シエル、お前は何だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:12

    イベント中ほぼ出番なし、それでバナー鯖と言えるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:37:39

    >>1

    えっそうなんですか

    えっ

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:38:58

    現状カレー食って先輩風吹かせてただけの女なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:27

    >>2

    まあ気にしないで本番は奏章3ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:31

    リップが実装されないのに水着になったの、水着イベントの範囲に出せるのが実質スペースビーストと都市とできるぞと徐福だけになるから水増しだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:18

    スペエレと周年逆でよかったと思うのが俺なんだ
    周年鯖をコラボキャラにしないって前約束の為に入れ替えさせられた感じがあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:52

    >>2

    マジで登場一節だけなんだ

    ガチャ天井するか迷い始めるレベルなんま

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:26

    >>7

    まあ今の段階で活躍が無い事は気にしないで

    どっちみち奏章3期間中はずっとピックアップされてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:31

    わざわざ奏章と水着混ぜなくて良かったんじゃないっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:08

    ソシャゲのガチャキャラなんてもん金回収するだけの道具やんけ 何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:20

    >>10

    グルル…な、なら気持ちよく金を払えるくらいの登場が欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:21:20

    >>11

    そうか! 君は貰えた石で引けなかった悲しき敗北者なんだね

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:10

    コイツはぐだ男に股を濡らしたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:06

    >>12

    うおお10とは別人だけど周年石ですり抜け星5すら無く得たものは水着ノッブの宝具レベルだけの俺をバカにするなぁっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:16:09

    >>13

    第3臨はほぼ別人だから可能性はあるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:25

    水着である意味どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:29

    >>9

    現状は意味が見当たらないんだなァ…

    水着イベントは結局前座を超えた前座だったしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:50

    まあ気にしないで 所詮はメラですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:19:52

    もしかして奏章と水着をやろうとしたらリソースがきついから合体したのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:45

    >>19

    どんどん予算削られてヤバそうっスねfgo

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:48

    >>13

    ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:20

    >>19

    >>20

    な、なんやこの杞憂を超えた杞憂は


    そもそも夏イベなんてもう9年目でマンネリなんだからこれくらい無茶苦茶やってくれたほうが面白いのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:19

    >>17

    現状というか水着イベが単体でも起承転結の起としても虚無だった以上奏章がどんなに面白くても分離させてやればよかったヤンケは覆らないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:46

    きのこのシナリオは好きだけどあまり暴走させないでほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:41

    水着感がなさすぎを超えたなさすぎ
    アルク出した時点で周年なんてなんでもありやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:11

    >>25

    水着持ってない真祖やん、元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:44

    >>24

    今回はユニバースとかEXTRAとか色々詰め込んでるから一抹の不安があるのは俺なんだよね

    まぁきのこならなんとかしてくれるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:12

    要素削る必要のない時のきのこシナリオの品質は定評が有るからまあええやろ
    扱いきれない時はツングースカよろしく手下に投げるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:07

    >>29

    スヌーカ後者はやめてくれる

    本当にやめてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:50

    逆にキノコって文章量多いと投げっぱなしジャーマンよくかまさないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:55

    >>31

    まあ投げっぱなしでも面白いからええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:16

    夏イベっぽさを出しつつ水着鯖を活躍させ月姫コラボとextraコラボとビーストとユニバースを回収しムーンキャンサーについての精算を終わらせればいいだけヤンケ何をムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:05

    >>31

    大体膨らませすぎて削ってしまうところが出るんだよね

    今回は奏章を3回に分けてるから大丈夫だと思いたいですね…本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:15

    >>31

    何だかんだ評判いい章は普通に長尺だしそんなジャーマンかますことばっかりでもないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:32

    >>33

    オトンこれまとまるんかな?

    まあきのこの事やし奏章1つ全部使えば何とかなるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:16

    けどきのこならマジで出番こんぐらいで済ます可能性はあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:48

    気づけばもう明後日開幕なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:08

    奏章Ⅲ自体の出来はあまり心配してないけどいつもの水着イベントみたいなのを期待してた人はちょっと気の毒なんだよね
    ドバイが本当に序章を越えた序章なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:23

    >>36

    評判いいのと投げっぱが多いのは>>32も言ってるけど両立するんだよねそれこそ2部6章とか投げっぱメチャクチャ多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています