小島よしお…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:44:13

    今でも人を笑顔にしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:55

    おっぱっぴーの意味をついさっき知ったんだァ
    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:00

    よしお…すげぇ クルド難民にも優しいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:49

    未だにイオンモールとかのドサ回りを欠かさないのは好感が持てますね
    しかも滅茶苦茶子供ウケがいい……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:48:53

    ハンバーグ師匠といいすぐ反応出来るのは強いスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:23

    お前には大ブレイクした実績と時代に合わせる柔軟さと特に問題のない経歴と全国営業するフットワークと素敵な家族と鍛え抜かれた肉体と子供達やその親御さんからの支持と今の2〜30代が真似した思い出と早稲田卒の頭脳と腰の低さと結構整った容姿とその他諸々がある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:04:23

    >>3

    関係なくはないよね 関係なくはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:05:17

    "オーシャン""パシフィック""ピース"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:51:07

    嘘か真か知らないが親が野田元首相と選挙で争った挙句両方落ちたという選挙マニアもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:52:27

    この年で身体の維持キツくないんスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:53:17

    >>10

    きんに君とかを見てるともはや趣味で楽しんでるのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:54:03

    前にもよしおスレ立ってて比較的平和だったけど消されてたんだよね
    おそらくパンイチなのが原因だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:30:39

    >>12

    乳首が出てるとネカピンちゃんには刺激が強すぎると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:31:19

    小島よしお女の子説…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:34:32

    パンイチで誤魔化されがちだがメチャクチャ男前な顔立ちとしてワシからお墨付きを与えている
    というかもうそんな格好ぜすとも稼げるだろうにファンのイメージに応えてパンイチ芸を続けてるのすごいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:47:14

    >>15

    何やかんやそんなの関係ねえが一番面白いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:38

    でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!!
    って今の子達ちゃんと知ってるんスか?ワシはちゃんとハマってたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:07

    定期的に気になるんスけど
    この柄のパンツってどこで売ってるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:36

    >>11

    マッスルスリー揃い踏みか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:28:55

    骨折しているのに仮面ライダーの撮影でそんなの関係ねぇをやったのってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:32:07

    >>17

    ああ今でも営業で新規客を獲得しているぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:27

    こんなの笑うのガキだけでしょ…
    お前は成長しないのか 成長したら次のガキがハマるんだよ

    まぁそれはそれとしてワシもテレビで見ると笑うんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:50

    >>19

    この二人と並べるぐらいに筋肉がついてるんだよね…凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:02

    小島よしお「あの……僕は……えっと……」
    マネモブ「なんじゃあこの素人は」

    小島「あぁ~下手こいた~!」
    マネモブ「これで"暗転"して"終わり"!?つまんねーよ」

    デデデン デデデン デデデン デデデン

    マネモブ「なにっ」
    小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
    マネモブ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:30

    >>20

    きんに君といいよしおといい須藤元気といい筋肉芸人は仮面ライダーで爪痕を残すノルマでもあるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:53

    >>19

    あれっ庄司は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:21
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:32:48

    定期的に新しいファンが生まれるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:03

    >>27

    もしかしてマネモブも小さい子供がタフカテ見ることを考慮して語録を子供向けの言葉にシフトした方がいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています