ドンブラザーズ最終回とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:11:47

    あまりにも強引すぎる便乗最終回

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:13:55

    最終回という名の総集編だね
    ちなみに、その次の戦隊は本当に(第一部)最終回をやりました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:28

    タロウと犬塚の役者さんが出演できなくなったから急遽撮ったんだっけ?
    この2人だけライブラリ出演だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:54

    そうそう。コロナとか濃厚接触者とか色々…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:34:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:55

    夏とコロナと最終回と作風が噛み合った奇跡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:12

    一個前の番組の映像をそのまま流すスーパー戦隊がどこにいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:07

    だって本当の最終回なんか1人除いてしめっしめだったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:39:23

    これのせいでオミコシフェニックス回での手術はマスターがリバイスを履修して影響受けた説が一部ででたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:39

    ドンブラ世界だと歴代戦隊は実在していて仮面ライダーはテレビ番組って扱いなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:33:34

    >>5

    そういうのはいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:46:23

    コロナ期から複数台本とか集まりの悪い戦隊でも違和感のない設定だとかで放送に穴を開けずに楽しませてくれて頭が上がらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:57:50

    フィナーレいさみあしとかいうサブタイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:37:07

    >>10

    「ヒーローなんて仮面ライダーに任せとけばいいのよ」っていう究極にメッタメタな台詞も"仮面ライダーシリーズ"が放映されている世界で"新初恋ヒーロー"なんてヒーローものを真面目にやる必要なんてないのよ!ってニュアンスに受け取れなくもないな......

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:52:27

    本当の最終回でタロウを待ち受ける運命を踏まえるとマスターの「いい最終回だった」の賛辞もエモく見えてくるから不思議。一輝にタロウのこれからを重ねて見てたのかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています