どうしてワシに来たレスを全く関係ない奴が返信してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:18:30

    ワシなら「あうっ勘違いでしたすみませんでした」って返すところを
    どうして荒れたり喧嘩を売るような内容で勝手に返信してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:19:28

    他人が受け取ったレスに勝手に返事しちゃいけないなんて規約あるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:19:39

    マジで糞なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:22:04

    なんでって…お前が俺やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:29:17

    分からんでもないがタフスレは愚弄が許容される危険なコミュニティなんだ
    煽り挑発レスバに晒されたくないなら憂うより離れた方が早いっ もちろんあにまん自体からっス忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:37:25

    >>5

    きゅ、急に何の話をしてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:38:09

    掲示板の環境では勝手に会話を持っていくことが可能!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:38:38

    >>6

    だからそんなに愚弄の話題が嫌ならあにまんから出ていけば精神的にいいと言ってるんですよ本山先生

    確かにクソなのは認めるが、そういうスラムで被害にあったからって被害者ヅラするのもどうかと思うんスよね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:39:05

    >>5

    愚弄の話してるんじゃなくて勝手に話持ってく奴ちょいちょいいないかって話だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:39:14

    お前に共感してるようでしてないということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:39:43

    >>8

    誰も愚弄が嫌だなんて言ってませんよね

    兄貴は一体誰に向かって話しかけてるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:40:00

    >>11

    消えろゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:40:46

    己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:40:51

    >>12

    とにかく匿名掲示板で死.ねをおおっぴらに使うヤツは死んだ方がいいぞ!!

    オカマならしょうがないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:41:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:41:25

    IDが出ない掲示板の定石だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:41:53

    >>14

    死.ねなんてどこにも書いてないけどもしかして早とちりしちゃったタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:06

    やはり…次は俺だな!

    俺がお前の後を継いだんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:30

    IDやアカウントの出るSNSに行けばいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:42:34

    ほら見てみい
    通りすがりでこのスレ開いたワシが適当に安価付けるだけで簡単に愚弄が始まる

    簡単なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:43:25

    >>16

    というかIDあっても誰かのレスに別人が変身してそのまま進むことよくあるんだよね

    レスバでもしてなきゃ欲しい返事が来れば別に何でもいいんだ

    ワシと誰かの会話じゃなくてワシと群体の会話なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:43:39

    >>20

    待てよ

    これまでのが全部自演なのかもしれないぜ

    そして疑心暗鬼になり精神崩壊が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:44:03

    タフカテには何が必要だと思うかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:11

    >>23

    良心…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:52

    >>24

    そう!破壊だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:46:44

    お言葉ですがそんな野蛮に満ちたタフカテの連中でも時々アニメの感想スレに出てくる語録無視連投蛆虫が出た時は流石に荒らしを止めますし本気でやばいと思ったことに対しては気を使えるくらいにはギリギリ人間ですよ
    ギリギリだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:47:34

    >>8>>1の証明してくれたヤンケシバクヤンケ なにっ飛行機ビュンビュン?その🦐💃は?

    まぁ実際ホントに言いたいのは>>21みたいなことだからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:52:11

    5chみたいにcookieに基づいたID表示、どんぐりみたいなのを表示することが求められているんだァ
    聞いているかネカピン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:02:08

    >>28

    待てよ、どんぐりは糞を超えた糞システムなんだぜ

    ヘビーユーザー以外は書き込みたいときに書き込めないからチョー不便だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:14:35

    あにまんしか掲示板知らない子どもに夢のねえこと言うの嫌なんだけど人のレスに他人が参戦してくるのなんて当たり前なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:29:46

    お前なんか…俺じゃない!!(ジュネス書き文字)…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:31:13

    >>30

    当人を騙ってレスするのはIDのある掲示板だとできないと思うんスけど・・・スレタイで言われてる問題点はそこっスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:52:40

    名前欄に1を入力すれば概ね問題ないと考えられる
    ◇この偽1は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:10:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:12:10

    >>30

    他の掲示板の常識なんかしらねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:13:06

    >>30

    自分と相手がレスバしてる時に知らん奴が乱入するなんてのは別にどうでもええやん!

    問題はやねIDがないから他人が勝手に自分を騙って噛み付いてレスバおっぱじめてるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:20:26

    >>36

    俺なんてそれっぽく騙って1レスだけ煽って逃げる芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:21:37

    >>30

    これ本当にあにまんに多いけどネットでよく馬鹿にされてるカイガイは~とか言ってる奴みたいでキモすぎを超えたキモすぎ

    よそはよそうちはうちだしそもそもこのスレの本題である勝手にレスバ始めるチンカスは消えた方がいいってのはどこ行っても変わらないでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:43

    >>38

    後半は分かるけど前半はちょっと意味分かんないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:02

    >>14

    死 ねと言ってないのに

    この語彙が強すぎる語録で見当違いな事言うとか俺がお前だったら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:32

    そのスレで初めてレスしたのに意見ずらしてんじゃねーよ的なレスつくことはたまにあるんだよね
    マネモブニハ一体何ガ見エテルンダ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:41

    >>41

    おそらく幻魔レスを脳に書き込まれたと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:40

    >>32

    どうして当人を語ってる場合だけの話をしてるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:39

    >>43

    スレタイの趣旨が「なんでワシ宛てのレスを他人が勝手に当事者顔して返信するんだよえーっ!?」だからやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:53

    >>43

    あうっ勘違いでしたすみませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:43:27

    >>43

    スレタイに沿った話をするのは当然だと思われるが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:49

    >>46

    スレタイをよく読んだほうがいいと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:26

    第三者がレスを始めてる時点でそのレスがかなり攻撃的で第三者ですら反論したくなる内容だったか
    レスした奴がやばいかのどっちかだからスレ自体を見捨てた方がいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:39

    ヒャハハハ全然関係ないけど煽り画像つけてレスバを加速させるの楽しいでぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:37

    横からって付けるのが面倒なんだ…だから…すまない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:47:41

    ウム…ワシじゃない奴がスレ主として叩かれてたりするんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:03

    >>46

    スレタイのどこに他人を騙ってるとか成りすましてるみたいな内容があるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:48:29

    ワ、ワシじゃないやつが勝手に謝ってる…
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:02

    いやちょっと待てよって言いたくなる意見には横からツッコみたくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:26

    >>47

    >>52

    あにまんでの話だろうし勝手に返信するって部分からそう読み取ったんだろうけど違うんスかね?

    1じゃない限りはそこを断言できないと思うんスけど・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:50:51

    >>49

    ウム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:34

    匿名掲示板で横から色々言われたくないって凄い主張っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:01:30

    あにまんの醍醐味ヤンケ
    ID無しの掲示板の特権ヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:48

    >>57

    あにまんが初めての掲示板って子が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:28

    ipの無さと他では相手にされないレベルの情弱がメイン層を支える
    ある意味自演推奨掲示板だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:31

    他人の喧嘩でも流れ弾刺さったら加勢開始だGO――ってことじゃないのん?

    横からだけどってつけるけど気になったら参加したことくらいあるのがワシなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:04:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:06:33

    相手をガキッ認定してこれが普通だからって謎マウント取り出すのはおかしくないっスか
    あいにくIDの無い掲示板はここ以外やった事無いんでわかんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:01

    他の掲示板やTwitterじゃ幼さと心の弱さのせいでボコされるからここしか居場所が無いんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:52

    >>63

    ID有っても無くても他の奴が途中参戦してくることなんてよくあることなんだよね

    勝手にマウントだと思ってるのおもしれーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:08:53

    安易に同一人物認定はするな…鬼龍の様に
    安価コメに安価がついてても第三者の可能性は普通にあることを考慮するのが普通だよねパパ

    なんか勝手に謝るのはシラナイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:29

    >>65

    それは当然なんスけどここだと騙りの判断がつかない所が問題だって言ってるのが分からないタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:09:54

    >>66

    しかし…掲示板には俺とお前と鬼龍!しかおらんのです…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:19

    マウント認定するのが早いーよ
    というかこんなんでマウントされるなんてあり?
    ってパターンには閉口するしかないんだよね怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:59

    IDが見える🟰別人だとバレる訳ではない
    レスを遡って番号を比較するなんて高等技術思いつく奴はなかなかいなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:24

    スレ主でもないワシが片っ端から返信してたらスレ主は頭おかしいとか言われ出したりスレ主愚弄祭りになるのを見て大笑いしてるが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:36

    >>69

    同じ静虎のつもりでレスしたら静虎じゃなくて鬼龍だったみたいなの割とあるのは面倒だよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:13:48

    >>69

    なんかしたり顔であにまんはガキが多いから〜とか謎煽りしだした奴がいるから話がブレるんだよね

    横からなのは大前提だしそんな事皆分かってるからそこより更に面倒なあにまんでの自演騙りの部分が言われてたのに話になんねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:14:41

    >>71

    邪魔だ糞ゴミ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:15:24

    >>76

    負けたんすか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:23

    >>77

    勝つさ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:15:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:48

    >>79

    教えてくれ ここはわざわざ保守するような価値があるスレなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:38

    >>1

    成りすましに勝手にレスバされてたんだ 悲哀が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています