あの…コイツ強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:36

    めちゃくちゃ体力が多いんだよね怖くない?
    こいつは何回ネザライト・ソードの攻撃を受け切ったんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:52:35

    お前ウォーデンをなんやと思うとるんや
    ボスモンスターというよりホラーゲームの怪異やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:54:27

    あの自分地下ほって遊んでたら黒いところに落ちたんですけど
    いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:18

    クリエで実験してみたことあるんスけどアイアンゴーレム7体で多勢に無勢だいっけぇ!してようやく安定して勝てる程度にはバケモンでしたよ。なんならウィザーとだってタイイチなら割と勝てるんだよね強くない?その割にドロップアイテムとか激渋だから“敵”というより“頑張れば破壊可能なお邪魔ギミック(尚無限湧き)”という感覚ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:56:23

    >>3

    こいつに怯えてスニークしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:57:26

    こいつ倒しても特に良いことないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:57:46

    >>4

    えっウィザーに勝てるんですか?困ったなぁ通りで強いと思ったよ ワシもちょっと実験してくるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:58:18

    >>6

    ガチだよ わくわくして倒してもなんか土がドロップするだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:04:09

    地上のウィザー相手にかなり食い下がってて驚いたのは俺なんだよね
    地下ならボコボコなんじゃないスかこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:06:58

    ネザライト一式でもワンパンしてくるんだよね怖くない?
    フルエンチャでも半分以上ぶち抜いてくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:08:38

    当たり前や ウォーデンは「出会ったら逃げる」という事を想定して作られた"脱出ホラゲーの敵"みたいなコンセプトのボス

    体力も攻撃力もタフを超えたタフに決まっとるやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:10:37

    まあ気にしないで、こんなデカブツブロック積めばただの的ですから
    なにっなんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:12:10

    >>12

    ばあっ超危険攻撃つよつよ衝撃波でェす

    エリトラで上空を飛んでてもなんか届いてくるんだ怖いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:12:26

    >>11

    銅とか言うクソの役にも立たない屑鉱石をばら撒いたり簡悔丸出しのクソボス実装する前にやるべきことがあるだろと言ったんですよマイクラ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:14:30

    >>14

    しゃあけど…こいつとやり合うのはスリルがあるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:00:00

    退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:02:20

    >>16

    ◇このファントムは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:14:21

    >>17

    あわわお前は労基の具現化

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:16:10

    >>18

    ウム…生活が安定してくるとクラフターは何週間も寝ないなんてザラだから空から労基が襲いかかって来るんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:17:23

    1.2.5の感覚でさっそく岩盤まで掘ろうとしたら
    深すぎるわ変なとこ出るわこいつの苔がコケケ言うてキモいわいつまでも岩盤までつかんわで大変でしたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:55:36

    だから銃modがあるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:03

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは寝なくても生きていけるクラフターの肉体だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:25

    >>14

    開発陣の言い分もわかる反面……それを決めるのはプレイヤーの裁量だろうがという想いにも駆られるッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:49

    >>16

    あかんやんファントムオフにしたら

    クラフターが過労死するで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:57

    >>23

    青ジャガイモなんかを残してる辺りモヤンはゆとりのあるゲームスタイルを想定してるというか作業厨や効率厨を余り良く思ってないんじゃねぇかと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:49

    >>16

    クソカスモヤンの唯一の良心としてお墨付きを与えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:13

    >>11

    …でこの一寸先は闇な自動生成の洞窟からはどう逃げたらいいんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:18

    >>20

    1.2.5って ま…まさか

    隠居の人…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています