:26

    男の精を貪る淫魔が何故か先生になったイレギュラー世界なんだ。
    つまり無理だ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:37

    ショタと先生(本番)増えてたー

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:17

    カヨコくんならあり得る
    みんなの前では大人の先生やってるけどカヨコの前では素を出して一人の女になるんだ
    二人で一つのベッドに寝るけど毎晩するわけでもなくドキドキして眠れないなんてこともないリラックスした関係なんだ
    とは言いつつする時は先生の方が達する回数は多いくらい愛のある行為をするんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:02

    先生がエロ寄り通り越して淫乱になってるからカワイイ先生で一旦中和するか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:35

    >>121

    股間はしっとりしてるだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:46

    >>127

    そこはしっとりじゃなくてもうぐっちょりの間違いだろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:57

    >>127

    どぷどぷのグチョグチョで、ゴポリとなんか白いのが垂れてますね…。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:49

    >>102

    >>125

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:11

    カンナ脳破壊シリーズは七囚人との時は目撃して欲しいけどコノカとの時は何故か顔が赤くて足取りのおぼつかない先生の腰を抱きながら部屋から出てくるコノカとすれ違ったタイミングでニヤッと笑いながら「ごめんなさいっす、兄貴」とだけ言われてなんだったのか悶々としてほしい
    信頼してる副局長を自分を裏切った敵だと思ってほしいし、確証もないのにそう思ってしまうこと自体を恥じてほしいし、それらを最終的に先生を自分のものにすることで発散してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:16

    アロナやジュンコとおねショタしてそうだな先生…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:47

    夜中なのにピタッと止まってる、妙だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:05

    夜は皆忙しい(意味深)からな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:46

    じゃあ応援しないとな


    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:25

    おい急に止まったぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:10

    最終編で先生が無事生還して喜ぶも裸の女先生を見て反応してしまうリンくん一同、そのまま打ち上げパーティならぬ精子打ち上げ乱交パーティが始まる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:04

    あれ、もしかしてテレグラ貼れてない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:07

    リビドーを吐き出し終わったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:52:22

    >>138

    空っぽのテレグラフっすね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:02

    やっぱか

    これでどないや

    x.gd
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:02

    >>141

    うおぉぉ!!!!激エロ淫魔先生だ!!!!!

    ミニスカポリスで「局長♡新人警官を『指導♡』して...♡」って迫るんだろ?淫行教師がよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:40

    圧 倒 的 物 量

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:17

    張れたみたいだ
    次スレがあるならショタの人と一緒にトップにおいとこう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:33

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!♥♥♥♥♥…お゛っ゙!!♥♥♥♥

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:48

    うっ!? うっ!!?? うっ!!!??? うっ!!!!???? うぅぅーっ!!!!!!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:52

    >>141

    地味にモモイ君好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:52:38

    女黒服がカンナくんに迫ったときに先生とカンナくんはどういう反応するんやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:48:42

    >>121

    純情系童貞のツルギ君なら多分しっとりするはずだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:34

    カンナ脳破壊シリーズで
    カットインでカンナの驚き絶望涙顔
    メイン4囚人に全穴同時+手コキカメラ目線で完堕ち顔の先生…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:02:17

    アケミのアケミで先生の二穴が完全にポッカリ10㎝…になっちまうな?
    自分の最大勃起でも空虚活絶望な広さになってしまい虚無の絶望に堕ちるカンナ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:10

    ・・・そろそろショタ達の勃起露出(先生に見せているシチュ)とかが見てぇぇっ!!!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:45

    カイザーに捕まったホシノを助ける為に時間稼ぎにカイザーの所に単身乗り込んで…みたいなシチュもこの先生なら想像出来そうね
    そしてそのまま撮影と称してホシノと望まぬショタおねックスをさせられて何かが壊れてこんなエロ先生になっちゃったとか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:23

    >>153

    ホシノは曇らせられる運命なのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:46

    大人のお姉さんなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:17

    この先生、ご先祖様あたりがクイーンサキュバスの可能性がありそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:01:57

    そもそもセクシードレスなのにその上で輪が出てるのエロ過ぎ...
    パーティの潜入任務中に我慢できなくなった生徒に襲われる奴だ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:09

    >>157

    寧ろ先生がムラムラ来たとか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:47

    先生三穴ー

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:40

    >>158

    先生のえっちなドレス姿見てムラついて大きくしちゃってるけど我慢してる生徒を見て限界になった先生が非常階段とかで襲うのどう?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:06
  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:50

    多分先生はガニ股ノーハンドで煽る

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:37

    >>162

    「ダメっ...ですよ...まだ仕事中、ですから」って顔真っ赤にして耐える生徒を見て煽ってた側なのに我慢できなくなるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:27

    >>155

    ロングスカート?

    パンツは何?

    先生ちょっとマングリポーズ取って見せてよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:48

    >>156

    そんなに遠い? 下手したら祖母や母親がサキュバスなんじゃない?(常人とは思えない色気具合を見ながら

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:05

    完成したよぉ!>>141の紫髪女先生との絡みを想像してますはい

    次はデ(自主規制)頼んだら先生が来たみたいなのやろうかなとか思ってます


    『閲覧注意』七囚人&公安ズ事の情事の違い※乙女ゲー的な視点でお楽しみくださいませ


    『CASE1 ワカモの場合』


    「貴女様……本当に、俺でいいのですか?」

    「いいん、ですね……なら、このワカモ、その愛に応えませんと。全力で、ね?」


    「はっ、はっ!あっ…貴女様っ…好き、好きですっ。貴女様ぁ…」

    「ん、っ…貴女様、お恥ずか、しいのですが、もうっ…あっ!」

    「……申し訳ありません。貴女様を悦ばせないまま果ててしまって……」

    「え、大、丈夫?…あり、がとう、ございます……」


    「ふふ…どうですか?貴女様に悦んでほしくて、沢山勉強したんですっ。」

    「貴女様、とっても可愛いです…お顔も、此処も……」

    「沢山ちゅー、も。しないとですね?はむっ、んっ…」

    「愛しています…ずっと、お側に居させてくださいませっ…」

    「っっ…中に、出しますねっ…ワカモのっ、俺のっ、妻になってくださいっ…!」


    「……俺はなんて事を…は、恥ずかしすぎるっ……」


    『最初は経験の差から翻弄されるけど最終的に無尽蔵の体力と愛で逆転する愛が重いたぬき顔系イケメンによる両想い甘々イチャらぶ子作りえっち』



    『CASE2 アキラの場合』


    「こんばんは。貴女をいただきに参りました、先生…いや、私の大切な人?」…
    qr.paps.jp
  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:00

    >>166

    ガチ挿絵があれば即死だった・・・おつ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:27

    誰にっすかなと悩んでます。デ(自主規制)呼ぶとなるとストレスとか色々と溜まりがちでお金はそれなりに余裕がある。うーん……ナギサとか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:43

    囚人共ー 種付けプレス連続中出4だー

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:59

    >>168

    リオ+トキ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:51:54

    朝の先生輪姦

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:15:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:17:01

    朝のロリ先生(記憶保持)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:28:43

    >>166

    おぉ…えがった。カイくんいいね、そして相変わらず曇ってるカンナくんも更にいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:15

    >>173

    ナイスだサヤ!

    ……実は事前で変身した…とは言いませんよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:31:56

    >>168

    ストレス溜めるほどバイトしてお金に余裕できてきたから勇気出して呼んだら先生ってシチュが使えるセリカくんなんてどうでしょう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:52:55

    >>173

    ロリ輪姦を・・・

    ん?ショタ達による一見インピオ輪姦…というのもいいな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:01

    >>177

    正実氏ショタ達に輪姦されるロリ先生・・・アリだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:12

    ショタのトコ
    見せない二穴してるー!!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:38
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:07

    もう181か・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:45:35

    >>175

    サキュバスはボンキュッボンのむちむちお姉さんだがベッドで返り討ちに合うと魔力が足りずに身体が縮んでロリ化する、これは古事記の時代から記されておる(大嘘)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:15:58

    >>173

    上半身に対して下半身が既に子を産める体格過ぎる…。

    やはり産まれながらのサキュバスだろ淫魔先生…。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:49

    今週頑張ったみんなを応援する先生

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:05

    変幻自在に姿を変えて生徒の性癖をゆがめる淫魔の鑑にして教師のくず

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:55

    すべて生徒のためにやってるから…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:33

    あ、スレ主ですが次スレは190を踏んだ人がお願いします。スレ画は現在のを使えばオッケーかなと思います

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:26

    ここにいるみんなは爆乳せんせとロリせんせどっちが好きなんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:23

    爆乳先生前提でその先生がたまに自力ないし外的要因でロリになってると大変興奮します

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:06

    ずっしり乳が最高や、、、ろり巨乳もいいよね、、、

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:36

    埋まったらこっちやで〜


    x.gd
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:32

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:32

    >>183

    すごいよね、小柄って意味の[petite」しか体型の指定してないのにあのむっちり下半身だぜ

    シャツとスカートしか指定してないのに大人先生は谷間がばっくり見えるし

    いやらしい何かが憑りついてるとしか思えん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:29

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:02:01

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:15

    200なら

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:42

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:02

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:52

    太ももに埋まる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:14

    200なら毎日先生全穴同時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています