仮にDLCがあるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:07:51

    本編中に寄り道できるような時間的空白はどこらへんがあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:12:51

    なぁに、オマちゃんの特性シュミレートミッションって事にすればOKよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:13:00

    一番はアイビス倒した後のナレーションの部分だな
    アーキバスがバスキュラープラントを接収して建造・完成させた辺り

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:13:35

    前日譚としてアイビスの火にフォーカスしてくれると嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:16:56

    チャプター1→立場がまだガタガタなので忙しい
    チャプター2→序盤こそ休み貰った身分だがRaD本拠地に乗り込んでからはノンストップ
    チャプター3→珍しくそこまで時間に追われていない
    チャプター4→コーラル到達早い者勝ち競争なんで暇は微塵もない
    チャプター5→それどころではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:19:10

    じゃああのPV何だったんだよDLCでやるんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:19:44

    エアとウォルター含む他全勢力を敵に回して暴れるレッドガンルートが普通にありえそうだと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:14:21

    黒いプロトタイプアイビスとか出そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:22:59

    時系列的に新しい物語突っ込むの大変だからいっそのことルート追加をしてほしい
    初代も企業ルートあるんだからベイラムルートとアーキバスルート出そうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:16

    逆に解放戦線エアオーバーシアーの全員大団円見たいんだけど絶対無理だなコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:47

    普通に新武器とボス戦シミュレーターと共闘ミッション(オンライン)欲しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:50:02

    IFルートとかウォルター生存ルートが欲しいんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:21

    追加するならレッドガンかヴェスパーのルートでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:59:51

    別に主人公を621にする必要もないのでは
    一般独立傭兵視点で621密航前とかヨルゲンで宣伝したあとに傭兵が受けた任務とかでいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:16

    ナガイ教授視点でもいいのでは?48時間ぶっ通しでアイビスの火まで戦闘し続けるとかラストレイヴンのパロディとしてかなりいい感じだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:24

    封鎖機構DLCくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:04

    ちゃんとストライダー防衛させて欲しかったので思ったよりも早く到着しちゃった621ルートが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:07:25

    新機体新武装新ミッションとかもいいけど、単純に高難易度追加でも良いぜ


    >>6

    PVはアイビスの火で焼かれた直後の映像だから621は産まれてすらいないし企業もおらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:47

    追加ミッションはレッドガン部隊迎撃みたいな雑魚を大量に倒すミッションが欲しい
    あとHCとかエクドロモイの武器を使わせてくれ…何だその突き刺して切るモーションかっこよすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:26

    無茶は承知で各ルートの後日談を10ミッション位計30ミッションくらいください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:38

    >>19

    宇宙港奪還にきた封鎖機構の大群とドンパチやるミッションやりたかったな

    真レイヴン襲撃で消えたヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:54

    デカブツを沈める系のミッションもうちょっとあると嬉しいくらいか
    でも1番欲しいのはレッドガンとかヴェスパーの既存キャラの追加の出番

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:24

    本編後や隙間のお話でもいい
    617とかになってもいい
    解放戦線視点の物語でもいい

    あの世界あのシナリオクオリティが担保されるなら割と何でも供給してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:35

    未登場のアイビスシリーズとか出ねえかなあ
    621捕獲後にフロイトが技研都市でドンパチしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:16

    ミッション的にはチャプター2がスカスカなんだけど序盤過ぎてな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:09

    本編でちょっとだけ話が出たけど詳細が語られてない出来事の追体験ミッションがやりたい
    キングとシャルトルーズが出てくる封鎖ステーション襲撃とか
    フロイトとオキーフが出てくるアイランド・フォー関連のミッションとか
    ご友人のグリッド086脱出劇とか
    今回みんなキャラが濃いから一回しか出てこないキャラももっと掘り下げ欲しくなっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:58

    >>26

    木星戦争とやらがなんなのかメチャメチャ気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:07

    ヴェスパーの掘り下げやっぱ欲しいよなぁ……オキーフとかスウィンバーンとか単発では惜しすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:07

    封鎖機構オールスターと戦うミッションやってみたいけどアイスワームが他と混ぜられると厄介過ぎる、戦友砲の弾数制限無しとかにしても広範囲雷撃が怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:22

    真レイヴン視点でリークから封鎖機構相手の大立ち回りのまとめとかミッションで欲しいなぁ 
    アセンブリの変更は偽装だとか色々理由付けて可能にして
    最後のミッションが例の宇宙港orダム防衛で本編で登録した自分のアセンが相手になるとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:19

    ブルートゥのルートくれ。ご友人ルート

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:53

    ブランチ関連だとチュートリアルの街でどんな戦いがあったのかは気になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:56

    追加武器とかも欲しいよねぇ……パルスとかハイテク技術じゃなくてスチームパンク的な武器

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:14

    ナインボールやナインボールセラフのように過去作兵器と戦わせてください
    特にもう戦えないオンライン専用ボス

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:29

    エアちゃん号はEX黒栗と赤主任のキメラみたいな感じあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:26

    >>35

    EX黒栗や赤主任のようにアサルトキャノンぶっぱするエアちゃん号…いい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:43

    追加エンドとか欲しいんだけど、内容によっては最初から入れてくれよってなりかねないのがなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:37

    こんな具合だから大人しくフロムには新作作ってほしいそれしか道はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:44

    余白らしい余白がルビコン外で本編の前日譚くらいしかないからDLCに向いてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:12

    古のV系で行われたという対大物の協働ミッションもやってみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:06

    >>37

    >>38

    >>39

    VシリーズのDLCみたいにBGM、COM、デカール追加とかでいいんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:10

    >>36

    アサルトキャノンっぽい攻撃なら急後退してからコーラルキャノン撃って弾道上に爆発おきるやつかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています