左翔太郎という男

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:10:17

    祝・童貞卒業

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:53

    マジで!?マジか!!(風都探偵16巻で止まってる民)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:13:07

    はっ?うそだろ翔ちゃんが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:19:11

    ハーフボイルドのクセに実質プロポーズまでかますし
    マジでときめが最後の女になりそうだな
    頼むからジンクスを打ち破ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:00

    ??? 
    俺の翔ちゃんが汚れちまった…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:31:51

    >>5

    万灯「私のときめが汚されてしまった…!!」


    いやコレ知ったら確実に万灯が怒り狂う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:37:01

    愛するものと生きるために抱きしめてみればいいとおやっさんもNobody'perfectでうたってるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:29

    ま?盛大に祝うぞマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:40:33

    三条先生そういうの直接描けるんだな…と

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:50:02

    ハーフボイルドが一人前にか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:02

    え本当!?途中までしか読んでないからぜんぜん知らなかったぞ!?本当ならお祝いするよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:58:24

    マジで??ついに???

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:03:25

    マジ?お祝いしなきゃ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:04:10

    外伝作品でオリヒロイン生やしてもこんなに祝福されるのすごいよね
    かくいう俺もそうなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:29

    xの残影8/魔女を愛した(意味深)男

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:13:22

    お手本のような朝チュンでどこか締まらないのが翔太郎らしいっちゃらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:32

    言ったからには有言実行して幸せになれよ?
    ハーフボイルド!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:18:50

    また仲間が減った……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:20:41

    やるんだな!いややったんだな!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:20

    単行本勢だけどマジか!やったなハーフボイルド!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:24:32

    >>16

    そこまでジョーカー尽くしなのはさすがに笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:38

    >>21

    ジョーカー「解せぬ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:17

    実際、翔ちゃんと>>18以外の平成ライダー主人公でチェリーな人は誰だろうか

    剣崎と映司は卒業しているイメージが湧かない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:50

    予告的に遂に最終章の幕開けか
    ガヴの次のライダーが終わるぐらいまではかかりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:35

    >>17

    鎧武の春映画で白スーツだったのはときめと結婚したので所帯持ちだったおやっさんを真似た説が真実味を帯びてきた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:01

    おいおい祭りじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:03

    ジョーカー!ジョーカー!\エクストリーム!/したんですね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:44

    >>23

    確実に違う

    ・良太郎

    ・渡

    ・進兄さん

    ・タケル殿


    まあ違うでしょ

    ・雄介

    ・翔一

    ・真司

    ・ヒビキさん

    ・弦ちゃん

    ・紘太


    そんな感じする

    ・剣崎(イメージがわかない)

    ・天道(修行ばかりの半生では)

    ・司(イメージがわかない)

    ・映司(女性とちゃんと付き合えるのか)

    ・永夢(ゲームと勉強で暇なさそう)

    ・戦兎(女っ気なし)

    ・ソウゴ(人間関係に壁あったので)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:57

    >>27

    あぁ…マキシマムドライブもした

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:10

    マジか!?
    ついに翔太郎が!?
    でもその後がちょっと不安だからまだ油断出来ない
    ときめ頼むから死なないでくれよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:46

    ついに翔太郎のジョーカーがヒートメタルしてときめにルナトリガーしたのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:55

    そもそも翔ちゃん童貞だったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:31:41

    >>28

    晴人はサッカーやってたしモテないわけじゃないけど本人的に壁作ってそうなのもある

    あとはシンプルにコヨミがね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:16

    両親が死んだのってドーパントは関係ないんだっけ
    仲間に恵まれてるけどなかなかお労しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:43

    おめでとう…
    One world を歌わせてくれないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:03

    >>28

    天道は生涯愛する人は1人と決めていると思う。多分性交渉も籍入れた後

    ただ釣り合う人が見つかっていないだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:12

    >>32

    そうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:47:17

    >>30

    ジョーカーメモリ(繋がりの縁)を信じろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:32

    >>30

    前のコメにもあったけど鎧武春映画で客演した時におやっさんみたいな白スーツと白帽子の服装だったんだ。

    そして風都探偵の連載が進むにつれて翔太郎は形から入るタイプ=ときめと結ばれて家庭を持ったので家庭人の先輩たるおやっさんを真似て白づくめにしたという考察が生まれたので生存フラグはあると信じたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:51:44

    スレ立てようと思ったら既に立っていた……だと……!?
    そして、おめでとう翔ちゃん……!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:17

    >>28

    ソウゴは初恋の話もあったしこの人と決めたら早いうちに卒業しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:19

    まあ待て、そもそも童貞ではなかった可能性もあるだろ
    ときめ生き残ってくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:11

    あの後流れで行為に持ち込める奴が童貞なわけなかったと思われるが…
    そもそも翔ちゃん童貞とか言ってたっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:19:58

    >>43

    そうなんだけど決めるときは決める翔太郎という要素でわからなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:35

    >>43

    明言されてない

    多分ナイトメアドーパント回の亜樹子の発言が一番童貞ってイメージつけた気がする

    (「おのれ、ハーフボイルド。色を知ったか」みたいな台詞だったかな)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:51

    マキシマムドライブしたんか!
    ギャグ時空なら翔ちゃんが⚪︎入した時に\\ジョーカー//とかなるんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:10

    もうジョーカージョーカーがただのカップリングフォームになっちまうねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:35:02

    特撮の方で今後客演した時は垢抜けた感じの演技になるかもしれんな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:52:52

    子供生まれたらジョーカーネキが絶対可愛がる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:25

    そもそも両思いになった相手というのがときめが初では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:07

    >>43

    でも翔ちゃんが童貞じゃなかったらなんか嫌だ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:49

    弟ピキりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:55

    問題はこれが死亡フ(ry

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:31

    >>28

    え士は夏海と後半そう言う関係っぽくなってたし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:55

    >>50

    クイーンが翔太郎を「元カレ」と称するくらいの仲ではあった模様

    (友達以上恋人未満?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:28

    たっくんが童貞を捨てた年に翔太郎も童貞捨てたってマジ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:43:36

    誰かー!お赤飯炊いてー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:09

    おめでとう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:05:52

    荒れてた時代に知っていそうな気もする
    が、仮にそうだとしてもそれ以降は無いと思うのが翔太郎の魅力だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:15

    息子か娘どっちになるんだ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:33

    >>28

    ちなみにたっくんはパラリゲで真理ちゃんとのベットシーンがあった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:26

    >>28

    真司は小説版で深夜の公園でファムと野外アオカ…してる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:03

    お、お、俺の翔ちゃんが汚されたぁ!!?
    ちくしょう!おめでとう!!!

    でもこれWなんだよなぁ…………

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:50

    今回秀夫が造反フラグを建てたしラスボスはトワor秀夫に絞られた感じだから
    逆にときめの生存フラグはグッと上がった
    我々は一時的に消失しても家族の手で帰ってきた存在をよく知っている筈だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:02

    単行本派だけど情報量の暴力で混乱してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:16

    >>65

    これから最終章っぽいし気をつけて

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:10

    ジョーカーメモリ「守る物が増えるからこそ切り札が必要になるよね!」フンス!!

    姑面しないで翔太郎の家族守る気マンマンになりそうなジョーカーメモリ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:30

    あとは風都探偵限定最強フォームを出してくれたら
    個人的にはもう望むことは無いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:42

    トリガーフルバーストしたんだ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:18

    >>68

    三位一体のサイクロンジョーカーアクセルエクストリーム!

    ないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:09

    >>68

    サイクロンジョーカーエクストリームにジョーカードーパントが加わったサイクロンジョーカーダブルエクストリームとか

    ただしときめでも翔太郎とフィリップの間に挟まるのは許されないので真ん中が翔太郎、左がときめで

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:08

    ときめは生き残っても罪を償う為に出頭してムショ行くんじゃねえかな…
    翔太郎は出所するまでお預け…
    いやでもそれ言い出すとフィリップがシャバにいるのどうなん?ってなるからときめも大丈夫か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:04:37

    >>72

    フィリップはダブルとしての活動で現在進行形で償ってるし、そもそもフィリップ含めて園崎家自体がガイアメモリに振り回された被害者としての側面もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:17

    まぁときめは生き残ったら刑務所に行ってそれをお前が帰ってくるのを待ってるよと見送る翔ちゃんってのが一番無難な所だと思う
    ラストシーンで帰ってきたときめを出迎える場面とかあれば完璧

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:42

    というか確実なん?
    実はしていなかった とかってならない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:35

    >>75

    挿れたか挿れてないかは大した問題ではなく、あの場で大人の男女として心を通わせたことは確実だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:57

    >>73

    園咲家含めて被害者は無理だろうけどフィリップに関しては責任能力がないで法的には無罪か執行猶予はなるんじゃないかな

    ガイアメモリ製造がどういう結果をもたらすか正しく認識ができてなかったし、それは環境のせいであるし

    ときめはその辺自覚して殺ってるからな……

    良い弁護士つければ減刑はされるとは思うけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:05

    神林(映司紹介)ビンゴ(戓人紹介)、なんか弁護バッチ付けてる士…
    お前たちが頼りだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:41

    >>21

    仕方ないんだ、始めは「最初に出会った埠頭」で落ち合ったんだが雨だったので

    フィリップに頼んで雨宿りできる場所を確保してもらったらラブホテル「ジョーカー」だった

    彼自身はジョーカーと言う名前だけで選んだがそこが「エロい事する場所」だと後で知って

    やってしまった・・・と後悔

    なおこれを聞いた所長は「グッジョブ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:54:25

    >>79

    フィリップのキラーパスを華麗にダイレクトシュートしたんだよ⚽️

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:20

    >>78

    クロをシロにするスーパー弁護士も呼ぼう

    金は翔太郎のローンで

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:14

    >>75

    >>76

    手が絡み合って抱きしめ合い回想で裸で添い寝するときめのカットがあるのに

    あれで何もナニがなかったらハーフボイルドどころか生卵だよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:21

    この感じだと所長達の子よりも年上になるのかなぁ…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:53

    >>74

    >>83

    フォーゼ以降の客演でジョーカー単独で活躍しているのが時々ある事とドライブ時点で照井夫妻に娘が生まれている事を顧みるとときめが居るので、もしくは罪を償って帰ってくるまで無茶はしないと判断したフィリップがロストドライバーを渡し、鎧武の春映画前にときめと正式に結婚、鎧武で白スーツだったのは新婚で形から入るためにおやっさんを真似たと考えられるかも。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:58

    そろそろフィリップの恋も進めるか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:51

    エプロン付けて子育てに興味をそそられるけど積極的に子育てに介入しようとするけど翔太郎に「そう言うのは自分がまず相手を見つけてからな」っていなされて自分が恋をする事に戸惑うフィリップとか面白そう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:34

    >>86

    実はフィリップにも彼女候補はいるんだけど風都探偵で情緒が育っている今のフィリップだったら彼なりのデートに誘いそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:19

    これはニチアサじゃ出来んわなぁ…戦隊の話になるがアバレンジャーはやったみたいだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:36

    >>28

    宝太郎はヤるならりんねちゃんとヤリそう


    エースはどっかの生で捨ててそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:02:19

    >>28

    一輝兄はその内所帯作りそう


    というか幸四郎って一輝兄と映画初出演の嫁の子じゃダメだったんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:56

    >>90

    一輝兄の婚約者がデザイアグランプリの参加者とかでも面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:01

    「~私、ショックです…いい意味で。」ってそういうことだったの!?笑

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:35:39

    >>91

    『リバイス』のキャラでもあり『ギーツ』のキャラでもある嫁か…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:10:45

    >>93

    何処ぞの釘宮かよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:23

    翔ちゃんはハーフボイルドでおやっさんとは違うからこそってのが魅力であり強味な訳だからおやっさんとは違って愛する人とずっといられるって終わりも良いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:56

    >>35

    映画時空の加賀美とひより死別じゃねぇか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:19

    >>33

    小説版の設定入れて良いか分からないけど

    小説版ウィザードで凛子ちゃんと結ばれてコヨミが転生してくるラストだからとりあえず脱童貞ルートはある>晴人

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:32

    学生時代ちょっと荒れてた設定だったし童貞ではないんでね?
    結婚までいかなくても二人とも幸せになってほしいけど
    なんかこうウィザードのコヨミみたいな感じのオチで『特別な人』って扱いになりそうな気が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:08

    >>98

    「ときめが飢えてる家族の愛を俺が満たす」で結ばれたのにこれで結婚しない、家族にならないのは嘘でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:45

    最終的にどうなるんやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:32:26

    >>100

    生きて欲しいけど…

    死別も話の華にはなるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:47:54

    >>101

    ハーフボイルドがそんなハードボイルドなオチをしてはいけないんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:49:08

    >>101

    只序盤も序盤でフィリップがわざわざ翔太郎は悪女と惹かれあいその結末は往々にして悲劇だとか言ってるのはそのフラグを折る為だと思う

    三条さんも塚田さんも今のときめの人気や翔太郎とのカップリングが望まれてるのは分かってるだろうから其処で死別に振り切る事はしないんじゃねぇかなって思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:29

    >>99

    でも約束したからって必ず叶うわけじゃないし…

    あと三条さんの作品って大切な人を守るために自己犠牲に躊躇しないキャラわりとおるから不安で

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:26

    >>104

    ここでときめ死なせたら炎上処じゃ済まん気がするからそんなリスクある事するかね?ってのはある

    今ときめ死なせたらオーズVシネマで主人公死んだ時並に叩かれるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:04:01

    >>105

    多少は荒れたりするだろうけど

    それは過言じゃない?

    アレは10年振りの同窓会で釣って実質主人公のお葬式、なんてものをかましたからだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:06:57

    >>105

    オーズVシネが燃えたのは「死んだから」じゃなくて本編にあった色んな要素を活かさず「雑に殺した」からであって

    方法さえ間違わなきゃ人気キャラが死んでもあそこまで燃えないよ

    そもそも本編でも霧彦さん人気出てもちゃんと予定通り退場させようって決めたらしいし、必要ならやると思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:19:16

    >>73

    ときめが翔ちゃんのお子さん産んで死んだらどうしよう…

    「私の罪は私が地獄へ持っていくわ、でも、この子と貴方を風になって見守っている…」みたいな展開で…綺麗に収まるし次回作もできるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:12

    翔ちゃんにはハーフボイルドとして完成してほしいからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:42:54

    >>85

    ラストの依頼人が小説版の香澄さんだったらまた進展しそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:41

    >>108

    やだやだ!!翔太郎にはときめと結婚16年目のくせに未だに手を握る時は気合入れないと握れないくらいのイチャラブバカップルで幸せになってもらう!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:50

    >>110

    香澄さんの登場作品が講談社キャラクター文庫だったので版権的に出しにくいのだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:27

    メモリブレイクされた二人のジョーカーメモリが一つになってジョーカーメモリ新生ぐらいはあるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:02

    安心して我々(と恐らく所長も)が赤飯炊いて宴を開くためにもときめの退場フラグをへし折ってきっちりとハッピーエンドを掴み取ってくれ翔太郎

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:36

    ときめが死んだら「完成されたハーフボイルド」に余計な火が入りそうだし……
    ここは「ときめをかばって致命傷……と思ったらなんか格好悪い感じになって軽傷」くらいでいこう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:21

    >>114

    切り札の男はそのくらいしてくれなきゃね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:11

    >>105

    映司が叩かれたのは


    映司見たかったのにお出しされたのは変なエミュ

    1人で頑張るのはダメだな→1人で頑張って死んだ

    延命手段あるのになんか死んだ


    ってのがあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています