[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 38スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:04

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編(休止中)
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:29:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:30:48

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:28

    前スレラスト
    MEMちょって元からかなりスタイル良いんだよな、膨らみもひと目で分かるくらいにはしっかりとある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:32

    >>12

    そんなMEMちょが更に成長したら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:01

    >>13

    フリルが暴れ出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:11

    MEMはMEMで大輝&フリルにいくらでも育てられちゃう可能性あるんよな
    それこそアイがトップブリーダーヒカルに育ててもらったように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:59

    アイが成長してるしルビーにも可能性はあるかなたぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:03

    >>16

    ルビー「せんせ!豊胸マッサージして!」

     or

    ルビー「お義姉ちゃん!豊胸マッサージして!」


    さぁ好きな方を選びたまえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:42

    保守
    この画がなんか好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:55:37

    >>18

    アクアに対して怒ってる時は基本この顔なんだろうな。本気で怒ると両目黒星に

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:13:04

    >>19

    本気だったら

    「これはやっていいことじゃない」

    のときの顔つきになる

    >>18

    良いよね…この画

    可愛いし

    デフォルメされてプンスカ怒ってるあかねも可愛いし

    なんとも言えない絶妙な表情と細目のめいも可愛い

    この2人の身長が見た感じほぼ一緒なのもなんか良いよね

    身長が近いだけで仲良しに見える

    でも実際劇団内でも仲良さそうな2人

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:27:47

    >>13

    確かこのスレでかつてMEMの巨乳化概念があったんよね

    ヒカアクが女体化のタイミングと同期して

    フリルとMEMがさらに巨乳化するやつだったと思う

    ヒカアクが爆乳美少女美女になって

    フリルとMEMまでもが爆乳になるから

    かなが泣くってやつ

    たぶんルビーとゆきも泣く

    大満足しているのはパートナーのフリルとMEMが両方とも爆乳化してそれに囲まれている姫川大輝か

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:51

    >>12

    MEMは語られないだけで実はちゃっかりしっかり巨乳なのはガチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:31:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:01

    >>21

    アイとあかねが原作からだいぶサイズアップしてる = 育てられた ってことだからヒカルとアクアはおっぱい星人の気が十分にある

    こうなると2人の間に入る大輝も同じ穴の狢な可能性は十分どころか十二分にあるし、あまり表情に出ないかもしれないけどご満悦かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:13

    アクあか、大フリを前提とした上で、原作軸にある感じのアクあか、大かなの絡みも好きなんだよね
    アクア、大輝あたりのかな絡みの関係が、恋愛系の関係というよりかは、純粋に異性の親友としての関係を楽しんでる感じが良いんだよなぁ
    アクかな、大かな独自の男女の友情が成立してる雰囲気

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:30:25

    >>25

    わかる

    ↓みたいなアクあかの雰囲気も好きだし

    大あかにメルトを加えた新宿クラスタの関係性も良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:32:56

    >>24

    この世界のあかねって原作からバストアップしてましたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:45

    >>26

    新宿くらすた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:44:34

    >>27

    この世界では原作軸より明らかにアクあかはいちゃいちゃしていて

    明確に肉体関係も持っていて(原作軸だと肉体関係の成否は微妙)、さらに割と頻繁にやることやってるから

    アクアの力であかねがさらにバストアップしていてもおかしくはない

    まぁアイの巨乳概念ほどは騒がれていないのは確かだけど

    もともと原作軸からしてもかなり立派なものをお持ちのあかねがさらにバストアップしたらどこまで行くんだろうな

    原作あかねのサイズは>>7のバストtier表の3グループ目(E)と考えられているから…末恐ろしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:48:22

    >>7のバストtier表考えた者だけど

    今考えてみるとフリルもうちょい上で良いかもね

    3グループ(E)、あかねと同等くらいのサイズが相当かも

    そんで後冷静に考えたらツクヨミ、絶対Aあるわけないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:32

    有馬かなは割と巨乳疑惑が出てたけど
    (実際けっこう"ある"感じに見えるし、おそらく貧乳ではない。しかし…)
    何がともあれキャラ的に美味しいのでとりあえず6グループ(B)で据え置きで良いかな
    アビ子先生もここで良いでしょう
    そして今注目の頼子先生は1.5グループ(F)(1グループと2グループの間)くらいではないでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:29:42

    表の更新を行いました

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:46

    >>32

    更新ありがとうございます

    2児パパあかねすごいっすね…

    まさかの2児パパアイ超えとは…

    これはアイが、どんどん弛まぬ成長を続けるあかねを見て

    私も負けてられないと内心で対抗心を燃やして、じりじりする展開が生まれるか!?

    ついにあかねがアイの大きさを超えた!と目された日には遂にアイがヒカルに緊急豊胸マッサージを迫りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:47

    あかね、今巨乳で話題の頼子先生超えか…

    でけぇ…

    アクアの名ブリーダーぶりが存分にうかがえる

    ほんと匠だろこの漢

    これは>>33の言う通り、同じ名ブリーダーとしては息子には負けてられないよな、ヒカル


    それにしてもあかねや頼子先生、フリルたちが巨乳だ、爆乳だ、とその大きさや序列をいくら騒がれていても

    それらに一切動じることなく、超然としてそこにあり続ける圧倒的巨乳、1グループ(G)のみなみ、ミヤコさんコンビが強すぎる…

    もはやここは下々の民では触れることすら叶わない不可侵の聖域なのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:21

    星野家・女体化事変の感じだと、マリンちゃんのものは、あかねが自分の立派なものより余裕で大きくて、自分のものじゃ勝負にならないとまで評していたり、
    作中での「彼女たち」の爆乳ぶりの表現、書き振りからして
    もしやヒカルちゃんとマリンちゃんのサイズはもっとデカい可能性があるな…
    ヒカマリの爆乳は余裕で聖域1グループに届いてる可能性があるし、超えてるまであるかも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:12

    >>35

    待つんだ、可能性はもう一つある


    「役者はどいつもこいつも負けず嫌い」


    つまりマリンちゃんに敗北感を叩きつけられたあかねがアクアに育乳をお願いしてもらった可能性だ

    その成果としてマリンちゃんのいるステージまで登り詰めた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:22

    >>35

    ついに0グループ(H)導入待ったなしかもね…

    女体化事変読み直してみたら、確かにこれは1.5グループ(F)で片付けていい範疇ではない、世紀の爆乳の描かれ方してるし…

    この描き方はみなみとかミヤコさんの爆乳も余裕で超えてる感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:35

    >>36

    あぁなるほどね

    時系列的にあの女体化事変があってから

    あかねが対抗心から豊乳に目覚めて

    アクアとの厳しい鍛錬の積み重ねの末

    そこから一気に3グループ(E)から1.5グループ(F)のヒカマリ一歩手前まで駆け上がっていた可能性か…

    めちゃくちゃあり得るね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:03

    >>38

    それまではほとんどなかった豊胸への執着が

    女体化事変を経て目覚めた感じね

    確かにあかねなら何かに目覚めたらそれをとことん突き詰めて必ずものにしようとするから

    育乳の結果、大成功してヒカマリ一歩手前まで到達するのもわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:26

    >>39

    なるほど…

    そういう感じなら

    3グループ(E) 黒川あかね(原作/2児パパ・豊胸覚醒前)

    1.5グループ(F) カミキヒカリちゃん=星野マリンちゃん≧黒川あかね(2児パパ・豊胸覚醒後)

    …って感じになるね

    女体化事変を経て、マリンへの対抗心から豊胸に覚醒か…なんか良いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:30

    ルビーとかなが原作より仲良くなりそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:27

    >>38

    厳しい鍛練(快楽地獄)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:48

    頼子さんのπはなかなか敏感な衝撃的事実が浮かんだけど、他の女性陣はどうなんだろうね
    あ、アイとあかねはお相手の男性がTechnicianなだけの可能性高いから一旦座ってて

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:53

    ヒカルがアイに施術してる時はなんとなく「あー、またイチャついてんなあの夫婦」感あるけど、アクアがあかねに施術してる時はすげぇエ○い一幕になってるってイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:17

    >>44

    ヒカルとアイは夫婦だけど、アクアとあかねはそうじゃないからかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:28

    >>45

    なるほど…夫婦だからお互い手慣れてるけど、アクアはともかくあかねは経験がアクア相手にしか無いから初々しい感じがむしろってことなのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:25

    ふと……あかねとアイが2人だけの状況だったらどんな話するのかな
    近くに寄る用事があったからアクアに会いに来たけど、今アイ以外は各々の所用で出払っちゃってるみたいな状況で
    あかねは緊張するかもだけどアイなら愛息子が愛する彼女、ひいては将来義理の娘になる予定の子だしグイグイ来るかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:41:35

    >>41

    ゆきもルビかなに溶け込みやすくなりそう

    3人の結束がより深まりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:30

    >>48

    ゆきはゆきで改めて見るとルビーくらいはある…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:00

    >>41 >>48 >>49

    まぁそもそもルビーは小さいわけでもなんでもなくて

    普通にDで程よいサイズ

    アイドルのサイズとしては大きすぎず小さすぎない、ちょうど良すぎる、まさにベストなサイズ感ですしね

    ゆきにもルビーと同じことが言えるでしょう


    なのでルビゆきとかなの間ではまたここには一枚溝があるのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:12

    >>50

    同じグループ「平均サイズグループ」で括られがちなルビー、ゆき、かなのトリオだけど

    その内実、抱えているカルマがルビゆき2人とかなでは全くの別物なのはおさえておかないとですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:24

    >>49

    ゆき、改めて見てみたらほんと可愛いな

    章限定キャラなのがまじで勿体無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:30:20

    >>52

    このスレだと時々今ガチ繋がりで出番あって嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:41:03

    >>47

    無自覚人誑しなヒカルとアクアの愚痴かもしれない。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:59

    >>47

    >>54

    その後相手の好きなところとかバリバリ惚気あってる中アクアやヒカルが帰ってくるまでがワンセットかな?

    それ以外だったらお互い女優なので演技どうこうの話とか結構してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:03

    普通ならアクアがヒカルに似たって認識になるのにこの親子の場合ヒカルがアクア(ゴロー)に似たなのが面白い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:39

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:59

    >>57

    カーディガン着ててなお埋めきれぬ格差…

    え、なのにここのスレだとさらにサイズアップしてるってマジ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:55

    最近全く話題に出ないけど壱護社長も凄い奥さん貰ったもんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:13

    社長自身は話広げられるかって言われたらちょっと難しいからなー、サポート役かちょい役でいくらか出番もらうくらいしか
    ガッツリやるならカントクと居酒屋で飲んでた短編みたいな感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:30

    >>59

    逆にゆき意外と大きいな、とも思ったな

    あかね相手に案外善戦してるように見えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:21

    >>62

    今ガチ女子は全員デカい…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:36

    少し会ってない間にアクアの手によって育成されたあかねの胸にびっくりするゆき
    多分飲み屋でのゆらと頼子先生の時みたいに揉みたおす

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:24

    一方、一切人の手が加わらないまま、怒涛の急成長を続けるコハクちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:23:36

    >>65

    恋の力ってすげぇなぁ…()

    ケンゴはコハクちゃんをあまり待たせるなよ


    コハクちゃん泣かせたら親父さんが黙ってねぇからなぁ()

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:24:49

    >>65

    コハクちゃんはいつまで成長して、最終的にはどこまで行くんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:29:29

    >>67

    とりあえず10代の内は順調にどこまでも成長し続けそう

    ケンゴと無事付き合えたなら、ケンゴの「助力」でブーストかかる

    サイズ的には普通にミヤコみなみ超えしてきそう

    この世界の希望の星、一筋の光、みんなの夢

    どこまでも成長してくれたら面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:30:29

    アニメ見て思ったけど本当にこのスレ平和だよね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:33:50

    >>69

    ほんと平和だよ

    原作軸ではアクたんがあんなに苦しい思いしてるけど

    こっちでは呑気におっぱいの話してるし

    だから癒されるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:39:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:43:58

    >>62

    それは思った

    確かにゆき、まあまあデカいわ

    一丁前にあかねと張り合えてる感じする











    …でもまぁ勝ててはないんだけどね

    どう見てもあかねの方が大きく見えるし

    やっぱりあかねが強い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:34:39

    原作軸のアイもちゃんと見てみたらもともとかなりデカいんだよな
    原作軸アイが、原作軸/2児パパ・育乳前の黒川あかねと、不知火フリルのなかなかの巨乳2人と同サイズというのはまさに言い得て妙な気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:35:54

    >>73

    「見えそうで見えない蜜の味」

    のとこのアイのΠがすごいデカいのはガチ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:41:51

    >>74 >>73

    う〜ん、いつ見てもエロい

    この世界のヒカルがアイのこの姿を見たらどんなリアクションするかな

    それも、この映像を使っている『アイドル』のMV同様に、この世界でも何らかのMVにこの映像が使われるとなったら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:59:19

    >>68

    満を持して登場する0グループ(H)の初メンバーを飾るのは、胸部の形態が進んだ未来のコハクちゃんかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:30:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:07

    >>75

    ヒカル(マネージャーモード)「だ、駄目です!うちのアイにそんなはしたない事させられませんっ!(顔真っ赤)」

    アイ「私は別にいいんだけどなー、ちゃんと隠すトコは隠すみたいだし」

    ヒカル「そういう問題じゃありません!第一…!」

    アイ「もー…ヒカル、ちょっと耳貸して?(こしょこしょ」

    ヒカル「っ…」



    ヒカル「…分かりました、条件付きで許可します」

    スタッフ達(((い、一体どう説得?買収?したんだろう…)))

    アイ「~♪」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:05

    >>78

    こういう時にヒカルの意見通ること無さそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:24

    >>78

    ヒカルマネージャー可愛すぎでしょ

    アイがここまで脱いで、攻めたMV撮るってことはおそらくアイがまだ現役アイドル時代の頃の話かと

    それで既にヒカルがマネージャーとしてアイに付いている時系列

    ということはアイは10代後半から20代前半くらいの頃

    もちろんヒカルも同様の年齢ということに

    こんな可愛い10代後半から20代前半(もちろんヒカルだからただの10代後半、20代前半男性より見た目がはるかに可愛らしい。幼女)のマネージャーくんが、顔を真っ赤にして、アイを一生懸命守ろうとしている姿…

    愛おしすぎんか

    健気で必死に頑張る、青年(見た目はもはや少年)マネージャーヒカルが可愛すぎて、またまた周りの大人が目覚めてしまうかも…

    また悪い大人にいたずらされなきゃいいけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:00

    そういえばこの世界のアイもヒカルの依存癖をどうにか和らげようとするのかな?
    やっぱり社会で生きていくのに支障が出ない程度には
    緩和しようとするかも
    原作アイもなんとか治そうとしてたけど…(ただその方法やそのためのコミュニケーションが悪手、不器用すぎた)
    この世界ではどんな方法使うんだろね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:32

    ここのヒカルと原作との違いはヒカルがゴローに会ってるかどうかだからゴローとの交流の中で緩和されたのかもしれない。改めて比較すると原作はゴローとカミキの生き方が対極な気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:47:25

    >>83

    なるほど…

    アイ妊娠中の宮崎でのゴローとの生活の中で

    過度な依存癖が緩和された、ということか…

    確かにそうっぽいわ

    ヒカルを支えて導いてくれた人はたくさんいたけど

    その中でもやっぱりゴローはすごくデカいよな

    あの宮崎での生活でヒカルは"大人"になったもんな

    実はアイ入院中の宮崎での生活から得られたものって

    アクルビが元気に生まれたのはもちろん、ヒカルがここで一人前の人間になれたのがかなり大きいよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:27

    >>81

    そしたら今度はアイがヒカルを守る番だ

    大切なヒカルを守るためなら大の男相手でも怯まずに黒星浮かべてハッキリ言うし、壱護さんとミヤコさんにも力を貸してもらう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:30

    >>75

    今度はお子様アクアやルビー(>>81参照。アイが現役アイドルならアクルビはお子様。一旦、ヒカルビとの和解後の時系列として考えます。なのでアクルビが4歳以降)がこの映像を含むMVを見たらどういうなるかな

    それも、いちごプロで事務所関係者がMVの完成形を世間一般に流す前にテストで見る、というのに混ざる形でアクルビも見るという形

    なのでアクルビはこの映像がもうすぐ世間一般に出回ることをわかっている


    もちろんアクルビの横には何の事情もわかっていないお子様のダイコハとシッターのリョースケ

    (ダイヤはアイの「はしたない」姿に子ども心ながら興奮)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:44

    >>83

    自分でレスしておいてあれだけど、ここのアクアの利他的思考はもしかしたら原作以上かもしれない。復讐する必要もなく、両親もいてルビー(さりな)も健康で側にいる状態でゴローの時には得られなかったものを全て得て満足してるから変な話未練が無いというか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:54

    社長夫妻のご子息ご令嬢のお世話係とはいえ、一応は一般人のリョースケ君が話を聞いて良いものか…
    いや、考えてみればリョースケ君はあかね以外で唯一自力でヒカル、アイ、アクア、ルビーの親子関係を見抜いた隠れた傑物だったな…ならシッターの仕事ついでにファン代表枠みたいな特別で意見求めるのもいくらか妥当性が生まれるか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:22

    >>87

    もし「ここが自分の命の使い所だな…」なんて思ったらノータイムで自分自身を差し出しそうで怖いの分かる

    周りには目を向けてるしめちゃくちゃ気遣うくせに自分を勘定に入れてないというか、自分が消えた時に周りがどう思うかって点だけ極端なまでに考えられてないというか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:54

    たぶん幼少期アクルビってこの世界でもミヤコさんにお世話されてた時期があるよね
    さらにダイコハが生まれてからはミヤコさんがまとめて一緒にお世話みたいな
    もちろんミヤコさんがワンオペでやってるわけなんかじゃなく、ヒカルもミヤコさんと一緒に4人の子育てしてるから
    若いイケメンと一緒にお仕事もとい子守りしているミヤコさんは不満なし
    さらに2人は自分が望んで産んだ実子だし不満もなにもあるわけがない

    そこで問題はアクアです
    流石に赤ちゃんの身体で子どもたちだけでお風呂に入れるわけもなく、お風呂に入れてくれる人がいるはずです
    原作でもアイが入れてたように
    ならばアクアが、よく自分たちのお世話をしてくれているミヤコさんと一緒にお風呂に入った経験が幾度とあってもおかしくないわけです
    (もちろんルビー、ダイコハと一緒に入るだろうけど)
    すると、アクアはアイのみならず、何度もミヤコさんの裸を見る機会があった…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:35

    >>90

    うらやまけしからん

    そこ代われショタアク

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:12:31

    >>90

    もう1人の男子ショタダイヤが、アクアが隣で悶々としていることなんてつゆ知らず、兄妹たちと母親のみんなとのバスタイムを思いっきりエンジョイしてそうなのがまた……なんというか、、、良い


    裸のミヤコさんにシャワーで髪や身体を洗ってもらっているコハクとアクア(絶賛色気に苛まれ中)を傍に

    ショタダイヤはルビーと一緒にバスタブでジャブジャブ遊んでそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:26:08

    >>75

    確かにこれを2児の子持ち人妻が意欲的にやってるって思ったらさすがに興奮する…


    …おっと誰かが来たようだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:32:59

    >>93

    まずトップアイドルが10代後半で2児の母親という事実に興奮する…


    おや、誰かが来たようです

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:49:14

    >>88

    星野家・斉藤家の一家の秘密を握っているお世話係ゆえにもはやリョースケくんこと菅野良介はいちごプロ、星野家・斉藤家の運命共同体

    トップシークレットを握られている以上もはや彼に明かせない会社の秘密、情報なんてものはない

    リョースケくんにはいちごプロの裏の一員として動いてもらわなければならない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:55:05

    >>95

    逆にいちごプロの立派な一員としての自覚を持ってもらい、いちごプロと大局的な行動を一(いつ)にしてリョースケくんを事務所方針に縛りつける、もとい囲っておかないと危ない

    こんな事務所存亡の秘密を握られている人を下手に放置して、野放しにするほうが危険

    >>95の言う通り、ここはいっそ、リョースケくんには運命共同体として事務所に縛り付けて、事務所の一員として動いてもらう以外の道はない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:28:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:48

    社長とミヤコさんはどうにかして秘密を守り通さないとって色々ああだこうだ言っててんやわんやしてるのと反対にヒカルとアイは落ち着いて全然心配してない
    これもひとえに2児パパリョースケ君の人柄、それとヒカルとの親友としての約束とアイとのファンとしての約束をしてるからなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:36:49

    >>93

    >>94

    ヒカル「突然すみません」ニコニコ

    アクア「少しよろしいですか?」


    ヒカアク「「時間はそう掛かりませんので」」両目黒星

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:59:29

    食欲の秋って事で色々食べに行ってたらある数値が増えて絶望してたらどことは言わないがある部分のサイズもアップしてたとかはありそう。ちなみにヒカルとアクアも増えたけどお前らはもっと増やせと言われたりしてそう。この二人の場合そもそも数値が適正値以下だろうから周りからは喜ばれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:31

    >>100

    食欲の秋と大輝の施術でバストがサイズアップしたフリル

    サイズアップしたのでせっかくなら…とアクアとダイヤをからかいに行くフリル

    フリルの冗談めいた誘惑に少し揺らいでしまうアクア

    (後で自己嫌悪に陥る)

    もちろんフリルのことなので、面白いシチュになるよう計算済み

    アクアへの誘惑をわざわざあかねの前で行う

    フリルで少しもっこり前屈みになったアクアを前に、あかねは…

    あとはいつも通り

    フリルは真顔で観察


    一方ダイヤへの誘惑はどうかというと…

    なんとフリルの完全敗北

    ダイヤはフリルがハフレになった時点で、ダイヤの中でフリルが完全マスコット化してしまい、異性として見ることができなくなってしまい、今回のフリルの誘惑でももちろん靡くことなどあるわけもない

    バストアップしたフリルの誘惑も、ダイヤにはいつも通りの求愛行動と思われ、いつもの作業みたいな感じで、ごくごく自然な流れとムーブで、さくっとスムーズに、それでも丁寧に愛をこめて、抱きしめられて逆にフリルが翻弄され、終了

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:22:41

    ヒカルとアクアは健康診断の度に痩せ過ぎと書かれて心配されてそう。栄養的には問題無いけど2人とも常に動いてるからたぶん摂取カロリーより消費カロリーの方が多い状態になってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:05

    >>101

    はいはい、よしよ〜し、フリルちゃんは良い子ですね〜みたいな感じであしらわれ、いなされる感じで終わりそう

    ただそこにはダイヤのフリルへの(ハフレとしての)愛はしっかりと詰まっているのか…

    なんか良いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:35:01

    本スレなら

    アクルビ赤ちゃん時のアイが

    ヒカルにこう言った相談をしてる日常がありそう

    x.comx.com
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:43:42

    >>101

    あかねがフリルに嫉妬するならやっぱりフリルとアクアの濡れ場は欠かせないね

    あの時、フリルとアクアはキスしてたのかな…?

    キスしてたらあかねがかなり面白いことになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:46

    >>101

    >>106

    多分18.5スレ目の185みたいに最初は影のある笑顔で静かにキレてると思いきや、自分で上書きするタイプの嫉妬心を爆裂させる

    キスは流石のアクアも未遂にさせそう、あかねっていう心に誓った相手がいるから

    フリルもフリルでなんだかんだキスの『ふり』だけで済ませるんじゃないかな、まあ応じてきたらそれはそれで美味しい(ダブルミーニング)って考えてそうなのがこのマルチタレント様の強かで恐ろしいとこだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:43

    >>101

    >>103

    フリル「……」

    大輝「完敗だったなお前」

    フリル「悔しい、すごく悔しい。何でかはよく分かんないけど」

    大輝「しかしダイヤの奴もすげぇな、あの不知火フリルに抱きつかれて全く動じないどころか軽くあしらってんだからよ」

    フリル「今まで気軽にハグフレしてたツケがこんなとこで回ってくるなんて…」

    大輝「自分から仕掛けに行ってこの様ってのはちとダセェな、扱いがじゃれてきた犬猫に対するそれにしか見えなかったし」ヘラヘラ

    フリル「むっ、それが落ち込んでる彼女に対して掛ける言葉?もっと他にあるよね?」ズイッ

    大輝「どこが落ち込んでんだよ。分かった分かった、今日はお前の気が済むまで付き合ってやるからそれで勘弁してくれ」

    フリル「はい言質取った。約束破ったら怒るよ?」

    大輝「へいへい」


    この後満足するまでめちゃくちゃ膝枕してなでなでさせた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:23

    >>108

    悔しがるフリルかわええなぁ…

    気が済むまで付き合うって結局なでなで&膝枕かい

    インモラルなようで意外と健全やなこの2人は

    >>104

    すごい…肌めちゃくちゃ白いし綺麗すぎやろ

    それに、お餅みたいにもちもちしてそうだし、ぷにぷにしてそう…弾力すごいんだろうなぁ…

    それもめちゃでけぇし…

    格好もえっっっっっ!

    あとは…、おっと…だれかg

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:14:33

    >>109

    そういう事する日は多分


    フリル「今日シよ?(決定事項)」

    大輝「うっす」


    っていうシンプルイズベストっぽい感じの誘いと勝手に思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:08

    >>110

    確かにこの2人っぽいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:50

    ヒカルとアクアと大輝の男3人だけでどこか出かけたりすることあるのかな。運転はアクアだと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:17

    >>112

    どこかに飯食いに行くとかなんかなぁ

    年齢的には夜のお店に行っても違和感は無いけど…約2名ほど後で100%地獄が待ってるから選択肢には入らんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:45

    アニメ公式が残暑見舞いで蛍見に行ってる絵と動画上げてるからそこにヒカルも追加する感じでめ良いかも。しかし大輝のセリフ何か笑った

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:02

    アクア「おお……」
    ヒカル「これは…圧巻の光景だね」
    大輝「なあ」
    ヒカル「ん?」
    大輝「ホタルって何でケツが光るんだ?」
    アクア「ケツって言うな。あれは発光器って器官が光を発してるんだ、体内にあるルシフェリンって物質が別の酵素と反応して光ってるっていうのがメカニズムだな」
    大輝「へー(ホタルを眺めながら)」
    アクア「くっ、自分から聞いておいて全然耳に入っちゃいねえ……」
    ヒカル「ま、まあまあ落ち着いてアクア…でも大輝が興味を持つのも分かるなぁ。光を発するホタルは殆どが雄で、その理由も雌への求愛行動が主な目的らしいじゃないか」
    大輝「そうなのか?」
    ヒカル「うん。自分が愛し、自分を愛してくれる相手の為に自らの命を燃やす…とても素敵な生き様だ。命を燃やすっていうのは少し大袈裟かもしれないけどね」
    大輝「…なんつーか、親父ってたまに詩人みてえだよな」
    ヒカル「え、そうかい?」
    アクア「言われてみればそうだな、特に母さんと居る時なんかにはその傾向が強い」
    大輝「ならさしずめ親父のそれはアイさんに対する求愛行動ってか?」ニヤニヤ
    アクア「言い得て妙だな」ハハッ
    ヒカル「こ、こらっ!2人して父親をからかうんじゃありませんっ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:02:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:05:20

    >>115

    「自分が愛し、自分を愛してくれる相手の為に自らの命を燃やす…とても素敵な生き様だ。命を燃やすっていうのは少し大袈裟かもしれないけどね」

    この発言にヒカルの人柄、思考がめちゃくちゃ表れ出ていて秀逸だわ

    ヒカル生来の特定の人への執着、依存癖をのぞかせる

    相手のために自分が燃え尽きることが素敵だという発想、これを断言しちゃうところにすごいヒカルが出てる

    …でも最後で、少し大袈裟かもね、と一歩引いた目線で自分の発言を見直せているところに、かつてゴローがヒカルとの交流の中で施したであろう、彼への修正、教育の成果とヒカルの成長が感じられる

    とにかくこの発言には本スレのヒカルの性格や成長が詰まっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:18:55

    >>114

    >>115

    親子3人が蛍を見てる中、その近くの林で、ウッキウキでカブトムシ・クワガタムシ採集に夢中になっているメルトとダイヤ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:29:39

    >>107

    まぁ何にしろフリルとアクアは近いうちに"姉弟"になるんでね

    そりゃ姉弟でキスってのは気まずいもんでしょ

    なんせインモラルだし

    でも、姉弟と言えども義理だから実に比べたらそこまでインモラルじゃないかと思ってたけど、

    よくよく考えたら義理の姉弟(ここでの"義理"は両親の再婚とかによる連れ子としての関係ではなく、実兄の配偶者としての関係)だからこそ、実よりキスがもっとインモラルになる気もしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:42:43

    ホタルの話がそのままこのスレのアクアの生き方にも見える。復讐とは無縁で原作よりも平和に生活してるけど身近な人に何かあったら原作よりも無茶しそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:10:27

    >>120

    大輝「つーことはアクアもケツが光るのか?」

    アクア「ド突くぞバカ兄貴」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:44

    >>119

    兄嫁に襲われて......

    なんかはエロASMRでは人気のジャンルじゃなかったっけ?

    確かにインモラル

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:09:25

    >>122

    この展開になるとあかねよりルビーが怖い

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:36:45

    >>123

    この時ばかりはあかねでも出せない気迫と圧を出してそう

    黒星で目の奥が全く笑ってない笑顔で「フリルちゃん?その辺までにしとこっか」って肩に手を置くルビー

    「あっハイ」と親友兼義妹が初めて見せる威圧感にすごすごと素直に引き下がるフリル

    (ルビーちゃんってあんな怒り方出来るんだ…ちょっと後退りしちゃった…)って自分に向けられたわけじゃない圧に内心ビビってたあかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:54:19

    >>124

    アクアに対して怒ってるパターンなら周りに人がいるの忘れて呼び方がせんせ呼びになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:27

    もしかしてフリルやあかねですら気圧される怒気のオーラ放ってるのって、ルビーじゃなくて内なるさりなちゃん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:41

    >>122

    >>123

    兄嫁に襲われるエロASMRシチュか…

    フリルはどんなシチュで襲ったんだろな

    フリル的には、アクアを誘惑、襲おうとする動機としては、演技の練習の一環としてが6割、2割がアクアへのいたずら心、残り2割が下心になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:44

    >>127

    下心2割は多い…多くない…?有名マルチタレントとはいえ女子高生ってそんなもん…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:43

    >>128

    >>107みたいにアクアとのキスシーンで、キスをフリだけで済まそうとするアクアに対して

    フリルは一応アクアのためにフリだけで済まそうとはしてるけど

    万一アクアがキスに応じてきたら、普通に「味わって」「美味しい」思いをしようと考えていたりと

    アクアとのキスをしれっと棚ぼたで狙っているような人だからまぁ下心は基本マシマシだと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:45

    このあと面白いものが見れそうって意味の下心かもしれない。普段なら見れないルビーは見れそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:40:23

    アクア「何すんだよ!ちょ、待てってフリル!」
    フリル「大丈夫大丈夫、演技力向上の一環だから」ググッ
    アクア「いや目が殆どガチ…って力強えぇなおい!?」
    フリル「心配しなくていいよ、天井のシミ数えてる間に終わ…綺麗な天井だね、真っ白。じゃあ先っちょだけ、先っちょだけだから」
    アクア「意味分かんねぇよ!?落ち着け、それ以上はマジでヤバ……」

    ルビー「フリルちゃあ~ん???」ユラァ…
    フリル ビクゥ!

    ルビー「その辺までにしとこっか??」ポンッ
    フリル「あっハイ」
    ルビー「で?あのままお兄ちゃんに何しようとしてたのかな?ん?」ズオォ…
    フリル「いえ、別に何も…(演技の一環なのは本当だけど、流石にちょっと下心があったなんて今のルビーには言えない…)」
    ルビー「下心…?演技の練習なのに下心?」黒星
    フリル「!?(思考が…読まれてる?まずい……)」
    ルビー「何 が ま ず い の ? 言 っ て み て
    よ」ベンタブラック黒星

    あかね「…ルビーちゃん怖いね。あんな怒り方してるの見たことないよ……」
    アクア「助かった…けどあれはフリルじゃなくてもビビるな、鬼○のパワハラ会議まんまじゃねえか……」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:01

    大輝、フリルあたりは異性との距離感や貞操概念、恋人の固定観念や既成概念、恋人固有の義理みたいなのが完全にぶっ飛んでいて、独自の体系で生きているから
    大フリというカップルがあってなお、他の人のフリーのときのようなテンションでバリバリ異性と「交流」するんだよね
    でもそれはお互いの圧倒的な愛の大きさと深さ、分厚い信頼関係に裏打ちされているから
    フリルは大輝という恋人がいながら、なんとも思わず全く平気で普通にアクアを襲ったりする
    その分大輝がゆらとハグやキス、最悪そういう行為に及んだとしても、別に大輝が不義理だとも認識すらせず、平気な顔
    ただ、"事"ある度にしっかりと徹底的に「上書き」はする

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:41

    >>128

    特に相手が稀代のイケメン、星野アクアだから下心マシマシになってもまぁ仕方ないよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:24:39

    >>130

    >>124 >>131を見るに、フリルは興味本位で絶対に開けてはならなかったパンドラの箱を開いてしまったことがわかるね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:50

    >>134

    引き際やラインの見極めに長けてるはずのフリルにしては珍しいミスだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:22

    >>135

    ダイヤのときでもやらかしたよね

    ルビーやヒカルが目玉となった肝試しのとき

    ツクヨミがカラスたちに肝試しの映像を撮らせていて、後日フリルとゆらがおしゃべりしているところにツッキーがその映像を提供

    ゆき・ダイヤペアのいちゃいちゃを見せられて

    絶賛不機嫌だったゆらさんの前に

    フリルがベッタベタにダイヤに抱きついて、もはや抱きつくどころか、ダイヤを「堪能」している映像が流れた時もゆらさんにコテンパンにされたし

    まぁこの時のことはフリルは記憶が飛んで覚えていなかったらしいけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:44:52

    >>126

    フリルはキレる黒星のルビーの瞳の奥に内ならさりなちゃんを見てそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:43

    >>131

    なお、フリルアクア誘惑成功ifはこちら

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:29:19

    >>139

    これ大丈夫?添い寝してもらっただけだよね?

    そうだって言って…?(修羅になりそうなあかねから目を背けながら)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:34:31

    >>139

    このあと地獄だろうな色んな意味で

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:01

    >>139

    数年後ドラマか映画で共演したのかもしれない。迫真の演技過ぎてこの後あかねとルビーに折檻されそうだけど。でもこれがヒカルだったら恐ろしい事に

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:24

    >>142

    またまたフリルと濡れ場するのか…

    濡れ場シーンの定番の組み合わせになりそう

    顔が良い男女の濡れ場があるドラマならこの2人に任せとけ!

    …みたいな

    すっかり定番のペアになってるからこれまでなんとも思わなかったけど、改めて考えるとこの2人は付き合ってるわけでもないし、義理の姉弟だし、やっぱり奇妙な組み合わせだなぁ…とドラマ製作側から思われてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:03

    >>139

    このフリルの満足そうな寝顔よ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:57

    MEMちょの胃痛やばそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:38

    >>144

    これ役柄とシーンで満足そうな寝顔してるんじゃなくて素ですよね?(名推理)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:29

    前から言われてるけどここのフリル強すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:44

    もう逆にアクアとあかねはベッドシーンの共演が業界側でNGかけられてるんじゃないかとさえ思えてきた
    理由はあかねの表情と2人が醸し出してる雰囲気が下手なA○よりエ○過ぎるから

    曰く2週間に1回くらいの頻度でシてるらしいからそういう日にはお互いヤる気に満ちてて、なおかつ特にあかねの方なんかは演技はガチるから本番と同じ状態になる
    もうこのままおっ始めるんじゃないかって空気が撮影終了まで流れてるもんだからその場の全員気が気じゃなくて、男性スタッフなんかは微妙に前屈み状態な人が続出
    「終始心臓と股間に悪すぎた、こっちの方がもたないからもう勘弁してほしい。軽率にあの2人を起用してもらうんじゃなかった」とは当時の撮影監督の言

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:55

    >>148

    ヒカルとアイも同じ理由でNGになってそう。こっちは甘ったるい空気に独り身のスタッフが耐えられなくなってそう。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:54

    >>148

    だからアクアとフリルのビジネス濡れ場コンビくらいがフィクションとしては本当にちょうど良い塩梅のか…

    まぁ義姉弟で濡れ場を撮ることになる本人たちの気持ちは知ったこっちゃないけど

    義姉の方は終始うきうきわくわくで、義弟の方はなにやらずっとカメラの奥の方を気にしてビビってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:06

    >>151

    なんとも(アクアくんが)大変なコンビができてしまった……

    堪えかねたアクアくんがさらっとドラマのオファー姫川さんに押し付けたりしない?大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:27

    >>151

    視聴後のルビーとあかねの反応やいかに

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:31

    >>152

    大輝とフリルの濡れ場は慣れと安定感が凄すぎて

    見てる方が全然ドキドキしないし、見ていても感情が全く揺さぶられないので

    ドラマとしては面白くない!ゆえに没!って断られそう

    結局いつも通りの定番のコンビで濡れ場を撮るアクフリ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:16

    ダイヤはフリルのハグフレだし、アクアはフリルのセf…じゃなかった"濡れ場"の黄金ペアだし
    大輝くんはフリルの正統な彼女
    …なんか大変だねこの3兄弟
    フリル絡みで翻弄され続ける男3人

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:27

    >>155

    ダイヤは今翻弄する側だからセーフ

    強すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:19

    >>156

    今1番熱くて強いフリルを手玉に取るダイヤさん

    強いな

    ていうか壱護以外の斉藤家の面々強いわ

    この3人が本スレ最強キャラ3選かもな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:18

    >>155

    フリルは濡れ場の撮影以外でもプライベートでアクアに"ちょっかい"をかけてるはず

    演技の練習と称したりして

    それでルビーに絞められてたりもしたし

    それでも懲りずに割と頻繁にやりそうなのがフリル

    お仕事でもプライベートでもフリルに絡まれっぱなしだし、ほんと大変だなアクアは

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:46

    悪意なくダイヤとコハクを一言でダウンさせたスピシリも凄いな。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:19

    アクたん…主人公なのに強さのカーストが中央かちょい下っぽいのね
    苦労が多いからかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:11:26

    最強キャラトップ3の序列

    ミヤコさん>>(越えられない壁)>>コハクちゃん>>>>>>ダイヤ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:22:15

    >>160

    この世界はよっぽどのことがない限り基本的には女性が強い

    よっぽどのことがある例外としては

    最強格キャラフリルを一方的に封じ込められたり、天性の折衝の巧みさを生かして、どんな人ともうまくやっていけるダイヤ(ゆえに必勝というより不敗)

    圧倒的な可愛さと無垢さを誇るシリウス(必勝キャラ)

    とか


    ちなみにスピシリはランキングの外側に位置する観察者側の神格キャラ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:32

    本来はマジの神格的立ち位置のはずなのに強者の存在と扱いのせいでアクアくらいのランク付けされてそうなツクヨミ…
    まあ本人が楽しげで満足してそうだからええか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:49

    >>164

    ツクヨミは最強キャラのコハクちゃんの寵愛を一身に受けているから

    そういう意味ではかなり強い

    単体だとアクルビより弱いただの幼女

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:25

    最近ライトちゃん見ないなぁ
    ねこだからどこかで自由気ままにお昼寝とかしてるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:58

    スピシリがミヤコさんをどう呼ぶのかでダイヤとコハクの呼び方も変わりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:39

    ライトとスピシリとツクヨミが一緒に昼寝してたりするのかな。それを見た周りの反応が気になる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:01

    >>168

    なにその光景めちゃくちゃ和む…

    西日が射し込む昼下がりに取り込んだばっかの布団の上で3人+1匹一緒に寝ててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:29

    ツクヨミに抱きついてお昼寝するスピシリ
    満足そうなお顔で眠るスピシリと、スピシリ2人に少し乗られている状態で、両隣から抱きつかれて、少し寝苦しそうなツッキー

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:16

    スピカとシリウスの髪色はアイと同じ綺麗な紫色だけど
    この双子ちゃんの瞳の色は何色になるかな?
    瞳の星もどうなるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:53

    アクアとルビーは瞳の星と色(紫→赤&青)を分けあってるから何かしら分けあうのかなぁ
    でもスピシリは髪色からアイ要素を濃く継いでるから欲張りってことで瞳の星は2人とも両目に有り、加えて瞳の色は赤と青のオッドアイでかつスピカ(右瞳・赤、左瞳・青)とシリウス(右瞳・青、左瞳・赤)みたいに色が逆みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:56

    >>172

    それだとなんかアクルビの存在感がちょっと薄まっちゃう気がする……

    両目星もオッドアイもカッコいいけど、個人的にはやっぱりアクルビと同じく片目星の同じ目の色でいく方が自然な気がします。アクルビもスピシリもアイとヒカルの子なわけだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:43

    原作のカミキの瞳の色が分からないから難しい所ですね。アクルビは髪の色はヒカルの髪の色を引き継いで瞳の色は混ぜるとアイの瞳の色ですし

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:57

    ヒカルの目の色って何色だろうね
    これが分かればスピシリの目の色についても手がかりが広がるし
    あと純粋にヒカルの目の色も気になる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:58

    絵師さんがヒカル描いてるのたまーに見かけるけど、黒に近い紫とかアイが赤寄りの紫なのに反して青寄りの紫とかが多いかな
    みんなイメージはそこそこ似てるみたい?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:34

    >>172

    確かにオッドアイも両目星もかっこいいけど

    アイのきらきらしている紫色の髪に赤と青のオッドアイで両目星は見た目がちょっとギラギラしちゃうかも

    両目同色、片目星でまとまっているのもいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:31

    スピカ(姉) ⇒ 青い瞳で左目に星
    シリウス(弟) ⇒ 赤い瞳で右目に星
     or
    スピカ(姉) ⇒ 赤い瞳で右目に星
    シリウス(弟) ⇒ 青い瞳で左目に星

    シンプルに星を宿してる瞳の左右か瞳の色を逆転させる感じで如何か?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:53

    >>178

    前者が好きだなぁ

    アクルビ(アク兄青、ルビ姉赤)とスピシリ(スピカ青、シリウス赤)で瞳の色がそれぞれの双子で逆転する感じがすごく好き

    髪の色に加えて瞳の色まで違えば、アクアとシリウス、ルビーとスピカの区別がつきやすそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:21

    >>178

    >>176

    確かにヒカルの瞳の色も紫系だと仮定したら

    スピシリの瞳の色もやっぱりアクルビと同じく、紫を分けた(?)赤と青になるかもね

    基本瞳の色は親と似るものだし

    (双子の子どもに親の紫の瞳の色が赤と青に分けられて遺伝することを"親と似る"というかは知らんけど。ていうかそもそもこの世界にはダイヤとコハクという例外が居ましたね。この兄妹、親の瞳の色を無視して、兄はダイヤモンドの瞳、妹は琥珀の瞳だし)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:13

    >>179 >>178

    良いですね

    アクルビ双子とスピシリ双子で瞳の色を逆転させる…

    良いじゃないですか

    確かにスピシリの瞳の星の位置をアクルビと逆転させても、アクルビの瞳との違いが色の逆転よりかはつきにくい気がしますし

    ついでに、瞳をアクルビと決定的に変えるという意味で、色に加えてもう瞳の星の位置まで逆転しちゃうのも考えました

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:40

    基本手のかからないであろうスピシリが大泣きするのってどんな時だろう。過去スレにアクアが研修医として宮崎に行った日の夜ってのはあったけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:28:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:23

    >>182

    ルビーが新生B小町の全国ツアーでしばらく家を空けるとか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:09

    初めての節分で頑張り過ぎた鬼(壱護社長)見て泣くとかはあるかも。その後は鬼の方が泣かされる事になりそうだけど。スピシリのセ○ムが黙ってないだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:01

    >>185

    社長…鬼役任されたから張り切って全力で事にあたったのにかわいそ…

    いやでも過ぎたるは猶及ばざるが如しって言葉もあるし加減をしなかった社長も悪いか、こりゃまた禁酒の罰則かねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:37

    >>186

    あるあるというか普段泣かないしたぶん大丈夫だろうと思ってやったら見事に泣かれたというかそんな感じですかね。禁酒令になるのかブートダンスやらされるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:10:38

    >>187

    鬼の形相したミヤコさんに追いかけられるとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:54:50

    スピシリ泣かせたらコハクも助けてはくれないだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:31

    禁酒令と罰ってことで大輝君に社長のお酒(安めの物)を手渡すミヤコさん

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:55

    >>190

    さすがに森伊蔵とかの大事な秘蔵酒をあげるのは違うし実行するほど鬼じゃないよな、ミヤコさんは分かってるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:32:39

    禁酒令じゃない場合鬼の格好したままブートダンス踊らされてそう。その前にしっかり折檻はされてスピシリには鬼はぴえヨンが退治したとアクアが説明する。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:46

    地獄のブートキャンプでぶっ倒れた壱護さん、鬼のお面が取れて今にも死にそうな顔で虫の息
    そこにアクアとルビーに連れて来てもらったスピシリが!

    壱護「コヒュー……コヒュー……」
    アクア「おーい壱護さん、生きてるか?」
    ルビー「うわー…汗と鼻水と涙まみれ…」
    スピカ「にいちゃ(下ろしてのジェスチャー)」
    アクア「ん?下りたいのか?」
    シリウス「ねえちゃ(下ろしてのジェスチャー)」
    ルビー「え?シリウスも?」
    ヨチヨチ…ヨチヨチ…

    壱護「ぅおえっ……あのヒヨコヘッド…マジで容赦ねえ……テメェの社長に対する仕打ちかよ……ん?」
    スピシリ「「じーっ……」」
    壱護「んだよお前ら…見世もんじゃ───」

    スピカ「じいちゃ」ナデナデ
    シリウス「えらいえらい」ナデナデ
    壱護「…………」ポカーン

    壱護「(´;ω; `)」ブワッ
    ルビー「わっ、汚なっ!」
    アクア「ガチ泣きじゃねえか…」

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:19

    >>193

    孫バカな壱護社長の誕生

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:54

    これは何でもかんでも買い与えようとしてヒカアイ&ミヤコさんに度々叱られるタイプの爺バカ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:06:57

    スピシリの前で顔緩んでる社長の写真が旧B小町メンバーに共有されて誰これとか言われてそう。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:52

    >>195

    お菓子とかいっぱい買ってあげるんだろうなぁ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:54

    >>198

    スピシリ「「ありがとじいちゃ!」」ニパー


    爺 バ カ 悪 化

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:18:46

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています