いまだに誘拐とかあるぐらいには治安悪いんだなワノ国

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:06:01

    ヤマトを誘拐しようとするなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:07:48

    見た目(美女)で選んで実力知らないなら「バカだなー」で終わるけど、実力知ってて誘拐しようとしてるなら油断はしない方がいいのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:15:27

    そんなカピバラを食べようとする相手のサイズ感が測れないペリカンみたいなことじゃねぇよ!笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:21

    実際あの誘拐しようとしてたやつ誰?雷蔵がたしか昔は女にちょっかい出してたけどアイツあんな細身じゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:12

    >>4

    うるティあたりとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:41

    逆に誘拐の無い国ってどこだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:19:35

    >>5

    うるティ出てきたら嬉しいけど誘拐とかまどろっこしいことしないイメージある その場で追い剥ぎのがわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:23

    強盗じゃなく誘拐と断言してるし、逃げるのがモブ男複数でもなく
    シルエットだから何か意味あるだろうね
    ボロ布被ったうるティが病気のぺーたんの為に人を呼びたかっただけとか
    (身を隠してるので医者にはかかれないから薬だけ買う要員が欲しい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:36

    >>8

    だったらなおさらヤマトから逃げるイメージはないな

    ヤマト相手に交渉しようとすると思ううるティのあの性格なら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:09

    現代日本だって普通に誘拐事件おきるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:47

    ここってシルエットの誘拐犯がどうこうじゃなくてヤマトが人助けをしてカイドウの子どもっていい人じゃん!とワノ国の人の誤解を解くシーンだと思ってた
    ワノ国ってまだ平和だった時からならず者もいて治安良くない所もあるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:40:11

    誘拐犯の正体貼る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:43

    カイドウ退けたからってワノ国の民衆全員が急に聖人になるわけじゃないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:33

    百獣倒されたあたりの事情知らなきゃヤマトはただカイドウの娘が野放しにされてるだけだぞ
    殺すだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:37:49

    シルエットは女に見えるけどうるティならモブの誘拐とかそんなまどろっこしい事せずヤマトと交渉しようとして戦闘になる

    ひたすら民草とヤマトの交流に焦点を当てて歩みよりと復興を描くシリーズぽいかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:03

    そもそもワノクニに治安が良いイメージはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:37

    >>16

    九里もおでんが治める前は無法地帯だったもんなぁ

    そういえば九里の近くなんだなここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:03:18

    まあ、一朝一夕で平和になるなら海軍とか自警団とか要らないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:55:28

    >>8

    逆にぺーたんでありんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:17

    そもそも誘拐ってのがヤマトの勘違いって可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:03

    >>1

    ? いや、ヤマトの隣の女の人を誘拐しようとしたんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています