真の法の暗黒時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:33:02

    カルマガント万才が同期って怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:54

    小中はこいつらは強請らずビジネスパートナーかアンタッチャブルに留めてそうやな右上挑発したら逆に殺されそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:10:42

    小中は万才の息が掛かってるであろう検事局長を脅してたので先は長くなさそう
    ガントと万才もあのままだったら検事局の支配権争いで勝手に潰し合いそう
    狩魔はお抱えの医者(それも院長)いたのに弾摘出しないんだ…
    一路先生が育てた手段を選ばぬ弁護士が社会に出始めた頃だろうからバランスは取れるはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:17:33

    同世代で特に優秀な狩魔と巌徒に対する劣等感から万才が一足先に闇落ち 不正や裏取引に手を染める
    それで出世した万才が私利私欲のために捏造や隠蔽をしまくるせいで狩魔と巌徒も普通のやり方では犯罪者を検挙できなくなる
    いつのまにか全員が自分のために強引な手口を取るようになる

    もしかしたらこんな感じだったんじゃないかなーという妄想
    少なくとも万才はあんまり法律家としては優秀じゃなさそうな気がするんだよね
    検事2時点での証言や犯行もいろいろ雑だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:29:10

    なんで序盤に左上に勝てたんだ?って思うけど、無名の新人だから逆に勝てたってのもあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています