裏梅大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:22:33

    宿儺様こんなんになってるけど…

    ああ宿儺様は次回も次々回も吐いたゲロをまた食って元通り復活するからどうということはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:24:13

    もうゲロの王に改名してくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:26:09

    ああ
    それより確変だからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:27

    金玉蹴られた時みたいな顔しててメッチャオモロいでェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:15

    ああ
    宿儺様はまだ本気を出してないから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:41

    お言葉ですが裏梅は開店前のパチ屋に並ぶのに忙しくてそれどころではありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:24

    ああ、
    確変がきたから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:36

    現代に復活したのはパチと出逢うためだったんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:07

    主人がゲロを呑み込みこみながら戦っている
    そんな中でやるパチは楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:16

    裏梅「今激熱リーチかかってるとこだから
    仕方ない本当に仕方ない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:02:35

    いやっ聞いてほしいんだっ
    この時は本当に情けなくてね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:55

    >>12

    (他スレ引用書き文字)

    ぶっちゃけここは当時からして

    ①小僧の肉体モノにしたら五条を真っ先に殺してやるの宣戦布告を諦めて虎杖から逃げてる

    ②噛み潰してみろよ不幸をよに対して虎杖を噛み潰せずに逃げてる

    ③なんなら華すら噛み潰せてない(これに関しては高羽の術式効果でアホになったか五条と戦いたくてわざと生かした可能性もなくはないが)

    でクソほど情けないんだよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:05:36

    汚なっ 汚ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:11

    あれっ?
    虎杖の首の前で価値ある首を並べてやる宣言は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:15:59

    >>12

    あれっ ゲラゲラ笑っとった呪いの王(笑)は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:57

    >>15

    ごめーん無価値のおじさんしか並べられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:21:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:16

    しかし…確変が終わるまでこの台から離れたくないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:44:24

    >>19

    裏梅くさくさおばさん...すげえ

    なんかパチンコにハマってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:05

    はい パチンコは楽しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:18

    もしかしてフーガ大爆発で秤共々荼毘に伏してるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:53

    >>22

    秤は再生力が宿儺越えだから生還出来る可能性があるけど裏梅は荼毘に伏してそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:33

    もしかして作中でパチンコについて濁してた猫先生は正しかったんじゃないんスか?
    ラスボス援護より優先するなんて…パ、パチンコ依存症って怖いんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:26

    ムフフ見て見て 叔父を踏み殺すまさに悪魔の所業

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:54

    >>10

    はい 今ちょっとげきあつ演出中なので声かけないでください宿儺様

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:58

    今は領域内とはいえ小僧も限界が近い

    …待てよ外に乙骨がいるんだぜ
    ミゲルも駆けつけたら流石にキツいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:42

    >>27

    どうして宿ップはゲロ吐いてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:47

    小僧を倒せれば反転術式使えるようになるから割と形成が逆転すると思ってんだ
    …でどうやったら殺せるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:01

    >>29

    百折不撓の理想を持ってるから折れないし死なないよ(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:05

    >>22

    ワシも普通に退場ッしたと思ってるんだよね

    今更出てきても今更でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています