スレ立てするほどではない話Part34

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:30

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:42:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:43:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:53

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:07

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:20

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:49

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:50:14

    おしまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:37


    深夜に立てたのは落ちちゃったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:28

    おつです
    深夜帯はなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:30:48

    たておつです
    確認したら過去ログ行きになってたね
    せっかくたててくれたのに申し訳ない

  • 14前 17924/08/26(月) 09:46:47

    COVID-19 でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:56

    突然の大雨本当嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:06:18

    なんかコレジャナイ感ある、なんでだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:09:35

    >>14 お身体にお気をつけてな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:18

    建て乙にゃんにゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:00:18

    キュアババア
    ニート御三家
    五大老
    解体されしは那珂とタブンネ

    ~在りし日のインターネッツこゝろの一句

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:39

    今朝、通勤中にスケボーで歩道を走る外国人を見かけた。「おお、本当にいるんだ」と思った。視線を浴びつつ街中を駆け抜ける彼の背中はどこか大きく見えた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:07:37

    歯医者さん、幼児に接するような話し方やめて?こちとらおじさんやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:29

    最終回まであと4回くらい?の漫画読んでるとパクリとオマージュの違いがまじでわからなくなってくるなと今日出た表紙見ながらしみじみ思った
    まあうまいことみんな納得させて綺麗に終わってくれくらいのファンでもアンチでもない程度の熱量だからここで言うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:30

    >>23

    リスペクトが云々はよく言われるけど、リスペクトの有無なんか読者から見て分かるようなもんでも無いしな……結局元になった作品の作者が嫌がるかどうかでしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:54

    質問いいかな?
    スレ立ての話なんだけど、在中スレで190踏んだんだけど今までスレ立てたことなくて
    優しい人がちょっと後になっていいなら私が次スレ立てるよ〜って言ってくれたんだけど
    甘えていいのか、下手でも自分で立てるべきかいま返事に困ってて
    テンプレとかは張れると思うけど管理に自信が無いんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:14

    >>25

    スレの流れが緩やかで後になって建てるのでも間に合うならお願いしちゃったら?

    管理するにはIPが不安定だから自信が無いとでも言っておくといいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:41

    >>25

    それでずっと無言でいられたことあるけど反応ないorどうしよう、どうしようとしか言わないのすごい迷惑だったわ

    無理なら無理で代わりにデキる人がスレ立てるだけなんだからさっさとそう言ってくれるのが一番いい

    というか立てる自信ないなら踏むなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:08

    >>26

    ありがとう、それで行かせてもらう

    いいかげんスレ立て練習もせんといけんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:18

    >>27

    まあうっかりは誰にでもあるからさ…

    スレでどうしようどうしよう言わないだけ偉いと思うしここで学んだら次に活かしてくれるだろ

    気持ちはわかるがもう少し優しく言ってくれると傍から見てるこっちも嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:46

    >>29フォローありがとう、でも27が言ってること正しいのは分かってるよ!これから気をつける

    言い訳するとここと違って190が絶対たてるスレじゃないから油断してたのと、リロードの関係で人と被って190になったかんじ

    でもまぁ自信ないなら190近くなった時点で発言辞めるべきだったね

    とりあえず名乗り出てくれた人にお願いしたので一旦は解決しました

    話聞いてくれた人ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:14

    下の親知らず抜いた
    抜歯した口内を鏡で見せてもらったらとんでもなくデカい穴ぽっかり空いてて笑える
    先生の腕がメチャクチャ良かったのか麻酔の後10分くらいで終わって麻酔切れてからもさほど痛みが無い
    歯を抜く前はあにまんで親知らずで検索して出てくるスレ読みまくってたくらい怖かったからありがたい……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:32

    >>16

    これ足短いかなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:19

    前スレで47回忌の服悩んでたんだけど相談して黒いワンピースで行ったよ
    50回忌やったら終わりなのでもうちょっと続くんじゃ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:48

    麦茶やトレペを残すの凄い責めて良いみたいな風潮が苦しい
    家族にも言われるけどそういうのを許容されないのがしんどい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:00

    ゲムぼく見ようとしたらエラーコード403出た……なんで……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:47

    そら毎回残されてる立場の家族からしたら言いたくなるだろ

    自分で片付けとかやってるならまだしも、そうじゃないなら家族が代わりにやってくれてるんだし

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:26

    >>35

    いや使い切ればいいじゃん…

    何がいやなん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:39

    俺が何をしたというんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:09

    キリのクリーミーポーション初めて食べたけど想像以上に美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:03

    親が腐女子なんだけど、今までよく見てたCPを途端に見なくなってどういう心境の変化があったのかが少し気になる(絶対聞けない)
    A×B(割と人気)とB×C(マイナー寄り)をよく見てたんだが突然A×Bを一切見なくなったんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:33

    男女対立な話題になっちゃうかもしれんが
    女オタク「あの作品、ずっとバトルばかりしてるから飽きてきた」
    って感想を見ると、バトル物なのに何を見てるんだって驚く
    いつも似たようなバトルしかやってない作品ならそう言われるのも分かるけど、ちゃんと見所ある工夫凝らしたバトルやってる作品で上のような感想を言われたらもう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:30

    >>41

    わかるクセがなくて食べやすいよね

    そのまま食べてもクラッカーに塗っても美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:10

    >>43

    その感想が女オタクの総意ならともかく、1人2人が言ってただけなら流石に主語デカすぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:52

    >>43

    主語大きすぎでは

    「男オタクってヒロイン出ないバトル展開続くとエロが足りないっていうよね」って言われたら首かしげるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:15:54

    >>43

    男性オタクでもバトル長すぎって言ってる人見かけるので、バイアスかかってて女性が言ってるのだけ「ほら!だから女性オタクは!」って変に記憶に残ってるだけだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:04

    >>43

    他人にかまって欲しいにしてももうちょいマトモな方法取れないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:49

    >>42

    Bが受けになってるのが突然無理になったとか?

    そもそも雑食だったのかもしれんけど平行して見てたのがAB/CBじゃなくてAB/BCだったのがわりと珍しいと思う

    BCが男女カプなのだとしたらやっぱり話が進むにつれてBのカプ相手にAを持ってくるのが突然無理になったみたいのはよくある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:05

    あくまで個人的な感覚だけど、漢検2級持ってる程度で漢字得意ですって言うのどうなん?って思ってる
    高校卒業レベルを名乗りながら高校卒業レベルを遥かに超えた難易度を誇る意地悪スタイルというわけでもないし
    自分は漢字得意な人間ですと言いたいならせめて準1級からにして欲しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:58

    >>43

    今期だとキン肉マンの感想でよくそういう傾向は見られる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:49

    な〜んもやる気しない、やる気がでない、あにまん見るのもめんどくさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:02

    >>18

    一応顔映ってるからネットにうpする時は気をつけてね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:22

    そのスレがどんなに気に入らなくてもそのスレでその内容を批判すること自体がスレチだし
    暴言吐く人が一人でもいればまとめて全員荒らし認定されるだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:36

    ジャンル限定アキネータースレ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:20

    JACCSの入力多くて面倒臭いな
    親の年収とか知らねぇよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:58

    >>40

    今日はホテルの朝食ビュッフェの記事だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:33:45

    やっぱ棲み分けってめちゃくちゃ大事だな
    これは自論だけどあるCPを推すことは対抗CPに喧嘩を売ることでもあるから争いを防ぐには関わらないようにするしかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:01

    口の中噛んじゃうとしばらく連続で噛む仕様どうにかならねえかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:55

    >>59

    それ口の中もつれてるってことだけど大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:55:17

    「○○が好きなら△△も好きだろ」
    これ別にそうは思わないから言われると不快
    特別好きなものをその他の何かと一緒にしないでほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:33

    なんか…最近熟睡出来てない気がする……
    疲れてはいるんだよ、昼間の仕事とかでクタクタなんだ
    けど大抵4〜5時間で起きてしまう…
    突然目がパチっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:38

    このスレそろそろ落ちるなと思って保守レスしたら20分前にスレが再開してたのが読み込めてなかっただけで
    このタイミングでの「保守」レスはssの流れをぶったぎるような感じになってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:55

    疑われるのが嫌だってことは疚しいことをしてるんじゃないの?じゃねぇよ
    疚しいことしてるわけでもないのに根拠もなく疑われるのがこの上なく不愉快なんだよ
    なんなら疚しいことしてるのは勝手に人を悪人扱いしてる側の方でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:13

    昨日から今日の間にIP変わってたのかスレの管理権限なくなってるのに今気付いてびっくりした
    自分は初めてなったんだけどこういうのって普通にあるもんなの?ちな自宅Wi-Fi

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:25

    >>39

    自分はその量がちょうど必要な量なんだ

    だからそれ以上は余分だし無理やり消費するのはしんどい

    それなのに「めんどくさくてわざとやってるんだ」っていうのに収束されて責められてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:47

    スーツを着るべき場面で喪服着てたらバレるよね?
    面接会場で1人だけ明らかに真っ黒な喪服だと浮くと思うんだけど喪服ってわかんないものなの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:28

    >>67

    室内灯の下でネクタイも変えて、靴も普通の革靴、靴下もグレーとかなら気づかない人も多いと思うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:37

    >>67

    ネクタイの色とか気をつければ問題ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:54

    >>65

    雷で停電したりなんだりでこの時期はよくあるイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:17

    >>66

    自分は例えば麦茶を大ビンに一口分残すくらいなら紙コップにでも移して新たに作っておくしトイペ1巻きくらいなら余分でも使っちゃって替えとくけど

    そういう(自分にはちょうどいい量を取っているだけでわざわざちょい残ししている訳ではない)話し合いは家族とせんの?

    傍目にはどう考えても自分でやりたくないからちょい残ししてるだけに見えるのは事実だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:26

    休日だったのになんか洗濯物の当番して終わっちゃったな…
    うーんこれなら最初から部屋干しにして乾燥機あてたほうがよかったか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:04

    アクションゲーム興味あるけど下手くそなんだよなぁ
    ホロウナイト気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:36

    >>66

    自分が適量でも次使う人は確実に適量を使えないわけじゃん

    「自分を思いやってくれ」っていうなら「他人を思いやれ」って返されても仕方ないかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:52

    社会ならわかるけれど家族でも好かれるなら好かれる行動しろなんて言われるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:21

    元から百貨店内の休憩用の椅子として設置されてたのに、ポップアップストアから
    「そこはうちのお客様専用の待合ですので」
    って言われたの納得行かね〜〜〜〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:51

    規制のタイミングと時間バラバラすぎて書き込めないのどうにかしてくれ
    この時間かけるから保守しよ→できないが一番困る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:52

    >>75

    そら家族だって人間だし嫌な態度取り続けてたら好きにはなってくれないのは当たり前体操なんよ

    家族とはいえ愛は有限、親しき仲にも礼儀ありってやつだ

  • 791424/08/27(火) 19:11:01

    コロナ意外と軽症で今日はケンチキ食べた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:33

    2ヶ月以内ぐらいに立ってた荒れるスレのテンプレスレみたいなのURL持ってる人いたらもう一度見たいので教えてほしい
    【この辺に荒れそうな話題】
    【このへんに対立煽り】
    みたいな感じでレスされてるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:47
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:42

    某カテの雑談スレは毎回荒れてなくても即座に爆破されるな
    過去に荒らした奴のせいで雑談スレ=荒らしスレって認識されてんのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:23

    >>81

    こんなのあったんだ

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:35

    独身だと将来後悔するかもしれないって話よく聞くけど
    結婚して子供産んでから後悔した方が被害デカくねーかな?と思うんだ
    結婚すればよかった…は自分一人だけの後悔で済む(まあ孫の顔が見れない親も可哀想かもしれない)けど
    結婚しなきゃよかった、こんな子産まなきゃよかった…は周りも幸せにならんなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:15

    パロディネタのスレはわからない人ようにソースを1に添えるべきなんだろうなとは思うけど、1の末尾にYoutubeが雑に置いてあるのってなんとなく雰囲気壊れねぇかなってよくわからん抵抗感もあるんだよな


    まあ置かないとよくわからん荒れ方したりするから結局置くんだけどさ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:51:02

    夏は夜に腹が下るから悲しいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:12

    うちの母やること多くて大変!(怒)ってキレてても自分でやらなくてもいい仕事を増やしてるからだろ…って思う時が少なからずある
    晴れ間に洗濯干したら雨降ってきて大変→あなたの信頼してる雨雲レーダーでは晴れ間というか曇りは30分程度なので外に出しても乾かない
    今日も明日も買い物行かないと→今日の買い物は急用ではないしそもそも明日セールで行く場所と同じなんだから明日買えばいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:26

    【閲覧注意】
    劣情系によく居て本当はそこで出たネタの絵描きたいんだけど、自分は全然フォロワーいないし気にする事はないのかもしれんが
    たまに健全絵書いてるスレとかで絵柄と作風でこの人もしかして…って思うことあって
    健全絵ならいいけど劣情系だからなと思って永遠に躊躇ってる
    俺は弱い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:19:47

    好きな曲のプレイリスト見たら8割Flower曲だった
    マジかよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:25:56

    徹夜3日目なんだが、今無職期間なのもあってつい1日くらいならしちゃうんだ
    で、一応睡眠薬出されてるけど頓服だからまあ徹夜明けやし寝れるやろと思って飲まなくて
    あれ、寝れんな…?朝になったな?で今日で三日目でまだ眠くなくて
    てんかん持ちなんで医者に絶対夜に寝ろ言われてるんだが、今から睡眠薬飲んで寝た方いいか?
    夕方くらいまで待つべき?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:18

    >>90

    3日目って3日起き続けてんの?

    早よ寝とけ

    変な時間に寝て今夜は徹夜になるかもしれんが明日はちゃんと夜に寝ろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:16

    >>91

    わかった!サンキュ

    元々不眠気味ではあったけど無職楽しすぎて脳が興奮してる気がするわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:54:13

    うちの猫の性別が変わってオスになっちゃったのー?ってなってる夢を見たけど何この深層心理

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:16:27

    好きだった女装お兄さんが彼氏持ちで、更に彼氏に振られたら結婚を申し込む元カノ持ちで、恋愛成就の可能性がなくなった。
    近い内に飯食いに行くって話してたのに…
    向こうからしたら多分ガチ恋してるファンの1人くらいの認識だから彼氏&結婚予定バレしても傷つかないと思ってたんだろうけど、普通にきついわ
    女装さんってそうか女もライバルになるのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:20

    反AIなのはいいけど、AIで生成したものには愛が足りない・安っぽい・手抜きだからすぐ分かる、って方向でディスるのはズレてないかな?って
    母親ならポテサラくらい作れよ!って言ってるジジイと本質的に変わりないと思っちゃう
    学習元に問題が、学習方法に問題が、という方向で問題視するのはよく分かるんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:26:57

    洗濯機壊れたのに回収するのに5000円って高すぎだろクソボケカス🙄
    そりゃ不法投棄もするわな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:29:41

    福島のおすすめ料理を教えてください

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:26

    >>96

    二人が車で回収にくると考えると妥当じゃねーかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:52:18

    >>90

    くそが…頑張ったのに全然眠くねぇ

    布団で無駄に過ごしただけになった…

    なんか違法薬物でも練り込まれたんか

    マジで寝れん怖い

    久々に酒に頼ってしまうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:36

    自転車乗りながら両手離してヘルメット装着してた人いて二度見した
    ロードバイクってやつだとできるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:13

    >>96

    おう、監視カメラ回ってるからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:24

    水ダウ見てたら鳩胸つるん出てきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:09

    ようつべ昨日からなぜか急に昔聴きまくってた曲が浮上して来てなんだか懐かしい気持ちになったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:20

    臨時ボーナスを果たしてすぐにそれも全て使って良いのか…
    とにかくこの葛藤を呟かせてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:47

    一回や二回ならともかくなんでこうもレスする時間が被るんだ
    落ちないようにこの時間書いとこうとレスすると毎回被る。あのスレ好きすぎやろ⋯⋯俺もアイツも⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:03

    吐きそうなのに全然吐けねえ…
    わざわざ吐くほどでもないけどずっと気持ち悪い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:29:34

    謹賀新年ってちょっと忍者軍団に似てるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:15

    亭って中国の読みだとちんなんだってな
    ちんちん亭…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:15:38

    >>109

    つまりちん亭でもちんちん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:40

    >>101

    自転車はある程度速度出てれば運動エネルギーで直進し続けるものだから可能ではあるけどタイヤ細くてブレやすいしロードでやるとか正気の沙汰ではねえな

    その人に恨みはないけど他人巻き込む前に自爆して愚かであることを学んで欲しいねぇ

    片手で位置調整とかならともかく…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:06

    SCP-444-KOについて教えてくれ
    サイト内で連鎖殺人が起きた結果、KO-5が逃げ出して行方不明になったんだよな?
    その後444-KOは放置されているのか?それとも残された職員が「推理してるフリ」で仮初めの収容をしてるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:56:01

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:57:50

    流行りってそういうものだけどバイト先のスーパーの女性のお客さんが皆似た感じの白黒ボーダーの服着ててどの人に挨拶したかしてなかったかもう全然わっかんねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:29:51

    ○○シコスレを立てようと思ったけどシコで終わる単語メキシコしか知らねえな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:37

    特殊状況の割り勘スレに長めのレス書いてたら消えちまった…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:57

    東出言ったこと全部裏切ってくスタイル凄いな…
    まあ「子供がいつでも遊びにこれるように再婚しない」については山奥で女侍らせてる時点で反故にしてるようなもんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:52

    最近「急ぎじゃない荷物を注文したときにいつでもOKを選べるようにしてくれたら配送業の負担減るんじゃない?」っていうの見かけるけど
    ベルトコンベア方式でやってるとそういう中途半端なのが一度弾かれてその後またどっかで入れて…
    ってやる方がむしろすごい手間掛かりそうだなって思うんだけれどどうなんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:10

    スズメバチに刺されたけど全然症状でないな
    これ刺されたんじゃなくて嚙まれただけか?

    病院で問題ないって診断出てるからどっちでもいいっちゃどっちでもいいけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:22:55

    最近常駐カテに
     質問があるのですが、この〇〇は〇〇ですか?。
    みたいな学校で文章の書き方習いたての子?みたいなのが来るようになったが周りと比べて自分の書き方浮いてるってわからんのかな
    スレが続いて指摘されても
     すいません!、一つ空けるのは私のクセですので、気にしないでください。
    って返ってきたりするからびっくりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:33

    そんな感じで特徴的過ぎて自演が即バレしてる奴いたな
    その時は荒らしってほどじゃないけどその話題話してるのお前だけだし続けるならスレ立ててやれって言われて消えて行ったが

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:02

    >>118

    置き配や宅配ボックスをデフォルトにして対面受け取り必須なものなら営業所留めにでもして受け取りに行った方が負担軽減になると思うな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:08

    >>120

    日本語習いたての外国の人の可能性

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:20

    もうすぐ夏休みも終わる反動か、いつもいるカテの民度が最近極めて悪い
    2レス目にはレスバふっかける輩がかなり増えてる
    IDもない無料の掲示板に求めることじゃないんだろうけども

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:06

    >>116

    あれ1の状況設定が仮想にしても特殊だし

    本当に毎回あんなことやってるなら段取り悪いし

    下手なこと言わず「端数どうしてる?」で良かった話なのがな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:46

    pixiv投稿された画像をスレ画として使うのって元作品へのリンクも貼ってればセーフなんだろうか
    スレ主=元サイトのイラスト投稿者ではなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:43

    掲示板的にはセーフかもしれないが非公開になったりしないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:35

    >>115

    やまとなでしこ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:53

    >>115

    リヤウシ湖

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:24

    >>112

    殺人情報災害を持った死体(KO-5)が解き放たれてしまった

    動く死体(KO-5)が世界中に「知ったら誰かを殺してしまう」殺人劇情報を感染させながら

    死体(KO-5)自体も情報を知った人を殺して回ってる最中


    そして画面の前のお前も報告書を読んだ(=情報を知った)な?

    後ろ見てみろほらもう来てるぞ ってオチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:32

    ッアーーー!
    仮面ライダー(変身前)の見分けがつかない!
    なんかこう…髪型をもうちょっとこう…主人公(長め)、ライバル(短髪)、その他はポニテとかドレッドとか特徴的にしてくれ…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:51

    着せ替えゲームやってるんだけどアクセサリーやネイルや髪型の重要性がよく分かる
    なんで実装してないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:06

    >>31

    抜いてから4日目

    なんかめっちゃ痛いし変な液出てきてる! ドライソケットじゃないにしても細菌感染とかしてる気がする

    診てもらうにしても台風近づいてるよヤバいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:23

    >>133

    抜いたことあるけど変な液出なかったから医者に連絡入れとけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:41

    >>134

    そうする…

    まあどっちにせよ月曜日に消毒で歯医者行く予定だったけどそれまでに行けるなら行っときたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:48

    >>49

    なるほど、そういうパターンもあるのか……ありがとう

    ちなみに親が見てたのはどっちもBL

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:33

    >>130

    ありがとう。もう封じ込めとかの段階じゃなかったんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:47

    怖いよー!初心者だから質問スレ立てたいけど怖いよー!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:15

    >>120

    こういう子って学校でも浮いてないのかなって心配になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:10:30

    未だに19歳を未成年だと思ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:39

    もう俺スレ立て恐怖症かもしれん、多分過去に立てたスレで失敗したからだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:55

    昔やってたモリのアサガオってドラマを久々に見たくなってググってたらwikiで死刑執行って表現と処刑って表現があって途中から書いてる人変わったのかな…って思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:44

    >>141

    どんなスレ立てたん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:54

    >>116

    あれいつの間にか消えてたんだけどあのあと荒れたん?

    自分が最後に見たのはレンタルルームの場合ならどうなる?みたいな質問してた所までなんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:05

    >>138

    なんのカテかしらないけど雑談するところない?

    そこで質問は聞けばいいじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:41

    雨やばすぎてもうなんか笑えてきたんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:40

    >>144

    スレ主は「端数まで精算する自分は細かい性格なのかな?って」って言ってたけど

    端数どうのよりも参加者全員がバラバラに立て替えしてて

    全員が金のやり取りしないと精算できない段取りの悪さが指摘されてた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:00

    マイクラのmodについて
    MCcreater製とJavaでプログラミングされたmodってどう違うんだろうか
    自作modの紹介動画でなめるなよ、mccreaterなんて使ってないぜ とかmodのコメントでこのmodがmccreaterで作られたのは残念ですがこれはとてもクオリティが高いです とか見たけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:28

    Gate 日本国召喚みたいな地球なめんなファンタジーとかファンタジー対現代兵器みたいなジャンル
    内ゲバとか荒らしで潰れたーって聞くけど正直そういうの無くても潰れてたと思うわ
    ファンタジー対現代兵器っていうお題目で期待してた要素全然無いしかといってそういうの出すとなると展開に困るし色々噛み合わなさすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:39

    俺のオナニ一を村全体が配慮

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:36

    本当に申し訳ないとは思うんだけど四肢が欠損してる人はどうしても直視できない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:57

    テスト

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:34

    今年34になるオタ腐喪女
    家族仲は良好
    友人は数人細々と長続き
    学校や職場の社会的な人間関係構築が下手でいじめられるか長続きしない
    恋人や家族には惹かれるしマッチングアプリは気になるけどそれ以前の問題かもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:19

    女は社会性がある生き物ていうなら私はなんだ
    、滅びるしかない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:44

    >>154

    空気読めないって自覚あるのに半年ROMらず雑談してるスレでそれ書き込めるの

    そういうところやぞって感じ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:08

    >>156

    ごめん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:44:56

    週末にイベントあるけどこれはもう無理やね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:25

    君は薔薇より美しい悲劇

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:09

    >>158

    自主的に行かないことにしたけど

    今日の時点で中止案内しない主催もどうかと思ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:17

    もしかしてスレタイからして明らかに荒れそうなスレは開かない方が精神衛生上良いのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:29

    ゼルダ無双ハイラルオールスターズDXとペーパーマリオオリガミキングとピクミン3デラックスはいくらで売れるかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:57:36

    風呂上りが最近息苦しくて牛乳飲むと「ウヴォエァ」ってなるんだけど医者行ったら特に何ともないって言われる
    気圧のせいかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:45:52

    1か月ほど前にはがれた爪が生えてきた うれしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:45

    嘘を嘘として〜の精神も分かるがでもこれ似たような事をマジで言ってる人実際いるんだよな…と思うものがあるせいで見分けるのが難しい
    ネタとして盛り上がった結果マジな界隈に捕捉されるのが一番面倒

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:50

    イオンアプリでサイゼリヤ県内初出店予告告知された
    行ってみたかったから嬉しいけど他の飲食店撤退しないか心配

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:09:28

    セクハラですよって同性に注意したら相手が喜んでて単に空気読めない人になったの辛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:59

    好きなボカロPさんが新曲出してたから嬉々として聞きにいったらこの曲でボカロを引退しますって書いてあった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:28:46

    好きな絵描きさんが厄介な粘着の被害にあって界隈から離れるそうで辛い…悲しい…
    気づいた時には結構な数の作品を爆破してたから急いで数少ないまだ爆破されてない作品を保存した
    これからその方の描く推しが見られないのも悲しいけど何も残らないのはもっと耐えられない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:53:23

    初めてシチュボなるものを聞いた
    微エロくらいの奴を再生したら話し方が知人にめっちゃ似てる人で複雑な気持ちになりながら聞いた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:08

    セクハラ問題の話になって「ふーん大変なんだー」って反応したら
    「あの人は苦しんでる人がいても他人事、酷い性格した人間」扱いされた……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:04

    周りができることが自分はできなくて辛い
    自分の周りの人は要領がいい人ばかりで、自分は迷惑をかけてばかり
    勉強もそう
    高校生になってからこういうことが増えたような気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:41:21

    youtubeプレミアムの無料期間終わった
    今日からまた広告付きのyoutubeに戻ったが、まー煩わしいな
    でも広告なし以外まったく使わなかったし、その機能のためだけに月1280円はなあ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:37

    これすごい


  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:36

    散々消されてるのに似たようなスレにしつこく同じネタ投稿し続けるやつってどういう神経してるんだ
    消されてる時点でなんか問題あるって気づけないんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:22

    >>174

    三本同時打ちってリアルでもできるんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:56

    会社の後輩に仕事教えてるんだけどミスを指摘するたびに「バカですみません!」「ああもうほんとバカ!すみません!」って言われまくって流石にしんどくなってきた
    別にお前をバカと言いにきたわけじゃないんだけどって気持ちになるし、同じようなミスしまくられるから自分のことバカとかいう時間あったら仕事覚えてくれんかってイライラしてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:52

    台風が来るとき本当にコロッケを買う人が以外といるっぽいけど、コロッケを売る側はどう思ってるんだろう
    商品が売れてありがたいのか、タイミングが台風のときというのは大変なのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:29:50

    親が病気で明日死んでもおかしくない段階にきてて 正直受け入れきれてなくて落ち込んでた時に、友人の出産報告で立て続けにきてなんかさらに気分が沈んでしまった

    言葉ではお祝いしたし出産祝いも贈るつもりだけど、新しい生命に対する祝福の空気というか、華々しいプラスのエネルギーみたいなのを友人たちから感じて、自分の状況と真逆すぎてなんだかやるせない気持ちになってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:43

    うわ、解釈下手ニキスレ爆破しやがった
    残しとけってあれだけ言われてたのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:11
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:07

    >>182

    ほんとだ!?!?

    なんでサムネ表示されなかったんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:32

    >>181

    スレは残ってるぞ

    でも次スレたってもスレッドに書かれてることの解釈の添削になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:39

    なんか頭弱い子をみんなして責めたててるみたいでちょっと可哀想だわ

    本当に相談乗るつもりだったら減速すればいいのに、叩きレスでスレ埋めちゃってるあたり兎に角叩きたいだけって感じ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:03

    >>184

    たしかになぁ

    あの様子だと最後の40レスくらい怒涛の勢いすぎて追えてなかった気もするし、次スレも立つ気がしないし

    一連の流れ見てて人の話を文章から理解する能力が成長してない印象を受けた

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:51

    >>185

    二次元以外はそういう叩きたいだけって人割と多いしねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:25

    >>185

    でも掲示板の中で「追えないなら○時まで待ってって言えばいいよ」って提案されてるのよ

    スレ主側から「読み返すので待ってて」って言えばいいし、掲示板慣れてないなら慣れてからでもスレ立てはできるのよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:57

    >>188

    流れ早すぎてそれですら読めてないよあの感じだと

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:40

    >>185

    掲示板ってどうしても多数と個人だから、ぶっちゃけ減速ってほぼ不可能じゃね?

    1つのスレ主のレスに3人が同じような疑問感じたらほぼ同じタイミングで同じ内容のレスしちゃうのは構造上仕方ないし

    その上減速についてはスレ内で方法を提案されてたけどスレ主は実行しないの選んでるんだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:41

    >>190

    スレ立てよろ


    スレ主には状況整理能力とスレ立ての経験が足りなかった

    俺たちには待つ忍耐が足りなかった

    後の感想会は専スレたったみたいだからそこでしようや

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:03:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:04

    スネ夫と出木杉が2人きりになったときしそうな会話とか難しくね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:14

    >>190

    わざわざ同じような事2回書いたん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:41

    >>181

    もうこういうレスからもいじめっ子っぽさ滲み出てんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:01

    >>193

    劇場版のスネ夫か日常版?のスネ夫で解釈が分かれる

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:40

    >>195

    これは面白いから残しとけって意味じゃなくてまた最初から話すのはきついから次スレでこれの続きねってできるように残しといたほうがいいんじゃない?ってだけだと思うよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:00

    >>197

    面白いから残しとけには全く見えない

    どちらかというとなんでオレの言う通りにしないんだよってイラついてついでに小馬鹿にしてる言い回しだろ

    しかも実際はただの勘違い

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:43

    とりあえずもうこの話はこのスレだけにしような
    次スレでは話題に出さないでくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:03

    台風来てるけどみんなご安全に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています