しまきん! 7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:43:53

    ほのかと主人公のデートが決まった
    いよいよ小野寺の呪いから脱却する

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:22

    スレタイが愚弄を超えた愚弄なんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:09

    >>2

    おいおい誉め言葉でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:14

    >>2

    ああ 世間様では大人気御礼で早くも来週センターカラーも貰ったから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:52

    あの…どう見ても来週デート途中で抜け出して小野寺が捨てられる流れにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:10

    社長をほのかプロデュース側に回せばイケると思うんだよね
    まあそもそも両想いっぽいから話が続かなくなるんだけどね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:04

    抱け―っ抱け―っ(ノスタル爺書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:18

    >>2

    しゃあけど1話からこのスレタイだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:37

    >>2

    ヤンジャンにも広告に選ばれる超大人気キャラクターを愚弄する気か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:52:53

    両片想いなのに「全部嘘!」とかクソみたいな流れにするガキ…本当に糞
    変なところで謎の鈍感発揮する主人公…糞
    2人の様子を見てサポートするひまり…神神神

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:15

    小野寺の呪いってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:01

    薄いーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:54:08

    >>10

    ふうんひまりってのは部屋が汚い以外はしっかりしてるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:26

    >>13

    ああ 今回はぶっちゃけ普通に好感が持てたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:56:02

    >>1

    サムネだと本当に小野寺に見えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:17

    わ…ワシ 小野寺の中の人に心当たりがなくも無いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:16:21

    こう見えて毎週タフカテに感想スレ建ててるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

    まあワシはほのか見たくて読んでるだけなんやけどな
    ブヘヘヘ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:20:22

    打ち切られた時にほのか√になるんじゃないかと期待して今回はアンケを入れた それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:22:35

    ジャンプカテの連中は社長が体調崩してデートを途中でやめて看病しに行くって今から置き愚弄してるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:25:30

    タイトルの時点で負け確なんスけどいいんスかこれ
    確かに来週はセンターだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:27:28

    >>20

    ああ 上にも書かれてる通りひまりが2人をくっつけるために奔走するラブコメに路線変更してくれるはずだから問題ない

    多分…恐らく…メイビー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:30:46

    >>20

    タイトル関係無い相手にくっついた漫画もあるからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:31:31

    スレ画普通にかわいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:43:52

    >>2

    お前シマ様をなんやと思うとるんや

    筋肉の上に脂肪をつけ、さらにその上に筋肉をつけた”肉の鎧”を持つお方やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:26

    叶さんが普通に可愛いのがノイズなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:15

    >>25

    ぶ ブスの方がよかったのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています