『閲覧・ネタバレ・CP注意』剣伊CPスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:40

    こちらはサムライレムナントのセイバー×伊織について語るスレ4スレ目です。注意事項は大体伊織シコスレと同じですがCPは剣伊だけになります。

    次スレはの方お願いします。


    ※注意

    ・スレの内容から10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します

    ・他の方の二次創作のリンクを載せること・具体的な言及などはしないでください

    ・他の方の解釈または二次創作の愚痴やお気持ちなどは荒れの元になります。管理人さんの削除対象にもなり得るため規約の禁止事項をよく読み仲良く劣情を吐き出しましょう


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3651896/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:37

    ・直接的なことを叫びたい・小説や絵を投稿したい時のワンクッションまとめです

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:58

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:17

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:32

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:07

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:50

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:55

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:24

    埋め埋め

  • 10124/08/26(月) 07:32:48

    申請してくるでござる
    少々お待ちを

  • 11124/08/26(月) 07:42:40

    sage反映されたようでござる
    管理人さんありがとうございます
    埋め協力感謝でござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:18

    たて乙でござる。
    前スレを引きずる形にはなるでござるが、やはりオメガバースパロは健康に良いものでござるな…
    江戸時代的にはどうなるのか気になるところでござる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:52

    伊織殿が士官断ってあんな幽霊長屋にぼっちしてるのもオメガ設定に説得力がでるような
    江戸時代だとなんか和風な呼び方されてるのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:03:15

    前に甲乙丙表記のは見たな
    違うジャンルの時代物だと全然別の呼び名作ってた人も居た気がするけど憶えてないなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:50:39

    Ω伊織殿は更に息苦しい人生送ってそう
    年齢的に発情期が来る前だろうけど、彌五郎の件とかますますお労しくなるのでは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:39

    例えセイバーと番たとしても、セイバーはサーヴァントだし、儀が終われば退却しちゃうしねぇ…
    サムレム軸Ω伊織殿にとっては、可惜夜の結末が1番の救いになりかねないかもしれんと思っちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:09

    それこそ儀の後で儚くなりそう(死ぬ以外の意味でも)
    番った後、物理的に会えなくなったら発狂とかあるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:40

    サーヴァントとマスターな以上別れは必ず訪れるからなぁ
    セイバーは伊織殿の項を噛めるのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:10

    自分で言っておいてなんだが、儀が終わり次第退去する番とかあまりにも人の心が無さすぎないか…?光焔ルートがBAD ENDになっちまう
    なので神前試合で受肉して貰う必要があるんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:10

    神前試合万能すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:31

    そもそも若旦那エンドならずっと一緒ですぞ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:14

    序盤のセイバーは男のオメガか、生き辛いだろうにと内心憐れむかもしれない
    抑制薬を買う銭も稼がないといけないから伊織殿大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:02

    あの本編前の生活(食べたり食べなかったり)見てると発情期すら来てなくてオメガと判明してなさそう
    ベータだと思い込んでセイバーと一緒に規則正しい生活してたら発情期が来てオメガと分かるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:13

    空腹で倒れた前科があるし全然有り得そう
    セイバーとご飯を食べながら相も変わらずいい顔をすると思う伊織殿だけど体がざわざわして落ち着かない…みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:19

    その場合だと蛇毒辺りで発覚するんだろうか>オメガバレ

    伊織殿が意識朦朧としてる間に致しちゃうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:50

    眠ってる伊織殿のうなじを見つめるセイバー、ゆっくり手を伸ばすけど儀が終わった後の伊織殿を思うと手が止まるんだ
    どれだけシリアスを妄想しても神前試合か若旦那エンドにハンドル切っちゃうんだよね
    体が幸せな剣伊を求めている…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:02

    もしくはオメガバ光or焔からの転生パロで、ちょっとした意趣返し(?)で記憶有りなのを隠してセイバーと接する伊織殿とか良いかもしれない(後々セイバーにバレてお仕置きされる)
    最後ハッピーエンドならある程度曇らせるのは既定路線だと思うのですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:04:03

    お仕置き(いちゃラブ)なんですねわかります
    噛んでくれ、セイバーって言ってほしい~~~~

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:19

    そんなこと伊織殿に言われたらセイバー泣いちゃう
    転生後の番になるための発情期が凄いことになりそう(セイバーの気合いが入りすぎて)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:04

    頸を噛むパターンと喉元を噛むパターンがあるみたいですけど、剣伊はどっちが似合うかな
    対面座位の姿勢で喉元噛むとか良いんじゃないかと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:26

    喉元噛むパターンもあるんだ初めて知ったでござる
    対面座位好きだからそれも良いでござるな

    項噛むパターンだと髪を伸ばして噛み痕を隠してるのもえっちだと思うでござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:36

    そのまま髪を下ろすだけでも構わないけど
    心許ないから少し伸ばすかとなる伊織殿ですか…

    喉元を噛むのもいいな
    セイバーの上で噛んでくれと喉元を晒すんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:28:28

    オメガバで番以外のフェロモンがほぼ効かない(発情誘発剤とか使われても襲おうとした側をボコボコにする)オメガが結構性癖なんですが 割と伊織殿でもいけそうな気がする(戦闘力的な意味で)
    普段はベータかアルファですって顔をしているくせに番にだけはめちゃめちゃえっちなオメガですってしてるのが大好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:35

    >>33

    めちゃくちゃわかるっ…!

    個人的には番ったらその番ったアルファにしかフェロモンが効かない設定が好きです

    セイバーの為だけの伊織くんって良いと思うの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:27

    番ったのに儀が終われば相手がいなくなるのか伊織は

    これはこれで切ないような

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:22

    噛まれた箇所を愛おしそうに撫でる伊織を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:35

    セイバーはそんな無責任なことするだろうか…
    それはそれとしてセイバーの噛み跡を時折撫でる未亡人な伊織殿が見たい!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:59

    薬盛られたりして事故のように番になってしまったシチュなら有りだと思うのですよ

    お互い無意識では惹かれていたのに薬や突然の伊織殿の発情で番になってしまい…みたいな話は正直見たい

    儀が終わった後未亡人みたいに過ごした伊織殿を>>27のシチュにぶち込みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:23:03

    番になるきっかけは>>23の伊織殿オメガ発覚事件かな

    ただでさえお互いに重たい矢印向け合う運命なのに、オメガバースぶちこんだら運命がより強固なものになっちまう~!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:38:17

    凄すぎる、ここまで出てきた設定がめちゃくちゃシコい。みんな天才だわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:41

    現パロで記憶なくてもまた番になって欲しい
    記憶ないはずなのに懐かしい気持ちになる2人がみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:36:16

    転生パロでもう一度噛んでくれって言ってほしい
    噛まれるのなら、番うのならば、お前がいいとセイバーにとどめを刺してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:51

    セイバーだって今度こそ一生添い遂げたいって泣きながら噛んでくれるよ絶対
    本編でも運命だったんだからせめて転生パロでは幸せにしたいのう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:53

    流れをぶった斬って申し訳ないでござる

    スレ民殿お久しぶりでござる。以前なんちゃって現代オメガバースな剣伊を投稿させていただいた者でござる。煩悩が理性に打ち勝った結果、新規の新しい話を書いていたでござる。

    注意書きをよく読んで、読んでやってもいいなとなった暇な時に読んでほしいでござる。

    煩悩に理性が負けた結果 | Writeningどうしてもお腹を膨らませている伊織くんが書きたかったので書きました。 二メートルなセイバー、男ふたなり、男性妊娠、イマジナリー子供の要素があります。エロはないです。ないのが奇跡の題材です。 エロが…writening.net
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:52

    >>44

    幸せな夫婦を見せてくれてありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:46

    >>44

    わーい2mセイバーだ!

    初産かと思ったら他にも兄弟いるようでびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:35

    >>44

    これは子沢山の円満夫婦

    2mセイバーは後ろからハグが似合う…

    子どもたちの性格を考えるのも楽しいでござるね

    どちらに似ている子でも白米は好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:45

    話は変わるけど本編の剣伊を振り返るとセイバーの口が災いの元過ぎて笑うんだよね
    最初期の伊織がどうなっても良いとか言ってたら令呪使えば自害させられますとか、照れ隠しで優しすぎるから気をつけろよ(意訳)みたいなこと言ってたら言われた当人は逆方向に突き進んで行くし

    だから(?)転生パロで二人を幸せにする必要があるんですね
    …いや結構本気で現代ならセイバーの口災も弱くなるんじゃないかと…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:07

    舌禍の神様が付いてる位には口は災いの元になってる気がするよね
    神秘の薄い現代で、理解ある家族に恵まれればどうにかなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:09

    幸せな家族に囲まれて自分の能力と折り合いを付けて暮らしてるセイバーも良いが
    家族から引き離されて能力を利用されて新興宗教の神子みたいになってるセイバー(記憶無し)も良い
    神子みたいになってるセイバーを幼い伊織殿が施設から連れて逃げ出すんだ
    …この伊織殿は記憶有りっぽいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:10:10

    因習村みたいなのもできそうだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:06:54

    因習村なら伊織殿を神子に捧げられる生贄にしたくなるな…
    何でこんなに伊織殿って生贄が似合うんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:45

    花嫁衣装を身にまとって神に捧げられる伊織殿いいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:47:47

    白無垢着た伊織殿ですか、良い…
    更に縛られてたりすると個人的にですがグッと来ます

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:23:02

    目隠しが癖なので目隠しして箱に入れられてセイバーに捧げられて欲しい
    でも邪神に捧げられてセイバーが助けに来るのも捨てがたい
    心が二つある~

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:08

    生き恥ウェディングドレス着せられて目隠しと猿轡されて手脚縛って動けなくされて神子セイバーに花嫁として献上される伊織殿(雌雄どっちでもいい)の妄想してもいいんですか!?
    薬盛られて感覚が鋭くなっててちょっと触られただけでもイキそうになってるとなおいいのですが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:44:54

    そんなえちえち伊織殿を捧げられたらその気がなかったセイバーだって優しく頂く

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:41:28

    個人的な性癖なんだけど>>56に+してすぐにセッ出来るように下ごしらえしてあると凄い好き

    あと催淫的なお香とかセイバーにも興奮剤とか仕込まれてるとなお良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:26:28

    下ごしらえされたことに関してお清めセッしてほしい...

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:31:44

    下ごしらえした誰かしらに張形入れられて献上品になる伊織殿でござるか???
    薬で感度が高くなってる伊織殿……張形を抜くだけでとんでもないことなりそうでござるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:01:29

    伊織殿が献上されてる場所に甘いお香が炊かれてるとよい…
    此度の贄は……とあまり気乗りしない神子セイバーが伊織殿に近づくにつれお香の匂いは強くなっていく
    甘ったるい匂いに催淫効果があることに気付いて眉を顰めるセイバーみたいな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:47

    因習村で生まれた2人

    神子させられてるセイバーに前の記憶はなくて、神子の身の回りの世話を任されてる伊織殿には可惜夜での記憶がぼんやりあってセイバーを助けてあげたいとおもう

    次第に仲良くなって逃げようとしたけど捕まって引き離されて何年か経って、精通したセイバーに花嫁をあてがおうってなって逃げようとした日以降合わせてもらえなかった伊織殿が本番無しの調教施されて>>56とか>>58>>60の状態でお出しされる光景が見えました

    なんかバッドエンドになっちゃったな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:27

    >>62

    (村人が)バッドエンドですね分かります

    いやそんなことになったらセイバーも荒御魂とか神様返りとかなりそうだし…

    村人皆殺しも因習村っぽいし…(零を思い浮かべながら)


    献上された伊織殿の顔を見ると快楽に濡れた瞳の奥に哀しみが混ざり込んでいるのに気付いたセイバーが怒りを爆発させるんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:36

    まるで厄災だぁ(絶望)
    どこまでも血塗れなセイバーおいたわしい…
    もう伊織殿頂くどころの話じゃないしお清めも村壊滅してからだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:53

    逃げようとして捕まった時にお互いがお互いを庇い合うの酷いけど好き
    伊織殿は俺が全部悪いセイバーは何も悪くないって言うだろうし、セイバーは私がワガママを言ったイオリは叶えようとしてくれただけだから酷いことしないでとか言うのかな
    まぁ酷いことされちゃうんだけどね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:49:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:16

    セイバーは神子だしどう考えても伊織殿が酷い目に遭う想像しか出来ない
    まあそれが花嫁修行(?)なんだろうけど
    …あれを花嫁修行って言いたくないな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:51

    村人たちが寝静まった夜に村のお偉いさんの屋敷で花嫁修行するんだよね…
    過酷な花嫁修行中もセイバーとの再会を心の支えにして耐える伊織殿…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:03

    何度目かの花嫁修行()中、今こうして汚れを重ねていく自分がどの面下げてセイバーの前に立てるというのか、もう合わせる顔がないのかもしれないと気付き唇を噛むシーンがほしい
    それでもセイバーの存在を心の支えにするんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:47

    村の偉い人と花嫁修行()してると味見()とかされそうだけどここは剣伊スレなので大丈夫…なハズ

    何でセイバーを逃がそうとした伊織殿が花嫁になったのかを捏ね回してたんだけど それこそ神子の花嫁には左手の甲に紋様が現れるとかで良いのでは?ってなった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:10

    左手に紋様が現れた子供だったから身の回りの世話を任されるようになったとかですかね
    花嫁にするのは決定事項だったけど、逃がそうとしちゃったから引き剥がされてお偉いさんの家の地下牢とかに囚われてるとかだと美味しいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:28

    村の偉い人は伊織殿を自由にするとセイバーを連れ出そうとする+花嫁だから逃がすわけにはいかない→地下牢で花嫁修行(色狂いor薬漬け) って流れかな
    まあ伊織殿なのであくまでフリなんだろうけど

    色狂いor薬漬けのフリしてセイバーの前に行けたと思ったらちょっと思ったより強い薬(お香)+張形で軽く気絶している間にセイバーが覚醒して村人皆殺しとか…違う意味でショック受けそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:39

    強かな受けはいいぞ
    しかし村壊滅の後はどうしたらいいものか…燻ったままの伊織殿をなんとかするのは当然なんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:52:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:58

    このまま二人で村を出て外の世界を巡る旅に出る新連載しよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:02:36

    村を出る前に血塗れの部屋の中で2人きりの祝言あげて初夜ってほしいですわ
    部屋の雰囲気はおどろおどろしいのに周りの事は見えないと2人の世界に入ってイチャイチャしててほしい
    村を出るって時に2人で界剣握りしめて大雨でも川の氾濫でもいいが、村の全てを消し去って旅立ってほしいですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:33

    そうだ花嫁で献上されたんだから祝言あげないとだな
    伊織殿が薬の所為でちょっとあやふやかもしれないけど初夜はいくらあってもええですからね
    セイバーには伊織殿を優しく抱いて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:14

    この二人村の跡地から旅立った後で麓に下りて人に紛れても、怖い話でよくある『数人で遊んでたらその中の一人が誰が誘ったかも分からない人物だった』みたいに認識が上手くされない感じになりそう
    『現世』と『剣伊の二人』のテクスチャが少しずれてる…みたいな…上手く説明し辛いんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:12

    二人組の怪異みたいな存在になった剣伊ですか
    青年と、少年とも少女ともとれる存在の二人組で、特別何かをしてくることはない、普通の人間と変わらない
    ただ、青年の方に何かしらの危害を加えようとすると少年とも少女ともとれる存在が気配も音も無く首を狙ってくる。逆もまた然り
    セイバーが神様返りして伊織殿も一緒に人間から外れた存在になってしまった感じかな
    二人はそんな事全然気にしてなくて村では見られなかったもの、出来なかった事して楽しく生活してるんやろな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:09

    二人のテクスチャがズレてるから身体的な認識も人によって変わる…かもしれない
    青年と少年少女(通常剣伊)、少年と少女(村の剣伊)、少年と青年(少年伊と2m剣)みたいな感じで
    幽霊屋敷に住んで幽霊って言われる二人がいたり、子供の近くに住んでてその子にイマジナリーフレンドだと思われてる二人がいたりとか
    二人に優しくしてくれる人にはセイバーが言祝いでくれるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:12

    2人が住んでる屋敷に肝試しに行く命知らずのモブがいるかもね
    人によって見える姿が違う設定を拝借させていただくと、人がいない筈の屋敷なのに人の声が聞こえて、声が聞こえた方に行くと人によって違う姿に見える剣伊がいちゃついてる()姿を見てしまって色々と尾鰭がついて怪談話になっちゃうみたいな、ね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:46

    伊織殿に猫耳と尻尾生えてくれないかなぁ
    セイバーにいじり倒されて生えた状態で叡智してくれへんやろか
    尻尾が腕に巻きついてセイバーにきみの尻尾は素直だなぁって揶揄われて顔真っ赤にしてる伊織殿が見たいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:46

    最初はサムレムの犬猫みたいによしよしと撫でるけどだんだん雰囲気がやらしくなってくるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:22:03

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:53

    神域に剣鬼を連れて行く剣を考えてる
    剣鬼伊織殿は怒るのか、それとも剣にこんなことをさせてしまったと後悔するのか
    あとこの二人は仲違いしてるのかとか色々想像してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:14:31

    剣鬼伊織殿難しいな
    どうしてもセイバーの神域で死合う姿が…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:51:55

    仲違いは無いかなぁ
    (最終戦はぶっちゃけ伊織殿の自殺みたいなものでセイバーと実質心中まで持ち込めれば最高の出来、くらいに伊織殿は考えてるんじゃないかと思ってるので)
    神域に連れて来られた時に「何で???」くらいはなるかも知れないが、至上命令も死んだことで落ち着いてるしいつでもセイバーと死合えるし喜ぶんじゃないかな

    ただ妻になって欲しいとかを伝えたら「……えぇ…?何故???」ってなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:46

    >>87で死んで神域に来たことになってるけど 死んで無くてもセイバーと死合えるならある程度落ち着くんじゃないかなーと

    周囲に気にしなきゃならないような人たちもいないし

    ちょっと倫理観ガバっても大丈夫でしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:34

    >>82

    霊基異常かパラPの薬で生えて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:38

    どんな伊織殿も妻にするつもりのセイバーすこ
    現パロセイバーには結婚情報誌を持って伊織殿に突撃してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:59

    現パロの剣がタワマン住み概念めっちゃ好き
    社畜してる伊織殿を連れ込んでくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:28

    初めてのタワマンにそわそわして落ち着かない伊織殿大変愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:49

    タワマンというかデカいビルって聞くと、バックでしながら受けをガラス面の方に向けて外に見えちゃうな?(実際には高い位置すぎて見えない)って攻めがするシチュエーションが頭に浮かぶんですよ。説明下手でわらなかったらごめん…
    現代タワマン住みセイバーは最上階に住んでるイメージがあるので是非していただきたい
    ただ身長差あるしキツイかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:20

    セイバーのタワマンででかいベッドに横になってその心地よさに「…おぉ…」って感心して欲しい
    その後セッして使い心地もしっかり味わって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:45:03

    シーツも枕も自分の物とは違ってやわらかくて肌触り抜群なんだろうな
    まあ枕は唾液で汚れるしシーツは二人の体液塗れになるわけですがね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:39

    でかくてふかふかなベッドの上で長時間抱かれて身体中の力が抜けてる状態で腰を掴まれて尻だけ上げてるような体勢で半開きの口からは唾液が溢れてるし喘ぎ声も「ぁ、ぁ゛ー…」みたいな感じのしか出て来ないような伊織殿が見たいのでセイバーには頑張って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:38

    きれいなシーツは潮吹きで濡らせと偉い人が言ってた
    最初は汚してしまうな…と申し訳なく思うけど、長時間抱かれたらシーツのことなんて頭からすっぽ抜けてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:19

    タワマン住みセイバーの家で生活することになった伊織殿、ちゃんと自室は与えられるけどヤるヤラない関係無く大体セイバーの部屋で2人で寝てそう
    キングサイズのベットでセイバーが伊織殿にギュウギュウにしがみついてきて離さないイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:27

    >>98

    真夏に暑い暑い言いながら引っ付いてそう

    大変愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:08

    >>97

    イキすぎて薄くなった○液とセイバーのテクで何度も吹かされた潮でべちゃべちゃになってるんですね

    あれだけ気にしていたというのにもう使い物にならぬなぁとセイバーには意地悪言ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:27

    マットまでべちゃべちゃになって次は何か対策しなければ…とか悩む伊織殿に 次もしていいのか…ってにこにこしてるセイバーか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:32:09

    >>98

    セイバーにはもぞもぞと抜け出そうとする伊織殿の首をかぷっとしてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:07:41

    同棲話でよくある一緒に使う物を二人で買いに行くというのを剣伊で想像しても こいつら住居に関して何も拘りが無さ過ぎてどうしよう…ってなる
    ぎりぎり食器と寝具は拘ってもおかしくないかなーとは思ってるけども

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:16:41

    セイバーは子豚ちゃんグッズ好きそうだなとは思う
    伊織殿はどうだろうなぁ…。機能性があるシンプルな物選びそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:54:08

    セイバーに美味しい料理を食べさせるために調理器具集めするかもしれない
    この伊織殿は土鍋でご飯炊きそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:48:51

    だんだん子豚グッズが増えていくセイバーの部屋可愛いな

スレッドは9/14 18:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。